*御暇な方限定*(00時00分01秒 = Time flies.)*無登録*

*御暇な方限定*(00時00分01秒 = Time flies.)*無登録*

安倍晴齋  2016-03-10 22:40:44 
通報

( 廊下スタスタスタ、襖スパァン! )芦屋邪魔だ。退け( 背中げしィッ )

いだッ…っちょ、あの、安倍さん!?蹴るならもうちょっと優しく蹴ってくれませんかッ!?

あーウン、ハイハイ。つか蹴るのは構わないのか。…ハッ…お前まさかマゾか…?うわ…( カンペで口元隠し / 違 )

違います。やめてください。初っ端から「お前マゾか…?」は精神的にキツいです。不登校になりますよ、オレ。

…お前…不登校になったら妖怪向かわすからな…。…あー、っと…ゴホン、お待たせしてしまいすみません。本日此処の案内役を任された安倍晴齋です。では待たせてしまった分ちゃっちゃと進めて行きますので、…ちゃんと付いて来てくださいね( カンペゆらり、/おい態度ゴルァ )

って、人間相手に敬語使うのも可笑しいか( ふう )改めて、こんな変わった場所に足運んで来てくれてどうもな。このトピの目的についてだがお互いの暇を潰すためだけの…って云うのは建前で今現在俺たちが頗る暇してて死に掛けてるから皆さんに暇を潰してもらおう、あわよくば皆さんの暇も潰そうって云うのが本音。…の、日替わり制且つ指名制無登録部屋…まあ略して暇潰し部屋なんだが特に変わったトコとか、そういうのは無いんだよな。…一つ挙げるとすればこっちの提供が少し変わってるくらいか…( ふむ )ってなワケで基本フリーダム。柵越え性別等も指定しねえ。ロルも好きなように回してくれ。合わせる。——ただ創作で入る場合創作が可能の作品と不可能な作品とがあるからそれを頭の隅にでも入れといてくれると助かる( 頭軽くぺこ、 )

じゃあ最後に細けえルール諸々は此処に貼っとくから、まあ軽く…じゃダメだな…覚えるくらいの勢いで目を通せ。良いな?( 壁に紙ぺた、指ビシッ/上からはよせ… )

「 ・セイチャットルール厳守前提でのご参加でお願い致します/・特殊設定などは受け付けておりますのでお気軽に…*/・その他質問等あれば主の方まで 」

コメントを投稿する

• No.521 by   轟焦凍    2017-12-24 04:15:34 

お、おお、冗談だからとりあえず落ち着け。ちゃんと生きる。それに死ぬならプロヒーローになってからがいいしな。( おろおろ、ぼそり )

ふっ…波瀾万丈か…すごい言われようだな爆豪。話をフったのは俺だけど。でもアイツ根は真面目らしいから三股とかはしないだろうな。( 思わずくすり、ちらちら )!、…ん、やべえくらい美味しい。三食蕎麦でも全然イケるんだが流石にそれは身体壊すってこの前飯田に…友達に怒られてな。あんたはどう思う?三食蕎麦。( じいいっ )

• No.522 by   夜宵  2017-12-24 06:01:17 

プロヒーローになっても長寿を全うしてええぇえっ!!!( えぐえぐ )

轟くんから見たら爆豪てそんな感じやねんなぁ..。爆豪は真面目で三股はしない...。...俺はもうあれや、爆豪はただの危ない犬みたいなもんやで( ふむ / ふ )
三食蕎麦!!天国やん!!いいと思うで!俺もイケる!!..でも栄養偏るやんなぁ..( こくこくっ / うぅむ )

• No.523 by   夜宵  2017-12-24 06:06:02 

...昨日て言えばいいんか今日言えばいいんかわからんけど、相手ありがとうな!!

俺が遅レスすぎてもう朝になってもうて..

自分でも時計見たとき もうこんな時間?! めっちゃ吃驚したもん

俺は今からちょいと睡眠とって仕事やわ...行きたくない...(( ( 背後事情.... )

まぁ、ほんま今日は相手ありがとうな!
また暇ができたらお喋りしような!!

• No.524 by   夜宵サンタ  2017-12-25 22:22:08 

メリークリスマス!!!

と、だけ伝えにやってきた夜宵サンタやで!!( どやぁ )

いっつもいっつも、俺の相手してくれてありがとうな!!
遅くまで仕事あって、疲れてるやろうに俺の話相手なってくれてほんまに嬉しいわ。
感謝やで!

.....次はあけおめ言いに来るから、みかん用意して待っといてな!!( にししっ / ぅおい )

• No.525 by   緑谷出久    2017-12-27 01:24:40 

メリークリスマス!ってもう終わっちゃったけど…。結局なにもできなかったなぁ…クリスマス…。( しゅん )夜宵サンタかぁ…なんか、ぽい。似合ってるよ夜宵サンタ…!( 目きらきら、拳ぐっ )へっ?あ、…えっ!?いやいやいやっ、そんな…こちらこそいつもいつも相手してくれてありがとうございます!皆と喋ると疲れ吹っ飛ぶんだよね…不思議なことに。相当眠い時は上げれないけど。( えへへ、頬ぽりり )一昨日も夜宵さんの書き込み見て疲れ吹っ飛んだんだぁ〜。これ割とマジなやつで…僕って単純なのかな…。( ううん、 )流石に眠気までは吹っ飛んでくれなくて上げれなかったけど…。いやでもほんと、ありがとうございました!わざわざこんな、…こんなとこにきてくれて…っ!とんだプレゼントだよ…。( 涙どばァッ / エエ )

なんか長くなっちゃったけど夜宵さんも疲れてるだろうにごめんね…あとこの前寝落ちしちゃってごめんなさい…!イケると思ったんだけど全然いけなかった…反省…。( ずぅうん… )次はあけおめだね!早い!みかんあったかな…。( ごそごそ )

うあー…惰眠を貪ってしまった…うわぁあ…貴重な一日が終わった…。( うう、 )……まあクリスマス後だしいいよね、惰眠の一つや二つ。誰も見てない気づいてない大丈夫大丈夫、今からならまだ間に合う。…よしっ、走ろう!( すたんどあっぷ、拳ぐ / 。 )っの前に上げないと…頗る喋り足りないんだよね…。( そわそわり、 )

*提供*
青の祓魔師/おそ松さん/銀魂/刀剣乱舞/H×H/aph/MHA/

• No.526 by  乱藤四郎  2017-12-27 01:49:43 

こんばんは、鶯丸さん…って一々言うのは長いから簡単に、この前五百を貰ったボクだよ。( にひ、 )
好きなだけ乱れてやるって言ってたから、ね、薬研。今日こそボクと乱れよ?( ふふっ、 )明日は非番だし、今日も沢山眠れたから持つはず!…とか言いながら、いっつも薬研より先に寝ちゃうんだけどさぁ。( はあ、肩落とし )

• No.527 by   薬研藤四郎    2017-12-27 02:34:22 

よう、待ってたぜ乱。クリスマスは楽しめたか?…っとそうだ五百、取ってくれてありがとな。ここまで来れたのはお前さんのお陰でもあるんだぜ?感謝してる。——ところで乱、なんか欲しいものはあるか?( 背中ぽふ、顔覗き込みにっ )
ん?そんなこと言ったか?俺。…なーんてな、嘘嘘、ちゃんと覚えてるさ。ほら、そっちは寒いだろ。一緒にあったまろうぜ。…おっと、隣な、隣。( 相手の服くい、炬燵もぞもぞ )ははっ、そんな気にすることか?寝ちまうのは普通っつーか、…まあ俺が返事返すのが遅いのも原因だろうな。それに前も言ったが俺、お前たちの寝顔見るの好きだからなぁ。( くく、相手の髪の毛さらりと撫で )

• No.528 by  乱藤四郎  2017-12-27 03:06:52 

クリスマスはケーキを食べたくらいかな、美味しかったよ。──此方こそ、そんなこと言ってもらえて嬉しいや、いつも付き合ってくれてありがとう。…んん、欲しいもの、欲しいものかぁ…折角だけど、特には思い付かないかも…。( 顎に手を添えふうむ、 )

もう、ボクの記憶違いかと思っちゃうじゃん、…って炬燵だ!やったあ、お邪魔しまーす。( 炬燵もぞぞ、隣にぴとり )う、そう言われたのは覚えてるけど…偶にはボク達だって薬研達の寝顔が見たいの!( 頬膨らませつつも大人しく撫で受け、 )

• No.529 by   薬研藤四郎    2017-12-27 03:56:42 

クリスマスケーキか…俺もケーキくらい食べておけばよかった。…いや、…なんか真正面から言われると照れるな…ん、今後ともどうぞご贔屓に。よろしく頼むぜ、乱。つってな。…ほー、じゃあこの件は保留にしとくか。いつも世話なってるしなんかしてやりてぇんだがな。中々良いの思いつかなくてよ。( 片目ぱち、ふむ )

悪い悪い、久し振りに揶揄ってやりたくなってなぁ…、…ん。よし、このまま寝ちまうか?お前となら良い夢見られそうだ。( くつくつ、肩に頭こつん )!、そうかそうか、なんか嬉しいなそう言われると。でも易易と見せちまうのも申し訳ねぇからなぁ。暫くは付き合ってくれや。あ、でも眠くなったら無理せず寝ろよ?( 目ぱちくりさせるもすぐに頬緩め、愛しさのあまり頭わしゃわしゃ )

• No.530 by   志摩廉造    2017-12-30 23:50:53 

めっっちゃイチャイチャしたい!!( どどん、 / ド唐突 )あーあかん、めっちゃぎゅってしたい。誰か抱かせてやぁー…なんかこの言い方やと語弊ありまくりやけどちゃうからな。抱っこの抱くやから。せやからそんな目で見んといてッ!もー、こっち初雪で…せや!そう!雪降ってんこっち!すっごいちょっとやったけど。積もるのつの文字も無かったわ。残念。( けら、 )ようやっと降ってくれて嬉しかってんけどなぁ…寒さだけが残ってまったなぁ〜。はー、そんなわけで誰か俺の胸元にけーへん?( 両手ばッ、 / 煩悩 )

あぁ〜…待って、2017年もうすぐで終わってまうんか。実感ないわぁ…平和な一年をおおきに…。( 手ぱんッ )来年も平和に過ごせるとええな〜、なーんて。よっし、今日ものんびーり待機!暇持て余しとったら覗いたって〜!( にひ )

*提供*
青の祓魔師/おそ松さん/銀魂/白猫ぷろじぇくと/刀剣乱舞/aph/MHA/

• No.531 by    チョロ松     2017-12-30 23:59:22 

前回はすれ違っちゃったからリベンジ!…てことでトド松を呼んで欲しいんだけど大丈夫かな。(   ちら、   )しつこいお兄ちゃんでごめんね、良ければお相手お願いします…。(   頬ポリポリ   )

• No.532 by   トド松    2017-12-31 00:10:37 

あーッ!チョロ松兄さん居たぁ!やっと会えた!もうこの前はほんとごめんねー…怒ってる…?( 両手ぱしん、ちらちら )もー、らしくないよチョロ松兄さん。ズカズカ来ちゃっていいから!こちらこそよろしくねっ。あとあとまた来てくれてありがとね、滅茶苦茶嬉しい。( 頬ゆるる、 )

• No.533 by    チョロ松     2017-12-31 00:31:52 

怒ってるわけないだろ!寝たい時に寝るのが一番だし、逆に無理して付き合ってもらってる方が僕は嫌だよ。(   頭撫でり   )…!本当?そう言ってくれるとは思ってなかったから凄く嬉しいよ。ありがとう、トド松。──それじゃあ早速だけどこの前の続き。ほら、結局出来なかったでしょ?(   にんまり顔で両手広げ   )

• No.534 by   トド松    2017-12-31 00:52:33 

ん゛んー…そう言ってくれるのはチョロ松兄さんだけだろうね…おそ松兄さんだったら金が飛んでたよ…。ありがとー…なんか凄い救われた。( じーん、眉下げへら )ほんとほんと。遠慮なんて今更……あー…覚えてたの…?もう、敵わないなぁ、チョロ松兄さんには!えいっ。( くす、むぎゅうッ )

• No.535 by    チョロ松     2017-12-31 01:28:55 

アイツはまあそういう奴だし仕方ないよ。僕は好きな人に無理されるのって好きじゃないからさ。申し訳なくもなるし。(   こく   )当たり前じゃん、僕から言い出したことだったし忘れるわけないでしょ。…わッ、もっと嫌々来るかと思った。トド松いい匂いするね、なんかつけた?(   髪の毛ふわり、   )

• No.536 by   トド松    2017-12-31 01:59:04 

ん゛ッ!?げほ、ッ…なん、ええ、待って…え?チョロ松兄さんいつの間にそういうスキル身につけたわけぇ…?ちょっと酔ってんの〜?さらっとそう言うこと言える人じゃなかったじゃん。( 腕つんつん、じい )変なとこ覚えてる節あるなぁ…。今日はちょっと人肌恋しかったし、チョロ松兄さん補充兼ねて。あっ、気づいた〜?流石チョロ松兄さん。新しく買ったアウトバストリートメント使ってみたんだけど…匂いキツい?( にひ、髪いじいじ )

• No.537 by    チョロ松     2017-12-31 02:19:20 

え…ごめん、何のこと?今変なこと言ったかな?今日は未だ一滴も飲んでないんだけど。不快にさせるようなこと言ってたらごめんね。(   むむ   /   無自覚   )ううん、そういう意味じゃなくて。お前って本当に女子力高いよね。匂いとか、細かい所まで気遣うしさ。そうやって努力してるとこ可愛いなって思うよ。(   へらり   )

• No.538 by   トド松    2017-12-31 02:42:00 

あっ…あー!無自覚かぁ…!いやいやチョロ松兄さんにしてはちょーっと珍しいなぁってくらいのこと言ってただけだから!ボクが勝手に驚いただけ!気にしないでっ!( 頬ぶわ、両手ぶんぶんぶん )……なになになに、チョロ松兄さんデレ期?ボクを照れ死させる気満々じゃん…やめてよ…。ていうかいつも男のくせに〜とか言ってるじゃん!……まあ、その、兄さんも、チョロ松兄さんもたまに抜けてるけど真面目だし優しいし頼り甲斐があるし面倒見はいいし…格好にさえ気遣えばそれなりにモテるんじゃない?浮気もしなさそうだしさ…ってなに言ってるんだろボク…。な、なんか言われっぱなしも癪だったから…。( 頭がし、唇尖らせぼそ )

• No.539 by   夜宵  2018-01-01 03:43:11 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!!

ついに年明けたなぁ

主さんはもう初詣行った?
俺は家族と友達ともう行ってきたで!

かっちゃんちゃん..ん"ん"っ、勝己とデクくんと轟くんに皆さん!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

今年一年、主さんに幸あれ!!

• No.540 by       2018-01-01 22:55:12 

▽ 爆豪勝己 

明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。( 無表情、軽くぺこ / 顔。 )

おー…行ってきた。すげー人だった。なんか年越した実感ねぇわ。…ん、お前にも幸があること祈っといてやるよ、関西弁野郎。良いお年を。( 手ひらんひらん、 )

▽ 緑谷出久

まさか本当に来てくれるとは…みかん大量に買って来たんで自由に持ってってくださいね!( 段ボール箱どーん、親指ぐっ )主さんに幸あれって、なんかくすぐったいなぁ…あ〜…本当ありがとう。夜宵さんの主さんにも幸がありますように…!念よ届け…。ではでは!良いお年をー!( 両手ぱんッ、隻手ぶんぶん! )

改めまして明けましておめでとうございます!なんか今年もやっぱ実感ないなぁ…もう2018年かぁ。今年も平和に過ごせますように…。( はふり、 )よし、じゃあ早速今年初の上げといきますか!今日はこっそり創作さんを入れてみます…こっそり…。創作さんの方はまた気になるとこあれば後々修正する…かも。( ふむ… )

*提供*
▼版権▼
青の祓魔師/おそ松さん/銀魂/白猫ぷろじぇくと/刀剣乱舞/aph/MHA/

▼創作▼

「  【ゆーと】サンからLIME。今日空いてるか、だって。因みに今日は午後から佐藤さんに会う約束。んでもって明日は朝からミーティング。因みに5時起き。…【ゆーと】サンは8時くらいが希望だそーです。行けなくはない。…どーすんの、行かない方が賢明だと俺は思いますけどねェ?  」

「  オレさァ…あんたの携帯に入ってる情報諸々は全部把握してるつもりだけど、あんたの気持ちまでは分かんないのよ、正直ね。…なんか、すっげー悔しいんだわ。一番お前の近くにいるくせしてなーんもわかってねーの。まじムカつく。  」

└・名前:Ai( あい )

??y(見た目20代前半くらい) / 男 / 179㎝ / 端末擬人化くん。不真面目そうに見えて意外とやることはやるふぉんさん。独占欲嫉妬心がエベレスト級に高い。本人曰くオレにはあんたしか居ないのにあんたは色んな人と会うとか不公平理不尽ry。しかし仕事学業等は邪魔しない(筈)。持ち主の大事な情報を餌にするようなことはしない(筈)。 / 黒髪ミディアムの癖っ毛。伏し目がちの黒色の瞳。初期の服装はスーツだが持ち主の趣味によって勝手に色々変わる。 /

「 ——んー…好みなタイプですかぁ…そうですねぇ、包容力があって料理ができて、ちょっと天然っぽいとこがある子ですかね。揶揄い甲斐がありそうじゃないですか?天然って。 」

「 ん、そんなに見つめちゃって。なに、サイン欲しいの?…え、違う?……ッわー…うわうわ、やらかしたばり恥ずかしい…ごめんお願い今のは忘れて…。 」

└・芸名:桜木 ゆき( さくらぎ —— )/本名:小野木 愛幸( おのぎ よしゆき )

20y / 男 / 182㎝ / モデル兼俳優を務める売れっ子シティーボーイ。バラエティに出演する時は明るいザ・好青年という感じで行っているが素の方は大人しめで声のトーンもやや暗くなり、そしてものっそいマイペースで甘えたでいたずらっ子なザ・男子へと変貌する。今のところ素はマネージャーか家族の前でしか見せられない。“少々”人見知りで相手の目を2秒以上見られない、が、恥ずかしさを押し殺せば30秒はいけるらしい。テンパると方言がぽろっと。他人の髪をいじるのが好きで暇さえあればマネージャーの髪をいじっては叩かれている。 / 常にふわふわとセットしてあるマッシュショートの黒髪。今は黒で安定しているが時々髪色が暴走する。前髪は軽く目にかかっているが邪魔邪魔と言いつつも切ろうとはしない。男にしては大っきめの目は明るめの茶色。右目に泣き黒子有。着痩せするタイプの細マッチョ。ゆるだるな服を好むため余計にもやしになる。元々猫背気味だったのを気合と根性で治しました。右耳にシルバーピアス。 /

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック