《BL》デカパン博士のふしぎな薬の被験アルバイト《CP指定/特殊設定》

《BL》デカパン博士のふしぎな薬の被験アルバイト《CP指定/特殊設定》

松野カラ松  2016-01-01 22:09:41 
通報

……静寂と孤独の松野家に生まれし次男、カラ松です。先の件で……まあレンタル彼女の件でデカパン博士がイヤミ達とつるんでいないか研究所に殴り込みにいって、な。その時に悪さをするつもりはなかったけど迷惑をかけたから責任を取らせて欲しいダス……なんて薬の被験体の仕事を俺たち六つ子にくれたんだが……。……女にされたり、子供にされたり、耳が生えたり意中でない相手を好きになったり。波乱万丈ばかりが起きるようになってしまって、な……この先どうなることやらだ……。

◆注意◆

・おそ松さん六つ子のみ募集のCP指定BLなりきり。
・ですが、さらに期間イベントのようなものをデカパン博士の薬の被験体といった設定でやっていくため、中には惚れ薬なんかもあるため本命以外との絡みも含みます。
・ロルが60字ほど以上問題なく回せる方のみ
・幼児化、けもみみ化、女体化その他設定に耐性がある方
・リセットは音信不通二週間前後。滞在期間やキープ申請によりかなり多目に見ると思います。登録のための取り落ちでのキープ申請は二日間。
・本命CP間での受け攻めなどは双方でのやりとりに任せますが裏行為などはもちろん不可。他所でお願いします。
・あまりにも根本から異なるキャラクター崩壊だったり、特定のお相手様にしか話しかけない、迷惑行為などは禁止。
・キャラ同士の喧嘩可。本体様同士のやり取りでの喧嘩はおやめください。
・全員面白そうだから両片想いからいこうという設定。
・全力でふざけていくスタイル。

◆本命CP指定◆

〇長男&次男
〇三男&六男
〇五男&四男

◆プロフィール◆
〇参加希望キャラ
〇受け攻めイメージなど
〇もしやりたい設定の案がありましたら。

1月は話が飽和(完結)しない限り惚れ薬ネタでいこうと思っている。各CPからひとり、自分の相手以外ひとりに暫し惚れてもらおうかと。そして妬いてもらおうかと。だから自分の相手がまだ参加していなければ薬を飲みたいか妬きたいか選ぶか、相手様が来るのを待つかしてくれたら助かるぜ。

俺のプロフィールが上がるまでレス禁だ、すまない。

コメントを投稿する

• No.121 by 松野一松  2016-01-10 07:30:22 

>> カラ松
そうだよ、なのに急におそ松兄さんにも同じ気持ちになって……意味分かんない、僕はじゅ、あいつが好きなはずなのに!
(掴まれた腕を触るなとばかりに振り払い、ぐしゃぐしゃになる表情を隠す様に覆って。つい口にしかけた想い人の名だけはどうにか飲み込み、「おかしい、こんなのおかしい、気持ち悪い」とうわごとの様に繰り返して、嗚咽を洩らしながら)
わ、かっただろ、僕なんて構わないでも問題、無いって。だから、もうほっとけよ……。

>> トド松
…………告れば?
(ふんふんと相手の言葉を黙って聞いていたが、行動に悩んでいるのだと分かれば「嘘、」と小さく呟いて。行動する気自体はあることに驚きと尊敬すら抱き、しばらくの沈黙の後、ステップをいくつもすっ飛ばした提案を真顔でしてみて)

• No.122 by 松野チョロ松  2016-01-10 11:56:46 

カラ松兄さん

…惚れ薬の線で確定だと思う…僕にだって好きな人いるし…どうしたらいいの
(長男が薬の影響で自分に好意を向けているとしたら効果が切れるまでの間何をしてやればいいのか相談の糸口が見つからず、気付けば勝手にぽろぽろと溢しており。「…分かんない、おそ松兄さんは何も言ってなかった」本人からは何も聞いていないためはっきりとは言えず)

おそ松兄さん

手…?手なら…いいよ
(触れられた手にびくりと肩を揺らし、何故手を繋ぎたがるのだろうと疑問を抱くが手を繋ぐだけならいいかという考えからこくりと頷いて。その直後に相手の表情を見てしまい、ぶわりと頬に熱が集まっていくのを感じ)

一松

…!!そ、れは…嫌だけど、でも…
(末弟が自分とは別の誰かに惚れる、そう考えただけで恐怖に囚われてしまいそうになる。やはり伝えるべきなのか、否か。考えれば考えるほどに分からなくなり、自分でも気づかないうちにスイッチが入ってしまったのか「…誰かに惚れる前に…俺で満たせばいいんじゃないか。頭ん中も、心も…」と強行手段に出るような言い草で)

トド松

はいはい、何もしないから暫くこのままでいさせて
(好きな人ほど苛めたくなってしまうのは幼い頃から変わっていないようで、現に今ももっと苛めたくなっていて。しかし嫌われてしまっては元も子もない、今はただ抱きしめていられたら満足できるため、これ以上を望まず。背中に手を回して応えてくれることを嬉しく思い「…我慢しろっていう方が無理な話だよね…」とポツリ溢して)

• No.123 by 松野カラ松  2016-01-10 12:22:10 

>一松

わっ、……一松……。…すまない、おれっ…つらい気持ちにさせてしまって、すまない…。で、でもそれが一松を放っておいて良いことにはならない。こんなに苦しそうなのに…。(腕を振り払われたことに驚いて声を上げ引っ込めるも薬による影響により塞ぎこんでしまう相手を見ているのが辛くて目線落とすも薬の瓶を俺が置きっぱにした、薬のせいなのに変な話をして傷付けてしまった、と責任と後悔感じ絞り出すように呟くも嗚咽漏らす相手の様子をおろおろとやれる事の少なさに絶望しつつ伺うようにしながら「…自分の本当の気持ちのままに、動けないのか……なら尚の事俺はまだおそ松にぶつからない方が良い。一松が、それを見て、自分の気持ちじゃないのに勝手に悲しくなったり辛くなるのは、見たくないんだ。」と弟の痛いくらいの辛さから自分まで泣きそうなのを堪え笑みを浮かべながら拒まれるのを覚悟で一度だけぽんと相手の頭撫でて)

>チョロ松

…………と、取り敢えず…チョロ松の意中の相手に誤解されるのは良くないな……それで、ええと……おそ松は……。………。(やはり嫌な予感通りあれは惚れ薬だったのか、といった驚きも勿論だがそれよりも長男の好意が自分にとって絶対に傷つけられないひとつ下の弟に向いている事に同様隠せず何とか相談の返答らしきものを紡ぐも途中で言葉を止めてしばらく黙りこんでは恐る恐るといった感じで「……まさか、効果切れても引きずったりとかは……ない、……よな?」なんて心ここに有らず、といった様子で呟いて)

• No.124 by 匿名  2016-01-10 12:59:07 

○松野十四松
○個人的には右のイメージが強いです。純粋に相手を想い、大切にする子かな、と。ただ愛情表現は比較的わかりやすいので、気持ちだけは無意識にぐいぐい攻めていくかも。
○至難の業かと思われますが性格入れ替わりとか楽しそうです…。

(/承諾ありがとうございます!プロフィールは上記のように出来上がりました。不備、気になる点等ありましたらご遠慮無くお申し付けください。)

• No.125 by 松野カラ松  2016-01-10 13:10:56 

>>124
>匿名様

(/いえいえ!遅い時間にお待たせしてしまいすみません、プロフィール投下ありがとうございます!とくに不備等見られませんでしたので受理させて頂きますね!絡み投下して頂ければ絡ませて頂きます、これから何卒宜しくお願いします。)

• No.126 by 松野十四松  2016-01-10 14:01:17 

>>主様
(/いえいえ、お気になさらず!pf受理ありがとうございます。此方こそよろしくお願い致します!)

>>all
たっだいまぁぁぁっするマッスル!!(いつもの如く河原で素振りを済ませるなり例の薬を受け取って帰ろうとデカパン博士の研究所に立ち寄るもどうやら留守だったようで。もしかするとすでに貰っているのかもしれないという考えに至れば取り敢えず我が家へと忙しなく走って戻り、勢い良く玄関をガララッと開ければ大きな声と共に右手のバット振り回し)

(/落ち着きのない五男になりますが是非とも絡んでくださると嬉しいです…!不慣れな為拙い文章とロル回しになるかと思われますが何卒よろしくお願い致します。)

• No.127 by 松野カラ松  2016-01-10 17:47:21 

>十四松

十四松か…お帰り。野球帰りか?ふ…玄関がブロークンしてしまうといけないから中に入ろうな。…あ、コンビニで買った菓子があるぞ。(家中に響き渡る引き戸の音と元気の良い声の持ち主が見ずともはっきりと解り居間から玄関へと声を描けながら足を進ませればバット振り回す相手に薬の事やらで張っていた気が思わず緩みふっと表情に力抜きながら笑むと居間へと移動を促せば「前のデカパン博士の薬の事で色々有ってごたついててな……」なんてどう切り出そうか悩みながら口にして)

(/お優しいお言葉恩にきります、有難う御座います…!早速絡ませて頂きましたがもしやりづらければ絡み直させていただきますので他にもなにかご質問などございましたら御気軽にご連絡下さいませ。こちらこそ宜しくお願いします!/蹴推奨)

• No.128 by 松野一松  2016-01-10 20:10:08 

>> チョロ松兄さん
そのやり方でトド松も幸せになるなら良いと思うけどね。
(危ない色を帯び始めた相手の声に、本来自分は止める立場じゃないんだけど、と考えながらも渋々口を開き。こと恋愛に関しては割と相手と自分の価値観は似ている気がする。手に入れる為ならどんな手段でも、ただしそれは恋の相手が「弟」なら例外。「俺の弟泣かせたら、チョロ松兄さん相手でもキレるから」と釘を刺して)

>> カラ松
触んな、馬鹿。
(撫でる手に声を低くしつつも、歪んだ表情は見せたくなくて腕で払い退けることは出来ず。ぐずぐずとこもった声で「薬切れるのなんか待ってられないし。さっさとこの気持ちに見切り付けないと、俺何するか分かんないよ……?」と長男に何かしてしまうか、はたまた想い人の前で不自然な態度を取るかもと暗に言い)

• No.129 by 松野一松  2016-01-10 20:18:33 

>> 十四松
……おかえり。お前本当元気だね。
(姿を見ずとも分かる帰宅の声の主に、居間からわざわざ出て玄関まで向かい。バットを振るいつもの姿に呆れた様な声を掛けながら、その表情は端目にはほとんど分からない程度だが笑みに彩られており。「帰り遅かったね、デカパン博士の薬もう無いから」と相手が存在を覚えているか不明だが一応伝え、とりあえず入れとばかりに手招きして)

(/あああ十四松……!他の皆が本命cpといちゃついたりもだもだする中一人相手がいなくてしょんもりしていた一松の背後でございます。ようやくの十四松参加嬉しいです、よろしくお願いしますね!)

• No.130 by 松野十四松  2016-01-10 22:13:05 

>>カラ松兄さん
たっだいま!!お菓子あんの!?やった〜!(次男の姿が見えればバット振り回す手を止めピシッと敬礼して、お菓子という単語にまるで子供のように目を輝かせてはバタバタと靴を脱ぎ居間へと足を運び。相手に言われたことで薬の存在を思い出せば「あっ、そうだ薬!みんなもう飲んじゃった?」とそれが原因で大変な事態になっているとはつゆ知らず、まさに興味津々といった様子で問いかけて)

>>一松兄さん
一松兄さんただいマッスル!兄さんも元気ッスか!?(わざわざ玄関まで出迎えてくれた相手のもとに駆け寄りバッと両手を上に挙げ体全身で元気なことをアピールすれば眩いばかりの笑顔見せ。手招きされれば靴を脱ぎながら、薬はもう無いという言葉を耳にすれば密かに楽しみにしていたが故に「えっ、無いの!?」と驚くなりずーんと項垂れて)

(/一松兄さん本体様…!お待たせ致しました十四松です…!ただの賑やかお馬鹿ちゃんになりかねない可能性大ですが何卒よろしくお願い致します。)

• No.131 by 松野チョロ松  2016-01-10 23:09:19 

カラ松兄さん

おそ松兄さん…抱き締めたり手繋いだりする以外は何もしてこないんだ。多分、大丈夫
(今のところではあるが長男は自分が嫌がることはしておらず、特に問題はないと告げ。しかし想い人である末弟に誤解されてしまうと耐えられそうになく「それは…分からない。…僕の好きな人に誤解されるのは困るし」薬がどこまで影響を及ぼすかは未知の領域で)

十四松

おかえり、危ないからバットは片付けてきてよ
(相変わらず元気だなとある意味感心しながら物騒なものを振り回す相手を軽く叱咤し。今起こっていることを相手に伝えるべきか否か暫し悩む仕草を見せると「…ねえ十四松、ちょっと話があるんだけど…いい?」と重い口を開き)

((天使松!!絡ませていただきました!似非で無自覚ドSですがよろしくお願いします!

一松

トド松の幸せ…ね
(相手の言葉でハッと我に返り、冷静に考えてみる。末弟が手に入ったとして、自分にとっての幸せとは何か。答えが出るのに時間はかからず、頭にすぐに浮かび「…泣かせるわけないじゃん、弟に怒られる兄貴ってカッコ悪いし」といつもの調子で笑って見せて)

• No.132 by 松野一松  2016-01-10 23:26:50 

>> 十四松
俺? 俺は……いつも通り。
(元気か問うてくる相手に少し返事を迷うも、曖昧に答えるに留め。相手が靴を脱いだのを見ると居間に引っ込みつつ、落ち込む姿に「ごめん、俺とおそ松兄さんとトド松が飲んで無くなった」と空のビンを手に。ただ内心相手が飲まなくて本当に良かった、と思っている為謝罪はどこか棒読みで)

(/いえいえ、既に可愛らしさが伝わってきております。受け寄りということで、当方精一杯攻めになれる様努力致しますね。やりにくければ遠慮無くお申し付け下さいな!/蹴り可)

>> チョロ松兄さん
……分かってるなら良いんだけど。
(相手の妙なスイッチが切れて普段の調子に戻ったと察すれば、自身も会話のやる気スイッチ的なものをオフにしてだるそうな口調に戻り。「自称常識人(笑)のくせにチョロ松兄さんってたまに誰よりもヤバいよね……ひひ、流石俺の兄さん」とぼそぼそと)

• No.133 by 松野十四松  2016-01-11 00:00:46 

>>チョロ松兄さん
はいはーい!了解でっす!(片付けて、という指摘受けるなり元気の良い返事をすれば素直にバット仕舞いに行き、パタパタと足音響かせながら戻ってくると其処に居た相手の表情はどこか重く悩んでいるようで、何かあったのか尋ねようと口を開きかけたところで丁度相手が言葉を発し反射的に口を噤み、あまりにも真剣な面持ちの相手に不穏な空気感じ取れば「?…いいよ、話ってなに?」と何か良くない事でも起こったのかと不安を抱きながら慎重に首傾げ問い)

(/チョロ松兄さん!無自覚ドS最高ですね…。完全アホの子になりそうな十四松くんですが此方こそよろしくお願い致します!)

>>一松兄さん
いつも通りかぁ、よかったよかった!(いつも通りと返答されれば斜めに目線上げ、それが良い事なのか否か考えれば取り敢えず相手が無事でいるならそれで良いのだなんて結論に至り、ぐりんと視線相手に合わせて。謝罪受ければ直ぐ様顔上げぶんぶんと首を横に振りながら「一松兄さん謝んなくていいよ!それより、なにか変わった?」とどうしても薬が気になるようで、飲めなかったけどせめてその効果だけでも知りたい、と思えばジーッと相手を上から下まで観察するように凝視して)

• No.134 by 松野カラ松  2016-01-11 00:56:15 

>一松

すまない、落ち着かせてやりたいだけなんだが上手く出来なくて…。(はは、と乾いた笑みを浮かべながら手を引くとどうにかして安心させてやりたくも嫌われているだろう自分が相手ではそうも中々行きそうにないと自嘲げにまた苦笑い浮かべ「おまえは、俺がどうするのが一番痛くない?…俺が止めてやるのも含めておそ松に近付いても偽物の気持ちでも痛いだろうし、…俺が放っておいてもほんとの気持ちじゃないのを暴走させるのも辛いだろうし。俺の事は無しにお前が痛くない方法…他にもあればいいんだが」と相手がなにかをしてしまっても相手に非はないと理解してるらしくそう返して)

>十四松

ああ、お帰りだ。ああ、大きい袋入りのスナック菓子程度だが…。(綺麗に敬礼をする相手に思わずつられて自分もぴしりと敬礼返してみたりなんてすればお菓子に大喜びしていまへと駆け出して行く相手を微笑ましげに見つめれば先に手を洗ってからな、なんて自分も居間に戻り世話を焼こうとしたところで問いかけられる言葉に意識を持っていけば「ああ…まあそうなんだ……薬はもう残ってはいないんだが。その効果が、な……惚れ薬、なんじゃないかって…。」なんて難しげに呟き)

>チョロ松

そ、そうか。そこまで自覚がなくなる程ではないのか……。好きな人か……おそ松も、同じだったりするのだろうか……い、いやほら。仮に兄さんにもし好きな人が居たりしたら誤解されないか不安だったりしないかと、な…すまない何だか上手く頭が回らない。(抱擁に手を繋ぐ。大の大人の兄弟間にしては少し粋すぎた程度のスキンシップにとどまっている行動に安心したやらそれでもちりちりと胸が焦がれるやらで忙しなく動き回る頭はもう冷静さなんかないらしく思ったことを率直に呟いては引っ込めてをすればそのまま六男の想い人の事を知っているがためにそれが両想いとは知らずに複雑げに「にしても……チョロ松にも意中の相手が居るとは、な。」と相手ちらと見て。)

• No.135 by 松野おそ松  2016-01-11 01:27:35 

一松

くっそ……お前それは卑怯だろ…。…ったく、誰にも言うなよ。
(不覚にも相手の普段聞けないような声にきゅんと兄心が揺さぶられてしまい口許を腕で覆いつつ動揺を隠す為わしゃりと相手の髪を雑に撫で回し。相手がこれを誰に使うのかは知らないが相手の為になるならそれで良いかと身体の力を抜き、相手の頭に寄り掛かるように自分の頭を乗せてはくっと笑い。)

カラ松

…ははっ、ばーか。お前が側に居てくれりゃあ傷なんてすぐ治る。じゃあ数着買ってやるよ。しょうがねぇなぁもー!可愛い奴め…。へえ?……んえ、俺ぇ?いやいやいや俺は…う…えーっと……今はあんま興味ないっつーか…。…ん、最近カラ松構ってくれねぇから俺寂しかったんだよね。いつも構ってくれたら超嬉しいんだけど…。
(本気で治そうとしてくれている相手に内心歓喜しまくりで相手の肩に腕を乗せるとにいっと歯を見せ笑い、己の服しか着ないのならそれはそれでとても有難い。是非そうして欲しいと密かに願望を抱くとぐりぐりと首に頭押し付けて。確かに相手の言う通り女の子は好きだ。好きだが今は相手にしか興味がなく、それを伝えたくとも伝えれないこのもどかしい状況に目を泳がせると頬を指で掻き。相手の元から離れるもピッタリとくっつくように隣に座り込みちらりと相手を横目で見ると冗談交じりに述べ。「なぁにカラ松。隠すな。……俺カラ松の本心知りたい。」再び目を逸らされると無性に寂しくなるが今は耐えなければと拳を握って耐え、相手の横顔を見つめながら首を傾け「……カラ松、ごめん。俺嬉し過ぎて泣きそう。」本気でお世辞だと思っていたらしく自分の言葉を否定した相手に動きを制止させては目線を落とし。)

トド松

おー?やけに必死っつーかなんつーか……じゃあ具体的にして欲しくないこと言ってもらっても?
(日頃の行いが裏目に出たのかなかなか信じてもらえず拗ねたように口尖らせるが相手の様子が少し可笑しいのに気付くと何か探るかのように目を細め。先程の呟きが聞こえてしまっていたかとギクリと肩揺らせば「あ、いや……他の兄弟に知れたらなんかイジられるだろ?それは避けたいなーって思って…。」と目線を逸らしつつ誤魔化して。)

チョロ松

あれ、チョロ松顔赤くね?すげー可愛い。
(にぎにぎと相手の手を握ると相手の頬が赤くなっているのを視界に入れ、より一層笑みを濃くするとぐいっと軽く腕を引き己の方に寄せて。少し前にカラ松に向けていた感情と酷似しているなぁと頬緩めると目を瞑り。)

十四松

うおおっ!?びっくりした…お帰り〜。つか聞いてくれよ十四松ぅー!俺飴と間違えて薬飲んじまってさぁー…。
(丁度玄関の前を通りかかると勢いよく扉が開かれ、壊れそうな扉をちらりと一瞥しながら手をひらりと振ると真っ先に先程飲んでしまった薬のことを伝え。「っと悪い悪い。ここ寒いよな…中行こうぜ!」と、このままの勢いだと玄関で話し込んでしまいそうでぐっと一旦は堪え冷静になると相手の手を引っ張り。)

(/おおお天使松…!絡ませていただきました!初めまして、クズ長男やらせていただいておりますその本体です。何かとちょっかいをかけてしまうかもしれませんが嫌でしたらぶん殴るなりしてやってくださいませ!)

• No.136 by 松野トド松  2016-01-11 05:03:41 

>カラ松兄さん
(何故二人にまで絞れたのか…まぁ相手が話しているときの表情などからなんとなくとしか言いようがないのだが。相手の言葉を聞くと「…まぁね」とだけ言い。相手の想い人は長男であることを知ると、あぁ成る程。と納得したように頷いて。自分がもし相手の六つ子の次男という立場だったら。弟こそ腐るほど居るが相手の兄は一人だけ…そうなると、もしかしたら自分も長男のことを好きになってしまっていたかもしれないな。なんて考えて「…はぁ…お互い、頑張ろうよ。」何はともあれお互い面倒な相手を好きになってしまったものだ。軽く溜め息をつくとそう言い

>一松兄さん
……あぁ、成る程ね!その手もあったかぁ~!
(相手の話を聞くなり首を傾げたまま暫し固まり。やがて吹っ切れたような表情をすると手を合わせ、わざとらしくそう言うや否や、相手の横腹を突き「じゃないからね?!いきなり告白とかお見合い大○戦じゃないんだからさぁ…」なんて呆れたような表情を浮かべながったらしいツッコミを入れて。しかしいきなり告白というのもなんとなくだがアリなのかもしれない。それくらい思い切りがなければ相手は自分の思いに気づいてくれなさそうな気がする。なんて考え

>チョロ松兄さん
……うん…
(暫くこのままで…それは自分も同じ気持ちで。今この幸せな時間だけは相手に自分の事だけを考えていて欲しい。なんてどこぞの少女漫画のヒロインのような、単純な思考になりつつすらある。ふと耳に入った相手の言葉に少し不思議そうにするも、そこまで深く考えずに、今はただ何も考えないでただ相手と抱き締め合っていたくて。相手の肩に顔を埋めると「……僕、末っ子で良かった。こうやって兄さんに甘えても許してもらえるから、さ…」なんて言うとぎゅっと相手の服を握り

>十四松兄さん
あ、十四松兄さんお帰り~。……ぁ、そういえば、博士の薬で――…
(家中に響いた相手の声。恐らく野球でもしてきたのだろう。居間にて挨拶を返して。そういえば、相手にも薬のことを話しておかなければいかないだろうと、居間からひょっこりと顔を出し話を切り出そうとするも、相手を見た瞬間に、心臓が締め付けられるような感覚とみるみる顔が熱くなってくるのを感じてしまい。この感覚はどこかで見に覚えがある。しかしそれは相手に抱いてはいけない筈のもの。ではなぜ…と考えるほどのものではなく瞬時に薬のせいだ。と理解すると「…これから僕、兄さんに色々しちゃうかもだけど、さ…気にしなくて良いから。」と言って

>おそ松兄さん
……そりゃ、抱き締めたりキスしたりイチャついたりその他諸々……っていうか寧ろ暫くは僕の側から離れないで欲しいんだけどー?
(相手の真意に気づいていないのか、して欲しくないことを指をおりながら述べて。最終的に一番安全なのは相手を野放しにせずに自分の目の届く場所に置いておく事だ。なんて考えに辿り着くと、ピッと相手を指差し。「…ふーん……あっそ。そんな事で悩むなんてらしくないじゃん。」少なくとも相手は自分が良けりゃそれで良い。みたいな思考をしていた筈。わざわざそんな事で悩むだろうか。と考えると訝しげな表情浮かべ

• No.137 by 松野カラ松  2016-01-11 08:29:57 

>おそ松兄さん

…俺が側にいたら治るのか、良かった……俺も兄さんの側に居ると落ち着くもんな。それならずっとしてやれるぞ。えっ、だ、だからさすがに悪いって!お、俺なんかにお金遣うこと…、…一緒に出掛けたりは、したい、が。……へっ?えっ?き、気になる子とか、やっぱり居ないのか……。そ…そうだったのか!?す、すまない…俺、その、なんていうか照れ臭くて…っ…兄貴が良いなら、……これからは側、居る。(肩に乗ってきた腕により僅かだが密着したことに目を瞬かせるも確かに自分も相手の側に居ると酷く安心するし辛いときもそれが消えるようだったなと納得してはそうするとニッとはにかみ、ぶんぶん顔を左右に振りながら悪いと遠慮すればでも買いに行くのは一緒に出るって事だしある意味デートか?兄弟でデートも何もないか、なんて思考巡らせては甘えるような素振りに可愛らしさ感じはいはいとその頭ぽむぽむ撫で。複雑げに今は興味がないと告げる相手に先に言われた言葉もあってか居ないならまあ自分勝手ではあるが余計な不安はないかなんて若干嬉しさ込み上げるのを感じてしまい体が離れてもすぐ隣に腰かける相手に心音が穏やかになることはなく気持ちがばれるのが怖いからなのだが恥ずかしかったと言えばぽふりと軽く体重預け。「っ……にいさんが、…側に居てくれないと……寂しい…」絞り出すようにそう口にすると我儘をごねてしまっている気がして申し訳無さと気恥ずかしさで俯いてから「…俺の唯一の兄ちゃんなんだからもっと自信持っても良いのに」と柔らかく微笑むとまた優しく頬を撫でて)

>トド松

ああ……とは言えどう頑張って良いのかも、な……。(兄弟の中で言えば相手が少なくとも自分よりは洞察力が高いとは言え兄弟の中に好きな人物が居ると言われてすぐに察しが付かれてしまう辺り行動や言動にそれらが出過ぎていただろうかと思考巡らせつつ頑張ろうと言う前向きな言葉に眉下げつつも表情から力を抜いて笑み溢しては静かに頷くも相手の顔に視線向けてみては気になったのか「…トッティはどうなんだ、何でチョロ松を…」となんとなしげに訊ねてみて)

• No.138 by 松野十四松  2016-01-11 09:53:07 

>>カラ松兄さん
あったあった!兄さん、食べていい?(居間へ戻るなりお菓子を見つければ一応食べてもいいかと問うが返答を聞く前に既に手はお菓子へと伸びており、口に運ぼうとしたところで相手の呟きが耳に入ってきては手を止め「惚れ薬?…それってどうなんの!?」と何故だか異様に胸のざわつきを感じれば冷や汗を垂らしながら更に問い)

>>おそ松兄さん
おー、どしたの兄さん!(手を引っ張られるとそのまま中に入り戸をピシャリと閉めては家中が混乱状態になっているとは知らずにいつもの調子で笑顔で返し。「薬飲んでどうなっちゃったの?何か変わっちゃった?」と家の中に入るやいなや何も知らないがために兎に角情報が欲しいと言わんばかりにそわそわと落ち着きのない様子で)

(/おそ松兄さん本体様はじめまして!いえいえ、むしろどんどんちょっかいかけてやってくださいな!此方こそ無駄に元気な五男になりそうですがよろしくお願い致します。)

>>トド松
トッティただいま〜!(己の唯一の弟である末弟の声が聞こえればその声の方向から相手が居間にいることを察知して顔を向け、ひょっこりと顔出す相手と目が合えばぱぁっと表情明るくさせて靴を脱ぎ居間へとパタパタ駆けて行き。だんだんと近づくに連れて何だか相手の様子がおかしいことに気づいた途端相手の口から発せられた言葉の意味は今の己に理解することが出来ず「色々?んー、トッティにならべつに何されても気にしないよ!」とあまり深くは考えずさらりと答え)

(/あざトッティ本体様!はじめまして十四松本体です。基本弟は可愛がるスタイルの五男ですので存分に甘えてやってくださいな…!これからよろしくお願い致します。)

• No.139 by 松野トド松  2016-01-11 15:29:43 

>カラ松兄さん
んー…まぁ……そうだよねぇ…頑張るって言ったって―――
(頑張ろう、とは言ったもののたしかに相手の言う通り何をすればいいのか。恋を実らせる為に動くのか、それとも想いを隠し通すのか。勢いで、頑張ろうなんて言ってしまったが正直今のところ自分でもどう動けばいいのか分からないようで。ふと相手に尋ねられると、手を顎に当てて。悪い所はいくらでも知っているし、趣味が合うという訳でもない。少し考えた後に「…兄さん達の中で…一番頼りになるし、一番甘えさせてくれる、から」と少し照れくさそうにしながらもそう言い、

>十四松兄さん
……ごめん、ありがと。兄さん…
(相手の様子を見るに、恐らく薬の事はまだ知らないのだろう、と察して。まだ何も知らない、相手の優しさに甘えてしまうのは多少気が引けるが、薬のせいとはいえ相手に抱いてしまっている感情は抑えられそうになく、むしろだんだんと相手に対する愛しさが増していっている気さえする。「……はぁー……十四松兄さんてこんなに可愛かったっけ…」熱い顔を手で覆い、出来る限り相手を見ないようにしよう。と考えると誰に言うでもなくそう呟いて

• No.140 by 松野カラ松  2016-01-11 20:22:01 

>十四松

ん…、あ、ああ。その前に十四松、手を洗ってからだ。風邪でも引いたら良くないぞ。(惚れ薬での事をどう説明しようかと思考を巡らせることに集中するあまりぼうとしてしまい慌てて目線相手に直せばそのまま頭ぽむと撫でてやれば台所か洗面所で洗っておいで、と促すと「まあ…好きじゃなかった相手を好きになる…感じ…だろうか。」と難しそうに続けて)

>トド松

何をどうして良いかを探すのを頑張る、所からだな……。(考え込むように言葉を紡ぐのを止めてしまう相手に頷きながら苦笑いこぼせばそんなことを言うと、かくいう自分だってまだ長男を好きで居続ける覚悟ができたくらいなのだ、これからどうするべきかさ迷っていることに間違いはないために笑うしかなく。照れ臭そうにのべる姿になんだか此方まで恥ずかしくなるようだななんて思いつつも三男に便りがいも甘えられることも持ってかれたかと肩竦めるも微笑ましくもあるのか「ふふ、そうか。…チョロ松にちょっかいかけると乗ってくる割に大好きそうじゃないか」なんて静かに笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック