*御暇な方限定*(00時00分01秒 = Time flies.)*無登録*

*御暇な方限定*(00時00分01秒 = Time flies.)*無登録*

安倍晴齋  2016-03-10 22:40:44 
通報

( 廊下スタスタスタ、襖スパァン! )芦屋邪魔だ。退け( 背中げしィッ )

いだッ…っちょ、あの、安倍さん!?蹴るならもうちょっと優しく蹴ってくれませんかッ!?

あーウン、ハイハイ。つか蹴るのは構わないのか。…ハッ…お前まさかマゾか…?うわ…( カンペで口元隠し / 違 )

違います。やめてください。初っ端から「お前マゾか…?」は精神的にキツいです。不登校になりますよ、オレ。

…お前…不登校になったら妖怪向かわすからな…。…あー、っと…ゴホン、お待たせしてしまいすみません。本日此処の案内役を任された安倍晴齋です。では待たせてしまった分ちゃっちゃと進めて行きますので、…ちゃんと付いて来てくださいね( カンペゆらり、/おい態度ゴルァ )

って、人間相手に敬語使うのも可笑しいか( ふう )改めて、こんな変わった場所に足運んで来てくれてどうもな。このトピの目的についてだがお互いの暇を潰すためだけの…って云うのは建前で今現在俺たちが頗る暇してて死に掛けてるから皆さんに暇を潰してもらおう、あわよくば皆さんの暇も潰そうって云うのが本音。…の、日替わり制且つ指名制無登録部屋…まあ略して暇潰し部屋なんだが特に変わったトコとか、そういうのは無いんだよな。…一つ挙げるとすればこっちの提供が少し変わってるくらいか…( ふむ )ってなワケで基本フリーダム。柵越え性別等も指定しねえ。ロルも好きなように回してくれ。合わせる。——ただ創作で入る場合創作が可能の作品と不可能な作品とがあるからそれを頭の隅にでも入れといてくれると助かる( 頭軽くぺこ、 )

じゃあ最後に細けえルール諸々は此処に貼っとくから、まあ軽く…じゃダメだな…覚えるくらいの勢いで目を通せ。良いな?( 壁に紙ぺた、指ビシッ/上からはよせ… )

「 ・セイチャットルール厳守前提でのご参加でお願い致します/・特殊設定などは受け付けておりますのでお気軽に…*/・その他質問等あれば主の方まで 」

コメントを投稿する

• No.541 by  羽月 伊予  2018-01-01 23:22:17 

あけましておめでとう、今年も宜しくしてくれると嬉しいな。そして今年一年が君にとって良い年になりますよう、──嗚呼、急にすまない。いつも刀が世話になっている者だよ。( んんッ、咳払い )創作が入ったようだから、折角だし今回は創作でAiくんと話してみたいと思ってね、だけれど…あー、自分で言ってしまっては何だが少々ほら、好き嫌いが分かれそうというか…まぁ此処にpfを置いておくから、君が僕で平気そうなら、宜しく頼むよ。勿論苦手だと思えば遠慮は要らない。( 机上に紙ひらり、 )

名前:羽月 伊予( はづき いよ )

18y / 女 / 162cm / 高校生 / 何故端末が人間型になったのかよく分からないけど不便どころか便利だしまぁいいか!な思考。独占欲諸々が分かり易い端末くんが可愛くて仕方ない、それが故に揶揄うことも屡々。やや男性的な喋り口調、及び僕っ子 / 赤の混じった茶髪、ふわふわとした癖があるロングで腰にぎりぎり届かないほどの長さ。ぱっちりとした猫目な焦げ茶色の瞳。服装は着崩したブレザー制服か、パーカーやロングスカート等カジュアルなもの。控えめな猫型ピアスを両耳に。

• No.542 by   Ai    2018-01-01 23:48:51 

明けましておめでとう、こちらこそ末永く宜しくして貰わないと困るんですけど。解約とかあり得ないからね。一生オレ使ってろ。( じとォ、 / 横暴な )!、…お、おう…あんたも良い一年を過ごせよ…ってそこはオレが居れば問題ないですよねェ。今日も来てくれてありがとうございます。まさか創作を指名してくれるなんざ思ってなかったんでちょっと嬉しい。オレに地雷なんてあってないようなもんなんで…つか全然好きっていうか…まあ寧ろ相手してくださいっていうか。( 紙じい、 )…そういうことなんでこのプロフィールは額縁に入れて飾っておくな。( にまにま、紙ひら )

• No.543 by  羽月 伊予  2018-01-02 00:15:44 

おや、新年早々熱烈だなァ…。ふふ、勿論だとも!君が使える限りは。( 目細めにや / こら )これまた凄い自信だな、なら僕が良い年を過ごせるよう、しっかりサポートしてくれよ。君なら心配要らないか。( けらり、 )創作を動かすのも好きなものでね、それにほら、偶にはいいだろう?気分転換というかなんというか?兎に角君が喜んでくれるなら僕も嬉しい。( ふふんっ、 )…良かった、じゃあどうぞ今日も宜しく。──って、やめないかやめないか。流石に恥ずかし…、Aiくんのも飾っていいなら、構わないけれど。( ふむ、 )

• No.544 by   Ai    2018-01-02 00:39:19 

そういうあんたは新年早々つれないね。意地悪ばっか言ってるとバチ当たりますよ。( むす、顔ふい )当たり前じゃん。オレを誰だと思ってんの?…でもさあ、オレやっぱあれ嫌いだわLIME。ここだけの話あんたのLIME男からのメッセージ多過ぎてムカついて全部消しちゃった。ゴメンネ。でも内容は覚えてるから大丈夫、安心して。流石オレ。( どや、 / ただの新年挨拶 )へえ、創作も動かせるなんて意外…すげーな…。つかさつかさ、オレのやつ似せて書いてくれてたりとかさ、一瞬でプロフィール作れるとかさ、もしかしなくてもあんたって凄い人?オレ超感動した。( ちらちら )オレのぉ?説明書飾って何が楽しいのよ。…あー、でもいーじゃん、隣飾ろうぜ。記念記念。( 目ぱち、にひひ )

• No.545 by  羽月 伊予  2018-01-02 01:11:34 

ごめんごめん、君が可愛いことを言うからつい。冗談だよ、解約の予定はない。…ほらAiくん、ちょっと屈んで。( 手招きちょいちょい、 )え、全部?男子とのやり取りはそう多くないと思ってた、…まぁ大した会話もないし問題ないさ。それで、君のムカムカは晴れたのかな、折角の記憶力を無駄にするようだけれど、なんなら忘れてしまってもいいよ。( くつり、 )うん?君も同じだろう。沢山の作品を扱うし、創作だって今こうして動かしているんだからね。…む、そうだろうそうだろう!僕に掛かればその程度朝飯前なんだよ、──なんて。書き方はただ真似ただけだし、内容は好き勝手に書いたまで。( こくこく、 )何の記念だろうね、…まぁ何でもいいか。そうとなれば君の説明書を引っ張り出さねば。( ふんふん、引き出しがさごそ )

• No.546 by   Ai    2018-01-02 01:45:37 

可愛いってなぁ…オレ一応男…、ん?…はい。( 溜息はあ、目ぱちくりさせつつも屈んで )…今どきの女子高生とは思えない発言だね…オレが言うのもなんだけど普通消されて怒るもんじゃないの?オレ色々心配だよ。あ、ムカムカは大分晴れたんで大丈夫…ってそれはちょっと…気が引けるわ。ちょっとね。( ううん、 )いやぁオレはね…オレはちょっと違うんだよ。あんたみたいに凄くない。…あは、謙遜してるのかわいーなァ。わざわざ真似て書いてくれる人なんてそうそういないと思うけどね。特にこういう部屋では。改めてあんたの優しさを思い知ったよ。( ふ、 )なんかさー、これ段々婚姻届に見えてきた。婚姻届を飾るカップル的な?いーね。( 紙まじまじと見 )

• No.547 by  羽月 伊予  2018-01-02 02:17:13 

性別は関係ないんだよ、それに加えて女子高生は可愛い可愛いとよく言うお年頃なんだ。…よしよし、機嫌を直して。( 手伸ばし軽く頭撫でこ、 )重要な会話があったならまだしも、そうではないから怒る理由がなぁ。しかもほら、内容は覚えていてくれたんだろう?なら問題なしだ。そうか、君がいいならいいんだよ。君の気が晴れていなければ、だからね。( うむ、 )んん、僕にはその違いはよく分からない。けど、その賛辞は有難く受け取っておこう、そして僕は君を十分凄いと思っているよ。…優しさというか、真似た方がちょっと良く見えるんじゃ…という下心?がある、ような。( 視線逸らしぽそそ… / あ )カップルの中でもバカップルに近いなそれは。ま、僕は一生君を使うのだし、君もそのつもりなようだからあながち間違いではないかも知れないね?( くすくす、 )

• No.548 by   Ai    2018-01-02 02:48:00 

ほーん…よくわかんねぇけどこれだけは言えるわ。女子高生って難しい。…なにプレイだよ…女子高生に頭撫でさせてる男って側から見たらやばくね?まあ普通に嬉しいんだけどさ。( ぴく、頬ぽりり )んー…これが罪悪感ってやつか…ごめん消したメッセージすぐ戻しとく…。大人気なかったな。違う意味でオレの気は曇りに曇ったわ…。( うう… )おお、そりゃどうも。あんたに言われるとやっぱちげーな。…ふっ、…っはは、ああ〜…なるほど。可愛いなぁ…うん、十二分に良く見えましたよ。流石です。( きゅん、頭ぽふぽふ )バカップルだと…って、え!?今一生オレを使うっつった!?うわー、プロポーズみたい。うわぁー…嬉しい。約束だかんな。壊れても捨てんなよ。( 頬ゆるゆる )

• No.549 by  羽月 伊予  2018-01-02 03:18:04 

嬉しいなら良し!だってそもそも傍から見る相手がいないんだから気にすることではないしね、大丈夫大丈夫。( うんうん、上機嫌に撫で続け )な、何故…。そんなに落ち込むことはないだろ、そんなに罪悪感を抱くことも…兎に角、僕は君には元気でいて欲しい。( あわ、 )そう?そんなことを言ってもらえると、何だか此方も嬉しくなる。──あー、うん。そうか、それなら良かったよ、君に良く見られたなら満足だ。真似た甲斐が有る。( じわじわ頬染め、うぐ )何だ、君が一生使っていろと言ったのに。捨てないさ、壊れても修理するか、騙し騙し…いや、流石に休ませてあげるべきかな。どうにせよ、これだけ愛着のあるものを簡単に捨てる程薄情ではないつもりだよ。( 胸元とん、 )

• No.550 by   小野木 愛幸    2018-01-04 02:24:36 

うあぁあ…羽月さん寝落ちすみません…。油断した…普通に寝ちゃってた…。あと今Aiくんめっちゃ凹んでて手に負えなくって…あの人なにあげたら元に戻りますかね…充電?( 項垂れずーん… )とにかく昨夜はありがとうございました。凄い楽しかったです。また暇持て余しましたら是非とも。待ってます。( ふふ )

んーっ…台本読んでたらこんな時間になっちゃった。まだ起きてる子居るかなぁ…あわよくば一緒に寝たい。こっそり抱き枕になってくれる子大募集しちゃおっかな…怒られるかな。( むふ、 )

*提供*
▼版権▼
青の祓魔師/おそ松さん/銀魂/白猫ぷろじぇくと/刀剣乱舞/aph/MHA/

▼創作▼

「  【ゆーと】サンからLIME。今日空いてるか、だって。因みに今日は午後から佐藤さんに会う約束。んでもって明日は朝からミーティング。因みに5時起き。…【ゆーと】サンは8時くらいが希望だそーです。行けなくはない。…どーすんの、行かない方が賢明だとオレは思いますけどねェ?  」

「  オレさァ…あんたの携帯に入ってる情報諸々は全部把握してるつもりだけど、あんたの気持ちまでは分かんないのよ、正直ね。…なんか、すっげー悔しいんだわ。一番お前の近くにいるくせしてなーんもわかってねーの。まじムカつく。  」

└・名前:Ai( あい )

??y(見た目20代前半くらい) / 男 / 180㎝ / 端末擬人化くん。不真面目そうに見えて意外とやることはやるふぉんさん。独占欲嫉妬心がエベレスト級に高い。本人曰くオレにはアンタしか居ないのにあんたは色んな人と会うとか不公平理不尽ry。しかし仕事学業等は邪魔しない(筈)。持ち主の大事な情報を餌にするようなことはしない(筈)。 / 黒髪ミディアムの癖っ毛。伏し目がちの黒色の瞳。初期の服装はスーツだが持ち主の趣味によって勝手に色々変わる。 /

「 ——んー…好みなタイプですかぁ…そうですねぇ、包容力があって料理ができて、ちょっと天然っぽいとこがある子ですかね。揶揄い甲斐がありそうじゃないですか?天然って。 」

「 ん、そんなに見つめちゃって。なに、サイン欲しいの?…え、違う?……ッわー…うわうわ、やらかしたばり恥ずかしい…ごめんお願い今のは忘れて…。 」

└・芸名:桜木 ゆき( さくらぎ —— )/本名:小野木 愛幸( おのぎ よしゆき )

20y / 男 / 182㎝ / モデル兼俳優を務める売れっ子シティーボーイ。バラエティに出演する時は明るいザ・青年という感じで行っているが素の方は大人しめで声のトーンもやや暗くなり、そしてものっそいマイペースで甘えたでいたずらっ子なザ・男子へと変貌する。今のところ素はマネージャーか家族の前でしか見せられない。“少々”人見知りで相手の目を2秒以上見られない、が、恥ずかしさを押し殺せば30秒はいけるらしい。テンパると方言がぽろっと。他人の髪をいじるのが好きで暇さえあればマネージャーの髪をいじっては叩かれている。 / 常にふわふわとセットしてあるマッシュショートの黒髪。今は黒で安定しているが時々髪色が暴走する。前髪は軽く目にかかっているが邪魔邪魔と言いつつも切ろうとはしない。男にしては大っきめの目は明るめの茶色。右目に泣き黒子有。着痩せするタイプの細マッチョ。ゆるだるな服を好むため余計にもやしになる。元々猫背気味だったのを気合と根性で治しました。右耳にシルバーピアス。 /

• No.551 by   坂田銀時    2018-01-05 01:28:21 

おーおー、冷えてら冷えてらァ…ったくよくもまあこんな冷えるわ…こりゃ風邪引かねー方がおかしい。俺今怪しいもん。謎の咳に見舞われてるもん。もーやだよ俺この前風邪引いたばっかだから…あんな辛い思いは暫くしたかねェな。( 腕さすさす )そうそう、正月はなんか体調崩しやすいらしいから気をつけろよ〜、そこのお姉さんお兄さん。俺もさー、正月ダラダラし過ぎて久しぶりに動いたら肩の筋?だがなんだかを痛めてよォ、知り合い曰く筋が捻くったんじゃね?とか言ってたけど、あれは痛ェ。死ぬかと思ったからね銀さん…歳は取りたくねェな…。( はあ、肩撫でこ撫でこ )正月早々なにやってんだって新八に怒られたわ。お前らも気をつけるよーに。急に動いたら筋どうにかなっちまうからな!…っし、喋った喋った。上げるか。提供は上のやつ見てくれなー。( 欠伸くああ、 )

• No.552 by たま  2018-01-05 01:51:32 

(扉を開けて)

お邪魔します。銀ロキさま、少し、私でよければお相手してくださいませんか?

(少しお妙さまと迷いましたが(短ロルになる可能性ありますのでそこはごめんなさい)

あけましておめでとうございます (頭を下げて)

• No.553 by   坂田銀時    2018-01-05 02:09:46 

銀ロキってなにそれいつの間にそんなかっこよくなっちゃったの俺の名前。なんか色んなもん滅亡させそうな名前じゃんやりィ、じゃなくて!おうおう、明けましておめっとさん。金はやんねーぞ。昨日使っちまったからなァ。( 手首くいくい回し )まっ、ゆっくりしてけや。なんもねぇとこだけどな。ストーブ位は点くぜ?……多分。( 隣ぽんぽん、ストーブの電源ぽちり )

• No.554 by たま  2018-01-05 02:21:04 

あ、いてくださったんですね、銀時さま(頭を下げて一礼をしては)

お金はそうですね、まあ、お登勢さまの家賃を払ってほしいですが、今は見逃がします
(ニコとみて、やはり使ったんですかといい、)

ストーブありがとうございまs(頭を下げつつ

(/しっかり見ればよかったです、ごめんなさい大好きなキャラなのに文字をミスるなんて・・・・

• No.555 by   坂田銀時    2018-01-05 02:44:29 

おう、まだ眠たくねェし…お前は?またばあさんに働き過ぎだって怒られるぜ。まあ、主に怒られるのは俺だろうけどな。( ケッ )

悪ィ…アイツが誘ってくんだよ銀の玉っころがよォ…当たる気したんだけどなァ…っかしいなァ〜…。( 視線ふよふよさ迷わせ、後頭部がしがし )

おー、からくりでも寒ィもんは寒ィからな。つか女が身体冷やしちゃだめだろ。毛布羽織っとけ毛布。( 押入れから毛布引っ張り出し、ずいっと相手に差し出して )

(/いやいや!誤字脱字なんて自分もよくやりますし…!というか馬鹿正直にツッコんでしまい申し訳ないです…お恥ずかしい…。)

• No.556 by たま  2018-01-05 02:56:59 

無理しないでくださいね、銀時さま(少し見ては、)

そうですね、適度に働いて休もうと思ってますが…、眠れないなら付き合いましょうか?

あれですか…、あれは運が勝負と聞きましたけど、
神楽様や新八様もいますし、お仕事は今はお正月休み中でしょうけど…、

まあ確かに寒いですね…。 あ、ありがとうございます(毛布を受け取り、一緒に使いますか?と聞きながら)

(/私はごくまれにひどいなあと自粛が…、まあ、いいですよ。突っ込むのが銀さんらしいですから
それに素敵な銀さんをありがとうございます )

• No.557 by   坂田銀時    2018-01-05 03:17:18 

俺が無理する奴に見えるかァ〜?大丈夫だって、それにお前の顔見たら段々眠くなって来たし。だから心配すんな。( 親指ぐっ / 何故 )

アイツらの給料は…まあ、その…なんとかやってるよ、うん…。この前だって寿司食わせたしぃ…?…暫く文句は言われねぇだろ。( 口角ひく、 )

俺はへーき。あとなァ、一緒に布団になんか入ってみろ。もしそれを神楽に見られちまったら俺はもうお前と喋ることすら出来なくなるんだぜ?こえーよ…。( 身震いぶる、 )

(/そう言っていただけると励みになります…!こちらこそ素敵なたまさんをありがとうございますっ!…と、まだあまり話せていませんがのろのろと眠気が来てしまいまして…寝落ちしてしまう前にそろそろお暇したいと思います…。こんな夜遅くまでお付き合いしてくださりありがとうございました!良い夢を…!)

• No.558 by たま  2018-01-05 17:47:06 

時々はそう見えますが・・・、でも、銀時様にしか出来ないことがありますから、尊敬している方も多そうですね。

ふふ、そうですか、ゆっくり休んでくださいね。銀時様 
お寿司とかでまあ、おなかいっぱいになられてたらいいんですけどね、神楽様は食べ盛りですから
(クスクスと微笑んで言えば、)

神楽様に見られたら何か・・・?(きょとんと分かってない様子でぼけて)

(/ほんとうのことですからね、 いえいえ、下手かなあって思いましたが楽しかったです銀さんとたまさんの掛け合いも結構好きでしたから 楽しくって、 お休みなさい、また、今度時間が出来たら来ますね、最初はリンちゃん読んでた人でした。)

• No.559 by   関西弁野郎(  2018-01-24 01:17:54 

下がってもうてる..!!!

上げねば!!!!!!

主さん!忙しいやろうけど、頑張ってな!!

めっちゃ応援してんで!!

• No.560 by   夜宵  2018-02-13 01:35:58 

ひさしぶりー!

もうすぐバレンタイン!!町中ピンク色や!!笑
女の子からチョコいっぱいもらわんとやな!!

って、俺主さんちゃうのにこんな上げていいんかな..?
無駄レスちゃうかな..?

と、とにかく!上げときまーす!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック