英 国 貴 族 ト 契 約 ノ 悪 魔 。  « bl要素 / 西洋ファンタジー / 上級者推奨 » 

英 国 貴 族 ト 契 約 ノ 悪 魔 。  « bl要素 / 西洋ファンタジー / 上級者推奨 » 

英国人  2016-08-31 22:46:19 
通報

誰かが言った。

『  _____Quem di diligunt adulescens moritur.  』

« 神に愛された者は早死にするよ »

_____ では、悪魔に愛された者はどうなるのか。

>>暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.107 by フルカス ウィスティリア アルマロス  2016-09-19 09:54:57 

>>ノア男爵

テディ。傷は積み重ねれば恐ろしいモノになりますよ。わたくしめは貴方様を見届けるという契約の元にお側に居ります。死とはすぐ近くにあるのです。恐れなさい。畏怖しなさい。

(直した傷を指を滑らしながらただ撫で、困ったように眉を下げ目尻は子どもをあやすように穏やかに、穏やかに言葉を紡ぎ。相手から差し出された花の種類に小さく笑えば「我が主様は可愛らしいこと」と呟けば受け取り花を撫でながら相手の後ろをゆっくりとついて行き)

>>ノア男爵

わたくしめは人が藻掻く姿など見飽きました。今は、違う面白さを求めておりますよ。あと、死なねては困ります。わたくしめが堂々と監視できる人がいなくなってしまうではありませんか。

(何やらいじけいそうな相手をすくすく笑い。相手の柔らかな頬を指先でつついてふざけたように声をかけて、相手の反応を試し)

「お返事遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます」

• No.108 by フルカス ウィスティリア アルマロス  2016-09-23 23:59:54 

(支援あげです。)

• No.109 by ノア  2016-09-25 18:59:52 

>>ウィスティ

..こんなの小さな切り傷だ...深く考える必要もない。

( 困った様に笑う相手を後目に方をすくませ、部屋に戻る間、不備があった部分に指を滑らせ、ちらりと指先を見ながら、親指で擦り、まあこんなもんか..と多目に見ることにすれば、すたすたと自室へ戻り、疲れた。と呟いてベッドに横たわり、 )

>>ウィスティ

違う面白さ、ね...。
..堂々と監視なんて..僕は囚人か。

( 頬をつつかれれば、目を細めて相手を見上げ、手を払って溜め息を吐き、む、としながら顔を背け、監視対象と言う単語が頭に浮かべば、目を伏せて、 )

( 遅くなってしまい、申し訳ありません.. )

• No.110 by フルカス ウィスティリア アルマロス  2016-10-01 22:28:54 

>>ノア

.....眠られますか?

(自室に戻る姿を見送れば自室に花を飾り匂いを楽しめば緩くほほを緩ませて。甘く心を落ち着かせる効果の茶葉を選べは、相手の部屋に運び込み、お茶を注いで近くのテーブルに置いて柔らかく微笑みながら頭をなでて)

>>ノア

ふふ。テディは言葉をそのままに受け取り過ぎですよ。悪魔とは嘘つきなのです。誠などないのですよ。

(目を伏せて不器用な、愛らしい相手の頬を軽く撫でて、手を軽く握り軽く引っ張りながら知覚にいる低級悪魔たちを冷気で氷漬けにして穏やかに笑っていながらも契約を交わした今、唯一無二の自分の相方をまた奪われるのことに怯えた、狂気に近い感情が強く瞳に出てしまい)

(遅くなりました(汗))

• No.111 by ノア  2016-10-02 15:15:11 

>>ウィスティ

...、いや..、眠れない、だろうな..

( 甘い紅茶の香りに寝返り打って相手を見上げれば、相手の手が頭へと動かされる。心地好い相手の手に頭を擦り寄せ、布団を口元迄持っていった状態で、相手の服の裾を掴めば、" ..お前は僕から離れないだろう?..お前だけは。 " 小さくか細い声で左記を述べて目を伏せ、 )

>>ウィスティ

む...。..まあ良い..。嘘はつけても契りは契り。誠も、真実も無かろうが、この契約は破れない。

( 頬を撫でられると相手を見詰め、相手の目を見ると、狂気染みた感情が滲んでいて。ふ、と目を細めながら、脳内に流れ込む相手のコエを聞きながら薄く笑って手を握り返しながら引っ張られるままに歩き、僕もこいつも互いに離れられないな。と思い、 )

• No.112 by フルカス ウィスティリア アルマロス  2016-10-02 21:05:14 

>>ノア

我が主様がそれを望むのであれば。わたくしめはあなた様のそばに。

(ただ艶やかな髪を撫でて、袖を掴む人の子を穏やかに見つめ。気まぐれになればと、空中の物質を加熱し水を生み出せば、浮かせたまま蝶や鳥の形の水を作り不規則に本物に近い動きをさせ。テディの部屋を浮遊させて)

>>ノア

そうですね。それは変えようのない事実にございます。ですから、ほかの悪魔などに惑わされないでくださいね?

(自分とは違う暖かく瑞々しい掌を柔らかくしっかりと握りながら直ぐに自分の命をかける主人には肝が冷えながらも好奇心の狭間に立たされて安堵することを忘れてしまいそうになる日々に苦笑して)

• No.113 by ノア  2016-10-05 06:52:32 

>>ウィスティ

...こんなことを言うなんて自分が子供のように感じるな。
お前らにとってみたらそもそも人間なんて赤子のようなものかもしれないが、な。

( 優しい悪魔の手に目を細めながら、相手が造り出したものにそっと手を伸ばし、" お前が僕の悪魔になったのは僕がお前を選んだからか? " ふと気になった事を口にすれば、浮遊する水の物体を不思議そうに見詰めつつ、ちらりと目を向け、 )

>>ウィスティ

嗚呼。最善を尽くすよ。まあ...どうせお前のように僕を満足させられる奴は中々居ないだろうな。

( ふふん、と悪戯に笑っては、しっかりと握られた手に頬が緩み、苦笑する相手を困らせるように言葉を紡ぎ、契約とはいえ嫌なことばかりではないな、何て思いながら上機嫌になり、 )

• No.114 by フルカス ウィスティリア アルマロス  2016-10-13 12:56:32 

>>ノア

1個体で生きれるモノなどありません。みな、赤子ですよ。わたくしめも、テディも。

(相手の目にかかる髪を静かに動かし。幼いことを恥じるかのような言葉に穏やかに微笑み。撫でていた手を離して紅茶を温くなり過ぎないように温め直していると...相手の言葉に少し視線をティーポットに落としながら考え。「....わたくしめを求める人の子は権力、支配力など様々な方法を知りたがるモノばかりでした。その中で、助けを求めるテディ、あなたに興味惹かれたのですよ。だから契約に応えたまでのこと。」すこし、照れくさそうに目尻を下げ)

>>ノア

わたくしめのような悪魔が複数居ては、面白い事が減りそうで嫌ですね。

(むむっと静かに表情をしかめ。なにやら御機嫌な主人に小さく微笑み、しかめっ面をやめて普段はしない悪魔としての匂いを屋敷に軽く撒き散らすためにリミッターを少し外して)

• No.115 by ノア  2016-10-17 22:40:22 

>>ウィスティ

...そうだな、嗚呼。お前の言う通りだな...。

( 相手の言葉を静かに聞き、小さく笑いながら頷くと、自分に適した温度まで温められていく赤い紅茶に目を移し、「 僕だから、か....。...それは嬉しいな。 」珍しく照れ臭そうにする相手を見上げ、柔らかい笑みを浮かばせ、 )

>>ウィスティ

僕に飽きられない様に頑張らなきゃ、な?

( 相手が振り撒く悪魔の香り。何か、を認識して鼻孔を擽るそれに目を細め、何を思ったのか立ち上がって相手の背中に頭をこつん、と凭れさせて、震える手を腹の方へ回し、 )

• No.116 by フルカス ウィスティリア アルマロス  2016-10-17 23:44:14 

>>ノア

ふふ、それは良かったです。...喉を潤しますか?

(無邪気に微笑む姿に安堵しつつ、ティーポットを置いて。相手の柔らかな髪を右掌で撫でてから軽く掌にのせて口付けをして、穏やかに微笑み)

>>ノア

わたくしめは、テディをとても甘やかしておりますのに....。わたくしめの匂いは恐ろしいですか?

(スクスクと冗談を交わしていたら、腹に添えられた掌の脈の乱れ、震えにそっと上から手のひらを被せて軽く包み込み。リミッターを閉じてゆけば服の中に隠れた鱗が増えるのをやめてゆっくりと人の皮膚にもどして)

• No.117 by 匿名さん  2016-10-18 02:49:09 

(/素敵トピに惹かれて失礼いたします!
ログを読ませていただいたのですが、04のキャラの募集はしていらっしゃいますでしょうか?
もしよろしければ、keepさせていただけると嬉しいです。

• No.118 by フルカス ウィスティリア アルマロス  2016-10-18 11:25:47 

>>匿名様

現在、トピ主様がご不在のためプロフィールを出して参加されてはいかがでしょう?

トピ主様が来られずとも、わたくしめとしても、ぜびお話をしたいと思っております。

• No.119 by ノア  2016-10-19 21:53:07 

>>ウィスティ

嗚呼、そうする。

( 髪に口付けられると擽ったそうに目を細め、温められたティーポットに目を向け、ふう、と吐息を漏らしながら相手の問いに頷いて、 )

>>ウィスティ

...怖くない。ただ、そうやって悪魔の匂いがすると不安になる。
...お前が離れてしまいそうな、そんな感じだ。

( 肩越しに上記を消え入りそうな声で述べれば、重ねられた相手の掌と、相手の優しい声色にほっとしながらきゅ、と力を軽く入れて抱き締め、 )

• No.120 by フルカス ウィスティリア アルマロス  2016-10-20 16:25:53 

>>ノア

...収穫祭の時期が近づきましたね。パーティーの招待状が夕方に届いておりましたよ。

( 温めた紅茶を相手が取りやすいように差し出しつつ、夕方に届いていたパーティーという貴族たちの宴が行われることを知らせる紙が会ったことを伝え。浮遊させた水の動物達をハロウィン仕様にしてふざけてみせ )

>>ノア

ふふ、わたくしめは離れられませんよ。わたくしめの首輪を持っているのはテディ。あなた様だけなのですから。

( 力を入れ、密着する仕草に愛らしさに胸を温め。普段とは違う行動の相手への心配が胸に流れて、立ち止まり大人しく抱きしめられて )

• No.121 by ノア  2016-10-25 18:02:29 

>>ウィスティ

げ...。収穫祭か..。
...仮装やらなんやらしてダンス等...何が楽しいんだかさっぱりだ。
静かにケーキを啄む方がよっぽどましだな。

( 明らかに嫌そうにするのも、ダンスパーティーでどんな貴婦人にダンスを共にしようと言われようとも、困ったような笑顔で断り、壁の華を決め飾っているため。むす、としながら手をやれやれと言った感じで、両側に向け、脚を組み換えて深い溜め息をつき、 )

>>ウィスティ

...そうだな。この命が尽き果てるまで。お前は僕と共にある、な。

( 小さく笑いながら背中に頬を当て、目をそっと瞑り、何も変わらない。いつも通りだ、と自分に述べて、相手の大きな背中は父親によく似ているな、なんて思い、 )

( 遅れました ! 汗。すいません汗 )

• No.122 by フルカス ウィスティリア アルマロス  2016-10-26 07:53:48 

>>ノア

ふふ、相変わらずのダンス嫌いですか?..さて、今年はどんな美味しいお料理が出るか、わたくしめは楽しみですよ。

( やれやれと肩の力が抜けきっている相手の様子に微笑ましくなりつつ、今回のダンス教師に誰を雇おうか、と考えながらも浮遊させた水をダンスを踊る人の形を取らせて動かし)

>>ノア

はい。わたくしめはあなた様の下僕にございます。

( 背に暖かな温もりと柔らかな感触に生きるものはどうしてこんなにも温かなものなのか、と考えつつ、出来心で腹の前にあった手に添えていた手を離して相手の手としっかり手を握ってみて)

• No.123 by 匿名、  2016-10-26 09:38:36 

( 同じ人に2つレス返すの意味あるんですか?
分割するとロル80に満たなくなりませんか? )

• No.124 by ノア  2016-10-26 20:32:36 

>>ウィスティ

お前の作る物で十分だ。
嗚呼、憂鬱過ぎる...、婦人とのダンスレッスン等疲労で倒れそうになるくらいだ...

( 首を左右に振り、料理が楽しみ、と述べる相手に、" 悪魔に味覚があるのか? " と皮肉混じりに問い掛けては、むす、とした表情で頬杖を付き、浮遊した水が人形になり、ダンスをし始めたのを見れば、何時もパーティーで顔の良さからダンスに誘われる相手の顔をまじまじと見詰め、 )

>>ウィスティ

嗚呼...そうだな、嗚呼。

( 握られた手に目を見開きながら、ふ、と微笑み、きゅ、と握り返して再び相手の背中に少しばかり体を預け、悪魔で有ろうと、こうして手を握られるのは悪くないな、なんて思いながら相手の言葉に何度も頷いて、 )

>>匿名様

( 過去のログを見てもらえば分かります通り、元々は3人で回して居りましたが、途中から二人になりまして、最初からウィスティ本体様と回していたレスと、もうひとつの違う場面のレスになります。 )

• No.125 by フルカス ウィスティリア アルマロス  2016-10-28 00:27:52 

>>ノア

おや?お美しい貴婦人ばかりではありませんか。女性との会話に慣れるのも大切なこと。そこそこに慣れませんと、後々が面倒ですよ。

...料理とはどんなモノなのかと好奇心で食べるようになってから区別することは出来ますよ。

( ダンスとなるとお決まりの不貞腐れる姿に変わらないな、と胸をほっこりと温め。味覚があるのかと問われ、悪魔は食事を必要としない。しかし、どんな味を人は好むのかという好奇心から食べるようになり、美食と言われるもの、そうでないものを味比べできるようにはなったことで、今の執事という立場で大いに役に立っているな、と考え )

>>ノア

さてはて、夕餉の時間が迫っております。わたくしめがあなた様を抱き抱えて帰ってもよいのですが、歩いて帰りますか?

( このまま相手の気が済むまで待っていたいが、肌を撫でる風はひんやりと背筋を伸ばす冷たさを運んでいるため、風邪を引かないか心配になり、握った手をにぎにぎと遊びながら問いかけて )

• No.126 by フルカス ウィスティリア アルマロス  2016-11-05 21:47:39 

支援上げにございます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック