( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

女神  2016-03-15 22:46:31 
通報







▽ こんかい の ぼうけん は ここ まで に します か ?



▶︎ はい
▷ いいえ



______






「 勇者、お前今日まじで当てただろ。ちょー痛かったんだけど。」


「 めんごめんご 」


「 おいコラ魔王。お前こそもうちょっと丁重に連れ去れや。こちとら姫やぞ。怪我したらどうしてくれんだ。」


「 すいませんでした 」





______




これは 冒険RPG の 裏側 の おはなし 。




>1 ] 世界観
>2 ] ルール
>3 ] 募集キャラ






コメントを投稿する

  • No.7762 by イーハトーブ@よろず屋  2017-01-24 22:34:34 

ほな、こんばんは。 ( ひょい )
多分プラズマはんもレベッカはんもお初やんな、記憶違いやったら堪忍な。 ( たはは / 申し訳ありませぬ )
まだおったら話そ、暫くはボクも待てるし。 ( のほほーん )

  • No.7763 by ブルーローズ( ドラァグ )  2017-01-26 22:10:32 


アタシよォ、話したくて来ちゃったわよ邪魔するわよ〜ォ( ヒールカツカツ / 手ひらりん )
アンタ達忙しいのねきっと、毎日お疲れ様だわって…アタシが暇人みたいな発言しているじゃないンもゥ誤解しちゃいやァよ?( チッチ )
もし誰か相手してくれる気分なら来て頂戴、待ってるわよォ!( 連続投げキス / むっちゅぶちゅ )

  • No.7764 by レヴィ( 麻酔医 )  2017-01-27 19:14:36 





よぉ、インフルだった俺の登場だ( 鼻水じゅる / 汚い )前来たときはルオが悪かったな、あのあとすぐに用事で出てったみたいでよ( たは )聞くところによると最近は人が増えたらしいじゃねェの?挨拶しね-とな、今は病み上がりでセットも微妙なレヴィさんですけど普段はイケメンなんだぜ?( くく )あ-…取り敢えず待ってるわ、誰か来たら起こして、うん。( 寝る体制 / えぇ )




  • No.7765 by レヴィ( 麻酔医 )  2017-01-27 20:50:29 




人いないな。また今度来るわ、んじゃな( 手ひらり )



  • No.7766 by ゼロ( ガンナー )  2017-01-27 21:23:38 


間に合わねェで失礼しやした、許してつかあさい。( ぺこ )
アンタ病み上がりで無理しちゃならねェよ、しっかりと休んでくんな。挨拶はいつでも出来らァ。( ビール缶掲げ / 病魔退散 )

ブルーローズが喧しくて申し訳が立ちゃしやせん、今日は代わりに俺が待機しますんで良かったら話なんかどうです。( ヤンキー座り )

  • No.7767 by ウインディ@天使  2017-01-28 09:48:58 

インフルにおたふく風邪ですか、裏世界にも病魔が蔓延るとは恐ろしや ( ブルル / 心配なう )
今インフルが大分猛威を振るっているやうですので、過信せずに予防と休息を徹底して下さい。熱でうなされるともれなく魔王の変顔に襲われる夢を見ますよ。 ( 真顔← )

ご新規様募集中です。マスクとアルコール消毒推奨。 ( キラン / そして備品設置である )

  • No.7768 by ブルーローズ( ドラァグ )  2017-01-28 17:45:14 


なかなか出くわしもしないわねェ…アタシめげないんだから!( ソファにドスン )
三人目を連れて来ても良いものか悩みに悩んだけど、知り合いに男しかいないのも華が無いじゃない?( ストールを振り回し / 手持ち無沙汰 )ブリリンには慎重に考えるだなんてアタシ言っちゃってるけどォ。

今日は誰かと会えなきゃ清水寺の舞台から飛び降りるから!有言実行よ見てな!( 腕捲り )

  • No.7769 by ブリテン@ハンター  2017-01-31 17:31:55 

今日は僕です(手振り)
お師匠とプラズマも呼べるので、話したい方は言ってくださいね!
それでは待機してます(にぱ)

  • No.7770 by ゼロ( ガンナー )  2017-01-31 22:40:16 


坊主、まだ居るかたァ愚問か。( 足開き立ち )
アンタの師匠の気持ちを尊重するぜ、男の誓いは破れねェや。( 葉巻咥え / マッチしゅぼ )ただアンタを可愛いと思っているのだけは理解した、今回の報告はこれだけにさせてくんな。( サングラスずらし )

  • No.7771 by ジャバーブ@旅人  2017-02-04 21:00:58 

__ やっとの週末に顔出し兼生存報告をさせて貰いに来た。 ( ひょひょい ) お前さんらは元気にしているか? オレさん達は全員ピンピンしているぜ。 ( にま / 二月ですよ二月 )
確かこの裏世界が始まったのは、去年の三月辺りだったような… あれから約一年か。ゲームの持ち主はいつまで放置する気なのかさっぱり分からねェもんだ。 ( 尻尾ゆらり ) 最近ご無沙汰の誰もが取り敢えず平和に過ごせている事を祈るさ、また気が向いたら来てくれよな。( 胡座 / 頬杖ぶに )

  • No.7772 by レヴィ( 麻酔医 )  2017-02-04 21:22:49 




俺、完全復活( マスクぽ-い )長らく開けてて悪いな、な-んか調子悪くてな( たは )新入りさんとは結局話せてねェし、前来てたやつらも今は来てないんだもんな、駄弁りたい、うん。酒も用意してさぁ( むむ )取り敢えずちょっとだけ待機してっかな( ぐでぇ )



  • No.7773 by エルヴィス( 道具屋 )  2017-02-04 22:23:17 




よーっす、久し振り。中々顔出せなくて悪いね、その上キャロルも闇落ちしちゃってるし( はあ / 肩竦め )酒の気配がして…__っつーのは建前で、本音は此処の人らに会いたいからっつうのなんだけどさァ。…やっぱり人居ねーかなぁ。ちょっくら待機してみるわ( ベンチへ腰掛け )




  • No.7774 by レヴィ( 麻酔医 )  2017-02-04 22:36:24 





おおぉ!!エルヴィスじゃね-の!( ぱぁ / 手には酒瓶 )やっぱり定期的に会いたくなるよな、ここで話すのすっげ-楽しいしな( 隣に腰掛け / おい )



  • No.7775 by エルヴィス( 道具屋 )  2017-02-04 22:52:21 




>レヴィ

おう、レヴィ!って、もう飲んでんの?相変わらず酒大好きな?( ふは )な〜、取り敢えず一人確保。近況とか語ろうぜ( にひ )



  • No.7776 by ブルーローズ( ドラァグ )  2017-02-04 22:59:00 


今日は三人もイケメン見つけたァ、ラッキー( 手を叩き )
具合は大丈夫なの?無理したらダメダメよあーた。お酒の場にはやっぱりアタシみたいなショーダンサーが必要でしょォ!( ばばん / ヒールカッ )
新参者で悪いけど良かったらアタシも混ぜなさいよ、お願い( うっふん )

  • No.7777 by エルヴィス( 道具屋 )  2017-02-04 23:05:31 




>ブルーローズ

あんたが噂の新入りさん第三号?ほへぇ…何か目がチカチカするわ( 目ごし )お、ダンサーなの?いいねえ、…つっても俺は女の子の方が好きなんだけど〜( けら )良いぜ、おいで( 手招き / に )




  • No.7778 by レヴィ( 麻酔医 )  2017-02-04 23:08:58 




>エルヴィス

明日休みなんだし、飲まなきゃ損だろ( にひ )酒がないと無理、生きていけないかも( アル中疑惑再来 )やっぱりこの前の禁酒期間が辛かったな( うん )勿論、エルヴィスはなんかあった?ノアとか( 指定か )



>ブルーローズ

うお、インパクト強い新入りさんだわ、こりゃ( ふは )俺はレヴィ、好きなのは酒、酒、酒。仕事は麻酔医、この前顔だしてた医者のどこで働いてっけど麻酔使わないでいいようにしろよ( こくり )
お-おー、まざれまざれ( けらけら )



 

  • No.7779 by ブルーローズ( ドラァグ )  2017-02-04 23:13:12 


>エルヴィス

カマで悪かったわね、でも可愛いボーイだから許しちゃう。( ドキツいウィンク / ヒッ )噂なら光栄よォ、第三号ってアタシともう一人の丹下左膳モドキ以外にも居るの?やだ把握出来てなくてアタシのバカバカ!( 頬引っ叩き← )

教えてちょうだい、多分アタシその新入りちゃんに会っていない気がするのよねェ…( 溜息 / こめかみグリグリ )

  • No.7780 by ブルーローズ( ドラァグ )  2017-02-04 23:19:30 


>レヴィ

麻酔医なんて刺激的なジョブじゃなァ〜い、アタシのお直し手術にはアンタの麻酔に頼るかもしれないわよ勿論金は出すわよォ?( 札束ビタビタ )レヴィならレヴって呼ぶわ、ローディと呼びなさいよ。( 指ぱきん / 片手腰に当て )
酒なら何杯でもお付き合いできんだよアタシ、ほら夜の女王だから。( ボトル持ち上げ )

で、飲むでしょォ?酔い潰れるまで一気よ一気、一気!( 手拍子 / 煩い )

  • No.7781 by レヴィ( 麻酔医 )  2017-02-04 23:28:03 




>ローディ

ん、金くれんだったら任せといて。あ、でもうちの病院基本手術とか無理だから、執刀医がなぁ、血が駄目で( ぶくく )おぉ?レヴィ以外で呼ばれんのってなにげにないかも、おっけおっけ、任せとけ( ふは )
女王ね、俺も飲めるんだよなぁ、それが( くく )

一気は身体に良くねェからしない( そういとこだけ医者ぶるな )飲むのはいいけど一気はなしな( くく )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック