電脳ガールと赤ジャージ。[シンエネ/豆~短/募集]

電脳ガールと赤ジャージ。[シンエネ/豆~短/募集]

エネ  2016-03-06 17:59:54 
通報
ごっしゅじーん!
背後がシンエネ好きみたいなんで、話しましょうっ(にこっ)

一応探してるご主人の特徴は、

豆~20程度のロルでまったり
毎日数回のやりとり可能
こんな主と話してくれるテンション高めの背後さん
長期お相手できる

って感じです。

じゃあご主人、5分以内にきてくださいねっ(くすくす、/いや、無理だから)

コメントを投稿する

  • No.281 by エネ  2017-03-13 23:23:47 


( / 海未ちゃんの誕生日には間に合いました...あ、ようやく頻度安定しそうですー )

いってらっしゃい
( 相手の様子にくすくす笑うと、笑顔のまま相手を見送って )

  • No.282 by 如月 シンタロー  2017-03-17 13:30:31 


( / 海未ちゃんおめでとう…!← わかりました、またよろしくお願いしますね )

――アイツはいなかったな…助かった 
( あまり時間もかからず戻って来ると再び椅子に腰掛け )

  • No.283 by エネ  2017-03-19 19:39:41 


( / 最近海未ちゃん運が強いです 笑 ちょっと前に始めたばかりのスクフェスでもUR出ましたし。はい、改めてよろしくお願いします )

なんだ、いなかったんですか
( つまらなそうな顔をしては「何か面白いことして下さい」と唐突に言い出して )

  • No.284 by 如月 シンタロー  2017-03-21 12:22:16 


( / おぉ、スクフェス始めたんですね!URの海未ちゃん…素敵なんでしょうね…← )

は、面白いことっ…?…ゆで玉子を茹でた孫
( 面白いことと言われ思いついた駄洒落を呟き )

  • No.285 by エネ  2017-03-21 14:16:38 


( / ささっとぐぐったらあったので載せます http://www.google.co.jp/search?q=ur+%E6%B5%B7%E6%9C%AA&client=ms-android-panasonic&hl=ja&source=android-browser-type&v=133247963&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjzi7f-6ubSAhUEsI8KHdxjCeIQ_AUIPygB&biw=1024&bih=521#mhpiv=16&spf=34
長すぎて申し訳ないです... ← )

え...?ご主人、それが面白いと思うんですか?!
( 一瞬何のことかと思うも駄洒落だと気づき相手のことを笑って )

  • No.286 by 如月 シンタロー  2017-03-22 20:03:24 


( / 長いなんてそんな…!わざわざありがとうございます!やっぱりかわいいですね…つい合掌してしまう )

っ…は、ま、まだ面白いとは言ってない…し!
( さっと出た駄洒落に思わぬ反応をされ赤面し )

  • No.287 by エネ  2017-03-25 22:04:17 


( / いえいえ、此方こそです!可愛すぎるのでつい共有したくなってしまいました。あと最近ナース内さんの流れもきてます )

あれー、顔真っ赤ですよ?
( 表情の変化に気づきにやにやとしながら指摘して )

  • No.288 by 如月 シンタロー  2017-03-26 12:48:45 


( / ナース内さん…検索かけてみました。梨子ちゃん似合いすぎますね…!診察されたい…← )

う…るせぇ…って…!
( 相手の指摘が正しいのに気付き、平静を保とうと必死に声を張り )

  • No.289 by エネ  2017-03-26 22:13:57 


( / 本当可愛いですよね!白衣の天使です、診察されたら余計に熱上がる.. ← )

ふふ、可愛いですね
( 平静になろうとする相手が微笑ましく思えたようで )

  • No.290 by 如月 シンタロー  2017-03-29 22:04:05 


( / 確かにそうかもしれない…笑 ガーターベルトってのも本当にえろかw← )

かわい…って、オレ男だし…
( 言われたことのない言葉に驚き少し動揺するがまんざらでもないようで )

  • No.291 by エネ  2017-04-04 11:11:32 


( / あれ、なーんか聞こえたような気がしましたけど気のせいですかねー?←)

でも嫌とは言わないんですね
( 嫌がると思っていたもののまんざらでもない様子に少し驚いたようで )

  • No.292 by 如月 シンタロー  2017-04-11 20:49:54 


( / あぁあっ返したつもりが返せていなかった…すみません…そしてき、気のせいですよ 笑← )

い、嫌だけどな!
( 相手に勘違いされると思い慌てて訂正し )

  • No.293 by エネ  2017-04-17 19:16:50 


( / わかりますよそれー。本当ですかー?笑 ←)

なるほど、ツンデレですか
( 一人でうんうんと頷いた後、相手を見てにやりと笑い )

  • No.294 by 如月 シンタロー  2017-04-21 12:35:39 


( / う…まぁ正直に言ってしまうと、ガーターベルト好き…なんでs…← あ、思い切り引いて良いですから!! )

お、お前に言われたくないけどな
( 相手の笑みにドキッとしながら言って )

  • No.295 by エネ  2017-04-23 22:16:27 


( / あー...なんでしょう、個性的な趣味をお持ちで...?← )

照れ隠しですかー?
( 未だにやにやと笑いながら相手を煽ってみて )

  • No.296 by 如月 シンタロー  2017-04-26 20:10:09 


( / まぁ女子じゃ知らない人もいますし…やっぱり引きますよね…でもスクフェスの衣装になるとどんな服もかわいい気がしますね← )

ち、違うから…な!!何回でも違うって言える自信もある!!( 相手の煽りにことごとく乗ってしまい ) 

  • No.297 by エネ  2017-05-06 20:45:37 


( / リアルの人で見るとちょっと...ですが、スクフェスになると凄く可愛いんですよね!←)

ふう...ご主人は素直すぎて困りますねー
( あからさまに溜め息をついては「スルーすればいいものを...」と呟いて )

  • No.298 by 如月シンタロー  2017-05-08 12:56:37 


( / そうです!生身なのは私も苦手…やっぱり二次元の力はすごいですね← )

なんでかは知らないが、お前に見下されるのは嫌なんだよ( 相手の言葉に納得するがそう述べると肘をつき )

  • No.299 by エネ  2017-05-11 20:22:34 


( / 調べると生身で出てくるので困ります...さすが二次元← )

他の人ならいいんですか?
( ずいっと近づきパソコンにドアップになりつつ訊いてみて )

  • No.300 by 如月 シンタロー  2017-05-15 12:38:15 


( / ですよね…そういえばスクフェスで今新しく出ているテニス編?のはガーターベルトの靴下のないバージョン?みたいなやつですよね )

ひ、人によるかな…アイツらは年下だしせめて年長者の威厳みたいなのは保ちたいし…
( なにか見透かされそうな相手の視線からそらし、メカクシ団の皆を思い浮かべ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック