( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

女神  2016-03-15 22:46:31 
通報

▽ こんかい の ぼうけん は ここ まで に します か ?

▶︎ はい
▷ いいえ

______

「 勇者、お前今日まじで当てただろ。ちょー痛かったんだけど。」

「 めんごめんご 」

「 おいコラ魔王。お前こそもうちょっと丁重に連れ去れや。こちとら姫やぞ。怪我したらどうしてくれんだ。」

「 すいませんでした 」

______

これは 冒険RPG の 裏側 の おはなし 。

>1 ] 世界観
>2 ] ルール
>3 ] 募集キャラ

コメントを投稿する

• No.7702 by レベッカ( 隣国使節 )  2017-01-20 22:26:17 

>>ルイ

おっと、初めましてルイさん?( 近寄り )
僕はレベッカ、隣国使節ってやつだよ( 頷き )
…新しい人、には一応僕も含まれる…はず、だし。おとぼけの仕方は分からないけれど、さあ!どうぞ!( きりっ / ツッコミ待ち / するな )

• No.7703 by ブリテン@ハンター  2017-01-20 22:30:02 

>レベッカさん
う、(反論できない) わかり、ました。ありがとうございます!(にこ) 今度チョーカーか何かに付けてきますね!

この国のこと...(うむむ) 実は僕、つい最近までこの国の山に住んでいて、まだこの国には少し疎いんです(ため息) それでもいいなら、ぜひ!聞いてください(うんうん)

>ルイさん
お久しぶりです!(手振り)
ぜひぜひ、お話しましょう!

• No.7704 by レベッカ( 隣国使節 )  2017-01-20 22:34:42 

>>ブリテン

ふふふふふ…( どや / こら )チョーカーか、オシャレだね!きっと似合う…というか、その敬語やめない?( 首傾げ )ブリテン君とは年齢も近いし…ほら、同じこの国知りたい同盟として!( きりっ / なにそれ )
それに山っていうのも気になるよねぇ、( こっくり )岩肌目立つ山なのか、自然豊かな緑生い茂る山なのか、そこに住む生き物は、高さは…山っていいよね( しみじみ )

• No.7705 by ルイ(戦士)  2017-01-20 22:43:25 

>レベッカ

やぁ、はじめましてー。俺はルイ、戦士やってます宜しく(にかっ
そうなっちゃうかなぁ、レベッカちゃんはボクっ娘ってやつ?可愛いねー(ふはっ

あー、さすがに**なしでツッコミ入れるスキルは持ってないかなぁ(頬ぽり

>ブリテン

やぁ、久しぶりだねぇブリテン(へらっ
元気に狩りしてる?ナルが肉肉うるさくてさぁ、今度たかりに行くかも(なははっ/迷惑な

• No.7706 by ルイ(戦士)  2017-01-20 22:45:38 

あー、ボ/ケ伏せ字になるの忘れてた(頭抱え
さーせんでした(ぺこり

• No.7707 by レベッカ( 隣国使節 )  2017-01-20 22:53:19 

>>ルイ

戦士さんか、だからかなぁ?何だか落ち着いているよね…歴戦の余裕?( ほほぉ / 感心 / よく分からない )
…否定はできない、けれど。僕自身としては娘というより、王子様を目指しているからね( こっくり )そう、王族の気高さは出せなくともロイヤルな感じを目指そうとだね…( 恍惚 / 語りだし / やめ )

そうか、残念。じゃあ精一杯おとぼけを考えないとだね…( ううむ / まず考えるものではない )

• No.7708 by ブルーローズ( ドラァグ )  2017-01-20 22:55:24 

>レベッカ

テンション上げなさいよ、コッチは褒めてんのよ。( 肩組み / 素面です )そんなに居る訳ェ?やっだアタシはもうマイノリティじゃないじゃない。( 嬉しそうに両手上げ )んもゥレベッカ、愛してる。( 何回も頬にぶちゅ / ストレート過ぎ )
ギャルって言うけど渋谷のガングロとは違うわよォ、若い女の子全般の方。!そうする、アタシの夢がまた一つ叶えられるなら一緒にお願いしちゃう!( 花吹雪背景 )
良いのよちっさい事で逐一腹を立ててちゃカマは務まらないわよ、キャッ凄く理想的なプリンス…パラダイスじゃないのもうやだキュン死に確定なう〜( へへはは / 頬染め )

ワイルド薬師だなんてそそられちゃうんだけど、アタシアクセル踏むわよ絶対に!大丈夫って何よォ、もしコレ持ちなら配慮はするわよ流石に。( 小指あっぷ )
ありがとハニー、レベッカねオーケー。アタシはブルーローズ、ローディと呼ばないとお仕置きするわよ。( 口尖らせ / 汚い )

>ルイ

いきなりのツッコミ宣言、どんだけェ〜( 拍手ばちばち / きゃは )ウルトラC級に唐突な出だし、アンタ天才ねイケメンさん。( 色目使い / するな )
誰が濃ゆいのよ信じらんない、なーんてジョーク大好きだからもっとやってカモン。( 誘いの指使い )アタシはブルーローズ、この世界でしぶとく生きるドラァグクィーンよよろしくボーイ。( 腰振り / 挨拶のつもり )

>ブリテン

昔は男であるように、自然に振舞いたかったの。化粧始めたのなんてつい最近よ、ボクサーからカマにジョブチェンジよォ。( 鼻高々 / うふん )
ああンブリリンすっごく男前…!アタシ絶対に実現するわ、狩猟ナンバーワンは勿論恋愛ハンターに決まってるじゃない言わせんな。( 照れ笑い / 違う )いやねェ他人行儀、でも良いわいつかは呼び捨てしてくれるならアタシ待つ。( チラッチラチラ )

嘘ついてもアンタは喜ばないでしょ、分かるのよ男心は世辞じゃ通用しないってね。師匠はやっぱりイケメンなの?でもブリリンのイケメンには敵わないとアタシは思うんだけどォ。心のイケメン。( 腕絡ませ / 逃げて )

• No.7709 by ブリテン@ハンター  2017-01-20 22:57:20 

>レベッカ
1回付けてみたかったんだ、チョーカー(うんうん)宝石のおかげで、綺麗になりそうです!ありがとう!(にこ)
は、はい!敬語をやめる、敬語をやめる...(暗示かけ中) うん!それじゃあ、改めてよろしくね、レベッカ!(にぱ)

山、あそこに見えるかなぁ(指差し) あの一番大きな山!
自然豊かで、 高さもそれなりにあるよ!(うんうん) いろんな動物が住んでるから、毎日見てても飽きないよ〜(ふふ)
今度来たら、色んなところ紹介するよ!(ふんす)

>ルイさん
ナルさん...あっ(手を叩き) そういやお師匠が言ってました! お肉なら沢山あるんで、ぜひ持っててくださいとお伝えください!(うんうん)
ナルさんもいかがです? 丁度、ヴルストならありますよ(にぱ)

• No.7710 by ルイ(戦士)  2017-01-20 23:23:54 

>レベッカ

あははっ、そう見える?まぁ古株だしね…あとは問題児の世話役になれてるからとかかな(うむ

へー、すげぇ目標高いな。ロイヤルってのはよくわかんないけど何か凛とした感じはレベッカちゃんもあるよ(へらっ)王子様かぁ…性格的に俺には絶対無理だ(死んだ目

ふはっ、なかなか天然ちゃんだなぁ。オッケー最高のツッコミをお見舞いしてやんぜ(にかっ/ハードル上げんな

>ブルーローズ

これが俺の通常運転なんでー。戦士が副業でツッコミが本業、ほらここの奴やたらキャラ濃いじゃん?(こそこそ

いやいや、アンタも十分キャラ濃いって。まぁその分、腕がなるってもんだよ!(ふふん
俺は戦士のルイ。イケメンなんて褒めても何も出ないぜ?よろしくなぁ(ふはっ

>ブリテン

そんなこと言うと遠慮なしで貰いにくるぜ?あいつ。まぁ貰う分、魚置いてくと思うけど(苦笑
おっ!いいの?へー、これってブリテンの手作り?(まじまじ/興味津々

• No.7711 by レベッカ( 隣国使節 )  2017-01-20 23:33:18 

>>ブルーローズ

いやぁ、褒められるのは嬉しいけれど。テンションの話とはまた別だろう?( あは / 肩組み返し / 背中ぽん )1人は会ったことないから分からないけれど…多分一番強烈なのは、うん( じっ / 目で語っておられる )わ、擽ったい。じゃあ僕からも、…楽しい人は好きだよ?( ひゃ / 指先ちゅ )
へぇ、僕ってあんまりその…若者言葉って言うのかな、慣れてないから結構イメージが偏っちゃってるんだよねぇ…噂だと全身ぴっちりサイズを図られるらしいけど、その分出来は良いんだって( はふ / うんうん )
…立派なお務めお疲れ様です?( に、 )それは嬉しいな。お望みとあらば、白馬のお迎えもお付けしますよお姫様?なんてね( くすす )

…ワイルド…というか…えーと…泥んこで山を駆け回って……あ、分かった、分かる、それは居なかった気がするよ!( もしかして:わんぱく野生児(ガキンチョ) / はっ / 分かっているのか )
了解、改めてよろしくローディ。…どんなお仕置きか、ちょっぴり興味はあるけど( ふふ )

>>ブリテン

そうそう、オシャレだしちょっとしたアクセントに良いよね。( ふむ )まぁ僕は首周りに何かあるのは、むず痒くて苦手なんだけど。是非僕の分まで楽しんでよ、チョーカー( うへ / 眉下げすまいる )
おっと、無理はしなくて良いからね…?( あわ )うん。よろしく…ブリテン。( にぃ )

どれ…あ、あれかなぁ?( 背伸び見 )へぇぇ…中々面白そうな山なんだね、生き物がたくさん居るっていうのは良いなぁ( そわ )あ、あぁ、是非案内してくれよ( ぱあ )

>>ルイ

見える見える。( 頷き )わぁお、そんなに問題のある人物がたくさん?それは君も苦労しているんだろうね( きょと / ふむ )

あぁ、目指す場所は高ければ高いほど良い…と僕は思うよ。本当?やった( きりっ / からのふへへい / なんて笑い方 )え、そうかな?王子、結構似合いそうだよ?しかも、時期国王感満載の王子っぽい( 腕組み )

天然、は中々言われないな。と、それは困った…!待って、上手いおとぼけが浮かばないんだ…( くっ / 頭抱え )

• No.7712 by アンタレス@椅子  2017-01-20 23:43:08 

どうも。かの影は自らの影に憤りを覚えたですね。放っておいて大丈夫ですよ。その内帰ってきますよ。
(ぴょんぴょん)それはさておき、今誰かいますかね?

• No.7713 by ブルーローズ( ドラァグ )  2017-01-20 23:52:51 

>ルイ

通常運転、良いわアンタ最高のツッコミをブッ込んで頂戴!( 興奮 / 両手バン )逆な気もするけどアンタがそう言うならツッコミを極める姿を見届けてあげる、発言が長男坊臭がするけどマジの長男だったりィ?( 毛先で遊び )……プッ、本当ね。初っ端から超厨二病もいたしツッコミ足りないんじゃないのアンタ。( けけ / 我慢できない様子 )

アタシは濃ゆくてナンボなの、もっと見た目も女子なカマに負けないためにもインパクトは大事なのよォ。( 下唇なぞり )ルイねオーケー、ルルって呼ぶわ。アタシはローディ一択よ外したら食べちゃうんだから。( デコピン / 食べません )何よソレ、アタシは利益の為に褒めたりする安い人間に見えるとでも言いたいの?( じろり )

>レベッカ

女子なのにイケメン過ぎじゃないのアンタ、神ってるゥ…!( きゃっ )その目が語る事実、知りたい知りたァい誰よ強烈な両性キャラ。ねェ紹介してよお願いレベッカァ( ゴマすり / すりすり )やンご飯百杯分のイケメン仕草、女の顔が想像出来ないわねアンタって子は。( くす )
若いのに若者言葉に疎いって事はつまり、マンモス良家の子女なのォ?えっ嘘、アタシまだ脹脛も筋肉残ってて象みたいな脚なのにクライシスゥ( いやいや / 性別の域を超えたはにかみ )
普通じゃない人間なら誰でもそうよ、そうなっちゃうのよ。もォ今日は手を洗わないんだから!白馬の王子様早くアタシの所にも、連れ去ってェー!( 黄色い悲鳴 )

なァによお転婆で溌剌としてる、おバカちゃんでしょ理解したわよ。アタシが時には女にしてあげる、メイクアップよメイクアップ。あらならアタックしても良さそうね、うっそよちゃんと現実は見てるもん。( 片目ぱちん / 怪しい )
夜通しヒンヒン泣き喚く羽目になっても知りたァい?成人したら教えてあ、げ、る。( 首っ玉にしがみつき )

• No.7714 by ブルーローズ( ドラァグ )  2017-01-21 00:08:17 

>アンタレス

ちょっ、椅子が口をきいた…!( 思わず男声 / おや )アンタいきなり出てきてビックリさせないでよ、寒いからコッチにいらっしゃい。( 手招きゆるり )
影って誰の事、ああ仮面のあの子ね。ねェアンタ、仮面ちゃんに向かってアタシずげずげ言い続けちゃったの。仮面ちゃんがナイーブになっていたらアタシの所為よ、ごめんなさいね。( しょぼ / 指いじいじ )

• No.7715 by ブリテン@ハンター  2017-01-21 00:08:47 

すみません、眠気が凄いのでそろそろ家に帰ります...(目擦り)
今日はありがとうございました...!(手振り)

• No.7716 by アンタレス@椅子  2017-01-21 00:25:35 

>ブルーローズ

これはこれはジェイコブ…いえ、ドラァグクイーンさん。座りたいのですか?どうぞ(屈む)
かの影がナイーブ?そんな事は無いですよ。「表で会ったらぶち(/表現規制)」って言いながら憂さ晴らしをしてるですね。気にすることはないですよ。(背もたれ振り)

• No.7717 by ブルーローズ( ドラァグ )  2017-01-21 00:34:28 

>アンタレス

おい今なんつったべ。( 指ゴキリ )あら今のはスルーしてあげる、良いのアタシの尻、硬いわよォ?( きゃきゃい / だが座る )ジャストフィット、イヤン真剣に見ちゃダメ。( チッチッ )
あァらそう、元気なら別に良いわよ。いつでも勝負してやるからかかって来な、そう伝えてね椅子の…アンタ名前は?( メモ紙挟み / じょし )あの子ももっと自分がどう見られているかばかり気にしない方が良いのにィ、でしょ椅子ちゃん。胸板で泣かしたるからツラ出しなってアタシ言ってあげたい。( 溜め息 / えっ )

>ブリテン

お休みなさいブリリン、夢にアタシが出てきますよォに。キャッ恥ずかしいー!( 顔覆い / いい迷惑だろう )

• No.7718 by アンタレス@椅子  2017-01-21 00:49:28 

>ブルーローズ

あー、えー、ごめんなさい。どうしてもデータが頼りになると…体格的にも、何らかの間違いだと思うですね。これが百聞は一見にしかずなんですね。(もじもじ/割と失礼)
椅子の…アンタレスです。椅子でいいですよ。かの影は監視していないとここにいられなくなる危険人物…「前科持ち」なんですよね。ドラァグクイーンさんも気をつけた方がいいですよ?ここは暗い話や争いは好まれないんです。

• No.7719 by ブルーローズ( ドラァグ )  2017-01-21 00:58:30 

>アンタレス

結構言ってくれるじゃない、間違いが何だって?( 妖艶に微笑み / ながらの威圧 )そうよアタシは元男よ、今はまだ未完成な夜の女王なのよ。( ぷっ )
椅子を椅子呼びするのは、人間を人間呼びするのと同じ違和感を覚えるわ。だからアンタはアンディ、今日からアンディよ分かったわね揺り椅子ボーイ。( 片足乗せ / マウント? )
監視?仰々しいわね何しでかしたかは知らないけどォ( ビクッ )アタシネガティヴじゃないし、誰かを本気で傷付ける予定も皆無よ。仮面ちゃんの過去はさて置き、せめて普通のやり取りくらいしたって良いじゃない。( むっす / 髪払い )

• No.7720 by アンタレス@椅子  2017-01-21 01:17:21 

>ブルーローズ

未完成…ですか。体型が女になってないのは致命的なような気がします。性格は問題ないですけど。
アンディ?わー…忘れてても怒らないでくださいです。データ外の事を覚えるのは苦手なんです。
人殺し、加虐を禁じられたシリアルキラーがかの影でして…迷ってるですね。周りの人とどう接すればよいか分かってないので余り責めないでほしいです(ぐにゃり)

• No.7721 by ブルーローズ( ドラァグ )  2017-01-21 01:34:55 

>アンタレス

……。アンタね、そうそう簡単に言われると逆に困るんだけど。( じろ / お察し下さい )どっちかに属さないといけない理由は?おネェ心を勉強してらっしゃい。( あっかんべー )
もう皆してアタシが短気みたいに言うんだからァ!せせこましいハートを持った覚えはないの、今のは忘れたら承知しないわよ坊や。( ははは / 踵でグリグリ )失礼発言には慣れてるの、カマのパワー舐めんじゃないよ。( 高笑い )

それは想像以上にヤバいキャラだわ、結局仮面ちゃんはどうしたいのか知らない事にはアタシも言い難い部分があんのよねェ。でも解る、当たり前と違う事を自覚していたら臆病になるもの。アタシは言い方がキツいけど愛はその一万倍はあるわよ、キツいカマと会話できる仮面ちゃんは大した男じゃない!アタシ絶対嫌いじゃないから、嫌われても嫌いになんかなってたまるかってのよォ。( ギンッ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック