ポケットモンスター joker【リメイク】

ポケットモンスター joker【リメイク】

主  2016-07-09 11:03:39 
通報
【へへっ今日から俺もポケモントレーナーだ!見てろよ兄貴…いつか兄貴を超えるポケモンチャンピオンになってやるからな!】
ここはラーク地方。世界各地のトレーナーが集う激戦地方。そんな激戦地方で俺の兄貴は無敗のチャンピオンとして君臨していた…しかし5年前、兄貴はキングス団の壊滅に向かい行方不明になった。

ルール
最強禁止!
セイチャルール厳守
裏行為禁止(Dキス、押し倒しまで)
ロル(50以上)
荒らしや成りすまし禁止
keep1日
無言一週間でリセ
顔文字や絵文字、過度な空白禁止

レス禁止

コメントを投稿する

• No.101 by ユウト  2016-07-12 21:03:21 

アサヤ〉
ふっ…よろしくね
(相手が手を差し出すと相手の意図はある程度理解してこちらも手を出し握手をすると辺りをキョロキョロして『然し、なーんかキナ臭いんだよなぁ…キングス団。下っ端の連中をここまで倒してもkingどころかqueenもjackも尻尾をださねぇ…もしかして』とここまで敵の行動を阻止していてもボスや幹部が現れない事が解せない様子で何か1つ過程を思いついた様な顔をすると『っと、もう暗くなる街まで送るよ』と尋ねて

リリー》
へぇ…あのカイトもトレーナーか。いつか2人が挑戦しに来る時に備えて鍛えとかないとね。
(自分の弟もトレーナーになったと聞くと流石に5年も経てば当たり前ではあるが少し寂しいが嬉しそうに思い2人がバッジを揃えてリーグに挑戦しに来るまで自分もチャンピオンの座を守ろうと述べると『そろそろ暗くなるね、俺の秘密基地に来るかい?…あ、リリーちゃんは初めてだったね。この子はラティアスだよ』日が沈み初めて暗くなる前に今住んでいる所に向かおうと相手を誘い、ラティアスを出すと相手に紹介して

(/大変勝手な申し出なのですがスイクンの入手のイベントに立ち会わせてもらえないでしょうか!?

• No.102 by ユウト  2016-07-12 21:20:12 

ボタン〉
下っ端の動きが派手過ぎる割に幹部共が静か過ぎる…。普通計画の邪魔されたら真っ先に潰しに来るだろう
(キングス団の動きについては自分も遺憾に思うがそれ以上に幹部と下っ端の動きが解せない様子で何か企んでいるのではないかと考えて『俺の考え過ぎならいいが…まずは基地を探しあてないことには始まらないな』とため息をついて

• No.103 by リリー  2016-07-12 21:47:50 

>アサヤ

ん?私はまだ3個だよ。(バッチのことを聞かれると、あれから立った時間のことを思い出して少し思い出に浸りつつケースを取り出しバッチを見せれば上記のように答え「まぁ、知り合いに追いつく為だったりトラブルに巻き込まれたりして本来と順番が違っちゃったけど…言うことは聞いてくれるよ」と欠けている部分を見ては苦笑いを浮かべながらも相手へと話して)

>カイト

なるほどね…確かに可能性はあるかも知れない。あいつ等は何を考えているのかわからないし(スイクンの話を聞き終えれば何か考えているのか少し真剣な表情をしながら歩き「…キングス団、いつか正面対決しそうだね」とちょくちょく相手にしている下っ端達等のことを思えば他の地方にもいたように幹部クラスもいるのだろうと考え、無意識に拳を握り締めつつ静かな口調で喋れば「もしそうなっても私は負けない…カイトも負けないよね?」と隣を歩く相手に笑いかけ)

(了解致しました。時間軸調整しつつ、ユウトさん立ち会いの元ゲットしてまいりますね!)

>ボタン

ジムリーダー……ボタンさんがレイナタウンのジムリーダー!?(思わず流しそうになったがジムリーダーと言う単語に気付き、理解するまでに数秒要したが理解すると驚いた声を上げるものの直ぐに我に返れば別にジムリーダーであろうが関係ないと素早く判断し握手に応じると「此方こそ宜しく!ジム戦でも、それ以外でも」と言ってニカッと笑い)

>ユウト

なら私は負けないように、楽しいバトルが出来るようにもっと鍛えなきゃね(頭を撫でられたりすることも嬉しいらしく笑い、リーグの為に実力をもっと磨かないとと思いながら上記のように述べれば続けられた言葉に「秘密基地!行きたい!!…うわぁ、流石ユウトだ。よく育てられてるや」と秘密基地と聞けば目を輝かせるが、出てきた相手のラティアスを一目見れば、やはりチャンピオンの名は伊達ではないと思い、見ただけでコンディションや絆の深さ、そして経験等様々なものが分かってしまったのかまだまだ道は遠そうだと気を引き締めれば「宜しくねラティアス!」と挨拶をして)

(構いませんよー!寧ろ、誰かに…ユウトさんに立ち会ってもらえるってだけで身に余る光栄です!)

• No.104 by ユウト  2016-07-12 22:11:34 

リリー〉
よしっ決まりだ。ほらラティアス戯れてないで乗せてくれ
(相手の同意を得ると早速向かおうとすると挨拶を交わした相手にちかよりホッペをスリスリする様子にフゥと息を吹きながら笑みを浮かべて自身を乗せる様に述べるとこちらにも駆け寄りほっぺをすり寄せてきて『わかったって。ほら行くよ』とラティアスを撫でてポケモンに乗るとシュッと飛翔して

(/ありがとうございます!幻のスイクンに立ち会えて光栄です!

• No.105 by リリー  2016-07-12 22:32:49 

>ユウト

ふふ…リザードン、私たちも行こうか(人懐っこいラティアスに何処か幸せそうに微笑むと、先に飛び立った相手を追いかけるようにリザードンの背へと乗って飛翔し、風で乱れる髪を押さえながら利ザードンに「ユウトを見失わないように追って、飛んでくるポケモンとかは避けてね」と指示を出せばその指示に忠実に従ってくれる家族に笑みを浮かべるとラティアスの横へと並び)

(いえいえ!タイミングを見計らってイベント起こしますね!)

• No.106 by カイト  2016-07-12 23:08:50 

リリー》
…俺はリリー程経験もないしまだ進化もしてない奴もいる。正直今の俺とリザード達じゃ下っ端と互角っていうレベルだ。
(相手にまけないかと尋ねられると真顔で歩きながら正直今の自分にはジムリーダーとバトルした事もなくポケモンも進化したのは第二形態のリザードのみでラルトスはまだバトル未経験、コイキングに至っては戦力外。彼女程の経験もセンスも無い為今の自分では良くて下っ端と同じレベルだと述べると立ち止まり『でも、負ける気はないよ。俺はこいつらともっと強くなって兄貴を超えるチャンピオンになるからね』と振り向き笑顔で上記を述べて

ボタン》
もちろんです。同行する以上は邪魔しない様にします。
(相手の条件に対して異存はないと述べてぐっと拳を握ると相手の膝で蹲るジュペッタの前にリザードとリオルが目の前で変顔をしてバーッと脅かしている内に食器などを片付けて出発の支度をするとボールにポケモンをしまっているとコイキングの姿が見えず辺りを見回すとディグダの群れが赤い物体を運ぶのが見えて『・・・だーー!!なんばしよっとかー!!コイキングー!!』慌ててディグダの群れを追いかけていると急にコイキングが光り出して姿が変わりだし巨大なギャラドスへと進化をするとアクアテールでディグダを一掃して『えーーーー!!』と顎を大きく開いて

• No.107 by ユウト  2016-07-12 23:49:56 

リリー》
よいしょっと、みんなお疲れ!ようこそ!我らjoker団の秘密基地へ!
(人里離れ離れた森のお口に沢山のテントを張った基地があり奥の洞窟の手前ににjokerと書いてある旗を掲げていて沢山のポケモンと数人のトレーナーがいて『ここは対キングス団用に五年前に設立した組織なんだ。主にキングス団の行動を阻止したり、奴らに襲われたり攫われたポケモンの保護をしてるんだ。』と説明しながら奥の洞窟へ案内して

• No.108 by No.96  2016-07-13 01:07:29 

『私に付いて来てくれたこの子達をバカにするのは許さない…』

『私達の絆見せてあげるよ! 支えあってきた仲間達との絆そう簡単には破らせないから!』

名前 カルラ
性別 女
容姿 身長162cm 金髪のストレートロングで碧眼、白ニットの肩出しワンピースに黒のサイハイブーツ肩に黒いストールを羽織り腰にボールを止めたベルトをしている
性格 普段は穏やかな自由人でのんびりとしているがバトルの時には普段と変わり冷静になり最大限自身のポケモンが傷付くことのないように戦う、また自身のポケモン達を罵られたりする事を許せなくその時は怒りを露わにする

手持ち
キノガッサ ♂(コッコ)
特性ポイズンヒール 持ち物どくどくだま
キノコのほうし がんせきふうじ 気合いパンチ みがわり

ラグラージ ♂(ミジュ)
特性すいすい 持ち物メガストーン
たきのぼり じしん まもる れいとうパンチ

ギルガルド♀(ギルちゃん)
特性バトルスイッチ 持ち物食べ残し
シャドーボール どくどく みがわり キングシールド

マンムー♂(ムーすけ)
特性あついしぼう 持ち物 いのちのたま
じしん こおりのつぶて つららおとし フリーズドライ

ドンカラス ♀(ヤミー)
特性 きょううん 持ち物ピントレンズ
つじぎり ブレイブバード ばかぢから ねっぷう

最後に仲間にする予定
(エンテイ ♂ 特性プレッシャー 持ち物とつげきチョッキ
せいなるほのお しんそく じならし ストーンエッジ)

備考/ハンナタウン出身、キングス団幹部のQueenながら自身の所属が何をしているかを理解しているもののあまりよく思っておらず殆どを下っ端に任せている 幹部である理由もバトルの腕前のみで上がっており過去に一度リーグに挑戦をした事もある 。
手持ちのポケモンは全て自身で育てあげており みんなの脚にトレードマークとしてリボンが結びつけられている 小さな頃に怪我をしたヤミカラスを保護し、最初のパートナーとなり街から出る前に渡された卵からミズゴロウが産まれ森で修行をしていた際挑んで来たキノココと仲良くなりついて来るようになり野生で無理やり連れてこられたヒトツキを逃がそうとしたらついてくるようになりそのまま仲間になった

(/不備 指摘があればお願いいたします 悪役らしくない幹部ですが大丈夫でしょうか←)

• No.109 by リリー  2016-07-13 09:04:44 

>カイト

ふふ、やっぱカイトはそうでなきゃね(昔と変わってない幼馴染みの性格にニッと笑えばタワーが見え始め、「ついたね…」とタワーを見上げればやはり少し寒いのか少し震えるが直ぐに収まりタワーの中へと入っていき)

>ユウト

へぇ…(旅の途中で何度か話を聞いていた為、さして驚きはなくキョロキョロと辺りを見ればどのトレーナーも中々の手練れであることが分かり、トレーナーとしての血が騒ぐのか少しうずうずとしているものの今は手持ちの回復が先だと考え「此処ってポケモン出しても大丈夫?」と一先ずここのリーダーであろう相手に確認を取りながらも相手の後を追って)

• No.110 by カイト  2016-07-13 10:16:57 

カルラさま》
(/素敵なpfありがとうございます!是非ご参加下さい!

• No.111 by アサヤ  2016-07-13 10:17:39 

カイト
ありがとう。
(笑顔でココアを受け取り1口飲むと、相手はレイナジムに向かうと言ったので、もし初めて行くようならお礼に案内でもしたいと思ったのか『レイナなら案内できるよ。さっきも言ったけど、僕はレイナタウン出身だから…どう?』と少し楽しそうに質問し。)

ボタン

(この人は怒らせちゃいけない人だったなー…なんて事を思い出しながら相手の方を見れば、どうしようかと少しだけ考えると『ではこうしましょう。ゲコガシラにはこの町に近づく怪しい連中の後をつけてもらいます。僕はこの街を適当に見回るので、ボタンさんは狙われているであろうゼロタワーをお願いします。』とボタン本人が1番気にかけているであろうゼロタワーを任せると笑顔で言うが、何かあったらすぐさま駆けつけるつもりで。)

ユウト
…その、キングス団についてのことなのですが。
(相手がキングス団について口に出し、自分を送ると言った直後に表情が少し真剣なものに変わり口を開けば『僕も見つけ次第連中を倒しています。ですがユウトさんの仰る通り、重要人物は影も形も現してくれない…そこでそれらを炙り出すために僕と手を組んでいただきたいのです。』今まで誰とも組んだことも無く、自分とゲコガシラだけで探っていたが相手の力量を見込み、協力をしてもらえれば作業も捗ると考えたため、少しばかりの期待を込めて頼み込み)

リリー
へぇ、凄いね…
(相手の発言を聞いてみれば、ポケモンもリリーの事を信頼している事を伺えたので感心すれば、ふと思い出した事があり『そうだ、さっき僕とゲコガシラが追っ払った連中の事なんだけどさ、どこかで見た事ある?』と突然キングス団についての情報を聞こうとし)

• No.112 by カルラ  2016-07-13 11:10:42 

>ALL

ヤミー! あなたの好きなポフレよ、それっ!(空中から辺りの森の状況を偵察しているパートナーに呼びかけるとご褒美として好物のポフレを空高く投げて食べさせながら自身も大岩に腰を掛けて食事をとり始め)

(/皆様悪役らしくない幹部ですがよろしくお願いします!)

• No.113 by カイト  2016-07-13 16:08:20 

アサヤ》
助かるよ!お願いする…ね…あれ?コイキング?
(相手にお礼を述べるとある程度支度を終えてボールにポケモンを戻しているとコイキングの姿が見えず辺りをキョロキョロしているとディグダの群れが赤い物体を運んでいるのが見えて『あぁいたいた…っ!!!ちょちょちょちょちょっとー!!いや、え?ちょっとー!コイキングー!!』攫われたコイキングを追いかけて走りながら上記を述べるとコイクングが急に光り出してみるみる姿を変えギャラドスへ進化し『うっそーーー!!』と驚いている内にギャラドスがディグダの群れを一掃して
(/使い回し申し訳ない…

リリー》
…よ、よーし。いっくよぉ〜
(ゼロタワーに入るとヒューと首筋に冷たい風が吹いてきてブルブルと身震いをすると裏返った声で上記を述べるとお化け嫌いが思いっきり表情に出て来てロボットの様に動きながら『お化けなんてないーいさ、お化けなんてうーそさ…ヒェッ!!?』と自身に励ましの歌を歌うと首に冷たい水滴が落ちてきて飛び上がり相手の後ろに書かれて

• No.114 by カイト  2016-07-13 17:33:49 

カルラ》
ウヒョー…ナイスキャッチ
(バッチを数個ゲットし次の街へ向かう途中空にポフレが飛んできて器用にそれをキャッチしたドンカラスを見つけてよく育てられているなぁと思ってるやさき岩に腰をかける女性を見かけて『よく育てられてますねぇ』と笑みを浮かべて

• No.115 by カルラ  2016-07-13 17:50:35 

>カイト

んまぁ最初の相棒ですからね…ヤミー そろそろ休みなさい(突如話しかけられた事に驚きつつも指笛を吹いてパートナーを呼び戻すと頭を撫でて休むように指示を出し『君はこんな森の中で何をしてるのかな?』と声をかけてきた相手に微笑みながら質問し)

• No.116 by ユウト  2016-07-13 19:10:16 

アサヤ》
うーん…いいよ。連絡先を交換して情報を共有しよう
(協力の申し出に対して暫く考えて、相手からは才能を感じる事は出来るが実力はまだわからないし、今日初めて会ったばかりで信頼を得たわけでもない。故に今自身が所属している組織には招待出来ないと判断するも敵とは限らない為暫くは様子を見ようと連絡先を交換しておこうと考えて『1つ聞きたいんだけど、君は何のためにキングス団と戦うんだい?大切なゲコガシラを危険な目に合わせる理由は?』と尋ねて

リリー》
あぁ、出しても構わないけどね基地からは出ないようにしといてくれ。
(ポケモンを出すのは勿論問題ないが相手のポケモンは強くて大きい為あまり遠くに行かれるとめだつ為敵にバレてしまう可能性があり、できるだけ離れない様に頼み洞窟の奥に着くと沢山の電気機器が並んでいて『お疲れ、キングス団の様子は?【すみません、本部を突き止めようと下っ端を泳がせていたのですが…見失いました。】そうか…じゃアレは今どこに?【はい、いつもの場所に】よし、わかった。リリーちゃん俺達の強い味方を紹介するよ。ついてきて』と機会と向き合う人員から報告を受けると何かの居場所を確認して笑みを浮かべると再び相手を更に洞窟の奥へ連れて行くと綺麗な泉があり泉の真ん中に雄々しくも美しく立つスイクンがいて『…ほら、アレが俺らの味方のスイクンだよ』と述べて

• No.117 by ボタン  2016-07-13 20:32:56 

>ユウト

何もしてこないのが不気味…ですね。
(相手の口にしたキングス団の動きは自身も不可解に感じており、止めようとすれば応戦されるもののそれだけ。報復なんかはこれっぽっちも無くそれが逆に怪訝に思う要因でもあり「…私もお手伝いさせて頂きませんか?レイナタウンへの危険は早めに無くしておきたいですから。」と面倒ごとは嫌いなもののそう言ってられない状況に眉根を寄せつつ相手に問い)

>リリー

ええ、ゴーストタイプの使い手です。
(驚いたような声に楽しげな笑みを零しつつ小さく頷き返し、己のシャンデラに視線を向け太腿のボールをそっと撫でながら上記を伝え「ふふ、あなたとのバトル楽しみにしていますね。でも簡単には勝たせませんからお覚悟を。」とうっそり目を細めると微笑みを浮かべ合わさった手を握り返し、自身の言葉に同意を示すようシャンデラに灯った炎が大きく燃え)

>カイト

…なら良しとしましょう。さて、ではシャンデラとジュペッタ以外は戻ってー!?
(己の提示した条件に対し迷いなく答えた相手の目を見据えること数秒、やがて表情に笑みが戻ると雰囲気が和らぐと同時に頷き返し。驚かすことには慣れてても驚かされることには慣れてないジュペッタがリザードとリオルの変顔に驚いているのもいい経験になるだろうと三匹のやり取りは無視し、食事を終えた自身のポケモン達に向かい口を開いた瞬間耳に届いた相手の声に驚き振り返るとそこにはギャラドスと何故か瀕死のディグダ達。目をぱちくりと瞬かせ「…進化おめでとうございます…?」と此方も何が起こったのか理解できておらず思わず疑問符がついてしまい)

>アサヤ

分かりました。ゼロタワーはお任せください!何かあればシャンデラを其方へ寄越しますのでその時はお願いしますね。
(相手の言葉にパッと顔を輝かせ心底喜ばしいという様子で相手に上記を告げるとさっさとゼロタワーの方へ駆け出してしまい。足を走らせること数分、己にしては早くついただろう見慣れたそこに迷うことなく足を踏み入れては瞬間感じた違和感に眉を寄せ。辺りを警戒しながら一階ずつくまなく探し回るもキングス団の姿は一人も見えず、しかし誰かが足を踏み入れた痕跡もあればここに住まうポケモン達が息を潜めるようにして隠れているのにも気になると足を止めた瞬間、背後から襲い掛かった爪を咄嗟に避けるも完全に避け切ることは出来ず掠った腕から血が滲むのを見て。普段被っているハットが爪が掠った拍子に地面へ落ちたのを拾う暇もなく、態勢を整える為十分に戦える広い場を求めそこから離れ。しかし求める広地に出る前に目の前に現れた数匹のポケモンと後ろにいる二人の下っ端、背後にも同じよういることに気づけば「…成程、私は誘い込まれた…と。シャンデラ、さすがにこの数を一人では捌ききれません…お願いします。」と鋭く目の前を睨みつつシャンデラを相手の元へ向かわせ)

(/ろ、ロルが大変なことに…!やりやすい長さに削ってやってください!自重が出来ない子で大変申し訳ないです…。)

>カルラ

シャンデラ?何処に行ったのでしょう…。………まさか、…いや彼女に限ってそれは有り得ません。
(今日は天気も良く室内で飯を食べるのも野暮というもの、手持ち全員を連れゼロタワーの付近で昼食を取っていたが途中で相棒のシャンデラの姿がなくなっていることに気づき自身のポケモン達と手分けして探すこと十数分。ポツリと呟きながら捜索を続けている中でふと聞き覚えのある鳴き声が微かに聞こえ其方の方へ足を走らせると、その先に大岩に腰をかける相手と空の上のドンカラスを睨む見覚えのあるフォルムに頭を抱えたい気分で「……すみません、うちの子が。」と相手に頭を下げ左記を述べシャンデラの名を幾分か低い声で呼び)

(/プロフを見たときから可愛らしい幹部ちゃんと絡めるのが楽しみで早速(?)絡ませて頂きました!しかしまさかの手持ちの方が警戒態勢で大変申し訳ありません!不満ならいくつでも受け入れますのでその時はなんなりと申し付けください!)

• No.118 by カルラ  2016-07-13 21:01:26 

>ボタン

大丈夫…普段見慣れないから少し警戒させちゃったみたいでむしろごめんなさいね?(自身のパートナーも気にしていないとアピールするためかシャンデラの前に降りると攻撃するつもりはないと訴えるように翼を広げてアピールし自身も普段ここにいないために警戒をされたのかと思いシャンデラに微笑みながら手持ちのポフレを差し出し)

(/お気になさらず!悪役らしさが微塵もないのでむしろ警戒された方が話を立てやすいかと!←)

• No.119 by アサヤ  2016-07-13 22:56:32 

カイト
ぶっ!!あははははは!!!
(滅多にない進化の仕方を見てしまい、あまりにもインパクトが大きかったため大笑いせずにはいられず、上記の様に大きな声で笑うと『いやぁ、ごめんね。流石に連れ去られてる途中で進化して一網打尽にするって、なんだか新し過ぎて。』と笑って出てきた涙を拭きながら述べ)
(/お気になさらず!)

ユウト
実を言うと初めはただの気まぐれだったんです。旅先で何かしらのトラブルが起きていて、原因がキングス団だったというだけで。でも、旅先に毎回の様に彼らがいるという事はいずれ僕の故郷にも姿を表すかもしれない。あそこには大切な人たちが沢山いて…ゲコガシラも僕と同じ事を思っているから、何も言わずについてくるんですよ。
(キングス団と対峙し始めたキッカケは非常に雑で適当ながらも、理にかなっている行為である事は確かで。それを続けていくうちに、どこにでもいる彼らがいつ自分達の故郷を標的にしてもおかしくないという事に気づき始めた頃から少しばかりの焦りを見せ始めていたと取れる発言をすると同時に、ゲコガシラが自分と同じ気持ちで自分についてきているということを述べれば、少しだけ表情が柔らかくなり)

ボタン
...!シャンデラ、何かあったんだね?
(町を見回ってもそれらしい影も形も見る事はできず、そろそろ休憩でもしようかと思った矢先にボタンのシャンデラが現れ。彼女のシャンデラが来たという事は事態が開始してしまったという意味であるため、焦りの表情を見せればすぐにゼロタワーへ走り出し、遠くにいたゲコガシラもアサヤの状況を察知し、すぐ様ゼロタワーへ向かう。そしてアサヤがボタンのところへ着く頃には、ゲコガシラがボタンを護るように戦っていたため、ボタンの安全を確保出来ていると知った上でボタンの元へ駆け寄れば『その傷は…?まさか…』と述べると同時にキングス団下っ端の方を睨み付ければ、ゲコガシラがそちらの方へ標的を切り替え、下っ端と近い距離にいた下っ端のポケモン達にいあいぎりを放つ瞬間、一瞬だけゲコガシラの進化系であるゲッコウガ「のような」姿の影がゲコガシラと重なって見えたと思いきや、いつもより何倍も強力ないあいぎりで数体を切り抜け。)
(/お気になさらず!自分もめちゃくちゃだと思いますのでw)

カルラ

(ゲコガシラはいつものようにアサヤから離れて行動していると、不自然に空を飛んでいるドンカラスの姿が見えたので、怪しいと思いながらしばらく観察していると、同じ事を考えていたアサヤが無言でこちらに来て、彼もゲコガシラと同じように観察を始め)

(/よろしくお願いします!)

• No.120 by カイト  2016-07-13 23:09:24 

ボタン》
・・・あ、ありがとうございます。よ、よろしくなギャラドス。
(相手に祝いの言葉を言われるととりあえず礼を言うと、こちらをじっと見つめるギャラドスに挨拶をすると力強く雄叫びをあげて返事をして『ふっいい面構えしてんじゃねぇか。来いギャラドス』始め見た時は驚いていたが雄叫びを聞くとギャラドスの覚悟が必要伝わって来て頼もしさを感じ笑みを浮かべてボールをギャラドスに向け戻し

カルラ》
旅をしているものでして次街に行くのにこの森を抜ける必要があるんですよ
(相手にこの森にいる理由を聞くとバッジ集めの道中で次の街に行くのに森を抜ける必要があると述べると、相手はどうなのか聞こうと『あなたはどうしてこの森に?同じく旅の途中ですか?』と相手が何者かも知らずに尋ねて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック