電脳ガールと赤ジャージ。[シンエネ/豆~短/募集]

電脳ガールと赤ジャージ。[シンエネ/豆~短/募集]

エネ  2016-03-06 17:59:54 
通報
ごっしゅじーん!
背後がシンエネ好きみたいなんで、話しましょうっ(にこっ)

一応探してるご主人の特徴は、

豆~20程度のロルでまったり
毎日数回のやりとり可能
こんな主と話してくれるテンション高めの背後さん
長期お相手できる

って感じです。

じゃあご主人、5分以内にきてくださいねっ(くすくす、/いや、無理だから)

コメントを投稿する

  • No.401 by 如月 シンタロー  2018-05-26 12:28:53 


( / 同時進行いいですね!水色の二人と、かよちんと果南ちゃんの二組、良いと思います~ )

自分で想像しても違和感あるの、辛いな…
( 相手につられて自分でも想像すると、苦笑いを浮かべて )

  • No.402 by エネ  2018-06-04 22:51:16 


( / ならそれでいきましょうか!伽羅の希望はありますか? )

想像でははしゃいでてほしいですけど...
( フォローに困ったのか苦笑いをすると「これから積極的に外出です!」と楽しげに手を挙げて )

  • No.403 by 如月 シンタロー  2018-06-08 13:07:35 


( / 強いて言うなら、水色組は曜ちゃん希望です…!どの子も挑戦したことないので、主さんの希望で良いですよ~! )

想像でもはしゃげない、ある意味最強だろ!
( 外出という言葉に苦手意識はあるものの、いつもより楽しそうに笑って )

  • No.404 by エネ  2018-06-10 12:08:06 


( / 私も最近はあまりやっていないので不慣れかとは思いますが、緑組はかよちんを貰っても良いですかね? )

そうですね!
( 普段より楽しそうな相手に微笑ましそうに目細めて )

  • No.405 by 如月 シンタロー  2018-06-13 19:24:59 


( / もちろんです…!ではこちらで曜ちゃんと果南ちゃん、がんばります~ )

さて、そろそろ家に行かないとな
( 相手との談笑を楽しみつつ、歩きだして )

  • No.406 by エネ  2018-06-16 10:16:46 


( / 有り難うございます!お願いします~。いつから始めましょうか?)

はい。それにしても夏ですねえ...
( 照り付ける日差しに額拭う素振り見せ )

  • No.407 by 如月 シンタロー  2018-06-19 15:33:14 


( / こちらこそよろしくお願いします…!いつが良いですかね…絡み文が出来ればすぐにでも始められます )

ほんと、そうだな…夏なんて良いことなにもない
( 相手につられて太陽を見ると、思ったより眩しく、手を額にかざして )

  • No.408 by エネ  2018-06-26 22:42:14 


( / いえいえ、我儘に付き合って下さり嬉しい限りです......!)

これからもっと暑くなるんですもんね...
( 想像したのか嫌そうに表情歪め )

  • No.409 by 如月 シンタロー  2018-06-30 12:09:07 


( / どんな感じでいきましょうか…名前等も今のままだと分かりにくくなってしまいそうで )

家でクーラーとアイスと風鈴のトリプルコンボが待ってるからな
( 相手の表情にクスッと笑って早歩きし出し )

  • No.410 by エネ  2018-07-01 13:31:25 


( / レス数は増えてしまいますが伽羅ごとにわけます?同じレスで複数はやりにくいでしょうし )

クーラーとアイスなんか凄い夏って気がしますね!
( 楽しそうにぴょんぴょん跳ね )

  • No.411 by 如月 シンタロー  2018-07-04 18:45:55 


( / 良いかもしれないですね!浮上したらできれば一度に3キャラ、連投失礼します… )

風鈴だって素晴らしい夏の風物詩だぞ!
( 咄嗟に反応して声が大きくなり )

  • No.412 by エネ  2018-07-06 22:59:14 


( / はい、勿論大変でしたら全部いっぺんに返す必要はないのでやりやすいようにお願いします )

涼しくはなりませんけどねー
( 反応を楽しむようにくすくすと挑発的な言い方をし )

  • No.413 by 如月 シンタロー  2018-07-09 18:54:46 


( / ありがとうございます~!キャラ同士、お互いをすでに知り合っている前提で良いですよね…?もし良かったら主さんからでもこちらからでもOKです…! )

まぁ、雰囲気では涼しくなるからな
( しばらく歩いて見慣れた景色が見えてきて )

  • No.414 by エネ  2018-07-12 07:37:57 


( / いえいえ! では片方だけ此方から失礼しますね!)

やっと着きましたねー
( 長く歩いたつもりはないが家に戻るのが久しぶりな気がして )

  • No.415 by 小泉 花陽  2018-07-12 20:26:55 


( / ルビィちゃんみたい、ってつっこみは無しでお願いします 笑 )

きゃあっ、誰か助けてー!
( 登校していると急に目の前に飛び出してきた犬に追いかけられて逃げ回り )

  • No.416 by 如月 シンタロー  2018-07-17 06:16:13 


( / 了解です!よろしくお願いします~! )

こんなに外で過ごしたのも久しぶりかもしれないな ( 家の前で一息ついて )

  • No.417 by 松浦果南  2018-07-17 06:21:55 


( / そんな…とてもかわいくて素敵ですよ~ )

ちょっと待ってて…はぁっ!
( 前を歩く、犬に追いかけられる子を見つけた瞬間、駆け足で犬に追い付いて後ろから捕まえて )

  • No.418 by 渡辺曜  2018-07-17 12:52:24 


( / こちらは曜ちゃんで失礼しますね…! )

はぁ~!今日も良い天気!
( 外に飛び出し、ランニングのために軽く準備をしながら )

  • No.419 by エネ  2018-07-20 21:20:44 


( / いえいえ、此方こそです!)

そうですね、結構長く外出したような気がします
( こくりと頷いて )

  • No.420 by 小泉 花陽  2018-07-21 12:36:06 


( / 果南ちゃんがイケメン...!)

へ、あ...果南ちゃん、有り難う!
( 犬の声が途切れ、振り返ると相手が犬を捕まえてくれているのが見えてお礼を言って )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック