( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

女神  2016-03-15 22:46:31 
通報







▽ こんかい の ぼうけん は ここ まで に します か ?



▶︎ はい
▷ いいえ



______






「 勇者、お前今日まじで当てただろ。ちょー痛かったんだけど。」


「 めんごめんご 」


「 おいコラ魔王。お前こそもうちょっと丁重に連れ去れや。こちとら姫やぞ。怪我したらどうしてくれんだ。」


「 すいませんでした 」





______




これは 冒険RPG の 裏側 の おはなし 。




>1 ] 世界観
>2 ] ルール
>3 ] 募集キャラ






コメントを投稿する

  • No.281 by ルイ(戦士)  2016-03-22 00:12:39 

>女神ちゃん
チャラ男言動ほぼしてないチャラ男です!(キラッ
んー、たぶんないかな?あったとしても初めましてってことでいいと思う(手にぎにぎ/握手
いや、それ普通に風邪か花粉症なのでは?(うんうん/真面目か

>ギル
…小学生口説いてる気分になってきた(遠い目
ってかギルに養われるってことはスライムと同列…ないな。うん、それは嫌だ(ぶつぶつ/離れ

いや、絶対お前のほうが泣き虫だろ。はいはい、お鼻ちーんしましょうねー?(ティッシュ渡し
無限増殖…やっぱスライム気持ち悪い(無表情でスライムぐさぐさ

  • No.282 by 女神  2016-03-22 00:14:23 



>ギル

あー泣かない泣かない。( 頭ぽんぽん / めんどくさそう ) 分かった。分かったわよ。じゃあさ、女神さまに話してみ?( 母親の目 ) 妹を好きになっちまった経緯をさ、( にやにや / 母親の目を訂正します )


  • No.283 by ウインディ@天使  2016-03-22 00:19:35 

>女神様

身に染み付いた習慣ですから( 困り笑顔 / なんだかんだで女神様マンセー← )ゲーム中では出番少ない上に台詞固定です、表情筋ガチガチなのですよ( 肩トントン / やれやれだぜ )
むむう、そこまでおっかなびっくりではありませぬ( ぽわ / 照れる時は照れるらしい )
女神様_バックれたら流石に見下しますよ?( 冷ややかな視線 )御意です、暴徒鎮圧はお任せ下さい( 拳グッ / 大反乱のフラグ )

>ギルさん

見た目は全く違うのに、何処からそれ程のフォースが( 興味津々 / 頭からつま先までジロリンチョ )めんこい性格とのギャップが凄い( もはや関心 / そして感動 )
ちゃんと妹さんの事を見ているのですね、ギルちゃん良いお兄ちゃんです( ふは )ワールド一の仕立屋になれますよ、ワタシが保証します( ぷぷ / 大分和んでる )
エ、えーとまだまだ細っこいような固いような( 押してみる / ドキドキ? )

…あざっす( 口に入れ )ちゃんとご飯食べてます、まさかキノコだけで済ませていたり( 心配をしているらしい / 不安 )

>ルイさん

「天使は優しい」の先入観を壊していますが、ワタシはワタシなのですよ( にほ / 何という詭弁 )
何言ってるのです皆自覚していて本番に臨んでいるのでは( 肩竦め / やめてあげなさい )魔王を退治するのは止めませんが、ルイさんも人間らしいのですね?( 褒め言葉 / 当たり前じゃ )必要以上には狩らないでくれますか( じいい / きゅるるん← )
花粉集めるイケメンって誰( すっとぼけ )

落ち着いていますよ、さっきから( 表情戻し / ふぅ )娘です息子では無く( じいいい / ストップ )やっと初期設定通りになりましたか、変な人( くす / 大人しくされるがまま )

  • No.284 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-22 00:21:48 



>ルイ

小学生じゃないし!ギル大人だし!すらちゃんたちは家族だ!( ふんす / 何かずれてる )

ありがと( ち-んっ / 目ゴシゴシ )アルだって泣くし、お小遣い上げなかったら泣くし( ふんっ )
ふぎぁぁ!!刺すなら俺にしろぉぉ!( 大号泣 / お前はスライムにどんな思い入れが )



>女神様

もういいです、誰にも相談しません、みんな、みんなギルをからかって…!( グスグス / 小学生以下じゃないか )もうギルは恋愛とか関係ないような人間になるべく仕事に打ち込みます( 目ゴシゴシ / 大丈夫か )


 

  • No.285 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-22 00:26:59 



>ウインディ

どこからって、ギルからー!( にこにこ / 色々と理解していない模様 )だよなぁ、ギルもなんであぁなったのかさっぱり!( 真顔 )あったりまえだろう!( ふふん )ギルは立派なお兄ちゃんだ!( ドヤァ / ウザさ全開 )
ギルの体型はアルの管理下にありまして!じぶんでもよくわかりません!( もしかして:妹好みに改造させられている )

大丈夫!魔王様はたまにご飯くれるし!アルは料理…できないこともないし!( 親指グッ / ほんとか )


  • No.286 by セリア( メイド )  2016-03-22 00:41:47 


>all

ふう、今宵も姫に絵本の読み聞かせをしていたのですけれど( むむ / それ言っちゃだめなやつ )
絵本の内容に興奮してしまわれたようで、寝かしつけるのに少々時間を要してしまいましたわ( ぐったり / 謎の達成感 )

いつもいつも、遅くなってごめんなさいですの( 深々 )まだ話したことのない方も居ますものね( 眉下げ / しゅん )
まだ誰か居ますの?( きょろきょろ / 不安げ )

  • No.287 by ルイ(戦士)  2016-03-22 12:10:26 


はろー、みんな元気にしてる?
二人目に女の子考えてたんだけど女の子キャラできないことが判明して断念!ってことでうちの愚弟召喚しまーす(バトンタッチ

ノア

農家/18y/♂/BL

勇者狂いの弟は魔王狂い?
◎魔王軍のストーカーでファンなブラコン農民

ルイと瓜二つ/髪色だけ異なり黒/あれ?この村人Aって前の村でも見た気がするなぁ…犯人はこいつ。何故ならストーカーだから/ノア→→→ルイくらいの関係/魔王軍には様付け

ノア:あぁ、今日も魔王軍の皆さんは素敵だ!(双眼鏡覗き/ハァハァ

ルイ:ちょっ、同じ顔で気持ち悪いこと言うの止めなさい!(ベシベシ
女神ちゃんジャッチぷりーず(手ひら

  • No.288 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-22 12:38:40 




ギルは今日も休暇だ-いっ!( るんるん )
みんなお仕事中かぁ?取り敢えず待機してる!( ふふん )


  • No.289 by ルイ(戦士)  2016-03-22 17:00:15 


よっしゃ、帰宅ー
こっから俺のターン(キリッ/安定のテンション
休暇多いとかふざけんな(ぺっ/こら

待機あげー

  • No.290 by ラズライト(勇者)  2016-03-22 17:12:50 


>ルイ

おかえりなさい、アナタ。ご飯にする?お風呂にする?それともワ・タ・シ?(くす/やめい)
アイス2つとエクレアいっぺんに食べたらお腹ゴロゴロするよ…(腹押さえ/しゅん/自業自得)

 

  • No.291 by ルイ(戦士)  2016-03-22 17:25:13 

>ラズ
これが夢みた新妻と言うやつか…!もちろんラズちゃんで(壁どん/乗るな
うんうん、何でそんな無謀な挑戦をしたのか分からないけどとりあえず薬飲もうな?(薬取りだし/四次元ポケット

  • No.292 by ラズライト(勇者)  2016-03-22 17:30:30 


>ルイ

やだルイったら…まだお外明るいよ?(頬染めちらっ/キモいから)
誘惑に負けちゃった(テヘペロ←)…薬なんて飲まなくても放っといたら治るよ(薬拒否/子供)

 

  • No.293 by ルイ(戦士)  2016-03-22 17:36:18 

>ラズ
恥ずかしいのか?ラズは可愛いな。太陽に見せつけろやろうぜ?(顎くい/触るな
腹痛が原因で魔王に負けたら笑われるよー?(目の前で薬ゆらゆら

  • No.294 by ラズライト(勇者)  2016-03-22 17:41:10 


>ルイ

…ルイのえっち(くすくす/何処まで続くのこの茶番)
う……の、飲むよ。飲めば良いんだろ?(嫌々薬手に取り)

 

  • No.295 by ラズライト(勇者)  2016-03-22 17:47:52 


うわっ、ごめんルイ!急用が出来ちゃったから落ちるね!(わたわた退場)

 

  • No.296 by ルイ(戦士)  2016-03-22 17:47:52 

>ラズ

ツッコミ待ちしてみたけど誰も来なかったな…(遠い目/ドンマイ
おー、偉い偉い。さすが勇者さまだ!(パチパチ/なでなで/子ども扱い

  • No.297 by ルイ(戦士)  2016-03-22 17:49:04 


うん、りょーかい!
冷たいもの食べ過ぎるなよー(手ひら

  • No.298 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-22 20:10:08 




ふぃ-!( ぐんっと背伸び )
みんな今日もギルと遊んでくれるよな!( にっこー / ぴょんぴょん )
待機してる!( うんうん )


  • No.299 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-22 21:02:00 




あれぇ…今日はみんな忙しいかな!?( むむむ / 眉下げ )
一応下がっちゃったからあげるね!( ふふん )


  • No.300 by ウィルヘルム@魔王  2016-03-22 21:52:47 

すまぬな我が忠実なる( ? )黒騎士よ、つい今しがた帰宅したところでな( 髪バッサバサ / ヅラはどうした )
お前に天使からのメッセージが来ておるぞ( スッ )

「ギルちゃんへ。すらちゃん牧場の運営のあんばいはどうですか?昨晩は睡魔に負けてしまい御免なさいです。キノコを押入れで栽培してみようと実験中です、デッカく育った暁にはお裾分けしますので乞うご期待。」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック