( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

女神  2016-03-15 22:46:31 
通報

▽ こんかい の ぼうけん は ここ まで に します か ?

▶︎ はい
▷ いいえ

______

「 勇者、お前今日まじで当てただろ。ちょー痛かったんだけど。」

「 めんごめんご 」

「 おいコラ魔王。お前こそもうちょっと丁重に連れ去れや。こちとら姫やぞ。怪我したらどうしてくれんだ。」

「 すいませんでした 」

______

これは 冒険RPG の 裏側 の おはなし 。

>1 ] 世界観
>2 ] ルール
>3 ] 募集キャラ

コメントを投稿する

• No.7782 by ブルーローズ( ドラァグ )  2017-02-04 23:42:17 

>レヴィ

ドクターなのに血がダメなのォ?やっだ面白すぎ!誰なのよその面白ドクターァ!( 爆笑 / 失礼な )基本ダメでもアタシの気持ちは読んでくれなきゃ困るわよ、見てよこのパンパンな脚…本当無理ィ( ぎゃいぎゃい )レヴは物分りの良い子でアタシ安心しちゃった、そうよォギンギラでお下劣なドラァグクィーンだもん。( 名刺スッ / ぴらん )

お医者に言われたらゴリ押し出来ないじゃないもォやーだー、仕方ないから今日は軽めにしてあげる。氷要るかしらァ?( グラスに落とし )

• No.7783 by エルヴィス( 道具屋 )  2017-02-04 23:44:05 

>レヴィ

ふは、確かに。んじゃおれも飲むわ。良い?( ちらり )…っえー、ソレ色々溜まってんじゃねーの( 眉寄せ / 言ってやるな )禁酒なんてしてたの?らしくねー事すんなよ!早死するぜ〜( わは )何で指定なんだよ…。彼奴とは別になァんもありませんよ。お前こそどうなんだよぉ、えぇ?( 顔覗き込み )

>ブルーローズ

っうお〜……、中々キツイ。早くも胸焼けしかけてるわ( 遠い目 / 胸元さすり )男装の子じゃ無かったっけ?ま、おれ会ってねーから詳しくは知らねェけど( ふむ )

• No.7784 by ブルーローズ( ドラァグ )  2017-02-04 23:52:56 

>エルヴィス

失礼しちゃうわねアンタ、でも正直な発言は大好きィ( きゃっきゃ / テメ )お淑やかめなムードをお望みならそうしてやるよ、間違えたそうしてあげるわねウフフ( 片手口元へ )
……男装ねェ。知ってる!レベッカよレベッカ。アタシあの子お気に入りなの、カマ野郎をお姫様扱いしてくれたのよ?優しくて綺麗な子。( にゅるりと微笑み / 懐かしみの空気 )

• No.7785 by レヴィ( 麻酔医 )  2017-02-04 23:59:10 

>ローディ

ま、その辺りは本人に聞いて、俺から言うのもなんだし( くく )あ、因みにそのドクターと俺が同い年でドクターの甥と、姪がうちの面々だからよろしく?( ふは )…そりゃ、男だからなぁ?いいんじゃねェの、別に気にしなくても言うほどパンパンじゃなくねー?( じぃ )ふは、言っとくけどローディよりはお兄さんだかんな俺、つってもそんなかわんねーんだけど( くく )おぉ、あんがと…( 受け取り )

いや、別に軽くなくてもいいけどさぁ?( ふは )おまかせおまかせ、俺基本なんでも飲める( きり )

>エルヴィス

おー,飲め飲め、今日のも俺セレクションだから( ふは )ストレスだな、癒しがねェの、そりゃ酒にいくだろぉお( ぐでぇ )してたわ、インフルかかっちまったからな…!飲もうとしたら鬼の形相で怒られたわ( ふぅ )会ってない。リング貰ってさ、俺が馬鹿だってことが判明したあと普通に俺インフルじゃん?隔離されてて外出してない( くくく )

• No.7786 by レヴィ( 麻酔医 )  2017-02-04 23:59:49 

あちゃ、さげちまった( 頭ガシ )

• No.7787 by エルヴィス( 道具屋 )  2017-02-04 23:59:59 

>ブルーローズ

此処らは濃い奴ばっかりだから、胸焼けも慣れっこなんだよ。…あ"ー?別に良いよ、ンなもん。お前のやり易いようにして( たはは / 慣れっこの風格 )ふぅん、お前のお気に入り…。会ってみたいわ、先ず男装っ子っつーのが新鮮でグッド。しっかし、中々タイミング合わなくてさァ( 唇尖らせ / んむむ )

• No.7788 by エルヴィス( 道具屋 )  2017-02-05 00:05:26 

>レヴィ

おっしゃ、お前の選んだ酒好きなんだよねぇ( へら )ほー…?いや、すんげぇ分かるぜ。偶には酒に逃げたくなるよなァ( グラス用意 / こくり )インフルゥ?っぶ、ははは!医者なのに…!ばーか!( げら / 子供かな )うっわぉ、んじゃあ帰ったらブノワに伝えておくわ。レヴィが泣きながら会いたがってたぜ〜って( にんまり )

• No.7789 by レヴィ( 麻酔医 )  2017-02-05 00:38:04 

>エルヴィス

うまいだろ?まぁ、なんてったって俺セレクションだからな( くく / どや )仕事は溜まるし?ってかエルヴィス知ってる?俺の仕事基本事務処理なんだぜ?麻酔とか使わねーから( 愚痴るな )うっせェ、予防接種係だからとか油断してた、普通に熱出るし最悪だぞ( 溜め息 )ってかんな笑うなっつの( 頬ぶに )待て待て、泣いてないから、余計なことは付け足さなくていいから( あわ / 会いたいのは否定しないのね )

• No.7790 by ブルーローズ( ドラァグ )  2017-02-05 00:41:34 

>レヴィ

オーケーベイビー、甥っ子姪っ子もいるなんて幸せじゃないそのドクター。( あはは / 手ひら )名前教えなさいよォ、ドクターと甥っ子姪っ子の名前( ペン回し )ダメよダメ!ミニドレスを自信持って着たいの!こんなんじゃいつまでもゴリラナッパ扱いよアタシ…( しょぼ / 無理するな )嘘レヴ幾つなのォ?25位かと思ってたわよ!( ギョッ )知り合い皆連れてらっしゃい。( にひひ / 指で丸 )

病み上がりなんだから無理はダーメ、サワーで割ったハイボール。蜂蜜入りどうぞ。( グラス差し出して )

>エルヴィス

アンタ幾つなのよ、むしろ名前もまだ聞いてなかったわね。( ハッ / 膝叩き )アタシブルーローズ、ローディと呼ばなきゃお仕置きするんだから覚えてらっしゃい!( 扇子ひらり )優しくてイケメンだなんて最高ー、んじゃァいつも通りでごめんあそばせェ( グラスにシャンパン注ぎ )

飲みな、うめェよコイツは。( 声低音 / 出ちゃってますが )タイミングばかりはどうしようもないわよねェ…アタシも会いたい。レベッカ!出てきな!……ハートに響かせてやんのよ、本人がポンと出て来たくなるように。( 遠くに目を向け )

• No.7791 by エルヴィス( 道具屋 )  2017-02-05 00:50:37 

>レヴィ

んんまい!流石レヴィだわ、そういう所は好き( にへ / »そういう所は« )名ばかりじゃねーかよ。良いぜ良いぜ、仕事もプライベートの事も愚痴っちまえ( 背中ぽんぽん / きっと聞きたいだけ )んむ、だってウケる。ふへ、予防接種奨励しといて自分が罹るってさァ。ま、酒飲める位まで治ったんなら良かったじゃねェか( ぷくく )ざんねぇん、もう送った。後は返信待ちぃ( げす顔 / スマホ片手 / 世界観 )

>ローディ

おれ?あ"ー…ごほん。日用雑貨から旅のお供まで何でも御座れの道具屋を営んでる、エルヴィスって言いますぅ。どうぞウチの店をご贔屓に…!因みに23。( 指で2と3 )ろーでぃ。オッケ、そう呼ぶわ( こく )な、…そんな褒めたってなァんも出ねーかんな!割引券ぐらいしか出ねーからな!( 机に当店割引券叩きつけ / るな )

うおー、美味そ。ローディのお勧め?つーか、声やべぇな。そっちが素の声帯?( グラス片手 / ぶは )んでもあんまり飲めねーのよ、いや、酒は好きなんだけどさァ?聞いてくれる?( ふぃー )これで出て来てくれたら儲けもんだわ。その、レベッカちゃん…?とお宅は仲良しなの?( じ / 羨ま )

• No.7792 by レヴィ( 麻酔医 )  2017-02-05 00:54:00 

>ローディ

まぁ、幸せそうだけど、その甥と姪の親父がなぁ、あ、ドクターの兄貴な、どっか出てったまま帰って来ねェのよ。( ふは )捜索もしてんだけどなぁ( ふむ )ドクターがルオだろ、んで甥がギル、魔王軍で黒騎士して頑張ってる、んで姪がアル、裁縫職人で取り敢えずあったら採寸されると思っとけ( くく )自信もって着りゃいいんじゃねェの?インパクトは強いけど、ローディ割りと細身だし?似合ってんよ( くく )惜しい、たしかローディが24だろ?俺二つ上( ふは )

甘そう、んでも飲んだことない組み合わせかも。基本そんままだからさ。あんがと( に )

• No.7793 by レヴィ( 麻酔医 )  2017-02-05 01:02:07 

>エルヴィス

んん?聞き捨てならねェな?そういう所はだと?そこは素直に俺が好きって言えよ( くく / おい )予防接種とかさぁ、点滴とかするだけ、まぁたまにはあるんだけどさ?基本事務処理なの、俺がだぞ?椅子に座って大人しくペン取ってんだぞ( 溜め息 )いや、それは俺も思った( は? )いやぁ、毎年かかってなかったしいいかな、的なさ?予防接種は打ってもなるんだぞっていういい例になったよな( はは / おい )まぁ見ての通りだわな( きり )
おいエルヴィスぅ…?お前覚悟しとけよコノヤロ-( ぎろりんちょ / 落ち着け )

• No.7794 by エルヴィス( 道具屋 )  2017-02-05 01:08:20 

>レヴィ

未だブノワに縛り殺されたくねーから、言わねェでおくわ( くく / 口元食指あて )超らしくねーじゃん!やべぇ、想像しただけで面白いわ。お前、じっと出来なさそうだしさぁ( ふへ )まァ、対人の仕事だし仕方ねーとは思うけどね。おれは予防接種のお陰でばっちり健康( ぶいさいん )健康第一、さあ飲め飲め( グラスに注ぎ / ふう )嫌だねぇ〜。ふは、彼奴からの返事楽しみだわ。んね?( 隠し切れないにたにた / やめたれ )

• No.7795 by レヴィ( 麻酔医 )  2017-02-05 01:19:03 

>エルヴィス

嫌々、そんなに?大丈夫大丈夫、俺が許可する。ってかな、そういう所はってのが俺が気にくわないだけ( 真顔 )回転する椅子あんじゃん?あれに座ってグルグルして気を紛らせつつしてる。まぁ人並みには大人しくできるから俺( くく / だってこれでも医者の端くれだから )ん、その健康を維持するよ-に( ふは )飲む飲む( けらけら / ごくごく )楽しみじゃねぇ!!俺泣いてねェだろ、どう見ても!( ぐわ / 落ち着け )

• No.7796 by ブルーローズ( ドラァグ )  2017-02-05 01:20:37 

>エルヴィス

道具屋!アンタ若いのに商魂逞しそうじゃなァい!( 目きら )エルヴィスだからヴィス、今日から呼び名決定ね。アタシのジョブは見ての通りドラァグクィーンよ、名刺をプレゼント。( ビシ / 要らね )23ならアタシの一コ下だわ、もっと若いボーイかと思ってたわよォ( けらけら )あっはタダ券くれる気になったなら十分じゃないの?ありがとベイビー。( んーまっ / 汚い )

アタシも元男だから時々出ちゃうのよやーだもォ、そうよ店でも人気が高いのこのシャンパン。( 乾杯カチン )何々、悩みでも愚痴でもこのカマにぶつけてみな。実は会ったの一度だけ、初対面なのにあの子アタシに勿体無いような褒め言葉をくれたの。( 肩すくめ / 苦笑 )

>レヴィ

父親不在だなんて可哀想…!とんでもない父親じゃない!( 涙流し )アタシも捜してあげる、ニューハーフ界のコミュニティ駆使して捜す!( 拳ギリギリ / キレてはいないので )ルオとギルとアル、皆纏めてアタシが可愛がっちゃう〜( クネクネ )はーァ良いわね家族。本気で言ってるの?アタシお世辞でも本音でも全部信じちゃうタチなんだから!( 黄色い悲鳴 / 落ち着け )26なんて色気がぼちぼちついてくる頃じゃない素敵ィ、若見えが多いわねここの子達。( うぬ )

蜂蜜の効果は無限大なのよォ、医者の不養生なんて笑えないの。アンタがいないと困る人間が大量にいるんだから自己管理はしっかりしなさいよ。乾杯。( グラスかちん )

• No.7797 by エルヴィス( 道具屋 )  2017-02-05 01:32:28 

>レヴィ

んじゃ、好き。全部好き( 淡々と / 遠い目 )んえぇ…、エーヴもやんねーよぉ…?ホント?いい歳して落ち着き無いやつ、ブノワ苦手だぜ?( キャロル脱落 )うっわ、先生っぽさ急に出してきた( ぶはは / 失礼 )おら、もっと飲め。飲めるだろ、なあ飲めよ( ずいずい / 謎の強要 )ちょっと盛るくらいが可愛いって、…多分。お、返信来た( 適当かな )

>ローディ

んはは、良く言われる。お金大好きだからさァ、出来るだけ稼ぎたいのよ。老後の為に?( ふむ )ヴィス…?初めて言われた。良いね。__っと、まあ貰っておくわ。人脈が広くて損はねェ( 受け取り / まじまじ )はあ〜?マジで?キャロルじゃねーけど、大人の男目指してるつもり何だけどなァ( 頬ぽり / 眉寄せ )タダ券じゃねェ、割引券だよオネエさん。タダに出来る程大盤振る舞いはしねータチでね( ふんす )

元男って、今もおとk__んん"っ。ほお?かんぱーい……っんま!何じゃこら( ぎょ / ぱあ )お?ホント?…いやあさァ〜、ちょっと前に飲酒でレヴィと色々あってさ。それ以来控えてるっつーだけ何だけど、偶にはグビッと飲みてェよなぁって( 思い出すあの日 / 地獄絵図 )おう?褒め上手ってかな。んでもお世辞じゃ無くて本心だろうなァ、何せエナ達の所の子だろ?( ふむ )

• No.7798 by レヴィ( 麻酔医 )  2017-02-05 01:35:19 

>ローディ

まぁ、そんな人だったしルオもいつか帰ってくるでしょ、って言ってたからたぶん大丈夫、ギルアルはまぁかわいそうではあるけどルオがいたしな( くく )多分な全員すぐわかる、見たときに全員髪黒いから、ここじゃ珍しいんじゃねェかな。本気で言ってるよ、俺嘘言わない( くく / にひ )わりとわかんねェよな、最初の自己紹介の時に言われてるはずなんだけど忘れちまってることあるし( おい )

俺は多分機能してなくてもやってけるよ、うちのドクターは血が駄目な所以外は優秀だから( くく )んまぁ今日はそういうことにしとく、乾杯?( ふは / グラスかちん )

• No.7799 by レヴィ( 麻酔医 )  2017-02-05 01:40:51 

>エルヴィス

…ん-、響かねェな( 真顔 / 言わせといて酷い )うっわ、ストレス溜まってるって愚痴ってんのに何で精神的な攻撃してくんだよ( じと )いいよべつに、いや、よくはねェけど。落ち着きがないってこともねぇからな俺( ふん / 説得力のなさ )いや俺先生だから( けらけら / 酒が回ってきたかな? )んだよ、そんなに言われなくても飲むわ( ゲラゲラ / ごくごく )俺別に可愛さ求めてねェからな?どちらかというと一歳だとしても歳上としての余裕を見せたい所なんだが?( じと )

• No.7800 by エルヴィス( 道具屋 )  2017-02-05 01:55:42 

>レヴィ

これ以上の演技力ねーからなァ…。なぁんて嘘だよ、すき( けら / お )いや、何となく。ま、「レヴィは特別ですから」とか言うだろうし気にすんな( 肩ぽふ )キャロルやギルよりは落ち着いてっけどぉ?年齢相応の落ち着きはねーよな( すばっ / 抉る )まあそうだけどさ( ふは )おれも飲もっと。いんや、久し振りの外酒。最近はブノワとばっか飲んでたからさァ( 不満顔 / ぐび )そんなン有るのかよ。…と、何々。「今すぐ泣き顔送れ」だとさ( 操作すす / 歪みないブノワ )

• No.7801 by レヴィ( 麻酔医 )  2017-02-05 02:05:03 

>エルヴィス

大根役者かよぉ?ふは、俺もすき( くく / 満足気 )ひっでェ何となくで抉られたの俺のメンタル( 真顔 )そんな特別措置がいるほど俺落ち着きねェかな( ぐぬ )ルオは猫かぶりなだけだぞ、言っとくけど基準になんねェからな( こくり )ブノワと飲めるとか、贅沢じゃねぇの( けらけら )いやいや、あるある。今迄有ったから、うん。…泣いてねェけどな( ぷくく / おい )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック