理想の相手(非募集)

理想の相手(非募集)

瑠璃  2016-07-03 10:52:39 
通報

そう、私の理想の相手かもしれない貴方を待ってます



コメントを投稿する

  • No.444 by 瑠璃  2017-03-11 12:14:56 


至もそう言ってくれて良かった。
うん、そうだね。
ふふ、勿論。イケメンジャッジもパフォーマー至なんでしょ?

  • No.447 by 唯川 至  2017-03-11 22:45:07 


気付いたら半年以上経ってたね。あっという間だよな。続いていて嬉しいよ、ありがとう。
記憶がなくなっても何度でも瑠璃を好きになる自信あるから。パフォーマーも楽しかったけど、やっぱり俺は自分で考えたいな。

  • No.448 by 瑠璃  2017-03-11 23:07:12 


半年以上経ってるんだ…ホントあっという間だね。
至が私のことだけ忘れたのは凄くショックだったけど思い出してくれて良かった。
今回のイケメンジャッジである意味いろんな至を見れたから私は嬉しかったけど(笑)

  • No.449 by 唯川 至  2017-03-12 20:45:43 


改めてこれからもよろしく、瑠璃。
それだけ俺の中で瑠璃の存在が大きかったからだよ。ホント頭の中瑠璃だらけなんだな、俺って。(笑)
俺も色々勉強になったよ。こんな考えもあるんだなーって。

  • No.450 by 瑠璃  2017-03-12 21:38:47 


こちらこそ、改めてよろしくね。
至が記憶喪失になってる時に私の頭の中至のことばかりだったよ(笑)
そうだよね。皆全然考え方とか違うんだなぁ。

  • No.451 by 唯川 至  2017-03-12 22:37:42 


まじか…。だったらもう少し記憶喪失のフリしてようかな…なんてね。(笑)
でも片桐さんもカッコいいしいい人だよね。瑠璃、憧れだったんでしょ?

  • No.452 by 瑠璃  2017-03-12 22:48:42 


もう、嘘でもそんなこと言わないでよ…。
思い出してくれた時ホントに安心したんだから…私のこと忘れてたままの方が良かったんじゃってずっと悩んでたんだから!
うん。憧れだったけど、借金してるって知ってショックだったよ。

  • No.453 by 唯川 至  2017-03-12 23:40:30 


ごめんごめん。でも俺は瑠璃を幸せにしたいし、瑠璃と幸せになりたい。瑠璃しか考えられないから何度でも君を好きになるよ。
でも心を入れ換えたんだろ?俺から見てもカッコいいから、やっぱり瑠璃と二人でいると妬けるよ。出店も何だかんだで楽しかったしさ。(複雑そうに語り)

  • No.454 by 瑠璃  2017-03-14 00:06:49 


何だろう…。他の人がそんなこと言っても信じられないけど至の言葉だと信じられるよ。
至がどんなに重いかを知ってるしどれだけ私を好きなのかも知ってるからなのかな。
そうだね…。心を入れ替えたみたいだけどまだちょっと信じきれないところもある。
うん!3人での出店楽しかった(思い出して微笑み)

  • No.455 by 唯川 至  2017-03-15 21:37:42 


瑠璃、1日遅れちゃったけど、これ…バレンタインのお返し。瑠璃が好きそうな可愛いやつ見つけてさ。(カラフルで可愛らしいマカロンセット)それからこれも、瑠璃に似合いそうな色だなって…受け取ってくれるかな。(照れ臭そうにリップグロスを添え)

記憶がなくなった時も気づけば瑠璃の事ばっかり考えてたしね。どうしたって俺は瑠璃に惚れちゃうみたい。
目標達成出来たの嬉しかったなー。また一緒にやりたいね。

  • No.456 by 瑠璃  2017-03-16 08:14:18 


…わぁ、ありがとう、至!(受け取れば嬉しそうに笑い)
マカロンもカラフルで可愛いしリップグロスも絶対使うよ!

記憶がなくなっても私のこと気にかけてくれてたもんね。至の私への思いを改めて感じたな。
機会があればまた一緒にフランクフルト売りたいよね(笑)
それに家賃安くなるなら尚更出るよ!

  • No.457 by 唯川 至  2017-03-17 23:20:21 


喜んでもらえてよかった。瑠璃のその笑顔が見たかったんだ。(幸せそうに笑み)

うん、記憶がない筈なのに瑠璃が他の男と出掛けたりすると落ち着かなくて…ヤキモチ妬いてた。
そういえば瑠璃、ハートマークが付いたフランクフルト、結局何が書いてあったの?

  • No.458 by 瑠璃  2017-03-18 10:36:48 


マカロン凄く美味しかった。ありがとう!
至から貰えた物だから余計に美味しく感じたよ。

記憶がなくても私が誰かと居ると嫉妬してくれたんだ。
えっ、ひ、秘密!!(慌てて相手の口を手で塞ぎ)

  • No.459 by 唯川 至  2017-03-18 20:37:08 


イベントを一緒に過ごせるっていいね。来年もまた瑠璃から貰えたら幸せだな。(はにかんで)

シェアハウスはさ、同じ屋根の下で瑠璃と過ごせて嬉しい反面、嫉妬しちゃう場面も増えるんだよね。これでもあんまり出さないようにはしてるけどさ。(視線逸らし)
…!?(突然塞がれ驚き)え、なになに?すげー気になるんだけど。(相手の手を掴まえ)

  • No.460 by 瑠璃  2017-03-18 23:59:14 


そうだね。お互い毎日必ず会えるワケじゃないけど、こうやってバレンタインもホワイトデーも渡せたり出来たからイベントを共有出来て嬉しいな。
次のイベントは何だろう?

それは志賀さんとか室井さん達も居るから?(顔を覗き込み)
ダメ、秘密なの!(手を掴まれても気にせず言い切り)

  • No.461 by 瑠璃  2017-03-25 01:32:42 


至、元気なのかな?
最近見かけないから心配だよ…至に会いたい。

  • No.462 by 唯川 至  2017-03-27 07:30:10 


瑠璃、なかなか来れなくてごめん!ちょっと色々あって余裕がなかったんだけど、もう大丈夫。 心配かけてごめんな。(申し訳なさそうに頭下げ)
とりあえず仕事終わってからまた会いに来るから。行ってきます!

  • No.463 by 唯川 至  2017-03-27 22:31:31 


ただいま、瑠璃。

うん…パーティーで知り合った人ばっかなんだろ?みんな瑠璃を諦めてないみたいだし。俺が留守の時は瑠璃を独り占めできるチャンスだってあるわけだし…何だか落ち着かなくて。瑠璃を俺の部屋にさらいたい。
…俺に言えないことでも書いてあった?(むっ)

  • No.464 by 瑠璃  2017-03-28 08:16:26 


おはよう、至。
ううん、こちらこそそんなこと知らずに催促してごめんね。元気そうで良かった。
至が居ない時は大抵私も居ないし皆だって仕事とかで忙しいから二人きりになるなんてほとんどないよ。
そんなんじゃないけど…あっ、そういえば最近は落ち着いてきたし前に話してた続きどうする?

  • No.465 by 唯川 至  2017-03-31 07:29:35 


いや、全然催促なんて思ってないよ!むしろ瑠璃が俺を呼んでくれるのすげー嬉しいし。
本当は寂しい思いさせちゃいけないんだけどな。
やっと今日で出張終わるから、帰ったら前の続きの返事しておくね。
じゃあ行ってきます。瑠璃も今日も頑張って。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック