( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

女神  2016-03-15 22:46:31 
通報







▽ こんかい の ぼうけん は ここ まで に します か ?



▶︎ はい
▷ いいえ



______






「 勇者、お前今日まじで当てただろ。ちょー痛かったんだけど。」


「 めんごめんご 」


「 おいコラ魔王。お前こそもうちょっと丁重に連れ去れや。こちとら姫やぞ。怪我したらどうしてくれんだ。」


「 すいませんでした 」





______




これは 冒険RPG の 裏側 の おはなし 。




>1 ] 世界観
>2 ] ルール
>3 ] 募集キャラ






コメントを投稿する

  • No.7822 by ブノワ( 交易商 )  2017-02-05 20:43:14 




っキャロルから、レヴィが会いたいと仰ってると聞き( ぜえはあ / 急いで来た様です )折角の出番、エルくん達に譲る訳にはいきません。今夜は貴方の我儘を何だって聞きます。長らく独りにしてしまってたので( 眉下げ微笑み )嗚呼その前に。抱き締めても?( 首傾げ )




  • No.7823 by レヴィ( 麻酔医 )  2017-02-05 20:50:16 




ふは、走ってきてくれたんだ?( くくく )出番って( ぶは )我儘なァ、いいよ、俺はブノワと話せるだけで十分( にぃ )おうよ、さぁ来い( にん / 手ばっ )



  • No.7824 by ブノワ( 交易商 )  2017-02-05 20:55:23 




>レヴィ

ええ、年甲斐も無く全力疾走して参りましたぞ( ふふ )それで充分なのですか?相変わらず無欲…だけれど、少し寂しいですな( ふむ / 眉下げ )__レヴィ…!中々逢いに来れず申し訳ありません( 腰に腕回し抱き寄せ / 肩口に額押し付け )



  • No.7825 by レヴィ( 麻酔医 )  2017-02-05 21:03:46 




>ブノワ

想像すっとちょっと面白いなそれ、全力疾走( くくく )…いや、何だ、こう…我儘言い過ぎるとなァ?仕事あるしさ( ごにょ )いやいや、忙しかったんだろ?俺も会えなかったし謝んなよ、今からその分話せばいいだろ?( ふは / 背中擦り )



  • No.7826 by ブノワ( 交易商 )  2017-02-05 21:08:45 




>レヴィ

その所為か、少し膝が痛いです。年齢を実感しました( はふ )…明日の仕事に支障が出る我儘を考慮しているので?( くく / 揶揄い )ん、今夜は時間が取れそうですので、沢山語らいましょう( 首筋ちゅ )



  • No.7827 by レヴィ( 麻酔医 )  2017-02-05 21:28:46 




>ブノワ

準備体操しないとアキレス腱とか切れるからな( くく )…まぁ?それもアリ?( にぃ )つっても俺もそんな柔じゃねェけど?…何てな。( ふは / 若干の動揺 )ん、沢山な。…何時も話したいことある筈なのにこういう時になると色々飛ぶのは本当何でだろ( けらけら )




  • No.7828 by レヴィ( 麻酔医 )  2017-02-05 22:33:22 





時間あるって言ってたし?俺も時間あるから寝るまでは待機してるわ( くく )
ってことで帰ったと思った?まだいるレヴィさんですよ( にん / お茶ずず )




  • No.7829 by ダン( 画家 )  2017-02-05 22:55:35 


あ、あーあやっぱりルオが怒っているだろうとは思っていたよ。久々の兄弟再会なのに穏やかじゃないな_( 膝崩れ / 髪わしゃ )僕の身元を確認してくれた君達、水をくれた君、それからレヴィ君ありがとう。改めて自己紹介したいところだけど家族喧嘩が終わってからにするよ。( 掌向けて後退り )
レヴィ君、ルオにはこう伝えてくれ。「 僕が長く留守にした身で我が儘を言うつもりは毛頭無い、実質親権を握って二人を育ててくれたのはお前だからね。3発でも100発でも好きなだけ殴りなさい、ただし僕が**ばお前の義理の姉さん…つまりギルとアルの母親が悲しむからちょっとだけ手加減して殴ってくれ 」とね。君を家族喧嘩に巻き添えにしたくはないから……反論は僕に直接と言ってくれれば後は何とかするよ。何とかなるのが理想だけど。( へこへこ / 兄さんとは )

  • No.7830 by レヴィ( 麻酔医 )  2017-02-05 23:22:22 




あれ、ダンさん知らないのか…そりゃそうだわなァ、ダンさんがいない間に流行り病で亡くなったよ。姉さん。( たは )因みに俺も遊んであげてたから( アピんな )今のルオに会わせるのは俺が危険だなと思ってるんで、まだ会わせてやらないです( にぃ )それと…ルオめちゃくちゃ落ち着いてな、昔荒れてたの隠してるから、内緒にな。髪の色も黒くなってるしピアスもないからな( コソコソ )
ってことでダンさんがよければ作戦立てようぜ、対ルオ作戦( くくく )



  • No.7831 by ブノワ( 交易商 )  2017-02-05 23:29:04 




>レヴィ

それは困りますな…。足を負傷すれば、貴方に逢いに行くのも一苦労です( ふう )ふふ、それは私もです。やけに頑丈ですから、貴方に無理をさせてしまうかも知れない( 瞳細め )おや、一緒ですね( 目ぱちくり )__と、すみません。いつの間にやら寝落ちしてしまっていた様です。もしまだ居るのならば、お話させて頂いても?( おず )



>ダン殿

おや、お初ですな。確かギル殿たちのお父上であられると。知らぬ間に娘に彼氏も出来た心情、理解出来ますぞ( ふう / 眉下げ )何はともあれ、どうぞ宜しくお願い致します( にこ )



  • No.7832 by ダン( 画家 )  2017-02-05 23:33:44 


>レヴィ君

知らない事にしておいた方が、あの子達には良いかもしれない。実はある人からの便りで知ったんだ…最愛の妻は天国に旅立った事を。( 首ふり / 項垂れ )今になって母親の事を掘り返して傷を抉るのは避けたいところだからレヴィ君、口外はしないでくれ。( 肩落とし )家族水入らずは遠いね、仕方が無いかな。( へへ / かなり気まずい )
へえルオが、あいつ僕が居なくなってある意味正解……いや今のは本人には絶対言わない!( ヒィ )黒髪は一族の誇りだ、良かった良かった。( うんうん / 腰に手当て )
作戦!?暴力と暴言は勘弁してくれよ。かといって賄賂でもまともに効きやしないのは分かっているけど。( うーん )


  • No.7833 by レヴィ( 麻酔医 )  2017-02-05 23:37:49 




>ブノワ

大丈夫、そんときは俺から行くから( くくく )それに俺が治るまで看病してやんよ?( にぃ )いやいや?俺の方が体力あると思うけど( 張り合うな )だろ!?言いたいこととかさァ、あった筈なのに全部ぶっ飛ぶ( こくり )
俺はここにいる( にん )いや、話さないと駄目。久々何だから構って貰うからな( ふは )



  • No.7834 by ダン( 画家 )  2017-02-05 23:40:22 


>ブノワさん

初めましてだね、君、レヴィ君の恋人だろ?( はは / 頭掻き )覗き見するつもりじゃなかった、偶々仲睦まじくしているのをさっき見たから。( 慌てて顔隠し )
……え、アルに彼氏。うっ嘘だあの子はちいちゃい頃パパと結婚すると言っていたのにかれs( 気絶 / バタンキュー← )
うなァッ!僕はダニエル。皆にはダンと呼ばれています。お察しの通りでギルとアルの父親…父親だけど父親らしく出来なかった。( ぽつり )

  • No.7835 by ブリテン@ハンター  2017-02-05 23:47:23 

ごめんなさい、闇落ちしてました...(しょぼ)
今からでも大丈夫でしょうか?

  • No.7836 by レヴィ( 麻酔医 )  2017-02-05 23:48:19 




>ダン

便りって…連絡手段あるんなら連絡寄越してほしかったっすよ?( 眉下げ )はいはい、わかってますよ、まぁ、聞かれたら俺は言いますけどね?知る権利はあるだろうし。それとギルもアルもすっげ-元気に育ちました。って報告しときます( くく )まぁ…ん-…大丈夫じゃないっすかね…?何やかんやルオも甘いし?( 目線すすす / おい )いや、殴られるのは避けれないんで、どう数を少なくするかっていう話ですよ。( 真顔 )



  • No.7837 by ブノワ( 交易商 )  2017-02-05 23:56:29 




>レヴィ

それは助かりますな?レヴィに看病、素晴らしい響きです( 嬉々 )交易商は、案外精神力と体力勝負なので。負ける気は致しませんな( くく )それならゆっくりと語らいましょうか、思い出し乍ら( 瞳細め / 耳ちゅ )駄々っ子のレヴィも可愛らしいですな?貴方が飽くまで構い倒しましょう( にへら )


>ダン殿

ええ、彼とは恋人関係です。別に見られて困る事じゃありませんから、大丈夫ですぞ。彼は私のものだと、知ら占めるには充分です( 微笑 )
お相手はとても素敵な男性ですよ、最近お姿が見られませんが…( ふむ / 眉下げ )嗚呼、それならば私も。昔はエルくんも私を好いていてくれたのに…( はあ )
ダニエル殿__だと他人行儀でしょうか。是非、ダン殿と呼ばせて頂ければと( ふふ )…父親らしさとは何でしょうね。私が想定するに、貴方の持つ父親像にダン殿が嵌らなかったのでしょうか。過去に行きやり直す術は無いですが、これからの未来を家族で__彼らの父親として過ごすと言うのも手だと思いますぞ( 首傾げ / 緩微笑み )




  • No.7838 by ダン( 画家 )  2017-02-06 00:02:58 


>レヴィ君

それはその通りだ。君には話しておく、僕は酷い臆病者で我が子の為だ何だと言いながら結局夢追いしていたとんでもない人間だよ。画家なんてギャンブル、二人の反面教師としては理想的かもしれない。( 穏やかに口閉ざし )うっ、それは任せる。ありがとうレヴィ君、子供たちと弟の事で色々世話をかけた。( 両手握り / しんみり )
え、甘いってルオが?成長したかそうかァ( 嬉しそう )…避けたいのに避けられないなら、潔く非を認めて謝罪するルートしか思い付かないよ僕には。( ガタガタガタ← )

>ブリテン君

君、ブルーローズが言っていたブリリン君?あとゼロは坊主って呼んでいるらしいねごめんね。( 首引っ込め / 代理の謝罪 )初めまして、医者のルオの兄です。名前はダン、君の名前は?( 前髪かき分けかき分け )
君、鋏と髭剃りを貸しては貰えないかな。正直言って殆ど見えない。( モッサリ / どう見ても浮浪者ですありがとうございました )

  • No.7839 by レヴィ( 麻酔医 )  2017-02-06 00:13:44 



 
>ブノワ

脚が使えないっつ-のは、不便きわまりないからな( こくり )俺が色々お世話してやんよ?( にぃ )俺だって夜勤だったりとかしたら体力いるからな、経験値もある( 張り合える所がないようです )擽ったい、耳( もぞ )ゆっくりなァ、あ、思い出した…リング( 自分の馬鹿話かな )駄々っ子じゃねェ( むす )


  • No.7840 by ダン( 画家 )  2017-02-06 00:13:45 


>ブノワさん

おーおー…おっと僕が赤くなってしまった。( 片手で扇ぎ )嬉しいな、光栄だよ君みたいな素敵でお洒落な人がレヴィ君を選んでくれて。僕も昔はそれなりにスマートにはしていた、今はこんな風でもね。( 空の水筒逆さまにして / こんな風とは )
そうか、娘の幸せを全部賄うのは親ですら無理だ。アルが見込んだ人なら間違いなく素晴らしい、どこも同じようにちいちゃい頃の約束は守られないものですね。( ぷはは )
ダン殿とは洒落ているなァ、君は誰さんかな?それにしても若いのにしっかりとしていて驚いた。( 目まん丸 / 口あんぐり )そうだね、君の言うように僕には亡くなった妻が遺してくれた二人の子供たちが居る。そして弟が。自分勝手でも彼らを愛しているよ、無条件で愛している。( 両腕広げ )

  • No.7841 by ブリテン@ハンター  2017-02-06 00:15:17 

>ダンさん
はじめまして!(びしっ) 僕はハンターのブリテンといいます!これからよろしくお願いしますね!(にぱ)
る、ルオさんのお父さん...!(おぉ) いつも楽しくさせてもらってます、ありがとうございます!(はは)

鋏と髭剃りですか...?(ガサゴソ) むむ...すみません獣の皮を切る用の鋏しかないです...(しょぼ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック