理想の相手(非募集)

理想の相手(非募集)

瑠璃  2016-07-03 10:52:39 
通報

そう、私の理想の相手かもしれない貴方を待ってます



コメントを投稿する

  • No.466 by 唯川 至  2017-04-03 08:48:02 


ごめん、瑠璃。出張から戻ったはいいけど、気温差のせいか体調崩しちゃって…情けねーよな。
返事、もう少し待ってくれると嬉しいなって…
待たせてばかりでごめん…!

  • No.467 by 瑠璃  2017-04-04 21:54:35 


至、お疲れ様。
そうなの!?
そんなの全然気にしなくていいよ!
まずは風邪治することだけ集中して!
早く良くなりますように。

  • No.468 by 唯川 至  2017-04-04 22:04:00 


瑠璃もお疲れ様!今会社出て車に乗ったところ。ちょっと覗いたら瑠璃いたから、つい声かけちゃった。
瑠璃は優しいな。今忙しい時期で体調悪くても休めないし、あちこち出張行くから疲れ溜まってんのかも。回復がいつもより遅い気がする。
瑠璃を抱き締めたらもう少し頑張れるかなー、なんて。早く治して返すから。

  • No.469 by 唯川 至  2017-04-06 21:58:14 


瑠璃、お疲れ様!やっと体調戻ったよ。ずっと待たせててごめん。返事するね。

え、あの服着るの?なんか恥ずかしいな。俺には派手すぎると思うし…。でも、瑠璃が見たいなら…。
あー、ボルダリング楽しかったね!初めての割に、瑠璃上手いからちょっとビックリした(笑)たまには一緒に体動かすのもいいよね。
重くても瑠璃が許してくれるなら、俺が思うまま瑠璃を愛してていいんだよな。(嬉しそうな笑顔)
え…瑠璃…?ちょっ…、んッ…(首筋に吸い付かれ、小さく声を洩らし体を震わせ)…っ…ちゃんと痕付いた?すげー嬉しい…、瑠璃…(ぎゅっと抱き締めると深く口づけ)俺も付けたい…(熱っぽく見つめれば柔らかく吸い付いていた先程とは一変し、鎖骨に舌を這わせつつきつく吸い上げ痕を散らしていって)

  • No.470 by 瑠璃  2017-04-09 22:16:12 


至、久しぶり。体調はもう大丈夫なの?
体調悪くても休めないのは辛いね…。だからこそだけど、無理しないで!

ふふ、いろんな服を着た至を見てみたくて。
矢澤さんチョイスだからたしかに派手だよね。
私普段あまり運動とかしないからボルダリングやれて良かった。至と一緒ならたまには体動かすのもいいかなって思えるし。
うん、だって至から重いのをとったら何も残らないでしょ?…って言うのは冗談だけどね?
んっ!い、至っ…も、だめ…(深い口付けときつく吸い上げられ力が抜けてその場に座り込んでしまい)

  • No.471 by 唯川 至  2017-04-17 10:34:00 


かなり遅くなっちゃってごめん…!新年度って事で出張や研修続きでなかなか余裕がなくて。瑠璃も忙しくしてるかな。

でも矢澤さんのお店、オシャレだよね。女性の服は殆ど見れなかったけど、タイトな感じのも多かったような。瑠璃が着たら──…、(何やら想像し顔を赤らめ)
運動とかあまりしないって割に、瑠璃はスタイルいいよなー。(感心)
あ、ひっでー(笑)重いのとったら何も残らないって…俺、そんな魅力ない?(拗ね)
!瑠璃、大丈夫?(支えるように抱き)っ…ごめん、止まんなくなって…。ふ、ふつうに洗って出た方がいいよね。二人とものぼせる。(目のやり場に困り視線逸らし)

  • No.472 by 瑠璃  2017-04-20 09:02:37 


至元気そうで良かった。
私もバタバタしてて、お互いこの時期は仕方ないよね。

うん、矢澤さんちょっと変わってるけどオシャレだとは思うよ。至?顔赤いよ?(不思議そうに相手の顔を覗き込み)
ありがとう…改めてそう言われるとなんか嬉しいな。
もう、分かってるくせに。至にはたくさん魅力があるんだから。重いところも至の魅力の1つ(拗ねる相手にクスクス笑い)
大丈夫…ごめんね。お風呂でこんなことになるとは思わなかったからビックリしたけど純粋に至に求められるのは凄く嬉しい(支えられたまま微笑み)

  • No.473 by 唯川 至  2017-04-24 17:09:54 


元気だけど癒しがほしいな。瑠璃を抱き締めたら頑張れそう。(ははっと照れ笑い)

ご、ごめん。瑠璃が着てるの想像しちゃって…ちょっと照れた。(顔を赤らめながら視線そらし)
うん、スレンダーなのにすげー女性らしくて…って、何かヤバい事言いそうだからやめとく。(笑)
ならいいけど…。相手が瑠璃だから重くなっちゃうんだからな。(顔を隠すようぎゅっと抱き)
ん…と、とりあえず洗って出よう。瑠璃見てるとおかしくなるから、目瞑ってる。(無心になろうと目を閉じると、途中だった作業を進めて)

  • No.474 by 瑠璃  2017-04-27 11:27:35 


ホント?
私で癒せるかは分からないけど…至がそう言うなら、どうぞ…(頬を赤らめながら相手に近付き見上げ)

私が着てるのを?
至の想像では私はどんな服を着てたの?(興味ありげに尋ねてみて)
ちょっ、何ヤバイことって!(笑)
そこまで言われたら続き気になるよー。
ちゃんと分かってるよ。私に対してだから重たくなっちゃうってこと(子供をあやすように相手の頭を撫でて)
目閉じてたら洗えないよね?私が洗ってあげる(相手の背中に回りシャンプーを出して頭と絡め洗い)

  • No.475 by 唯川 至  2017-05-04 09:04:41 


ありがとう、瑠璃。(愛しそうに見つめると抱き寄せぎゅっと腕に力込め)うん、これで連休も仕事頑張れる。

え?だからその…背中が開いてて、体のラインがくっきり出るセクシーなやつ。(頬赤らめぼそり)
言えねーよ(笑)細いのに柔らかいし、と、とにかくスタイルいいなってこと!(うんうん)
うん…こんなに人を好きになれるなんて思わなかった。(抱きついたまま嬉しそうに撫で受けていたが)…瑠璃、いい匂い。柔らかくて気持ちいいし。(すりすり)
え?あ、うん、サンキュ。(思わず声が上擦るが、次第に心地よくなってきて)あー気持ちいい。瑠璃、上手いな。美容院にいるみたい。



  • No.476 by 瑠璃  2017-05-09 22:23:21 


お礼なんて言わなくていいのに。
それより至、もしかしてGWも仕事だったの?

セクシーなやつ…たしかに、矢澤さんに頼めばそういう服作ってくれるかも?笑
えー、なんかはぐらかされた気がする!
…!!!
…至って、急に甘えん坊さんになるよね?
そんなところも可愛いけど(すりすりしてくる相手に思わずクスクス笑い)
褒めすぎだよ(笑)
普通に洗ってるだけだし…(頭洗いながらがっちりとした相手の背中に見とれて)

  • No.477 by 瑠璃  2017-05-21 23:52:07 


至、元気にやってるのかな。
ちょっと心配だったから…連投してごめんね。
あんまり無理しないでね。

  • No.478 by 匿名さん  2017-05-25 09:28:26 

支援!

  • No.481 by 唯川 至  2017-05-28 18:12:12 


瑠璃、ごめん!長い間来れなくて。連休明けてから急な異動やら引っ越しやら重なって、バタバタしてるうちに日にちが経っちゃってて…。心配かけたよね。本当にゴメンナサイ…!(顔の前で両手合わせ)…また相手してくれる?っていうかして欲しい。俺に出来る埋め合わせは何でもするから!


えっと、匿名さん達も上げててくれたみたいでありがとう。(頭下げ)


  • No.482 by 瑠璃  2017-05-28 18:41:32 


至!?久しぶりだね。
…そっか、元気なのかなって心配だったしこれだけ日にち空いたからもう来ないのかなって思ってたから至に会えて良かった(思わず相手に抱きついて)
私も至が良ければまた話したいな。

匿名さん達も支援ありがとう。

  • No.483 by 唯川 至  2017-05-28 21:01:44 


まぁちょっと無茶したりもしたから、元気だったって言えば嘘になるかな。(ははっ)でももう大丈夫だから。
…ごめん、不安にさせて。悪かったよ。(受け止めては強く抱き)でも、俺は瑠璃の前から居なくなったりしないよ。

  • No.485 by 瑠璃  2017-05-29 08:16:08 


それだけ忙しかったってことだよね…お疲れ様!
でも無理はしないで。あまり無理しちゃうと倒れちゃうかもしれないし…至が元気なのが一番だから。
…こういう場所って簡単に相手を裏切れるから、至にこのまま会えないまま終わるのかなって思ってた(相手の腕の中で小さく呟き)

  • No.486 by 唯川 至  2017-05-30 01:24:17 


うん、わかった。あまり無理しないようにする。まぁ男だからある程度は仕方ないんだけどね。
うん…そうかもな。そういう人達たくさん見てきたし。でも俺は黙っていなくなったりしないし、万一の時はちゃんと話してから瑠璃の前から消えるよ。…瑠璃に嫌われない限りそれはないけどさ。(愛しそうにきつく抱き)

  • No.487 by 瑠璃  2017-05-30 08:18:24 


うん、そうだよね。
多少無理しなきゃいけない時もあるだろうし。
私が至を嫌うことはないと思う。
やっぱり至も何も言わずに消えた人を何人も見てきたんだね(相手の頬に手を添えてどこか寂しそうに見つめ)

  • No.488 by 唯川 至  2017-06-01 20:39:30 


瑠璃、お疲れ様。ごめん、今ちょっと体調崩してて…いつもの返事は落ち着いてからでいいかな?(申し訳なさげに)

うん、だからずっと一緒に居てくれてる瑠璃にはすっげー感謝してる。だってほら、もうすぐ一年だよ。(寂しげな相手の頭を撫でると、嬉しそうに微笑みかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック