英 国 貴 族 ト 契 約 ノ 悪 魔 。  « bl要素 / 西洋ファンタジー / 上級者推奨 » 

  英 国 貴 族 ト 契 約 ノ 悪 魔 。  « bl要素 / 西洋ファンタジー / 上級者推奨 » 

英国人  2016-08-31 22:46:19 
通報


  誰かが言った。


   『  _____Quem di diligunt adulescens moritur.  』

  « 神に愛された者は早死にするよ »




 _____ では、悪魔に愛された者はどうなるのか。








>>暫しレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 英国人  2016-08-31 22:59:48 




   «  世界観  »

中世ヨーロッパ。当時の英国では、貴族達が日々盛大な舞踏会やパーティを開き、生を楽しんでいた。その中でも特別おおきな力を持った貴族達は、王宮へ招かれ、饗されていた。然しその時、国内では魔女狩りと呼ばれる裁判が頻繁に行われていた。罪状は『悪魔への過剰な接触』。魔術書、錬金術、悪魔召喚。例え些細な事であれ、危険な思想と判断された者は全て魔女狩りの裁判にかけられ、皆処刑されていった。『天使』と『悪魔』の存在が信じられている英国で、魔の物に触れる事は最大の禁忌であった。そんな中、何処からともなく一つの不可解な噂が立てられる。
『英国の力ある貴族は、悪魔に好かれ契約している』と。







>>暫しレス禁

  • No.2 by 英国人  2016-08-31 23:06:32 




    « Rule »

初心者参加不可、上級者推奨。
セイチャ規則厳守。
本体様同士の喧嘩はナシ。
嫌われロルの使用不可。
ロルの長さは80~
女性キャラの使用禁止。
悪魔(同士)のみ戦闘可能、但し決着の付け方等は本体様同士で話し合って決めること。
ドッペル有り、ご自由にどうぞ。
keepは申請より2日間。
キャラリセは無言失踪してから1週間。





>>暫しレス禁

  • No.3 by 英国人  2016-08-31 23:18:40 




  « 募集キャラ »


01→公爵の貴族
  年齢20~25

02→01の貴族と契約している悪魔
  今は01の執事

03→伯爵の貴族
  年齢20~30

04→03の貴族と契約している悪魔
  今は03の執事

05→子爵の貴族
  年齢18~23

06→05の貴族と契約している悪魔
  今はry(

07→男爵の貴族
  年齢20~28

08→07の貴族と契約している悪魔
  今ry((




>>暫しレス禁

  • No.4 by 英国人  2016-08-31 23:31:35 



  « pfテンプレ »


 ~貴族用~

名前 /
性別 /
性格 /
容姿 /
番号 / (選んだ募集キャラの番号を記載)
契約内容 / (必要な物を生み出す、等の契約によって得られた能力。但し非戦闘用の能力に限定する。)
備考 / (生まれや育ち、現在の状況や悪魔に対する気持ち等、ご自由に)



 ~悪魔用~

名前 /
年齢 / (見た目と実年齢)
性格 /
容姿 /
番号 / (選んだ募集キャラ番号を記載)
能力 / (戦闘用の能力と非戦闘時に使用可能な能力と2つ記載)
備考 / (契約者への思いや悪魔としての地位、現在の状況等ご自由に)




>>暫しレス禁

  • No.5 by 英国人  2016-08-31 23:41:39 



  « レス解禁のお知らせ »


長らくお待たせ致しました!!
少し内容の荒い自得トピですが、暖かい目で見守って下さると幸いの極みでございます。
記載し忘れたのですが、主は募集キャラ03の伯爵貴族を頂きたいと思っております。勝手をお許しください…!!
主pfはまだ完成しておりませんが、完成までレス禁をしておりますと長くなってしまいますので、先に解禁をさせていただく事にしました。
質問等、随時承りますので分からない事があればお気軽にお声を掛けて下さいね!!!
   それでは良縁願って…。 




>>募集開始

  • No.6 by 参加希望  2016-08-31 23:43:37 




( / 素敵な設定に魅かれ是非とも参加させていただきたく、レス解禁心待ちにしておりました。pf提出は恐らく明後日金曜の夕方以降になってしまうのですが、よろしければ05の子爵のkeepをお願いいたします。
それと、貴族用テンプレの上から二つ目は性別ではなく年齢ではないでしょうか?差し出がましくすみません、書き間違い等でなければスルーしていただいて結構です。 / 礼 )



  • No.7 by 名無しさん  2016-08-31 23:47:36 

(/素敵トピです!01をkeepをお願いいたします!)

  • No.8 by 兎さん  2016-08-31 23:48:43 




( 素敵な御部屋に出会い感激でありますっ
 レス解禁を今か今かと待っていました。と言うことでこの度は01の公爵をkeepさせて頂きたいです。 )

  • No.9 by 英国人  2016-08-31 23:50:19 



>>6

( / 心待ちにしていただけていたなんて…感激のあまり言葉もありません!!( keep申請、有難うございます。05子爵keep承りました。  …あっ!!本当ですね。性別ではなく年齢です…うわ、ミス…申し訳ありません。ご指摘有難うございます!手間を掛けさせてしまい申し訳ないのですが、pfの方には性別ではなく年齢の方を書き込みしていただければと…汗  )

  • No.10 by 兎さん  2016-08-31 23:50:21 




( 被ってしまったので此方01は辞退させていただきます。
 07...keepお願い致します。 )

  • No.11 by 英国人  2016-08-31 23:57:03 



>>7

( / お褒めの言葉、感激致します! 01公爵のkeep承りました! )


>>8 、10様

(  / 有難うございます!! 自ら辞退させてしまい、大変申し訳ない気持ちと共に感謝の気持ちで1杯でございます…!! 07悪魔のkeep、承りました。 )

  • No.12 by 匿名さん  2016-09-01 00:00:34 





( 失礼ながら...、悪魔ではなく男爵を選んだつもりだったのですが....、勘違いさせてしまい申し訳ない、 )

  • No.13 by 英国人  2016-09-01 00:03:30 



>>12

(  / なんたるミス…大変申し訳ありません! どうやら頭が回っていないようで御座います、汗 07男爵のkeep、ですね! 少し頭を冷やして参ります…汗汗  )


  • No.14 by 匿名さん  2016-09-01 00:06:07 





( あわわ...、おきになさらず...汗、大丈夫ですよ...、深夜だから仕方無い、!
 ではでは、男爵のキャラ練って来まする。 )



>>主様



  • No.15 by 通りすがりの悪魔さん  2016-09-01 00:08:34 


(やぁ、素敵なトピックをお見かけしたから覗かせていただきましたよ。

わたくしめで宜しければ08(悪魔)を希望申し上げまする。プロフィール提出は明日出します。ご検討願いますよ。)

  • No.16 by 英国人  2016-09-01 00:08:55 



  « keep状況 »

01 公爵  keep済
02 公爵に仕える悪魔  空き
03 伯爵 主
04 伯爵に仕える悪魔  空き
05 子爵  keep済
06 子爵に仕える悪魔  空き
07 男爵  keep済
08 男爵に仕える悪魔  空き


  • No.17 by 英国人  2016-09-01 00:13:00 



>>14

( / いえいえ恐縮でございます! 寛大な御心に感謝感激です!! 畏まりました!楽しみにお待ちしておりますね!!!  )


>>15

(  / 素敵だなんてとんでもないです! 08悪魔のkeep、承りました。 pfお待ちしておりますね! )

  • No.18 by 匿名さん  2016-09-01 00:13:48 




( / んんん"‥!何たる素敵且つ自得なトピでしょうか‥!宜しければ、04さんのkeepをお願い申し上げます、/ 深礼 )


  • No.19 by 英国人  2016-09-01 00:21:19 



>>18

( / アワワ…! お褒めの言葉に身も心も溶けてしまいそうです…(( しかも愛する悪魔様が来られようとは!! 04悪魔のkeep、承りました!!  )

  • No.20 by とくめ。  2016-09-01 03:44:34 




( /素敵トピック。ぜひとも02“公爵付き悪魔”のkeepお願い致します。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック