( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

女神  2016-03-15 22:46:31 
通報







▽ こんかい の ぼうけん は ここ まで に します か ?



▶︎ はい
▷ いいえ



______






「 勇者、お前今日まじで当てただろ。ちょー痛かったんだけど。」


「 めんごめんご 」


「 おいコラ魔王。お前こそもうちょっと丁重に連れ去れや。こちとら姫やぞ。怪我したらどうしてくれんだ。」


「 すいませんでした 」





______




これは 冒険RPG の 裏側 の おはなし 。




>1 ] 世界観
>2 ] ルール
>3 ] 募集キャラ






コメントを投稿する

  • No.7622 by キャロル( カロン )  2017-01-13 21:21:46 




>ナル

解ったぞ。君は、色気の意味を辞書で引いた方が良いよ( 肩ぽふ / どこ目線 )

それがいいんだぞ!大好きなウインディに嫌われたくないし( こくこく )こんなに不名誉な事って他にあるかい?もっと良好な関係を築きたいよ( やれやれ )突然の正論やめてくれないかい!!確かに跪く方だよ、俺は…( うぐぬ )

……、あ、…っとぉー…。そんな風に言ってもらえるとは思わなかったぞ…( 行き場のない手 / 釣られ照れ )


>フリスト

んむむ~…俺は只のカロンだしなあ…。絞り出すしか道は無いのかい…( 悩 / 頭抱え )アレ、かい?( 目ぱちくり )ううう、そう聞くと少し羨ましい気がしてきたぞ!俺も猫被りキャラになる!( ふんす / 突然の決意 )

!?ひ、やだやだ、何て物を持たせるんだぞ!凄く複雑な心境…!( あばば )個性…、どうすれば出てくるかな( 遠い目 )んなあああ!折角決め台詞とポーズを披露したのに!( ぷんすこ )相当な自信を持ってるんだね…、半周して爽快だぞ( ふむ )




  • No.7623 by ルオ( 医者 )  2017-01-13 21:24:24 




>ナルくん


あまりに子供っぽくなってしまいますからね、ギルは可愛いかもしれませんが僕みたいなおじさんがするのはちょっと…( 苦笑 )
僕が可愛いのなんて誰の得になるんですか…( 眉下げ )

……ほぉ、レヴィが…成る程( にっこり )そんなことはありませんよ?( ふふふ )




>キャロルくん

充分キャーキャー言われる素質はあると思いますけどね?( ふふ )キャロルくんは普段の行動が少し幼いだけですし( ふむ / おい )

…キャロルくん、それは…後でブノワさんに怒られやしませんかね…?( クスクス )それじゃあ僕はレヴィの真似でもしましょうか___
『なぁ、ルオ聞いてる?…だからァ!指輪もらったの指輪、羨ましいだろ?…本当に好きってすげ-のな…』( にへら / 表情、声まで完コピ )




  • No.7624 by ルオ( 医者 )  2017-01-13 21:28:49 




>フリストさん


すみません、僕にそれほどの技量は無いようです( こくり / 眉下げ )いえ…、僕の病院はナースはいませんね、僕とレヴィだけです、お手伝いでたまにアルがでてきてくれるくらいですね( こくり )
ふふ、それでは少しだけ失礼して、口調を崩させていただきます( ふわ )

 

  • No.7625 by キャロル( カロン )  2017-01-13 21:44:15 




>ルオ

本当かい…!?俺にもアイドル的素質が?( ぱあ )む、俺だって頑張れば年相応になれるんだからね!した事無いだけであって!( 指びし / それは出来ると言わない )

死を覚悟して披露したんだぞ( 遠くで聞こえる鞭音 )___はい、録画完了!ブノワ~、ルオがレヴィの物真似をしてくれたぞ~( 背後へ呼び掛け / やめたれ )



  • No.7626 by フリスト( 司祭 )  2017-01-13 21:49:46 



>>all


えぇ、なになに…?返事が消えた…?( 真顔 / 黙 )あ、いや何でもねぇわ、何でも( こくこく )

ちぃっと野暮用できちまったから今日はもう抜けるな、また今度相手してよ( にん )


  • No.7627 by ルオ( 医者 )  2017-01-13 22:21:28 




>キャロルくん

お返事遅くなってごめんね、うんうん、きっとあると思いますよ?キャロルくんの笑顔はみんなに移っていきますからね( ふふ )ふふ、それではいつか是非に僕に見せてくださいね( にこり )

あらら…キャロルくんが怪我をしたらちゃんと僕のところまで来てくださいね( じっ / 前提が )ま、待ってください!?それはレヴィだけじゃなく僕まで恥ずかしいので…!やめましょう、ね?( 腕ガシッ / 目が )

 

>フリストさん

次こそゆっくりお話しましょう、また( ぺこり )



  • No.7628 by ナル(漁師)  2017-01-13 22:34:40 



>キャロル


うぐっ、俺かて色気うんぬんないのは分かっとるわ…キャロルにバカにされるとはなんたる屈辱っ(くっ/失礼な

そういえば最近逢ってないなぁ、元気にしゆうやろうか(眉下げ)まぁキャロルからしたらそうやな、毎回優しくするきではいるみたいなんやけど結果が伴わないというか(苦笑
まぁまぁ、ほらいつかノアを跪かせれるかもしれんで?…いつかな(二度言うな

あ、いや、ときめくか聞いたのはキャロルやからな!(くわっ/照れ隠し)でもまぁ当分は可愛い担当(頭ぽんぽん


>ルオ


ん、そりゃ俺得ー(にへ
まだおじさん言う年ちゃうやろ?それにほら、ルオさんも美人さんやから眼福(親指ぐっ

何か含みのある笑いに聞こえるんよなぁ、絶対何か隠してるやろ(じとー)まぁ、後々また探らせてもらうで(にかっ


>フリスト


おうっ!また今度話そーなぁ(にへ/手ぶんぶん







  • No.7629 by ルオ( 医者 )  2017-01-13 22:39:59 




>ナルくん

僕が可愛いとナルくんが…?( きょと )
ルオさんも、ってことは…他にも美人だと思っている方がいらっしゃるんですね( ふふ )僕はおじさんになりかけですし、美人でもありませんが( こく )

そのうち、そのうちお話ししますよ何時までもは難しいので( にこり )探られるのは好きではありませんしね…( ふふ )


  • No.7630 by レイラ ( 姫 )  2017-01-14 13:18:19 


寒い、寒いよなー。みんな元気か?( ひょっこり / 腕撫り )

暫く来れなくて申し訳ない、( 肩落とし / しゅん ) あちこち回って立派なレディになる為の修行の旅に出てるもんで手が離せなくてだな ( ゴニョゴニョ / 遠い目 )

見た事ねえ顔の奴もいれば見たら安心した顔の奴もいて、早く戻ってきたくなったぜ ( ふふふ / ほっこり )

っと、ごめん。少し立ち寄っただけだからまたすぐに行かなきゃなんねぇんだ。ごめんな、また留守の間ここ任せたぞ ( 両手合わせ )
また来れるように頑張るから、みんなも体調には気を付けてここを楽しんでくれな。( 馬に飛び乗り / 走り去り )

  • No.7631 by エナ( 薬 師 )  2017-01-16 23:18:28 



あっ、姉っ、姉御がお通りになられっ…えっ、ええいであえであえ( ばたばた / 法螺貝ぶおお / どこから )
なんちゃってな。こちら、お屋敷軍団()は皆息災でございまする~( うんうん )

皆が心地よく、素敵な裏側ライフを送れるように!微量ながらエナちゃんも楽しく仲良く頑張りますかーらーー……( ちらっちらっ / 無駄な溜め )お暇が合えば、絶対、絶対絶対お話しようね!ね!( 拳ぐぐ )あとレディうんたらも気になります( 真顔 )



時間は少ないけど、取り敢えず待機!ですよん( ごろんと / するな )

  • No.7632 by シャドウ@黒魔導士  2017-01-16 23:28:44 

むむむ、折角の晴れ着を見せる機会が…まぁ良い。話題は無いが誰か話してくれないか?(/丸投げ)

  • No.7633 by エナ( 薬 師 )  2017-01-16 23:41:59 



>>シャドウ

おっ、しゃどーおひ…おひさか…?( うむむ )
私も対して話題なんだけどどうしよっか!( あは / ポジティブシンキンg( )
取り敢えず近況でも話しとくー?( 座り込み / 隣ぽんぽん )

  • No.7634 by シャドウ@黒魔導士  2017-01-16 23:57:35 

>エナ

(エナの隣に座る)近況か…人間とそりが合わずに精神病院に入院する事になったとかその辺か…(仮面を外す)身体触って良い?撫でるだけでも良いから(/脈絡喪失)

  • No.7635 by エナ( 薬 師 )  2017-01-17 00:07:30 



>>シャドウ

もうそれあれじゃない…?近況報告っていうかあれじゃない…?( 真顔 / あれとは )
妖精さんとお話しよーぜ( 親指ぐっ )

あっ、エナちゃん皆のアイドルなんでお触りNGですぅ~( ばってん )そうだな、この薬丸五個セット300Gに握手会のチケット付き!ってのでどう?( じゃじゃーん / 突然の商売 )


  • No.7636 by シャドウ@黒魔導士  2017-01-17 00:21:03 

>エナ

入院は近況だな。お陰様で暇だがなかなか悪くない。妖精は逃げた(真顔)

おさわりNGか…アイドルというのはどうしてこうもってまぁしゃあないか。かくなる上は強行手段(/ヤメロ)

  • No.7637 by レベッカ( 隣国使節 )  2017-01-17 20:30:32 



こんばんは、今日はとってもいい夜ですね…なんたって。( ふっふっ、 )やっと!僕の出番なんだもの。( ふんす )
皆先輩なのに、ちっとも僕に譲ってくれないんだから…もう、本当に優しくない。( はぁ / 目伏せ仁王ち )

まぁ、兎にも角にも。( きりり )
こうして機会を与えられた訳だから、時間が合った人は是非お話して欲しいなぁ( ふふ / 両手指先合わせ )

  • No.7638 by 参加キボンヌ  2017-01-17 23:26:12 


唐突に邪魔するぞ。チッ…弾切れか。( マシンガン抱え上げ )
俺の仕事はガンナー、今まで何人撃ってきたか数えられねェや。ま、あくまでゲームのストーリー上としてだけどよ。煙草が不味くなるぜ全く。( ネクタイするん )
参加を希望しに来た、そこのボウズ、嬢ちゃんでも良い。軽く目を通してくれりゃそれで良いから見とけ。( サングラス外し / じと )

ゼロ
ガンナー / 三十路 / 男 / MNL

◎RPGの中に紛れた存在意義不明のグラサン狙撃手

荒い口調 / 漢の中の漢 / かもしれない / 一匹狼風味 / 渋い / 腕前は確か / 笑うと意外に優しい雰囲気
サングラス / オールバックミディアム黒髪 / 煙草臭 / 黒スーツにネクタイ / 金アクセ / 昭和のヤーサンか怖そうな刑事に見える / 斑らな髭 / 片目潰れ

  • No.7639 by レベッカ( 隣国使節 )  2017-01-18 00:15:09 



>>ゼロ


…おっと!知ってるよ貴方みたいな人を新顔、っていうんだよね?( 両手ぱちり / 知らんがな )
あぁそう、用紙問題なさそうだし仮参加OK!あと1人にチェックしてもらえれば、正式参加って形かな( ういんく / ふむ )

ではでは、ちょっと気が早い気もする、けど。( こくり )取り敢えず~…ようこそゼロさん、素敵な裏側ライフをお過ごしくださいませ!( 両手広げ / にっこりん )

  • No.7640 by レベッカ( 隣国使節 )  2017-01-18 00:33:05 



[ 募集/既存キャラ表 ] 


( 勇者一行 ) 
・勇者 
・戦士 >54 
・魔法使い >3696 
・僧侶 >4837 
・ドラゴン >3665 
・弓使い >4878 

( 魔王軍 ) 
・魔王 >3843 
・黒騎士 >30 
・死神 >7 ▲ 
・悪魔 >4430 
・黒魔導士 >4653 
・執事 >3549 

( 王族 ) 
・国王 >2715 
・女王 
・姫 > 5 
・大臣 >2544 
・メイド >7 ▲ 
・騎士 >3970 

( 天界 ) 
・女神 >4 
・天使 >3765 
・堕天使 >4918 

( 冥界 ) 
・カロン >4922 

( 和の国 ) 
・侍 >4133 
・くノ一 >2962 

( 精霊/夢幻界 ) 
・幽霊 >1091 
・土の精霊 >3686 
・守護霊 >4022 
・幻獣 >4803 

( 聖堂 ) 
・聖騎士 >4036 
・司祭 >5333 

( 住民/その他 )
・旅人 >521 
・歴史著者 >2304 ▲ 

( 戦闘職 )
・ハンター >5594
・アサシン >7514
・ガンナー >7638

( 医療 )
・薬師 >12 
・医者 >804 
・麻酔医 >4745 

( 商業/職人 )
・裁縫職人 >41 
・農家 >287
・料理人 >1355 
・道具屋 >3759
・錬金術師 >3704
・酒場 >4055 
・よろず屋 >4729 
・交易商 >5972
・エンジニア >7091

( エンターテイナー/娯楽 )
・踊り子 >616 ▲ 
・占い師 >1064 
・遊園地 >1551 
・ピアニスト >4475 

( 海辺り近所 )
・灯台守 >3327
・漁師 >5551
・隣国使節 >7314


( 指定募集 ) 

職業問わず / 29以上 / ♂ 
希望の関係性 … 兄、父親 
募集人: 兄 → ルオ ( 医者 ) 父親 → ギル ( 黒騎士 ) アル ( 裁縫職人 ) 

相棒 又は 不思議な誰か 
募集人 : ナユタ ( 聖騎士 ) 詳しくは>4132 

募集→ 化け狸 
関係→ 家族 兼 お手伝いさん 
性別・年齢問ワズ 
募集人 : イーハトーブ( よろず屋 ) 



( 姉妹トピ ) 
( RPGの裏側 / in.森のお屋敷 )
> http://m.saychat.jp/bbs/thread/606758/

( →MAR→CHEn→ from the underworld )
> http://m.saychat.jp/bbs/thread/609590/

( Al's wardrobe / RPGの裏側 ) 
> http://m.saychat.jp/bbs/thread/610209/ 

( 追加ルール ) 
>3024 / >3320 / 1人につき4キャラまでOK 



キャラリセに関しては保留続きになられているよ!( 真顔 )だから今の内にひょっこり戻ってきていいんだからね?内緒で三角を消してあげよう( ういんくぱちん / 口元人差し指 / こら )

前回からまた人も増えたし、訂正がてら更新だよ!( ふふん )あ、相変わらず細かい所は気にしてませんクオリティなので、変更点、改善点は各自報告、というか勝手に修正したの乗せてよって感じなんだって。( うんうん / 腕組み )

ていうかそうなんだよね!僕らって代理の代理の代理の代理くらいのポジションだからね!変わって!( 力説 / 性にあわないそうです )

  • No.7641 by キャロル( カロン )  2017-01-18 18:28:15 




キャロルだぞ!( しゅば )新たらしい人が来てるね、かっきょいい…!大人の男って感じだぞ。本題だね、俺からみても無問題だと思うよ。それじゃあゼロ、素敵な裏側ライフを!( ふんす / 言いたかったやうです )そしてレベッカ、更新お疲れさまだぞ!( ぱちぱち )


序でに待機してみるぞ!少し早めの時間だけど、誰かと会えるかなぁ。背後に違う子たちも控えてるから、交代も可能だぞ( にひ )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック