電脳ガールと赤ジャージ。[シンエネ/豆~短/募集]

電脳ガールと赤ジャージ。[シンエネ/豆~短/募集]

エネ  2016-03-06 17:59:54 
通報
ごっしゅじーん!
背後がシンエネ好きみたいなんで、話しましょうっ(にこっ)

一応探してるご主人の特徴は、

豆~20程度のロルでまったり
毎日数回のやりとり可能
こんな主と話してくれるテンション高めの背後さん
長期お相手できる

って感じです。

じゃあご主人、5分以内にきてくださいねっ(くすくす、/いや、無理だから)

コメントを投稿する

  • No.261 by エネ  2017-01-07 11:47:35 


( / 流石ラブライブ、ですよね。漫画とかも見てて笑いました ← )

ニートだからこそ、ちゃんと日にち気にしないと感覚が狂うんです
( 相手に向かってびし、と人差し指を突きつけて )

  • No.262 by 如月 シンタロー  2017-01-09 12:35:47 


( / アライズのミニ漫画は見ました!ラブライバーってセンスありますね ← )

そんな某名探偵少年みたいにされても…
( 手元の缶コーヒーを飲み干し、伸びをするべく立ち上がり )

  • No.263 by エネ  2017-01-12 20:21:26 


( / 皆可愛いですよねー。画力と発想力を真面目にわけてもらいたいです ← )

真実......否、引きニートはいつも一人!
( 言われて気づいたのか、ノリノリでもう一度指を突きつけながら真似をしてみて )

  • No.264 by 如月 シンタロー  2017-01-13 13:09:59 


( / わかりますわかります…!イラストは好きで描くんですけど、画力は本当にほしいです )

せ、台詞の正確さだけは認める…
( 相手がした真似を眺め、台詞を変えてきたことに驚いて )

  • No.265 by エネ  2017-01-14 14:28:35 


( / イラスト...本当上手く描けないんで仕方なく小説書いてます。← )

ですよねっ
( 相手の反応を見ては満足そうにくすくすと笑って )

  • No.266 by 如月 シンタロー  2017-01-15 13:52:26 


( / 小説…さすがですね!やっぱり何か創作することは好きです )

そういえばエネは昔…?は正月らしいことしてたのか?
( 腹ごしらえに机の近くからカップ麺を取りだしながら呟いて )

  • No.267 by エネ  2017-01-18 19:33:25 


( / いえいえ、そんなに上手くないですし。創作楽しいですよねー )

正月ですかー、ゲームのイベントに没頭してた気がします
( 考えてみるもあまり思い付かなかったようで )

  • No.268 by 如月 シンタロー  2017-01-19 13:00:46 


( / ですよね!そういえばスクフェスはされてますか?…この質問前にしてたらすみません← )

だいたいオレと同じだな…
( カップ麺用のお湯を用意し注ぎ入れながら )

  • No.269 by エネ  2017-01-25 17:02:36 


( / やりたい気持ちはあるんですけど、時間が無くて手を付けてないです。前には多分聞かれてません ← )

ご主人と一緒とか...
( 気に食わないのか不満そうにしながらカップ麺の方をぼーっと見ていて )

  • No.270 by 如月 シンタロー  2017-01-28 15:30:15 


( / なるほど、そうなんですね。最近ネットでスクフェスのカード?の覚醒画像…というのにであって、なんだこのすばらしい絵…と思い始めてます← )

しゃ、しゃあねえだろ…この部屋出たっていいことないし ( 相手の目線にドキッとして )

  • No.271 by エネ  2017-02-01 16:29:56 


( / ああ、見ました。あれやばいですよねー。あとお正月イラスト ← )

良いことなら色々ありますって
( 相手がドキッとしてることなど気づかずに見つめており )

  • No.272 by 如月 シンタロー  2017-02-02 11:43:20 


( / ヤバいですよね…!スクフェス、私もできるようになったらやりたいです )

そう…か?
( 相手の目線を意味深に感じ )

  • No.273 by エネ  2017-02-08 14:01:42 


( / あれは確実にハマる。ちょうどバレンタインの勧誘ありますしやるなら今って感じありますよねー )

そうですよ?
( 相手の様子を不思議に思ったのか少し首を傾げて )

  • No.274 by 如月 シンタロー  2017-02-10 13:45:14 


( / ですよね! 公式Twitter等でバレンタインのを見てうわぁ…ってなってます← )

部屋出たら怪獣のような妹がいるんだぜ…この部屋で静かにしてるほうが良い
( 気まずくなり、麺をすすりつつ話を戻して )

  • No.275 by エネ  2017-02-12 09:33:58 


( / Twitterはもう...見たらぶっぶーですよ←)

怪獣のような、ねえ...仮にもアイドルだとは思いますけど
( 相手の例えに苦笑いしては、バレンタイン兼モモの誕生日が近づいてきていることに気づいて )

  • No.276 by 如月 シンタロー  2017-02-14 15:43:24 


( / ですね~笑 LINEの公式では画質がきれいなみんなが見れておすすめです← )

そういえば…モモは誕生日だったな~…あともう一つリア充なイベントが
( ふと思いだし上記を呟いて )

  • No.277 by エネ  2017-02-19 17:08:30 


( / 何か勧められてる 笑 だが此処はあえて...!はい見ます ← )

何のイベントでしょう?私は知りませんねー
( 心底どうでもいいらしくとぼ.けたように言って )

  • No.278 by 如月 シンタロー  2017-02-23 13:19:31 


( / はい、勧めてます 笑 バレンタインはすっかり過ぎてしまいましたね…← )

モモは…本当に女子なのか…
( 相手の口調にあわせて )

  • No.279 by エネ  2017-03-04 09:16:37 


( / まあのんびりいきましょう 笑 雛祭りも過ぎました ... ← )

もしかしたら...ごほん、いや、何でもないです。忘れて下さい
( 至って真顔で話しつつもわざとらしく咳払いをして )

  • No.280 by 如月 シンタロー  2017-03-06 12:59:42 


( / 本当ですね 笑 あ、花丸ちゃんの誕生日も…←キリがない )

そ、そうか…?あ、このゴミどうしよ
( 部屋を出たくないと言ったそばから、仕事ができてしまい )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック