( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

女神  2016-03-15 22:46:31 
通報







▽ こんかい の ぼうけん は ここ まで に します か ?



▶︎ はい
▷ いいえ



______






「 勇者、お前今日まじで当てただろ。ちょー痛かったんだけど。」


「 めんごめんご 」


「 おいコラ魔王。お前こそもうちょっと丁重に連れ去れや。こちとら姫やぞ。怪我したらどうしてくれんだ。」


「 すいませんでした 」





______




これは 冒険RPG の 裏側 の おはなし 。




>1 ] 世界観
>2 ] ルール
>3 ] 募集キャラ






コメントを投稿する

  • No.7722 by ゼロ( ガンナー )  2017-01-21 10:15:58 


アンタレスとやら、ジェイコブが好き放題しちまってアンタにも詫びを入れる必要が出てきたみてェだな。( 詫びの方法とは / 謎 )
他のアンタらにも同じく言う義務があらァ、文句があんなら俺にぶち撒けてくれりゃ丸ごと処理してやるよ。( ピストル磨きつつの )次連れて来る奴はもっとマイルドになる予定だから安心してくんな。

週末なのによォ、何処かの誰かの所為で俺ァ時間が有り余っちまってんだよ。もし話に付き合ってやっても良いと思う坊主でも嬢ちゃんでも兄さんでも一緒にちいとばかし駄弁ろうぜ。( 弾込め / やる気ではない )

  • No.7723 by ウインディ@天使  2017-01-21 11:39:15 

新しい人が来ていたとは…… ここに少しずつでも皆さんが来てくれる事をきっと女神様は喜んでいるはずです。( 着地ストン / 久々のえんじぇうもーど )
ワタシは女神様のお使い兼キャロの片割れ、特技は大食い趣味は大食い夢は大食いのフガモフンマ ( 既に実現である / ヤメロ ) __ 名前はウインディといいまふ、ゲフ足りませぬ。 ( ハッ!)
天界の仕事に追われて来れないワタシとその他変人集団をお許し下さいなのですよ、皆さんこれからも裏世界をよろしくお願いします。 ( 深々と頭下げーの / 渾身 の 礼儀 )

  • No.7724 by ウインディ@天使  2017-01-21 11:45:53 

そうでした広報活動をしなくては。 ( カンペスタンバイ )

『 新規様 随時 募集中!! 自由度高、友情も恋愛もはたまたゴールインしても離婚しても ( ? ) 裏世界なら身分も職業も関係ナシ! ナイスガイと麗しきレディースがより取り見取り、笑いあり涙ありのアナザーワールドへ只今より30分以内にお申し込み頂いた方には無料で回復アイテムをプレゼント! フリーダイヤル 889-194 ( ハヤク イクヨ ) 』

  • No.7725 by プラズマ@エンジニア  2017-01-21 12:54:29 

おはよう...(遅起き)

久々に、私が出るよ(うんうん)夜になったら、また、研究に戻らないといけないから、お昼の間だけ待機してる、ね(てれ)

  • No.7726 by ブルーローズ( ドラァグ )  2017-01-21 13:13:55 


来たわよアタシよアタシ!( ぜぇはぁ / 扉バン )
ブリリンの知り合いの子でしょ?初めましてねベイビーガール、彼ピュアなのに凄くホットでセクシーねェ。( 尻プリ )お願いしていたのアタシの方だったから、ヤクザ面と交代しちゃったけどヤクザ面が良かったら言って頂戴。( 脚組み椅子にドスン )

嘘ォ女神ちゃんの天使様も居たなんて、アタシラッキーじゃない!もしかして帰っちゃった?うもゥ寂しーい。( いやいや )昨日からデビューしたドラァグクィーンのブルーローズよ、本名よコッチが!( 拳ドン / 嘘です )

  • No.7727 by プラズマ@エンジニア  2017-01-21 13:44:29 

>ブルーローズさん
あ、は、初めまして!(おどおど) ブリテン君から、話はきいてます。
昨日は、返信せずに寝てしまってすみませんと...言ってました(うんうん)
私は、エンジニアのプラズマといいます。よろしくお願いします、ね(少し怖い)

  • No.7728 by ブルーローズ( ドラァグ )  2017-01-21 13:58:16 


>プラズマ

アタシが怖いのォ?やァね虐めたりなんかしやしないよ。派手なカマってなだけ、嫌がられるのに無理矢理弄りもしないから安心しな。( 指のんのん / 頬崩し )ブリリンから?ねェブリリンアタシの事なんて言ってた?ゴリラナッパだって?( ギラン )

謝るんじゃないわよ、規約違反になるから言っちゃいけないけどアタシの後ろに…巣食う間抜けが体調不良でたまたま寝られなかっただけ。夜遅くまで相手してくれて嬉しかったわよォ( ケラケラ / 肩ばしばし )プラズマならプーラね、アンタはアタシをローディと呼んで。( 青薔薇一本差し出し )

  • No.7729 by プラズマ@エンジニア  2017-01-21 14:32:46 

>ブルーローズさん
は、はい、ありがとうございます...(はは)
ブリテン君は、そうですね、すごいキャラの濃い人が来てるから、プラズマも会った方がいいよ!と、言ってました...(うんうん) 彼なりに、私のコミュ障を治そうと頑張ってくれてるんだと思います。はい

た、体調不良ですか...大丈夫ですか?あの、これ(すすっ) 私がよく飲んでるドリンク剤です! ききめばっちりですし、どうぞ...
了解、です!ローディさん...ローディ!これからもよろしくお願いします!

  • No.7730 by ブルーローズ( ドラァグ )  2017-01-21 14:44:29 


>プラズマ

リラックスよリラックス、お腹を膨らませて吸って凹ませて吐いて。落ち着くわよ自然と。( 手本示し / なんの図 )ああっははァ!そりゃ的を得た評価だわ。結果ゼロを引っ込ませて正解ね、ただアタシじゃ荒治療になるから覚悟してらっしゃい。( 笑い涙拭い )アンタの努力は報われるから信じてなさいよォ、でもそれもアンタの個性だと思うけど。( ぷぷ / 含み笑い )

そうなのよ聞いてよ、ちびっ子じゃないのに今更おたふく風邪引いちゃったのもォ最悪〜( 足じたばた )やっだありがとプーラ、頂いちゃう。全然タメ口でオーケーだから畏まらないでよ、アタシも誰に対してもタメ口きいちゃうしィ。( にま / 良いのか悪いのか )


  • No.7731 by プラズマ@エンジニア  2017-01-21 14:59:39 

>ローディ
ひっ、ひっ、ふー...ひっ、ひっ、ふー... 大分緊張が解れたような、解れないような...(うむむ)
は、はい、よろしくお願いします! いかせん、コミュ障だと、発明品を売り込むのに困ることが多くて...(ため息)

おたふくかぜ...私はなったことないんですが、やっぱり苦しいんでしょうか?(うむむ)
な、なるべくタメ口になるように精進します...!

  • No.7732 by ブルーローズ( ドラァグ )  2017-01-21 15:20:49 


>プラズマ

そりゃアンタ、今のじゃラマーズ法よォ。産まれちまうわよ、赤ん坊が。( 爆笑して転がり / 失礼な )アタシ笑上戸だからいつもこんなだけど、馬鹿にしているのとは違うから気にしちゃダメよ。( 軽くハグ )
なるほどトーク力は必要ねェ…長く喋る必要はないんじゃない?惹き込まれるようなキーワードを繰り返すの、お客が食い付いてきたら付け足せば良いわ。( 背中さすさす / 祖母か )

耳の下から頬がブクブクに腫れて痛いしブスだしアタシ恥ずかしくて本当やなのよォ、成人でも罹るからアンタ気を付けなさいよ。( ずずい )そこまで真面目に頑張らないでよ、訳分かんないわねアンタ達二人共。( ひゃっはは / 再び爆笑 )一杯どう?軽めのアルコール頂いちゃいましょうよ。( グラス持ち上げ )

  • No.7733 by プラズマ@エンジニア  2017-01-21 16:02:04 

はうわ! すみません、夕食の買い物に行くので私はそろそろ落ちます!
ローディさん、今日は楽しかったです!ありがとうございました!(手振り)

  • No.7734 by ブルーローズ( ドラァグ )  2017-01-21 16:19:01 


>プラズマ

アンタに会えて最高だったわ、またアタシが鍛えてあげるからいらっしゃい。( 札束で扇ぎ )
プーラのコミュ障が少しは改善されるなら喜んで付き合うわよォ、バイバイベイビー。( 空中投げキス / どキツい )

出直そうかしら、長時間メイクつけっぱなしは肌荒れ起こしちゃう。( 手鏡ちら )……鼻毛抜いとくか。

  • No.7735 by ブリテン@ハンター  2017-01-21 20:48:08 

こんばんはです〜(手振り)
プラズマは研究に没頭して、お師匠は酔っ払ってんで、僕が待機しますね〜

  • No.7736 by ゼロ( ガンナー )  2017-01-21 21:24:34 


ココアの礼を渡しに来たぜ、ほらよ受け取れ。( 缶コーヒー / ミルク入り )
ブルーローズの突拍子もねェリクエストに応えてくれてアンタには感謝してる、これからも何かと煩ェだろうが頼まれてくれや。( 目の端きらん )

今野郎ばかり出揃っちまってはいるが、三人目は女にするつもりたァ言ったところで別にどうこうある訳じゃねェな。( 頷き / 自己解決… )

  • No.7737 by ブリテン@ハンター  2017-01-21 21:39:04 

>ゼロさん
こんばんはです! 律儀に返してくれるんですね...(ふふ)ありがとうございます!(にぱ)
いえいえ大丈夫ですよ、僕も僕でやることあったので丁度良かったんです(うんうん)

おお!もう三人目の方が!(驚き) 僕の所は3人になるまでに2ヶ月くらいかかってるんで、ゼロさんの所は結構早いですよね!

  • No.7738 by ゼロ( ガンナー )  2017-01-21 21:51:17 


>ブリテン

たりめェだろうが、お?( これは / 照れたか )アンタのその純粋さが俺にゃ目に痛くて仕方ねェモンだ。坊主、おう。( さりげないサムズアップ )
ハンター業といい他の知り合いといい、オタクら全員多忙な職業に見えらァ。あの野郎喜んで奇声を発しやがってよ、鼓膜が機能停止する寸前よ。( 耳キーン / 辛そう )

使い道の無い連中が数人居るんで、折角ならこの割と自由そうな場所に連れて来ようと思ってな。ただ増えりゃ増える分だけ管理が追いつかねェ可能性を考えちゃ、ちいと慎重さが必要とは考えてはいるね。( 一服失礼 )

  • No.7739 by ブリテン@ハンター  2017-01-21 22:06:58 

>ゼロさん
んくっ(コーヒー缶飲み) うーん、コーヒーは美味しいですね!でも、ゼロさんなぜミルク入りを?(こくり)好きなんでいいんですが、まさか、また僕を子供扱いしてますね!(むむむ)
そうですね、でも僕のお師匠は何してるんだか...教えてくれないんですよ...(しょぼ) ローディさんすごい方ですよね...(はは) しばらく静寂はこなさそうなんでいいんですがね(ふふ)

そうですね、僕のところも僕ばっかり出てしまって、プラズマもお師匠もろくに出せてないのが現状です(ため息) もう少し慣れてから増やすべきでした...(トホホ)
あっ、煙草! 火を僕にもください!(ポケット探りながら)たまぁに吸いたくなるんです...(頭ポリ) 狩りの数日前とかは吸わないようにしてるんですが、最近は動物も冬眠してますしね...(うんうん)

  • No.7740 by ゼロ( ガンナー )  2017-01-21 22:22:01 


>ブリテン

ヘソ曲げた解釈は勘弁してくれ、いいかココアの礼にはココアに似せたブツをと考えた結果だゴラ。( 頭ていっ / やめて )俺から見りゃ坊主は坊主だろうが、但し尊敬出来る一人前の坊主だ。( サラリ )
師匠には男の事情っつーモンがあるんだろうよ、恐らく。実際にゃ知らねェが、アンタの師匠なら懸念しているか遠慮しているかそこいらだろ。( 片足曲げ / 腕乗せ )ブリテンをえらく気に入りやがってお陰で死ぬ程何回も名前を聞かされた、オイ責任取れ。( 訳:不束者ですが )

交代のタイミングたァ難しいモンだ、いっそ日替わり制にするのも手だろうがよ。後は気分、か。( 気分とは / ハードル上がっていないか )
ジッポならある、出しな。点けてやる。( シュボッ )コイツを吸うと頭が冴える、俺もキレさせたい時ァいつも世話になるぜ。過剰はダメだろうが行き過ぎた我慢も逆に毒ってな。( 妙な顔 / 完全同意 )

  • No.7741 by ブリテン@ハンター  2017-01-21 22:50:27 

>ゼロさん
あいた!(頭叩かれた) むむ、尊敬できる坊主...(目キラキラ)ちょっと嬉しいです(にぱ)
お師匠にそんな遠慮されることも、懸念されることもないと思うんですが...僕のことなんでも知ってるし(うむむ) なにか分かったら教えてくれませんか?(ため息) お師匠は隠し事するのが上手いんです...(はぁ)
ローディさんそんなに僕を気に入ってるんですか!?(驚き) うん!とっても嬉しいです!(えへへ) せ、責任...うーん、どうすれば...

僕のとこはまだ2人が慣れてないので、僕が出ることが多いですね〜(はは)
あ、ありがとうございます、(吸って吐く)はぁ、ホントは未成年なんでダメなんですが、お師匠がどうしても頭を冴えさせる時はこれを吸えと... 今、やることが多くて、どうしても吸う量が増えてしまうんです(ふふ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック