電脳ガールと赤ジャージ。[シンエネ/豆~短/募集]

電脳ガールと赤ジャージ。[シンエネ/豆~短/募集]

エネ  2016-03-06 17:59:54 
通報
ごっしゅじーん!
背後がシンエネ好きみたいなんで、話しましょうっ(にこっ)

一応探してるご主人の特徴は、

豆~20程度のロルでまったり
毎日数回のやりとり可能
こんな主と話してくれるテンション高めの背後さん
長期お相手できる

って感じです。

じゃあご主人、5分以内にきてくださいねっ(くすくす、/いや、無理だから)

コメントを投稿する

  • No.241 by エネ  2016-11-09 22:25:27 


( / いつも遥が鈍感じゃなければって思います、幸せになってほしい。ツンデレキャラはやっぱりいいですよね )

ニートなのが悪いじゃないですか
( 悪びれる様子もなくそう言っては、本当に何か悪戯してもよかったかもと思い )

  • No.242 by 如月 シンタロー  2016-11-12 16:53:53 


( / はい、私もそう思います!!ツンデレキャラは意外と良い子ばかり…なんて思ったりしてます← )

う…ニートはいちいち、下に見られるからな…
( 相手の言葉を気にするも上記を述べ、アイスを食べ終わり )

  • No.243 by エネ  2016-11-21 19:46:16 


( / ですよね!ツンデレキャラに悪い子はいない ← )

はい
( 笑いながら頷くと、キドが「シンタロー、お前今更アイス食べ終わるとか遅すぎるだろ」と呆れたように言って )

  • No.244 by 如月 シンタロー  2016-11-22 13:33:33 


( / ツンデレといえば真姫ちゃんって、その部類に入るんですかね…?私はそうだと思ってますが )

う、うるせっ…で、この後もどこか行くのか?
( キドの言葉に少しイラつくも落ち着いて、皆に言って )

  • No.245 by エネ  2016-11-26 23:02:33 


( / え、真姫ちゃんは勿論ツンデレですよ。にこにーが微妙なラインかなーと思ってますけど )

( 特には考えていなかったらしく、偶には相手に決めてもらうことで話がまとまって )

  • No.246 by 如月 シンタロー  2016-11-28 17:40:28 


( / やはりそうですよね!にこちゃんは…本当 に微妙ですね…なんと言えば良いのか ) 

オレは…特にないが…本屋とかゲーセン…?
( 皆の意見を受け、皆が楽しめそうなところと思って考えて )

  • No.247 by エネ  2016-12-09 17:40:42 


( / ツンデレっぽいけどにこまきがツンデレ同士というのも...ですよね。Aqoursはツンデレいないような。)

えー、本屋ですか?
( 思わず不満気に呟くとモモも本屋は嫌なようで同意してくれて。カノなどのゲーセン派が多数で )

  • No.248 by 如月 シンタロー  2016-12-10 16:16:17 


( / Aqoursはヨハネとか…でしょうか?確かにいないかもですね~)

ゲーセンか…いいんじゃないか?
( ゲームと聞き内心わくわくしつつ、賛成し席をたち )

  • No.249 by エネ  2016-12-11 18:06:26 


( / ヨハネは堕天使なイメージが ← そういえば6日に全国のセブンでアイス販売し始めましたねー。買いました?)

ご主人、対戦式のは手加減必須ですからね?
( 長居しても迷惑だろうと店から出て歩き出しては、思い出したかのように忠告して )

  • No.250 by 如月 シンタロー  2016-12-12 12:56:51 



( / アイス…まだ買ってないんですよー…欲しいです!パッケージ全部揃えてみたい… )

えぇーダメか?それしか頭になかったんだがな
( 相手の言葉に楽しげに答えて )

  • No.251 by エネ  2016-12-18 10:02:12 


( / とりあえずパッケージは3種類とも揃えましたよー。3年はまだ未開封ですがルビィ金箔と2年のオフショット出ました!)

ダメですよー、ご主人強いんですから
( 文句を言いながらも楽しそうで )

  • No.252 by 如月 シンタロー  2016-12-20 15:46:09 


( / うわぁ、うらやましい!金箔とかすごいですね…!アイス探したらありませんでした…ウエハースならあるんですけどね )

ゲームによるだろうけどな…あ、あの音ゲーなんかどうだ?
( 画面の表示にあわせて手元のボタンを操作するというゲームが目に入り )

  • No.253 by エネ  2016-12-21 20:40:50 


( / ですよね、私も何件かはしごして見つけました。ウエハースは1ので金箔千歌出ましたけど曜ちゃん来ないです )

え.......?あれ私の真似してます!
( 音ゲーの方を見ると画面に青い髪のツインテールの子がいるのが見えて )

  • No.254 by 如月 シンタロー  2016-12-24 12:24:02 


( / 私は2のほうを買って、EDのミュージックカードというのが出ました。金箔運強い…!曜ちゃんの出るといいですね )

本当だ…真似…どっちが先に世に出たんだろ
( 一人言のようにいい、そのゲームの前に立ち )

  • No.255 by エネ  2016-12-24 12:45:05 


( / 2の方は青ジャンのマリーとOPのミュージックカードでした。伊能津さんのバレンタインデザインのキーホとたてぽすがほしい。凄い可愛いです。あ、2枚入りのしおりも発売始まりました ← )

( あえて少し離れたところにいるメンバー達が「端から見たらオタクっぽいよな」と話しており )

  • No.256 by 如月 シンタロー  2016-12-31 16:40:40 


( / 遅くなってごめんなさい…← 伊能津さんのイラスト素晴らしいですよね…!!頬の丸みがかわいい!グッズは欲しいのばかりで…お金が )

き、きこ…聞こえてるぞ…! 
( 後ろからの声に噛みながら上記述べ、ゲームの開始ボタンを押し )

  • No.257 by エネ  2017-01-01 08:30:00 


( / いえいえ。伊能津さんの花丸が可愛すぎます。最近立て続けに新商品出てますからねー )

頑張って下さいね、オタクさん?
( 噛んでいるのを見ては、にやにやと笑いながら上記述べて )

ーー

( / 明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いしますね!( 上の分は本当は昨日のうちに返したかった ) 一応エネからも挨拶させとくので上のは蹴って頂いても大丈夫です )

明けましておめでとう御座います!今年も宜しくお願いします!ついに2017年ですね、ご主人っ
( 今か今かと年が明けるのを待っていると0時になった為、その瞬間いつものテンションで挨拶をして )

  • No.258 by 如月 シンタロー  2017-01-02 14:49:34 


( / 明けましておめでとうございます。こちらこそ、またよろしくお願いします!とりあえず、NHKでやるラブライブの映画を見ようと思います )

んあぁ、おめでとう…って、あぁあもうそんな時間か…!
( いつものようにパソコンをいじっていると、相手の声に気づき )

  • No.259 by エネ  2017-01-03 21:01:01 


( / 映画のことでツイッターが凄い盛り上がってました 笑 )

もう0時です、何やってるんですかご主人は
( 年明けの際も相変わらずパソコンを弄る相手に思わず溜め息をついて )

  • No.260 by 如月 シンタロー  2017-01-05 10:01:35 


( / 私も見ました!!すでに見ていてもまた見た人とかいて本当に人気なんだな…と改めて思いました← )

いや、だって…たいして眠くもねぇし、ニートに新年は関係ないって
( ため息を聞き相手のいうことも正しいと思うが、すぐに再び操作しだして )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック