妖怪ウォッチなりきり

妖怪ウォッチなりきり

ウィスパー  2015-10-25 22:13:16 ID:9527dd7f6
通報
どうも!私は妖怪執事のウィスパーと申します。

ロルについては、あってもなくてもどちらでもOKでうぃす!
まぁ、あった方が分かりやすいと思いますけどね〜

初心者さんでも気軽に参加して頂いたら嬉しいでうぃすー

↓ルールを簡単に説明↓

☆腐OK ☆恋愛OK ☆喧嘩or荒らしNG

これらを理解して頂ける方のみ参加どうぞ!

コメントを投稿する

  • No.101 by 天野ケータ  2015-11-13 16:12:43 

≫吹雪姫

良かった~元気になってくれて♪
そうだ吹雪姫も友逹になってよ♪

(笑顔に戻り安心して友逹になろうと言って)


確かに段ボールの鎧作ったら近くなるかもね…けれどありがたみ薄れないかな~

(やや冷や汗垂らして言って)


≫ジバニャン

ジバニャン!?


(元に戻った相手にやや驚き言って)

  • No.102 by 吹雪姫  2015-11-14 16:00:46 

>ケータ


メダル2枚になっちゃうけどいいの?

(元気出して)

>ジバニャン・ケータ
どうしたの?ジバニャン

(ジバニャンの異変に気づきそう訪ねてみて)

  • No.103 by 天野ケータ  2015-11-14 18:58:45 

》吹雪姫

構わないよ♪
それに違うキャラも有った方が、面白いしね♪

(笑って言って)


(ジバニャン→トゲニャン)


》吹雪姫&ケータ

ふぇ…ふぇ…ふぇっくしょん…!!

ジュル…ジュル…フイイィ…ニョキ…ニョキ…!



(大きなクシャミした瞬間にトゲが生えて後緑色になって再びトゲニャンになり)

  • No.104 by 吹雪姫  2015-11-16 15:54:57 

>ケータ・ジバニャン

なるほど。それなら構わないわ


(そう言ってメダルを渡し)

トゲニャンって可愛いわね

(ジバニャンからトゲニャンになったのを見て。飛んできたトゲは氷で凍らせせのまま下に落ち←)

  • No.105 by 天野ケータ  2015-11-16 18:28:05 

》吹雪姫

わあ…ありがとう吹雪姫♪

(笑顔で喜び)

何を言ってるの!?)汗

って…トゲが…!?


(妖怪メダルを貰って喜んだ時にトゲが、こっちに来てるのを吹雪姫の氷により阻止されて凄いと驚き)


》トゲニャン

トゲニャンて又風邪引いたの…!?)汗


(少し冷や汗垂らして言って)



(トゲニャン)


》吹雪姫&ケータ

フェックション…!!

シュバ…シュバ…シュバ!!


(トゲニャンが、又クシャミをしてトゲが発射されて吹雪姫とケータ達の方に向かい)

  • No.106 by 吹雪姫  2015-11-18 15:35:16 

>ケータ

ジバニャンって色々なれるのって凄いわね

(改めてジバニャンは凄いと言ってみて。飛んでくるトゲは防いでいき)

風邪以外にトゲニャンになるのは無理かしら。

(ある疑問を言ってみて)

  • No.107 by 天野ケータ  2015-11-18 16:07:44 

》吹雪姫

うわっ…!?
す…凄いや…!

うーん…風邪以外にトゲニャンになる方法て言われても…)汗

俺もそんな方法有るかどうか分からないからね…)汗



(又トゲニャンのトゲ瞬く間に防ぐ吹雪姫に凄いと言った後に他にトゲニャンになれる方法に悩んで)

  • No.108 by 吹雪姫  2015-11-19 16:35:59 

>ケータ

ぐれるりんがいたわよね?それでワルニャンになれたけど茶色のウニみたいな妖怪とならなれるんじゃない?


(トゲニャンになる方法を考えてあっと思いつけばケータにこれはどうと提案してみて)

  • No.109 by 天野ケータ  2015-11-19 18:39:24 

》吹雪姫

あっ!そうか!
グレルりんの時も取り付かれてワルニャンになったからね…。
確かその妖怪の名前…何だったかな…)汗



(吹雪姫のウニの妖怪で思い出しかけたが、名前を思い出せずに居て)

  • No.110 by 吹雪姫  2015-11-20 17:44:09 

>ケータ

イガイガだったかな?


(あの妖怪の事を思い出そうとするが思い出せずそう呟いてみて)


それでトゲニャンになれるか分からないけどね

  • No.111 by 天野ケータ  2015-11-20 17:58:59 

》吹雪姫

そうだ…イガイガだ…!

けれど…イガイガの妖怪メダル有ったかな…

ガサ…ゴソ…



(妖怪メダルを探していて)

  • No.112 by 吹雪姫  2015-11-24 16:09:04 

(/休日来れなくてすみません)


>ケータ

なるほどイガイガだったわね


(妖怪メダルを探すケータを見ては訪ねてみて)

どう?あった?

  • No.113 by 天野ケータ  2015-11-26 08:00:09 

>>吹雪姫

うーん)汗
一部メダルを家に置いて来たからその中にあるかもしれない)汗

(探すのを止めて言って)










(/みなさんおはようございますと何日か来れずごめんなさい(;_:))

  • No.114 by 吹雪姫  2015-11-26 17:15:47 

>ケータ


まぁイガイガの件はまた今度にしましょうか

(今ないなら仕方ないと一旦やめにして何かしようかと考えてみて)

何か面白い事ないかな

(/大丈夫ですよ。こちらも同じでしたし。お疲れ様です)

  • No.115 by 天野ケータ  2015-11-26 20:38:36 

>>吹雪姫

面白い事て急に言われてももな~)汗

(悩んで言って)














(\そう言って頂き本当に有難うございます(#^.^#))

  • No.116 by 吹雪姫  2015-11-27 16:05:04 

>ケータ

主人公なら思いつかないとっ

(ここの主人公だからと無茶ぶりを言ってみて←)

(/いえいえ)

  • No.117 by 天野ケータ  2015-11-27 19:51:44 

>>吹雪姫

うーん‥‥
そうだ!吹雪姫の力でこの辺りを雪を降らしたらスキーが出来るよ♪

(笑って言って)

  • No.118 by 木霊文花  2015-11-27 22:15:25 

木霊文花.フミちゃんとして
入らせて頂きたいです。
初々しいですが
よろしくお願いします。

  • No.119 by 天野ケータ  2015-11-27 23:19:40 

>>フミちゃん

え‥ふ‥フミちゃん!?)驚

(声を掛けられたのが片思いのフミちゃんで驚き言って)












(フミさんこんばんはと主さんが暫く来てないので仮参加なら大丈夫では♪)

  • No.120 by 木霊文花  2015-11-27 23:29:03 

>>景太くん

こんばんはっ

さっきね…

(震えながら
ケイタくんの腕を掴み)





(こんばんはっ
ありがとうございます
よろしくお願いしますっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック