電脳ガールと赤ジャージ。[シンエネ/豆~短/募集]

電脳ガールと赤ジャージ。[シンエネ/豆~短/募集]

エネ  2016-03-06 17:59:54 
通報
ごっしゅじーん!
背後がシンエネ好きみたいなんで、話しましょうっ(にこっ)

一応探してるご主人の特徴は、

豆~20程度のロルでまったり
毎日数回のやりとり可能
こんな主と話してくれるテンション高めの背後さん
長期お相手できる

って感じです。

じゃあご主人、5分以内にきてくださいねっ(くすくす、/いや、無理だから)

コメントを投稿する

  • No.361 by エネ  2018-01-10 19:31:36 


( / ですね、年始は忙しいですし 笑 )

普通に焼けば大丈夫ですよー
( 周りの様子を見ながら役に立たない返答をして )

  • No.362 by 如月 シンタロー  2018-01-14 22:18:25 


( / あ、そういえばカゲプロ小説最新刊発売されましたよね…! )

普通か…うーん
( 素っ気ない返事に苦笑いしつつ魚を網にのせて )

  • No.363 by エネ  2018-01-21 21:38:37 


( / 残念ながらまだ読めてないです...時間が足りない!)

黒く焦げなければ大丈夫ですしー
( 網に乗せられた魚の様子をじっと見ていて )

  • No.364 by 如月 シンタロー  2018-01-26 22:09:47 


( / おおーそうでしたか!こちらも買ったもののまだ読めてません…← )

そうだな、ずっと見てれば…大丈夫かな
( 相手につられて魚をじっと眺め )

  • No.365 by エネ  2018-02-01 21:46:00 


( / じんさん発刊ペースゆっくりなので、前の刊から読み返そうかと思ってるところです...← )

あ、ご主人。ひっくり返して下さい
( 綺麗に焼き色がついたタイミングを見計らって指示を出し )

  • No.366 by 如月 シンタロー  2018-02-06 16:24:53 


( / いえいえ、わかります…二冊連続だと長編読んでる気分になりそうですね )

お、了解……へぇ、プロみたいな仕上がりじゃないか…?
( 魚の串を持ち上げてひっくり返し、綺麗についた焼き色にため息をつき )

  • No.367 by エネ  2018-02-14 18:16:55 


( / カゲプロの世界に浸っていられるのならそれも良いかもですね...久し振りにカゲプロメンバーでわちゃわちゃする也もやりたさあります )

そうでしょうそうでしょう!このエネにお任せです!
( 腰に手を当てふふん、とどや顔で相手を見ると反対の面に焼き色がつくまで再びじっと見て )

  • No.368 by 如月 シンタロー  2018-02-17 22:10:55 


( / 良いですね~!最近他のキャラ也やっていなかったので探したくなりました )

まぁ、実際焼いたのはオレだけどな
( ひっくり返した魚を見ながら呟いて )

  • No.369 by エネ  2018-02-23 16:30:47 


( / 私も最近版権には手を出していないので、非似感凄そうですけど... 笑 )

なんか文句ありますか?
( 余計な一言だと思ったのかじとっとした視線を向けて )

  • No.370 by 如月 シンタロー  2018-02-26 17:01:20 


( / 原作読んだり見たりしてても、語彙力とかがアレ…でキャラっぽく言えてるかわからない時あります…← )

別…にぃ?( チラッと相手を見てにやりと笑ってみて )

  • No.371 by エネ  2018-02-27 22:24:38 


( / 原作を読みながらなら大丈夫ですよ...! 多分そんなに崩壊しないはずです ← )

...そうですか。
( むすっと拗ねたような表情のまま、しかし視線はそろそろ綺麗な焼き色がついたであろう魚に注がれていて )

  • No.372 by 如月 シンタロー  2018-03-05 22:10:03 


( / それなら本当に良いんですがね…!他の也漁ってきました )

お、そろそろか…?また綺麗に焼けたな
( 相手の視線から察し魚に目をやり、網から離して紙皿にのせて )

  • No.373 by エネ  2018-03-06 17:58:57 


( / 私も最近見ていないので怪しいんです...!何か良いのありました?それと...日付をよく見ると此処を作成したのが2年前の今頃でした。今まで有り難う御座いました、そしてこれからもよろしくお願いします...!)

焦げたら面白かったのに
( むすっとしながら酷いことを述べつつ綺麗な魚を見て )

  • No.374 by 如月 シンタロー  2018-03-10 21:06:09 


( / 募集板でも知ってる作品少なくて…なかなか見つかりませんね… 二年前!もうそんなに経っていたとは…とても楽しい時間が過ごせました!こちらこそよろしくお願いします! )

焦げたら…食べるのオレだよな…さすがに食えない( 苦笑して、串を持ってかぶりつこうとして )

  • No.375 by エネ  2018-03-10 21:32:24 


( / 最近とうらぶとかえすり多いですよね。ちなみにやりたいものとかあります...?挙げて頂ければ知っているものがあるかもしれません!←。そうなんです、最近サイト自体過疎気味ですし、長く続けられていることが本当に有り難いです...!)

まぁそうですけど、たまには良いんじゃないですか?( 冗談っぽく言うと「エネちゃんのおかげで美味しくできましたね!」と携帯を震わせ楽しそうに笑って )

  • No.376 by 如月 シンタロー  2018-03-15 20:11:46 


( / それはとてもありがたい…!とうらぶやMマスのゲームを冒頭だけやっていてちょっと知ってる感じですかね… いえいえ、こちらこそです!)

腹壊しても困るからな…お、旨い…! ( 魚を口にしたとたんに香ばしさと旨みを感じ思わず口に出して )

  • No.377 by エネ  2018-03-17 21:45:09 


( / う...どちらもあまり知らないのです。これを期に見てみようかな... )

新鮮ですからねー ( こくこくと頷いて賛同すると実際は触れることすら出来ないが食べたくなってきて )

  • No.378 by 如月 シンタロー  2018-03-20 14:38:58 


( / いえいえ、無理に頼んでしまって申し訳ないです… どちらもアニメがとても良作で!おすすめです…!! )

…こうしてずっと食べてるところ見られるのも、今さらだが…不思議な気分だな
( 相手の様子にふと思い )

  • No.379 by エネ  2018-03-30 10:13:09 


( / 大丈夫です、時間見つけて見ます...!此方からはバンドリをおすすめします、此処ではなかなか見かけませんが良作なので是非!)

何言ってるんですかご主人。今までもずっとこうしてたじゃないですか ( 口許に長い袖当てふふっと笑い )

  • No.380 by 如月 シンタロー  2018-04-01 15:53:56 


( / あぁあバンドリ…!アニメをちょっと見たことがあります…! )

ま、まぁそうだな。これからもこの状態で行くんだよな ( 優しく話しかけられこちらも思わず微笑み )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック