妖怪ウォッチなりきり

妖怪ウォッチなりきり

ウィスパー  2015-10-25 22:13:16 ID:9527dd7f6
通報
どうも!私は妖怪執事のウィスパーと申します。

ロルについては、あってもなくてもどちらでもOKでうぃす!
まぁ、あった方が分かりやすいと思いますけどね〜

初心者さんでも気軽に参加して頂いたら嬉しいでうぃすー

↓ルールを簡単に説明↓

☆腐OK ☆恋愛OK ☆喧嘩or荒らしNG

これらを理解して頂ける方のみ参加どうぞ!

コメントを投稿する

  • No.935 by 天野ケータ  2019-11-27 07:30:40 

》オキヌ&花子さん&ジバニャン

うーん……)汗
何個か気になるの有ってさ…)汗
過去の事情分かったけれど…その犯人はさ…何でオキヌの顔に呪いが、有ると言ったのだろう…)汗


(彼女から何か気になる事有りますかと聞かれて…腕を組みながら…死んだ彼女に何故顔に呪いが、有るとか言ったのだろうと気になり言って……普通なら殺したら一目散に逃げるのに……それを言う何て……余程恨みを持った犯人なのかなと悩みながら言って)


(ジバニャン)

》オキヌ&花子さん&ケータ


それに……俺ッチもふと思ったニャン…)汗
何で彼女だけ鬼達が…何もして来ない事に気になってたニャン)汗


(ジバニャンもふと気になる事を言って…何故彼女だけ鬼達は、何もして来ないのか困惑な表情になり言って)



(吹雪姫さんおはようございますと返信の遅れ気にしないで下さい(^^)
体調大丈夫ですか(>_<)
無理をしないで下さいね本当に(>_<)
此方は……大丈夫ですよ(^^;))

  • No.936 by 吹雪姫  2019-11-27 21:26:04 

〉ケータ・ジバニャン

花子さん(仮):・・もしかしたら妖怪の仕業かもしれないわね。人間関係色々あるようだけどその中に妖怪がいても可笑しくないわ

(ケータの言葉にもしかしたらその時にいた妖怪のせいでこういう事になったんじゃないかと言うがジバニャンの言葉に確かに鬼達がオキヌに何もしてこないと気づくがもしかしたらとこう言って)

何もしてこないってよりここの姫としているんじゃないかしら?ほら姫って守る人いるじゃない

オキヌ:・・

(息を一息ふぅと落ち着いて。ケータ達がいつでも声かけられるよう聞いていて)

〉ケータ本体さん

(/おはようございますとこんばんはです。分かりましたありがとうございます。はい、今のとこは大丈夫ですお騒がせしましたm(__)mそうですかそれは安心しました)

  • No.937 by 天野ケータ  2019-11-28 06:23:48 

》オキヌ&花子さん&ジバニャン

じゃあ……もしそうならば…その犯人に妖怪に取り付かれて……こうなったのなら余りにもだよ)汗

言われて見れば……って……確かにそう考えたらお姫様のポジションとして当てはまるよね……)汗

(花子さんの妖怪のせいでは、と聞いておど表情青くしながら……妖怪に取り付かれて彼女が、殺されたなら余りに悲惨だよと言った後にジバニャンの話と更に花子さんの姫の話を聞いて……良く考えたら……当てはまるよねと納得して言って)



(ジバニャン)

》ケータ&オキヌ&花子さん


確かにそれを聞いたらそう見えなくも無いニャンね)汗
けれど……それだったら俺ッチ達危なく無いニャン?)汗

(ジバニャンも先程の花子さんの姫発言に納得したが、それだったら自分達が危なく無いニャンと二人に少し表情青くしながら言って)


(吹雪姫さんおはようございます(*´`*)
いえいえ(^^)
では、本体1度失礼します(^^))




  • No.938 by 吹雪姫  2019-12-02 15:41:06 

〉ケータ・ジバニャン

花子さん(仮):まぁそうさせる妖怪はいたかもしれないわね。今では減ってきたってとこかしら。多分だけどその妖怪は古典妖怪で悪妖怪と言ったとこかしら

(ケータの話を聞いて昔はそんな妖怪がいたかもしれないが今では減ってるかもしれないと推測して)

今は大丈夫じゃない?今鬼達に見つかったとしてもおきぬちゃんに説明してもらえばいいでしょ

  • No.939 by 天野ケータ  2019-12-02 16:34:02 

》花子さん&オキヌ&ジバニャン

…………)汗
けれど……どうしょう…)汗
彼女の心の傷を治せる妖怪居たかな……)汗

(花子さんの話を聞いた後に……オキヌの心の傷は深いので……心の傷を治せる妖怪居たかなと悩みながら言って)




(ジバニャン)

》花子さん&オキヌ&ケータ

だったら良いニャンけれど……)汗

(聞いた後にまだ少し不安な表情しながら言って)

  • No.940 by 吹雪姫  2019-12-03 21:40:56 

〉ケータ・ジバニャン

花子さん(仮):・・。口がうまくて大人しい妖怪なら少しは彼女の気持ちが楽になるかもしれないわね

(おきぬの心の傷を癒せる妖怪はいないかと考えてみるがこういう妖怪だったらいけるのではないかと提案してみて)

・・不安なのは分かるけどそうしてたら後が困るから今は目の前の事をしない?例えば合コンで優しくて癒せるような妖怪を思いつくとか

  • No.941 by 天野ケータ  2019-12-04 06:44:14 

》花子さん&ジバニャン&オキヌ

うーん……口が、上手くて大人しい妖怪…
分かった!
イケメン犬だ)マテ

よーし!俺の友達出て来いイケメン犬!


(花子さんからの大人しい妖怪と聞いて…悩んだ末にイケメン犬と閃きポケットからイケメン犬のアークを取り出してエルダにセットし呼び出そうとしていて)


(イケメン犬(ゲスト))

》花子&ケータ&ジバニャン&オキヌ

ヘイユー!久し振りだねぇ~(笑)
そんなボクの瞳にワンダホ~!

(呼び出されて久し振りにケータ達にイケメンフラッシュしながらワンダホーと言って)


(ジバニャン→レオニャルド・ディカプニャン)

》ケータ&イケメン犬&花子さん&オキヌ

合コンで優しく癒せるって…イケメン犬ニャン!?)汗驚
もう召喚してるニャンし!?)汗 

俺ッチも久し振り登場~レオニャルド・ディカプニャン!

(同じく花子さんのアイデアを聞いてた時にケータのイケメン犬に聞いた時に驚き更に召喚して……イケメン犬のイケメンフラッシュを浴びて又久し振りレオニャルド・ディカプニャンに変身してしまい)

  • No.942 by 天野ケータ  2019-12-10 20:52:39 

(吹雪姫さんこんばんはと下がってますので上げますね(>_<)
忙しかったら無理をしないで下さいね(>_<))

  • No.943 by 天野ケータ  2019-12-16 06:16:08 

(吹雪姫さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
寒いので、体調等に気を付けて下さいね~(>_<))

  • No.944 by コマさん  2019-12-17 12:40:20 

久々にオラも顔出すズラー

  • No.945 by コマさん  2019-12-17 12:40:21 

久々にオラも顔出すズラー

  • No.946 by 天野ケータ  2019-12-17 15:07:13 

》コマさん

あっ……コマさん久し振り♪


(久し振りに来た彼に気付き笑顔で挨拶して言って)

  • No.947 by コマさん  2019-12-17 22:19:20 

ケータ

久しぶりズラーケータ美味しいソフトクリーム食べられる場所あるズラ?(急に相手に美味しいお店の話を話だし)

  • No.948 by 吹雪姫  2019-12-18 00:04:56 

〉ケータ・イケメン犬・ジバニャン→レオニャルド

花子さん(仮):なるほどイケメン犬ね。いいじゃない後はイケメン犬がどうするかよね←

(ケータがイケメン犬を召喚して花子さんはレジェンドであるイケメン犬なら何とかなるかもしれないと納得しては様子を見ていて)

もういっそ変わったジバニャンもオキヌに話したらいいと思うわ

オキヌ:・・・え

(イケメン犬で盛り上がってる中オキヌはイケメンに気づいては顔に布で巻き付いてわからないが顔が真っ青になり怯えるかのように後ろ下がって
)

〉ケータ本体さん

(/こんばんはですあっ久しぶりです;体調は大丈夫でしたがなかなか来れずにすみませんでした(・・;)来るようには努力してますが来れなくなる事もあるようでそこはすみませんです(>_<)退屈させてすみませんでした(>_<)後ストーリーの展開ダメだったら言っても大丈夫なのでお願いします訳が分からなくなってきたら止めて大丈夫です;)

  • No.949 by 天野ケータ  2019-12-18 08:05:24 

》花子さん&イケメン犬&オキヌ&レオニャルド

でしょ(笑)

それにイケメン犬なら上手く行けば、オキヌの心を鷲掴みするかもだからさ(笑)

(聞いた後に笑顔で、でしょと言ってイケメン犬ならオキヌの心を鷲掴みするかもだからさと言って)


(イケメン犬(ゲスト))

》オキヌ&ケータ&花子さん&レオニャルド

ヘイ!レディ~が、そんな暑苦しいの巻いてたら似合わないよ……キラン

(オキヌに近付き瞳と顔をキラキラさせながら暑苦しいの取りなよと言って)


(レオニャルド・ディカプニャン) 

》オキヌ&花子さん&ケータ&イケメン犬

そうニャン……自分に素直になるニャン……キリッ(笑)


(二人の話を聞いた後に同じくオキヌに近付きイケメン犬が、言った後に素直になりなよとキラキラさせながら言って)



(天野ケータ)

》コマさん


この辺で美味しいソフトクリーム屋分かんないかな……)汗

(話を聞いて……困惑な表情しながら言って)


(吹雪姫さんおはようございます(*´`*)
来れる時で、大丈夫ですよ(^^;)

後ストーリーは、今の所大丈夫なので気を使わなくて大丈夫ですよ(^^))

  • No.950 by 吹雪姫  2019-12-18 23:28:41 

〉ケータ・レオニャルド・イケメン犬

花子さん(仮):だといいわね

(心:・・あの感じ何か普通じゃないような気がするわね)

(様子見していたがオキヌの言葉と行動に何かを感じ。それは何なのかははっきりと分からないのでオキヌを見ていて)

オキヌ:・・犬が・・犬が私を・・来ないで!

(イケメン犬がキラキラさせながら近づくが先程と同じように何故かオキヌはイケメン犬に近づく事を嫌がり。思い出したくない程の記憶の一部が思い出したせいでオキヌはイケメン犬を布で捕まえようと巻き付いて吊し上げようとして。ちなみに罪のないレオニャルドにも布でまたイケメン犬と同じようにして)

〉ケータ本体さん

(/おはようございますとこんばんはです。分かりました。そうですかありがとうございますあっそれと前の絡みとこに抜けていたとこがありましたので付け加えたのともう一つ設定で人間の時のオキヌの事で。“気づいたら妖怪になっていたん“ですけど自分が襲われてその後一時的に幽霊の姿なりその時その人間に気づくのですがその人の後ろに少しでかい恐ろしいオーラのある古典妖怪がいてその古典妖怪は悪に近くてしかもその外見が大型犬で顔は2つあってその時オキヌは恐怖を感じてその後の記憶がなく気づいたら妖怪になっていました。妖怪になっても今まで犬とか犬妖怪を見ても大丈夫でしたがその間でも無意識にその記憶をナシにしていたがイケメン犬を見たオキヌは今までナシにしていたがそれが思い出してしまったキッカケです。分かりにくくてすみませんが思い付いたので説明しました;いきなりこの設定ですみません(>_<)つい面白いのが浮かんでしまってこういう設定になりましたm(__)m)

  • No.951 by 天野ケータ  2019-12-19 07:19:53 

》オキヌ&イケメン犬&レオニャルド&花子さん


ジバニャン……それにイケメン犬!?

な……何だろう…オキヌからもの凄い負のオーラが、溢れて……)汗

(ジバニャンとイケメン犬が、吊るされた事に驚き更にオキヌから今まで見た事も無い負のオーラが溢れてるのに気付き動揺して言って)



(イケメン犬(ゲスト))

》レオニャルド&オキヌ&花子さん&ケータ

ワオッ!?

レディー…そんな怖い顔しないで…僕の顔を見たらそんな怖い表情も……メロメロな表情に様変わりさ……キラン

(吊るされて驚いたが、吊るされたまま表情をキラキラさせながら、そんな怖い顔しないでと彼女に優しく言って)


(レオニャルド・ディカブニャン)

》ケータ&イケメン犬&花子さん&オキヌ

オオーっ!
ユー……そんなことしたらユーの折角の優しさが、台無しになってしまうニャン……キラン

(同じく吊るされてしまい表情キラキラさせながら彼女にそんな事したら折角の優しさが、台無しになってしまうニャンと言って)


(吹雪姫さんおはようございます(*´`*)
後付け設定と吊るし上げ大丈夫ですよ謝らないで下さい(^^)
後付け設定の方……内容良いので大丈夫ですので(^o^))

  • No.952 by ミーナ  2020-12-28 21:21:47 

始めまして
私も参加していいでしょうか?

エンマ大王様のなりきりはできますでしょうか?

  • No.953 by 吹雪姫  2023-05-29 01:01:44 

(/久しぶりですとこんばんはとなかなか来なくてごめんなさい。ずっとアク禁になってまして来れませんでした。とはいっても自分が進んだのに何か途中から詰まって。どう進んだらいいのか分からなくてほっといてしまったのもあります。でもケータさんと話したかったのはほんとですが言い訳になりますね;今いるかわからないですがコメが出来る状況が出来たのでいつまた出来なくなるか。今させていただきました。ケータさん大変長く待たせてしまいすみませんでした。怒ってたら返信はしなくて大丈夫です。悪いのは自分なので。長文ですみません。失礼しました)

  • No.954 by 吹雪姫  2023-05-29 03:39:21 

(/すみません、自分勝手ではありますが。こちらで話す事はもう止めた方がいいかなと思います。ケータさんが許せても自分は「・・う~ん」的な感じでお互いの為に。もうこれ以上は止めた方がいいかと。色々悩んで考えた結果これでもう終いにしようかと。ケータさんともっと話したかったし久しぶりに話したかった。でもまた同じような事があればと思ったらダメな気がして。我が儘ではありますが理解してくれませんか?こんな事言ってすみません。自分今新しいサイトでやってますがそこでなりきり関係なく雑談的な事したらいいですね。すみません最後に余計な事言いました。深夜にすみませんでした。失礼しました。返信するかしないかは任せます。じゃっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック