電脳ガールと赤ジャージ。[シンエネ/豆~短/募集]

電脳ガールと赤ジャージ。[シンエネ/豆~短/募集]

エネ  2016-03-06 17:59:54 
通報
ごっしゅじーん!
背後がシンエネ好きみたいなんで、話しましょうっ(にこっ)

一応探してるご主人の特徴は、

豆~20程度のロルでまったり
毎日数回のやりとり可能
こんな主と話してくれるテンション高めの背後さん
長期お相手できる

って感じです。

じゃあご主人、5分以内にきてくださいねっ(くすくす、/いや、無理だから)

コメントを投稿する

  • No.341 by エネ  2017-10-23 11:35:03 


( / いえいえ! 原作とはまた違った良さがありますよね~ )

人、少ないですね...もっと早い時期に来るべきでしたかね?
( 周りを見渡すもあまり人はおらず小さく溜め息をついて )

  • No.342 by 如月 シンタロー  2017-10-26 12:58:41 


( / そうですね~!ゆるふわといいますか← )

まぁこんな時期だしな…来ただけ偉いと思う
( 一緒に周りを見渡し、外に出ただけマシかと呟いて )

  • No.343 by エネ  2017-10-29 14:50:13 


( / カゲプロのマリーちゃん的なふわふわ感とか(?) )

普段のご主人なら、自宅警備員してますしね
( うんうんと頷くと、することがないことに気付きどうしようかと考えだして )

  • No.344 by 如月 シンタロー  2017-11-01 12:56:56 


( / そうかもですね!髪の毛のふわふわ感が似てるというか…← )

ま、まぁな…さてどうしようか、風邪は引かないようにしないと( ジャージのファスナーを閉めて風を防いで )

  • No.345 by エネ  2017-11-05 20:44:58 


( / 赤目先生がマリーちゃん描いたらただの癒しにしかならなそうですね← )

来たのは良いんですけど、涼む以外の目的ってありましたっけ?
( 画面内を動き回りながら相手に尋ねて )

  • No.346 by 如月 シンタロー  2017-11-07 12:41:00 


( / 絶対癒しにしかならないですね…!キドさんなんかも可愛くなりそうです )

他には…あ、魚捕まえるとか?
( 川を覗きながら思い付いて )

  • No.347 by エネ  2017-11-13 21:01:09 


( / キド可愛い~、ってからかうのも楽しいかもしれませんね ← )

え、ご主人にできるんですか?
( 釣りゲーならともかく、現実でもできるのかと目を見開き )

  • No.348 by 如月 シンタロー  2017-11-16 13:02:14 


( / あーいいですね!照れ顔見てみたい← )

やってみなきゃわからないし…な…!
( 一か八かで泳ぐ魚に触れてみて )

  • No.349 by エネ  2017-11-18 20:04:50 


( / でも照れたらこっち見るなって殴られそうな気もしますね← )

おお、ご主人がやる気だ...! 頑張ってくださいね!
( 普段なら外出も珍しい相手が魚を捕まえようとしていることに感心すると応援して )

  • No.350 by 如月 シンタロー  2017-11-24 07:34:25 


( / それもそうですね…!カノあたりに言われて殴りそう )

おう…!( 実際にやったことはないがテレビで見たように、魚のスピードを意識して )

  • No.351 by エネ  2017-11-26 15:25:47 



( / 殴られたとしてもカノはキド大好きですからねー )

落ち着いてくださいね...!
( 相手に釣られ真剣な表情で魚の動きを目で追い )

  • No.352 by 如月 シンタロー  2017-11-28 17:55:53 


( / あーそこ重要ですね~!← )

おぅ…トヤァっ!( 一匹とどまっている魚に狙いを付けて力を入れ、思い切り掴むが逃げられて )

  • No.353 by エネ  2017-11-30 23:31:17 


( / ですよね、キド大好きじゃなくてすぐ諦めたらカノじゃないです ← )

...まぁ、魚は逃げるの速いですし
( 少し期待していたのか相手から目を逸らすと呟くように言って )

  • No.354 by 如月 シンタロー  2017-12-04 18:46:54 


( / 確かに、カノが簡単に引き下がったらどうしたんだってなりそう… )

く…まぁわかってたけどな… ( 魚を逃して苦笑いし、冷たい水に浸けた手を振って水を払い )

  • No.355 by エネ  2017-12-16 11:07:38 


( / ある意味カノのキャラ崩壊になりますよね...!)

それより、鮎の塩焼きとか食べにいきません? 向こうで販売してるみたいなんですよ!
( 何かないかと見回していたところ、鮎の塩焼きと書かれているのを見つけ指差して尋ねて )

  • No.356 by 如月 シンタロー  2017-12-20 10:49:41 


( / 本当キャラ崩壊ですね 笑 キドやシンタローがポジティブになったり…← )

へぇ、塩焼きか。せっかくだし食おうか
( 示された場所に向かい、良い薫りにため息が出て )

  • No.357 by エネ  2017-12-30 21:24:36 


( / テンション高い2人は違和感凄いですな 笑 ...もう今年も終わりますねぇ )

美味しそうですねぇ
( 何人か大人だけでなく子どもも塩焼きを食べているのが見え )

  • No.358 by 如月 シンタロー  2018-01-01 20:19:07 


( / 明けましておめでとうございます…!ちょっと遅くなってしまいましたが来たら年明けでした← )

とりあえず買うか
( 食べている人たちを横目に会計して )

  • No.359 by エネ  2018-01-03 09:57:10 


( / 明けましておめでとうございます! 私なんて年明けから2日も遅れてますから← )

そうですね
( 焼く前の鮎を店員に渡され。自分で焼いて食べるタイプのようで )

  • No.360 by 如月 シンタロー  2018-01-07 13:52:10 


( / とりあえず挨拶はできて良かったです 笑 )

魚なんて焼いたこと無いぞ……大丈夫か…?
( 鮎を受け取り焼き網の前に座り、しばらく他の人の様子を見て )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック