❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

導く者  2016-10-08 17:22:13 
通報

一陣の風の如く時代を駆けゆけと_

❁*.ぶらうざげぇむ 刀剣乱舞専用御相手様募集板

此処に迷えるは魂を得た刀剣、然して審神者なる者。互いに互いを求め合い、時には連添う〝人の番〟の如く、時には〝蝶の番〟の如く、愛しくも互いを喰ふ。誰が如何なる運命を負ひ、誰が如何なる運命を負はするや、然と此の両目で見届けやうならざるや。

壱、 迷惑行為(荒らし、長々とした会話、刀剣乱舞に関係の無い作品での募集等)厳禁
弐、 nl,bl,gl対応
参、 創作刀剣のみ、若しくは創作審神者×創作刀剣での募集不可

それでは祝福せむ、新たなる物語の幕開けを_

コメントを投稿する

• No.502 by 通りすがりさん  2019-08-18 00:03:09 ID:be99ef2e5

>501

(/主様、初めまして。自分も久しぶりにアニメを見まして、練習がてらに伽羅を動かしたいと思っていました所素敵なトピを発見致しましたのでお声掛け致します。宜しければ御相手を御願いしたいのですが如何でしょうか?投稿から時間が経っておりますので、主様がまだ見ておられるかは分かりませんがのんびり待たせて頂きますね。御検討のほど宜しい御願いします。)

• No.503 by 名無しさん  2019-08-18 17:38:12 

夏だから!(ちょっぴり)ホラーなお話がしたい!

目が覚めた時、いつもの本丸が静かだった。また誰かが悪戯でも企てているのだろうか…と床板を軋ませつつ見て回る。どこを見てもみんなの気配が無い、無い、無い…おかしい。
そうだ、政府に報告をしよう。一度外へ出てみよう。
そう足を向けた本丸の玄関、靴を履いて踏み出して…辿り着いた門の前。
行く手を阻む一振りがいた。

提供/女審神者
募集/実装済の刀剣男士

※寝ている間に神隠しされた審神者が逃げ出そうと必死に出口を探す話
※刀剣男士の設定した条件を満たすことで脱出可能な設定を採用(破壊以外)

ロルは中~マンモスまで、世界観重視の恋愛要素<ホラー要素
まったり進行で参ります

スペース感謝!

• No.504 by 名無しの審神者  2019-08-19 23:03:02 

>502様!!

501の者です。覗いて見たらお相手して下さる方が居て心が飛びはねました!!います!!( マシンガントーク気味に座ったまま挙手をし存在を示し )お相手をお願いしたいのですがいらっしゃいますか?

• No.505 by 通りすがりさん  2019-08-20 19:15:22 ID:be99ef2e5

>504

(/わわ、まさかこんなに早く返信頂けるとは。此方こそ、返信を頂けて一気にテンションが上がっております!!勿論、居ますよ。こんな奴で宜しければ御相手御願いしたいです。)

• No.506 by かたな  2019-08-20 22:15:03 

\ ほのぼのと本丸ライフを送りたい! /

ということで、" 恋愛要素無し "のんびりゆるゆると絡んでいただける審神者様(性別不問)を探しております…!提供は方言使用刀を除く、北谷菜切までの実装済刀剣。場面場面で此方の提供Cを変えられたら、と考えております故に「箱推し」かつ「レア含めある程度刀剣入手済」の方を優遇とさせて頂きたく存じます。

規約 / ※恋愛要素一切無し※、原作ゲーム知識有り、描写数は豆~200字程度、レス頻度は問わず一ヶ月無言で打切り。

それでは、簡素な募集ではありますが良縁が結ばれることを願って。気長にお待ちしております!

• No.507 by さにわ  2019-08-20 22:26:57 

>506

即レス気味のお声掛け申し訳ありません…!ほのぼのとした本丸で、男士たちとの日常を紡ぐことが出来ると聞き、是非ともお相手をさせていただければと!当方、アニメ及び原作ゲーム知識有り( 最新合戦場まで解放済 )、やや伊達組・貞宗贔屓の箱推し、極刀剣含めレア刀剣も最新男士は漏れがあるかも知れませんがある程度は入手済となっております。
こちらからの提供は、男性審神者。性格や容姿などは>506様の萌萎をお聞きして作ることが出来ればと思っております。

相性などもあるかと思いますので、合わないと思いましたら遠慮なく蹴って頂いて構いませんので、ご一考のほどよろしくお願いします。

• No.508 by 名無しの審神者  2019-08-20 22:42:33 

>505

お返事ありがとうございます!お相手をお願いします。【 四季折々を共に… ( 〆 ) 】と言うお部屋をご用意しますので詳しい事はそちらでお話をさせて下さい。お待ちしています!

• No.509 by ○  2019-08-21 00:20:52 

『 俺の家族を奪ったんだ 、俺が死ぬまで一緒にいてもらうからな 。 』

___ 令和○年 、とある名家で少年は生まれる 。5人兄弟の末っ子 、家の後継ぎにはなることはない 、役立たずの弟に居場所はなかった 。唯一自分で居ることができた場所は 、庭にある蔵 。両親や兄たちから逃げるように少年は蔵で1人過ごしていた 。____ そんなある日 、少年の手を引く1人の男 、蔵の中へ少年を閉じ込める 。数時間後 、解放されたときには焼失した家屋と血塗れの家族の姿だけが残された 。
「 守ってやる 、俺がお前を 。 」
隣に立つ男は返り血を浴び 、服の所々が焼け焦げていた 。犯人はわかっていた 、男は蔵に閉じ込められていた刀剣の付喪神である 。少年と誰よりも長く一緒にいて 、少年を誰よりも愛すその神は 、少年の家族や全てを奪った 。

少年は男を連れて逃げる 。新宿の廃れたビルの5階 。
" 万屋 " を営む2人に 、今日も奇妙な依頼が流れ込む 。お互いが必要不可欠である歪んだ愛と廃れた生活 。
彼等の最後は 、ハッピーエンドかバッドエンドか 。

解りづらい上に長ったらしい文を失礼します 。
要は 、家族から孤立してた少年と現代に顕現した刀剣男士がお互い依存するような関係であり 、生活のために万屋を営んでるって話です!
万屋の依頼は話し合いながら決めていきたいです 。

提供 → 少年 ( 実際は万屋を営んで数年後の設定とし 、成人済である )
募集 → 刀剣男士 ( 太刀優遇 )

ロル → 中から長 、形式不問
レス → 置きレス方式 、リアル優先

では 、説明はこの辺りにして 、良縁を願いまして 。
御相手様をお待ちしております 。スペース感謝です 。

• No.510 by 匿名脇差  2019-08-24 21:39:35 

\ 堀安がしたい!!! /

提供は「堀川国広」、募集は「大和守安定」となります!

!中ロル、長ロル中心で心情や小説風でも大丈夫な寛大な方
!甘々な恋愛、パロディなど何でも付き合ってくださる方
!展開相談可能な方
!堀安好きな方←ここ重要
!他の方のご迷惑にならないよう、進行は「下げ」で
!お声描けの際はキャラ口調でも本体でも構いません

※この堀川は「安定くん呼び、敬語なし」ですので、地雷の方はスルーを…!!

それでは良縁を願って

• No.511 by 名無しさん  2019-08-24 22:25:45 ID:4c6769f89

\キャラ練習に付き合って下さる方募集/

▼提供 / 加州清光 / 大和守安定 / 和泉守兼定 / 堀川国広 その他は要相談
▽募集 / 実装済み刀剣男子
▼長期間やって下さる方
▽展開を一緒に考えて下さる方優遇
▼ロル短~中
▼お声掛けは背後様からでもキャラ口調でも構いません

良縁を願いまして。スペース感謝です。

• No.512 by 陸奥守吉行  2019-08-25 08:36:45 ID:36cb5835f

>511

興味を引かれる募集やったきに、声かけさせてもろうたぜよ!こっちの提供はわし、陸奥守吉行じゃ。おんしゃには加州か大和守を希望したいんじゃけんど大丈夫かが?( 様子窺うようにチラリと見て )
おっと、大事なことを伝え忘れちょった!わしを動かすのは初めてやきに、方言変換をばりばり使うちゅーき所々可笑しいかもしれけんど、それでも構わんと相手を務めたいっ思うちゅー!相性がある思うき、合わなさそうやったら断っても構わん。検討頼んだぜよ!( にかっと笑えば大きく手を振って )

• No.513 by 匿名さん  2019-08-25 19:40:46 ID:0c14a1364

>510

(/堀安と聞きまして、背後からお声掛け失礼します。御相手を御願いしたいのですが、余り動かしたことが無いため、口調が崩れる場合があるかと思います。それでもいいと言うならば、御相手御願いしたいです。無理と言うならば遠慮なく蹴って下さって構いません。検討のほど宜しくお願いします。)

• No.514 by 匿名脇差  2019-08-25 21:41:18 

>>513

(/このような私得ともいえる募集に声をお掛けしてくださりありがとうございます…!!此方も堀川くんは一、二回ほどしか動かしたことがないので口調等々の問題は大丈夫ですよ!“瞳に映るは浅葱色”というトピでお待ちしておりますので、詳しいお話はそちらでいたしましょう!)

スペース感謝です!!

• No.515 by 名無しさん  2019-08-25 23:09:29 ID:4c6769f89

>512

(/先ずは、声掛け有り難う御座います。提供希望につきましては了解致しました。どちらにするかは後程御伝えさせて頂きますね。口調に関しても、此方もキャラ練習を兼ねておりますので、其処のところは気にしなくて大丈夫です。「散りゆく花は」というトピを立てますのでそちらまで移動お願いします。)

• No.516 by ビギナーさん  2019-08-25 23:56:02 

※破壊ネタを含みます(後日談のみ)

戦場で散ったはずの貴方は帰ってきた。家族だった頃の記憶無しに。

提供/破壊前の刀剣男士を家族同然に扱い愛していた女審神者
募集/実装済の刀剣男士

戦場で家族同然に愛して大切にしていた刀剣男士が散り、暗く沈む毎日を過ごしていたところに…同じ見目、声で刀剣男士は帰ってきた。「帰ってきた」のではなく「再び顕現した」刀剣男士はもちろん記憶などなく、本丸の新たな仲間として周りとも上手くやっていく。しかし、審神者が家族同然に再び愛した刀剣男士が審神者へ抱いた感情は恋心。折れた先代への懺悔と新たな刀を歓迎する思いで揺れる審神者に向けた恋心は刃となって少しずつ溝を作り…といった、影のある恋愛物語が好みでして…!

ロルは少しばかり長いかもしれません、即レスよりは置きレス気味かもしれません。
背後のこのてんこ盛りではありますが良縁願って!

• No.517 by 匿名さん  2019-08-31 18:14:13 

>516

初めまして。静かで切ない素敵な設定に心惹かれてお声がけいたしました。是非お相手させていただきたいと思います。当方原作知識のみ、最近実装された男士以外でしたら提供可能です。投稿からだいぶ経っていますが、主様がまだ見てくださっていれば、ご検討くだされば幸いです。

• No.518 by 落ちこぼれ審神者  2019-10-09 20:11:44 

落ちこぼれ審神者と刀剣男子

霊力が低いせいか刀剣男子を一人しか喚べずに「落ちこぼれ」と言われる審神者と落ちこぼれ審神者に喚ばれた刀剣男子
危険もあるけど平穏な毎日...みたいな話をやってみたいです!
頼りになる刀剣男子募集します!

*提供?落ちこぼれ女審神者

*募集?実装済全刀剣男士一振り

*ロルは短から中(最低でも10以上)
*レス速度不問!お相手様のペースで!
*展開等のお話が出来る方
*仲良くしてくださって長期に渡ってお相手してくれるかた募集

(/声掛けは背後でもキャラ口調でも構いません!少しでも気になった方は是非とも話し掛けて下さいませ!それでは良縁を願って…)

• No.519 by 審神者  2019-11-24 04:22:35 

あ、ちょい悪いんやけど…って、怪しいモンちゃうさかい待ってェや。俺も嬢さんと同じ審神者やねんて!( 腕がっしり )はあ、ナンパか何かと勘違いした?安心してや、こなんでもちゃんと大事なヤツ…せやった!( がっくり / ハッ )ちょ、悪いんやけど俺んトコの刀剣男士見ィひんかった!?何や目ェ離した隙にどっか行ってしもたみたいで、気ィ付いたら居らんくなっとってん( 青ざめ / 必死 )実はソイツな…( こっそり )

募集男士( 受け~攻までご自由に )

三日月宗近 / 小狐丸 / 鶯丸 / 鶴丸国永 / 髭切 / 膝丸 / 小烏丸 / 江雪左文字 / 数珠丸恒次 / 歌仙兼定 / 宗三左文字 / 和泉守兼定 / 亀甲貞宗 / 千子村正 / 陸奥守吉行 / にっかり青江 / 石切丸 / 不動行光 / 小夜左文字 / 今剣 / 博多藤四郎 / 千代金丸 / 南泉一文字 / 巴形薙刀 / 静形薙刀 / 小豆長光

提供( 創作男審神者 受~攻まで対応可 )

「やっと見つけた!何処行っとったんや、探しまくったんやで!?ほんま、無事で良かった…!」
①龍(リュウ) / 男 / 25歳 / 186cm / アプリコットブラウンのアメカジショート / 黒目 / 小麦肌 / 八重歯 / 筋肉質 / 紫のタンクトップに黒のサルエルパンツ / 白地に金と銀で蝶の刺繍が施された羽織を羽織っている / 黒の下駄 / 関西弁 / ノリ良し / 心配性 / 甘やかしたがり / 大食漢 / 酒豪だが酔うと甘えん坊に / 豪快

「だーれだ。ふふ、短刀達がやっていたのを見て私もやりたくなってしまってね。驚いたかい?勝手に居なくなって心配させた罰だよ」
②白夜( ビャクヤ ) / 男 / 27歳 / 187cm / 黒の腰丈ストレート / 後頭部で一つに束ねている / 瑠璃色目 / 切れ長なやや垂れ目 / 色白 / スラッとしてる / 白地に白絹糸で牡丹が刺繍された狩衣 / 袴は浅葱色 / 白の足袋に草鞋 / 落ち着いている / 穏やか / 面倒見良し / 撫で癖あり / 酒は飲んでも酔わないザル体質 / 甘党

「お、やっぱさっきのオネーサンに頼んで正解だったな。っつか、何処行ってたの?現代行って迷子とか…ププッ、ウケる。あ、まさか美人なオネーサン口説いてたとかねーよな?」
③魁( カイ ) / 男 / 17歳 / 178cm / 薄茶のロングウルフ / 茶目 / 猫目 / 健康的な肌色 / 平均的体型 / 黒地に赤で龍の刺繍が施された作務衣上下 / 赤の草履 / 悪戯好き / よくからかう / 嫉妬深い / 執着的 / 独占欲高め

ルール

◇募集人数は最大三名様まで。
◇掛け持ち許して頂ける方。
◇ご指名の番号①②③の内一つをお選び頂いて、背後様・キャラ口調問わずお声かけ下さい。
◇当方知識はアニメと映画とミュのみです。
◇ロルは豆~長(200字前後)まで。
◇関係性は近侍で恋人設定。
◇置きレス式。リアル重視!
◇キャラリセは一ヶ月ご連絡無しの場合とさせて頂きます。
◇打ち切りの際は「誉」の一文字をご投下下さい。
◇長期募集!
◇イベントなど色々ご相談出来る方!

と、まあ…俺の事も説明させてもろた訳やけど。悪いんやけど見付けたら此処!この犬の像の前で待っとるさかい、て言うてくれるやろか?( ハ○公指差し )いやもう、ほんますんません。現代に審神者の嬢さんが居ってほんまに助かったわ…( ペコペコ / 項垂れ )ほな、宜しゅう頼んます!( 両手ぱんっ )

• No.520 by 宗三左文字  2019-12-04 01:12:33 

>519 さま

( のんびり歩いて主見つけ )…僕は何処にも行ってませんよ。ふと見回したら、貴方が居なくなっていたんです ( 目逸らし/反省心無し ) 心配してくださった事と先程お会いした審神者のお嬢さんには感謝します ( には、を強調して ) ですけど籠の鳥から目を離したらと思い至らなかった貴方にも落ち度はありますからね ( 揶揄い/くすくす )

(/ 初めまして。素敵なpfに私好みのルールにお声掛け失礼いたします。ルールは此方全てに目を通しましたが問題なく、提供宗三左文字、指名①の龍さまでお相手いただけないでしょうか。此方知識が日向正宗実装時ゲームで止まっており、この姿を動かすのも久方ぶりなので至らない点は多くあると思います。また短文ロルを使う経験が少なく、暫く拙い描写が続くと思いますが合わせられるよう尽力いたしますのでご一考いただければ幸いです )

• No.521 by 通りすがりさん  2019-12-15 15:35:27 

\つるいちor安清がしたい!!/

どうしてもやりたいという衝動が抑えられず、募集を掛けさせていただきます。

【提供】
鶴丸国永、 一期一振、 加州清光、 大和守安定

【募集】
鶴丸国永、 一期一振、 加州清光、 大和守安定

▼ロルはお相手様に合わせますが、超ロルと確定ロルは遠慮していただければ嬉しいです。
▽お声掛けの際はキャラ口調を添えてお願いします
▼甘々もシリアスも何でもござれという方
▽遅レスでも良いという方
★つるいち、または安清が好きな方

それでは良縁を願いまして。スペース感謝

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック