( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

女神  2016-03-15 22:46:31 
通報







▽ こんかい の ぼうけん は ここ まで に します か ?



▶︎ はい
▷ いいえ



______






「 勇者、お前今日まじで当てただろ。ちょー痛かったんだけど。」


「 めんごめんご 」


「 おいコラ魔王。お前こそもうちょっと丁重に連れ去れや。こちとら姫やぞ。怪我したらどうしてくれんだ。」


「 すいませんでした 」





______




これは 冒険RPG の 裏側 の おはなし 。




>1 ] 世界観
>2 ] ルール
>3 ] 募集キャラ






コメントを投稿する

  • No.301 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-22 21:55:11 




>魔王様


魔王様!今は魔王様でも来てくれたら嬉しい!( ふふふ / 失礼だぞ )
わ-、ウインディから?ふむふむ…大丈夫って伝えてて!( 親指グッ )


  • No.302 by セリア( メイド )  2016-03-22 22:20:03 


今日は早く来れましたわ!( るんるん )
沢山の方とお話したいですわね( にっこー / 5段ケーキどん / はりきりすぎ )

  • No.303 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-22 22:25:55 



>セリア

うおぉ!こんばんは-!( きらきら )
すっげ-でっかいケーキだぁぁ!!( ふおお / 小学生並みの興奮 )


  • No.304 by ウィルヘルム@魔王  2016-03-22 22:28:05 

>ギル

妥協してやったぜ!の空気を感じたのだが気の所為なの( 指ツンツン / キモいよ )
良かろう、伝えてやる故泣いて喜べガッハーハアッハ!( 高笑い / 調子に乗りやすい奴 )
さて夕餉時じゃな、モリモリ食べてブリブリださねばならぬ( 食事中の方ごめんなさい / バチコンッ )

>セリア

何だその馬鹿にデカいケーキは( 目まん丸 / ギョギョッ )結婚式か⁈誰奴ぞ世に黙って結婚するいかすけぬ輩は…!( キョロキョロ / 動揺← )
おめでとう、祝福してやりたいが魔王は何方かと言えば花嫁を掻っ攫うからの( 苦笑 / 違うだろ )

  • No.305 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-22 22:41:18 



>魔王様

気のせいです!ギル嬉しいって言ったし!( ふふん / ちらり )
…調子に乗るなよ!( お仕事voice )なんちゃって-( へへへ / おいこら )

わ、ギルにも分けてくださ-い!昨日から食べてませ-ん!( ぴょんぴょん )


  • No.306 by ルイ(戦士)  2016-03-22 22:43:50 


>ALL
すらちゃん倒すのが俺の仕事のはずなのに罪悪感で倒せない!(グスン/すでにすらちゃん呼び
うわぁーん、あいつらのバカー(すらちゃんの群れに追われ

  • No.307 by セリア( メイド )  2016-03-22 22:46:51 


>ギル

こんばんはですの( にこ )
そうでしょうそうでしょう( こくこく / 自慢気 )良かったらどうぞ?( 一番上の段とり / そういう分け方 )
この間はフランボワーズでしたから、今日は簡単にミルクティーにしましたわ( ケーキに添えてスッ / 言いやすさ優先 )


>ウィルヘルム

シェフが練習で作ったものを持ってきましたの( ふふん / 謎の自慢 )
結婚式!?そんなの、わたくし知りませんわ!( あたふた / 当たり前 ) でも練習ということは、誰か結婚なさるのでしょうか( むむむ / なんか変な方向に )
まあ、花嫁を誘拐だなんて悪い方ですのね、ウィルヘルム様( ケーキナイフ キラン / 待て )

  • No.308 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-22 22:51:07 



>ルイ

うひゃひゃひゃひゃ( ゲラゲラ / おいこら )ルイもすらちゃん沼に落ちたな!( 並走 )
あ、これアルからお届け物!( 渡そうと懐から / 何故に今 )


>セリア

うわぁ!いいの!?やった!( ふおぉ / 嬉しそう )
ミルクティ-!それはギルもしってる!( ふふん / るんるん )



  • No.309 by ルイ(戦士)  2016-03-22 23:01:07 

>ギル
すらちゃん沼って何?!
お前らが必要以上に感情移入するせいで!(すらちゃん掴んでベシッ
え、ラブレター?(ドキドキ/するな

  • No.310 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-22 23:05:17 



>ルイ

すらちゃんに愛着がわいてど-しようもなくなるんだ!( 親指グッ )
ふぎゃっ!投げんなよ!( はたき落とし / え )
いや、装備品だって、明日納品って昨日言ったからって( ふふん / 何故か兄がドヤ顔 )

  • No.311 by セリア( メイド )  2016-03-22 23:09:57 


>ルイ

何なのですか、そのすらちゃんとやらは!( びくびく )
…何だか柔らかそうですの!( ふんす / 可愛いもの好き )


>ギル

ふふ、喜んでくれて良かったですの( ふわ / 姫を見る目と同じ / ← )
ではわたくしは2段目を…( 2段目どん / それ食べれんのか )

それなら良かったですわ。ギル様、乾杯しましょう( わくわく / 待ってそれティーカップ )

  • No.312 by ルイ(戦士)  2016-03-22 23:11:38 

>ギル
そこまで末期じゃねぇかry…何か可愛く見えてきた(頭かかえ/ドンマイ
おまっ、家族じゃなかったの?泣いちゃうよすらちゃん!(地面にめり込むすらちゃん

おー!すげっ、さすがプロ!今度なんか礼するって言っといて?(受け取りはしゃぎ

  • No.313 by ルイ(戦士)  2016-03-22 23:16:30 

>セリア
おっ、セリアちゃんやっほー(ぶんぶん/大喜び
セリアちゃんまですらちゃん教に…第一次すらちゃんブームか!(近づくすらちゃんシッシ

  • No.314 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-22 23:19:10 



>セリア

お-!二段目も美味しそうだな!( にこにこ / 取り敢えずケーキでご機嫌のご様子 )
よ-し!かんぱ-いっ!( うひょひょ / だがしかし腕力ゴリラ )


>ルイ


だろ!可愛いよなぁ、すらちゃん!( にこにこ / 仲間ができて嬉しげ )違ぁぁあう!そいつは野良スライムだ!すらちゃんじゃない!( ふんす / どこに違いが )
しゃ-ないな、このギル様が伝えておいててやろうっ!( ふふん / 魔王様の真似っこ )


  • No.315 by セリア( メイド )  2016-03-22 23:25:15 


>ルイ

やっほーですの!( 手ふりふり )
すらちゃん教?ルイ様が教祖様ですの?( きょとん / 分かってない / すらちゃんプニッ )

  • No.316 by ウィルヘルム@魔王  2016-03-22 23:32:05 

>ギル

顔に「嘘だピョーン」と書いてあるな⁈疑心暗鬼だがな⁈( あせあせ / 落ち着けや )
怖いぞ裏が見えておるぞ( 汗だく / 汁だく / 違 )

妹と普段如何なる食生活を送っておるのじゃ…( 不憫← )
苦しゅうない良きに計らえ( 晩餐会どーん )幾らでも食すが良い!( 太っ腹 / 臣下想いなのか )

>ルイ

何事だ小僧( ギロリンチョ / 魔王ヅラ )スライムなぞ倒せば良いではないか、それが貴様らの役割であろうに( 不思議な目 / 事情を知らない人← )
そういえばギルがスライムを飼育しておったな、何があったのじゃ世が見ていない間に( 背中ツンツン / しらねぇよ )

>セリア

御主は自ら料理はせぬのか?( 顎かいかい / お行儀ェ )国王の料理人は優秀なのじゃな、羨ましくは無いが( チラチラ / 羨ましいんだろ )
まあ良いわ、濃いキャラ同士で奇跡的に結ばれた際は本格的に祝福してやろうぞ( いい人のフリか← )私は真っ先に冷やかすがな( 悪どい笑み / 馬に蹴られt )
待て待て!今のは言葉のアヤであって有言不実行じゃ( ぴゃああ / 手で制し )

  • No.317 by セリア( メイド )  2016-03-22 23:32:59 


>ギル

美味しいに決まってますの( ふふん / 作ったのシェフな )
わたくしにかかれば、こんなモノ!ペロリと平らげて差し上げますわ!( めらぁ / 何か始まった )

カンパーイですの!( がっちゃんこ / だが割れない / なんて強い ) 溢れてしまいましたの!( あせあせ / そりゃそうだ )

  • No.318 by ルイ(戦士)  2016-03-22 23:34:18 

>ギル
まぁ、可愛くなくもないな(フン/チラチラ/素直になれ
いや同じだろ!野良のスライムも愛してやれ!
何の差別だそれ(野良すらちゃん押し付け

何か腹立つ…(頬つまみギュー
あ、礼は脱ぐの以外な?脱ぐの以外(大事なことなので2回

>セリアちゃん

いやむしろコイツらを倒すのが俺の仕事で…(剣掴んでプルプル
教祖様はギルだよ。あいつは末期だ、残念な奴だ(うんうん/失礼

  • No.319 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-22 23:36:38 




>魔王様

書いてないです!魔王様、ギルのこと信じないんだ-?( むすす / え )
違います-、今のがお仕事voice!どう?ギル怖かった?( わくわく / 何か違うだろ )

アルは近所のおばさんにつくってもらってる!ギルはお仕事の関係でこっちにいること多いから食べないこともある!( ふふん / ドヤァ )
ほんとに!魔王様太っ腹ぁ!いただきます!( ガツガツ / 凄い勢い )


 

  • No.320 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-22 23:40:03 



>ルイ

も-、素直になれよぉ( このこの / ツンツン / やめなさい )
違うもんは違ぁぁあう!こっちがすらちゃんなの!わかる!?( 力説 / すらちゃん押し付け )

いひゃい!( つまみ返す / 力はゴリラなのでご注意を! )
わかった、アルにルイがまた脱いでくれるっていっとくな!( きらりん / 親指グッ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック