妖怪ウォッチなりきり

妖怪ウォッチなりきり

ウィスパー  2015-10-25 22:13:16 ID:9527dd7f6
通報
どうも!私は妖怪執事のウィスパーと申します。

ロルについては、あってもなくてもどちらでもOKでうぃす!
まぁ、あった方が分かりやすいと思いますけどね〜

初心者さんでも気軽に参加して頂いたら嬉しいでうぃすー

↓ルールを簡単に説明↓

☆腐OK ☆恋愛OK ☆喧嘩or荒らしNG

これらを理解して頂ける方のみ参加どうぞ!

コメントを投稿する

  • No.81 by 天野ケータ  2015-11-02 17:05:08 

≫吹雪姫

うん♪俺も今の姿が、カッコいいよ♪
ウィスパーの要素が、無いだけマシだよ(笑)


(ジバコマを見て吹雪姫の意見を大賛成して言って)




(ジバコマ)


≫吹雪姫

ニャッ?
ズラ?
ケータ以外に妖怪ウォッチ持ってたら…それは勿論!!
ジ≫ケータと違う可愛い娘にに行くニャン♪

コ≫オラは、ケータに付いていくズラ。


(二人の意見は、真っ二つに分かれてしまい)

  • No.82 by 吹雪姫  2015-11-02 18:58:24 

>ケータ

確かにそうね

(相手がいないとこで言ってみて)

なるほどね。まぁいずれ会う事になるかもね

シバニャンの方は分かりやすいかもね←

  • No.83 by 天野ケータ  2015-11-02 19:33:03 

(ジバコマ)

≫吹雪姫

そうなのかニャン?
なんかニャンゲ~♪楽しみズラ♪


(吹雪姫の話を聞いてわくわくして言って)

  • No.84 by 吹雪姫  2015-11-04 16:07:41 

>ケータ

かなりレアだから友達になったら?

(百鬼姫の方を見ながら呟き)


>マオ

ねぇマオ君よかったら友達になってくれない?妖怪ウォッチがなくてもいいからどう?

(どういう風の吹き回しかマオに提案してみて)

  • No.85 by 天野ケータ  2015-11-04 18:46:19 

》吹雪姫

そうなの…!?

なら聞いてみるよ♪


(ワクワクしながら言って)


》百鬼姫

ねぇ…百鬼姫もし良かったら友達にならないかな?


(百鬼姫に話かけて言って)

  • No.86 by 百鬼姫  2015-11-04 19:46:37 

>ケータ
私を楽しませてくれるなら、考えてやらんでもないぞ。
楽しくなかったらメダルは返させてもらうがな

(ほれ、と言って相手に妖怪メダルを渡し)

  • No.87 by 天野ケータ  2015-11-04 20:15:23 

》百鬼姫

わあっ…ありがとう~百鬼姫♪
なら約束通り楽しませて上げるよ♪

スチャ…!

俺の友達!
ブシニャン!
妖怪メダルセットオン!!

ガチャン…!

》電子音

レジェンド!召喚!!


(ジバコマ)

》ケータ

ニャッ…ズラ…!

ニャッ…ニャッ…!!

フイイイイイイィ~ンッ…ボンッ…!!


(ケータは、百鬼姫からメダルを受け取り楽しめる様にブシニャンのメダルをセットしたらジバコマが、光出して爆発して…コマさんは、空高く飛んで行ってしまい…)


シュウウゥ…………。


》音声

レ~ジェンド!レ~ジェンド!ブッタマゲンド~!


スチャ…!

ガシッ…!!…ブシニャン!!


(ブシニャン)

》百鬼姫、吹雪姫、ケータ


某は、レジェンド妖怪ブシニャンでゴザル!




(召喚音声が、なり煙の中からレジェンドのオーラを纏ったブシニャンが、現れて)

  • No.88 by 吹雪姫  2015-11-07 09:51:58 

>ケータ


認めてくれたらいいわね。

(このやりとりを見ていて)

後イケメン犬とか出したらいいじゃない?一応レジェンドだし

  • No.89 by 天野ケータ  2015-11-07 13:21:56 

》吹雪姫

うん♪


確かにイケメン犬のイケメンオーラなら百鬼姫もラブラブさせる事出来るかもだね♪

チャリン~!

俺の友達イケメン犬!
妖怪メダルセットオン!

ガチャン…!

……ピンポーン!

ミーは、今バカンス中だから助っ人無理ね~
お土産持って帰るから宜しく…ワンダホ~♪


(吹雪姫のアイデアで、イケメン犬も呼ぼうとしたが、生憎バカンスを楽しんでる為に召喚拒否されてしまい)謝

  • No.90 by 吹雪姫  2015-11-09 15:41:00 

>ケータ

まぁそう言う時もあるわよ。残念だったわね

(召喚拒否されてるのを見て呟き)

まぁ何とかなるんじゃない?

  • No.91 by 天野ケータ  2015-11-09 16:22:42 

≫吹雪姫

残念だな~)汗
ブシニャンが、いるから何とかなるかな♪

(残念そうに言った後に笑って言って)

≫ブシニャン

ブシニャン!百鬼姫に自慢の剣術披露して!

(命令して言って)



(ブシニャン)


≫ケータ

心得たでゴザル!!
某の剣の腕前ご覧あれ!!

スチャ…


(刀を抜かずに少し腰を落として構えて言って)

  • No.92 by 吹雪姫  2015-11-10 15:56:10 

>ケータ

妖怪って暇じゃない時があるからね。

百鬼姫の好物は…


(ブシニャンのやりとりを見ていてこれでいいのか分からないが百鬼姫の好物を出したらさらにいいんじゃないかと思うが設定がアレなんで違うかもしれないと思い)

いえ、好物はナシにしましょ。問題なのは百鬼姫の気持ちだからね。

  • No.93 by 天野ケータ  2015-11-10 19:08:05 

》吹雪姫

確かに…それはね…)汗


(タラリと冷や汗流して言って)


(ブシニャン)


》百鬼姫&吹雪姫


…………!

セイヤっ…!!

枯れ葉真っ二つ切りの舞!


………バラッ………!



(枯れ葉が、落ちてそれをブシニャンが、真っ二つに切り裂いて)

  • No.94 by 吹雪姫  2015-11-11 17:03:25 

>ケータ


うーんまだ甘いかも。自分の中に隠された力を引き出してみるとか?…試しにマサムネとブシニャンを合成してみたら?

(うーんと考えて無茶ぶりを言ってみて←え)

  • No.95 by 天野ケータ  2015-11-11 19:21:13 

》吹雪姫

流石にそれは、難しいと思うよ…)汗


(冷や汗垂らして言って)


(ブシニャン)

》吹雪姫&ケータ

なっ…!
某の腕前は、満足出来ぬでござるか…!



(ショックを受けて言って)

  • No.96 by 百鬼姫  2015-11-11 19:28:29 

>ケータ

…ふむ。
中々飽きぬ面白さじゃな
(パチパチと拍手をし満足そうに頷きながら言い)

  • No.97 by 天野ケータ  2015-11-11 19:35:28 

》百鬼姫

うわっ…百鬼姫…!?気に入ったの)驚


(拍手の音が聞こえて驚き言って)

  • No.98 by 吹雪姫  2015-11-12 17:20:17 

>ケータ


ギャグマンガなら出来そうな気がしたけどダメね

(難しいと言われて。意味分からない事を言って自分は自分で諦め←)

あらっよかったわね。ブシニャン出したかいがあったわね

  • No.99 by 天野ケータ  2015-11-12 18:58:18 

》吹雪姫

吹雪姫…何もそこまで落ち込まなくても)汗


(合体出来なかった事にちょっと落ちこんでる吹雪姫に励まして言って)




(ブシニャン)

》ケータ&吹雪姫

では、某はこれにて御免!

フイイイイイイィ…ド~ン!!


(ジバニャン)

》ケータ&吹雪姫

ニャッ…ニャッ…!?
又何かご先祖様の夢を見てたような…)汗


(ブシニャンは、用が済んで光になり消えてその煙の中からジバニャンが、現れて)

  • No.100 by 吹雪姫  2015-11-13 15:41:00 

>ケータ

大丈夫よ。ありがとね

(励ます相手に気づいてハッとなり微笑えんで呟き)


鎧とかつけたらブシニャンに近づけるわね

(煙の中から現れたジバニャンをみてそういえばと呟いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック