❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

導く者  2016-10-08 17:22:13 
通報

一陣の風の如く時代を駆けゆけと_

❁*.ぶらうざげぇむ 刀剣乱舞専用御相手様募集板

此処に迷えるは魂を得た刀剣、然して審神者なる者。互いに互いを求め合い、時には連添う〝人の番〟の如く、時には〝蝶の番〟の如く、愛しくも互いを喰ふ。誰が如何なる運命を負ひ、誰が如何なる運命を負はするや、然と此の両目で見届けやうならざるや。

壱、 迷惑行為(荒らし、長々とした会話、刀剣乱舞に関係の無い作品での募集等)厳禁
弐、 nl,bl,gl対応
参、 創作刀剣のみ、若しくは創作審神者×創作刀剣での募集不可

それでは祝福せむ、新たなる物語の幕開けを_

コメントを投稿する

• No.442 by 匿名さん  2019-02-10 17:20:25 

「 ──随分と男前になったじゃないか。 」

口内に溜まる鉄の味を吐き口端を流れる血液を乱暴に拭いながら、己と同じように血にまみれた男へ向かって嘲笑するように吐き捨てる。勢いよく空を切り裂き刀身にこびりついた血肉、油を振り払えば何があろうともぶれることの無い意志を宿す鈍色を再び手にし前を見据えて。さあ奮え、振るうのだ。変わり果てた旧友の誇りのために。その、最期のために。

____

◎刀剣乱舞 固定募集
( ※以下若干の胸糞注意 )

黒本丸に顕現した貴C。歪みに歪んでついに誰がか審神者を手にかけてしまう。本丸が崩壊してしまう前に堕ちてしまった刀は処分しろとの命が〈 政府より優れていると評価された本丸 〉へと下り、当Cやその他本丸からも優秀な刀が数振りが貴Cの所属する本丸の門を潜る。
このまま別の本丸へ引き取られることを望むのか、または刀解を希望するのか。表向きは今後の処遇を決めるべく彼らの望みを聞くがために訪れたことになっているが、その本懐は該当する刀の破壊。時の政府は 〈 そのような本丸があった 〉 という事実さえも無かったことにしたいのだ。そんな手に余るほどの重い命を抱え、旧知の仲である貴Cに案内されながら表向きの任務をこなす。最後の一人、ここまで共に歩んだ背中に向けてお前はどうしたいんだ、そう問いかけようと口を開く……それよりも前に、腰に差した太刀を抜いて見知った姿が振り返る。 「 お前達の目的はわかっているんだ。それでも、俺たちは── 」

提供
 鶯丸

募集
 大包平 または 鶴丸国永

※その他 これ以外なら提供出来る等ありましたら声掛けの際に数振りあげてください。

完っ全に主得で短期の募集と相成ります…!やりたいけど人を選ぶし…と我慢しておりましたがやっぱり我慢できませんでした( ← )上の垂れ流し通りではなくて構いませんし、黒本丸に所属するのが当Cでも問題ありません。黒本丸に所属する刀は人間に対する憎しみと、時の政府がある限り自分達が処分されても他の本丸に顕現されている仲間達が苦しめ続けられるであろうことに激しい怒りを覚えています。そんな黒本丸の刀と旧友が苦しむ姿は見たくない白本丸の刀が互いの刃を交えつつ少年マンガのような感じで最終的には和解できればなぁ、なんて思っております。

ゴールは和解まで。やり取りの中で白本丸へ所属することになった黒本丸刀のその後も紡ぎたいとなれば長期可能です。
お相手して頂けるだけでも奇跡なのですが少しばかり条件を付けさせて頂きます。
・描写は中から
・置きレス
・展開に受け身過ぎない

ちなみに上の方のアレは当方サンプルロルではありません…!普通に(  )の中にロル書きます( ぼそ )それでは、需要ZEROだと思いますがのんびりお待ちしておりますので気になった方がいらっしゃいましたらお声かけをよろしくお願い致します…!

長文陳謝 / すぺかん!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック