電脳ガールと赤ジャージ。[シンエネ/豆~短/募集]

電脳ガールと赤ジャージ。[シンエネ/豆~短/募集]

エネ  2016-03-06 17:59:54 
通報
ごっしゅじーん!
背後がシンエネ好きみたいなんで、話しましょうっ(にこっ)

一応探してるご主人の特徴は、

豆~20程度のロルでまったり
毎日数回のやりとり可能
こんな主と話してくれるテンション高めの背後さん
長期お相手できる

って感じです。

じゃあご主人、5分以内にきてくださいねっ(くすくす、/いや、無理だから)

コメントを投稿する

  • No.321 by エネ  2017-07-23 08:18:49 


( / さあ、散財するのです... わかります、最近謎のかなまり率で悩みます ← )

着るとしたら何色がいいですか?
( 他のメンバーの姿を思い浮かべつつ、パーカーの一覧を見て )

  • No.322 by 如月 シンタロー  2017-07-25 21:37:49 


( / かなまり良いですね~! 推しじゃないのは残念ですね… )

そうだな~…赤も外行くと目が疲れるし、思いきって水色とか良いかもな
( 様々な色の中から爽やかな水色のパーカーをクリックしてみて )

  • No.323 by エネ  2017-08-06 19:37:55 


( / 可愛いんですけどねー!結局誰でも可愛くて良きです )

あ、いいですね!
( 他のメンバーと被らない色に感心すると相手の顔と交互に見て頷き )

  • No.324 by 如月 シンタロー  2017-08-07 18:24:33 


( / そうですよね~!アニメも楽しみです…そしてライブ行きたかった… )

なら良かった…早速買うか
( 迷いもなく購入のボタンを押して )

  • No.325 by エネ  2017-08-09 21:56:28 


(/ アニメ、絶対見なくては!ライブとか行けませんよ...もちろん行きたいですけど )

即決ですかー
( すんなり決まったことに驚いたようで )

  • No.326 by 如月 シンタロー  2017-08-11 18:17:29 


( / そうですよね、行きたいけど本当に行ける環境になくて悲しいです… )

ま、まぁ潔く男らしく、な…どこがいいか…川ならそこら辺もあるだろうけど
( 購入完了の確認をして再び水辺の写真を開いて )

  • No.327 by エネ  2017-08-15 13:47:00 


( / 遠いんですよね、残念ながら...聖地巡礼ならまだ行けそうな気もしますけど... )

そこら辺の川じゃ買った意味ないですって
( 不満そうに呟くと水辺の写真を何枚か見比べて )

  • No.328 by 如月 シンタロー  2017-08-17 21:00:16 


( / 遠いですよね~なかなか行ける距離ではなくて…聖地巡礼で沼津とか神田明神いってみたいです )

じゃ、じゃあ…海か…滝なんてないよな、ここら辺に( 相手の言葉に納得し、良さそうな水辺を思いだし )

  • No.329 by エネ  2017-08-22 12:06:29 


( / 神田明神...沼津より行くのが難しいんで動画見て我慢してます )

滝...滝って何ですか、ウケ狙いですか?
( 相手が滝で修行している様子を想像してしまいぷっと吹き出して )

  • No.330 by 如月 シンタロー  2017-08-27 22:32:22 


( / なるほど、動画良いですね~!行った気になれそうです 笑 )

う、うるせー、あくまでも参考程度にだし…?
( 笑われてよく考えるとおかしいなと思いつつ )

  • No.331 by エネ  2017-09-02 09:30:50 


( / ちなみにラブライブ関連で好きなのはちるふさんとぱるさん(ぱるちゃんねる)です 笑 開封メインなところはありますが 笑 )

わ、私はそれ見たい気も...
( 滝行のイメージが消えずくすくすと笑っており )

  • No.332 by 如月 シンタロー  2017-09-04 08:49:25 


( / ちるふさんを見てみました…開封の動画想像以上に多くて圧倒されました なんかこれ見てから開封すると良いのが出そうです← )

じゃ、じゃあ滝行くか…?
( まだ笑う相手を見かねてたずねて )

  • No.333 by エネ  2017-09-06 21:08:35 


(/ 社畜ですから!動画投稿始めてから4年目ですし、最近は毎日上げてますし 笑 でもcoin eaterなんでクレゲも多いんですよ!←)

水色パーカーのご主人が滝行、面白そうです
( 笑いが収まるとあえて真顔で言ってみて )

  • No.334 by 如月 シンタロー  2017-09-09 18:19:42 


( / 凄いですね…!更新毎日ってなかなかできない気がします…笑 )

真顔で言われるとなんか企みが垣間見え…いや、じゃあ滝でいいな?
( 何かありそうな相手の表情が気になるが、滝の画像から場所を調べて )

  • No.335 by エネ  2017-09-16 12:10:42 


( / 毎日コメントすら、できてませんからね... 笑 )

えー、企みなんてありませんよ? そうですね、夏も終わりそうですし、早く行かないとです
( じっ、と画像を見比べつつ、想像して楽しそうに口角を上げて )

  • No.336 by 如月 シンタロー  2017-09-30 19:38:25 


( / かなり遅くなってしまって申し訳ないです…!すみません!コメントもできないほどの量…圧倒されます )

そうだな、本格的に寒くなる前に行こう
( 場所に思いを馳せてみて )

  • No.337 by エネ  2017-10-11 11:11:46 


( / いえいえ、私も遅いのでお気になさらず! さすがなんですよ...赤目先生アクキー可愛い← )

はい。まだまだ暑いですし
( 画面内で扇風機を使って涼み )


  • No.338 by 如月 シンタロー  2017-10-15 15:08:35 


( / 本当にすみません…!← 赤目先生のイラストは癒されますよね!かわいいです )

そんなこんなで川だが…冷たッ
( 川へ着いたもののあまりの冷たさに驚き )

  • No.339 by エネ  2017-10-17 21:45:30 


( / 時間がある時に返して頂ければ! 散財欲が刺激されます... )

もう10月ですからね。寒いはずです
( 冷たい視線を相手に送ると冷静に述べて )

  • No.340 by 如月 シンタロー  2017-10-20 22:02:15 


( / ありがとうございます…!ですよね、あんなのほほんとした感じのイラスト好きです )

なんかノらないな…確かに当たり前のことだが
( 着てみた水色のパーカーが寒さを倍増させているようで苦笑いし )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック