妖怪ウォッチなりきり

妖怪ウォッチなりきり

ウィスパー  2015-10-25 22:13:16 ID:9527dd7f6
通報
どうも!私は妖怪執事のウィスパーと申します。

ロルについては、あってもなくてもどちらでもOKでうぃす!
まぁ、あった方が分かりやすいと思いますけどね〜

初心者さんでも気軽に参加して頂いたら嬉しいでうぃすー

↓ルールを簡単に説明↓

☆腐OK ☆恋愛OK ☆喧嘩or荒らしNG

これらを理解して頂ける方のみ参加どうぞ!

コメントを投稿する

  • No.181 by フミちゃん  2015-12-22 23:03:19 

きゃあぁぁぁ!


  • No.182 by 天野ケータ  2015-12-23 06:19:38 

》フミちゃん

はあ…はあ…居た!
フミちゃん…大丈夫…)汗



(フミちゃんを見つけて言って)

  • No.183 by フミちゃん  2015-12-23 20:23:41 

ケータくんっ

こわかったあまり抱きつく

震えたまま

  • No.184 by 天野ケータ  2015-12-23 20:26:49 

》フミちゃん

大丈夫…!フミちゃん)汗

何に…怯えてるの)汗


(優しく言って)

  • No.185 by フミちゃん  2015-12-23 20:36:30 

何か変なオトコの

幽霊?が

襲ってこようとしてたの……

ブルブルしながら

足の力がぬけ座り込む

  • No.186 by 吹雪姫  2015-12-24 15:51:05 

>ケータ

確かに本気出せば行けるかもね。雷とかは難しいかもね

(火属性の事を言われて確かにとそう呟いて。雷とかは難しそうと言ってみて)

うんあの青くちびるがいたから私がいるしね。じゃなきゃ見えないし

(さらっとウィズパーの悪口を言うが半分いい事を言ってみて←)

前にフユニャンでタイムトラベルしたじゃない。結婚かは分からないけど大丈夫じゃない?

(確信はないが相手に自信持たせるように言ってみて)

(/あらまだでしたか。ネタバレはしませんが見る予定はありますか?)


  • No.187 by 天野ケータ  2015-12-24 21:29:33 

》吹雪姫

……………タラッ)汗
いやいや…吹雪姫が、本気出したら世界が、凍ってしまうよ…)汗


そっか♪なるほど♪

フミちゃんと夫婦になってたら幸せだな~(笑)

(笑って言って)










(/今の所見る予定無いですね(-.-;))

  • No.188 by 吹雪姫  2015-12-25 16:31:36 

>ケータ

そうかな?本気だしたらかー…

(ケータの言葉に首を傾げて果たしてそうかなと思うが自分が本気出せば何とかなる事を自覚してない←)

(/そうですか。あっフユニャンの時の映画は見ましたか?テレビにもやってましたけど)

うん。そうねそうなったらいいけど妖怪の事は言う?夫婦になったら隠し事は出来ないから

(妄想する相手にリアルな事を言ってみて)

  • No.189 by 吹雪姫  2015-12-25 17:07:51 

(/すみません一部混ざってますが(/)の部分は一番下って事にして下さい)

  • No.190 by 天野ケータ  2015-12-25 18:09:59 

》吹雪姫

そうそう)汗

タラタラタラ…。



(まだ冷や汗垂らして言って)



はっ…!

妖怪の事を……)汗


(将来ジバニャン達の事を思い付き言って)





(/こんばんはとフユニャンの見ましたよ~♪
ジバニャンとウィスパー合体のプチニャンは、笑いましたよ~(笑))

  • No.191 by 吹雪姫  2015-12-25 20:11:44 

>ケータ

でも自分最強とは言えないわね。ウィズパーみたいに自慢出来ないもの

(考えるに考えるがやはり分からずそう答えてみて)

うん、大丈夫だとしても受け入れてくれるか分からないしね。

(妖怪と人間が仲良くなるのはいいが中には受け入れたくない人もいる事をケータに呟いて)


(/おっ見ましたか。そうですねぇ自分も笑っちゃいましたね。実際ジバニャンだけだったらどうなってたか気になりますね)


  • No.192 by 天野ケータ  2015-12-25 21:18:08 

》吹雪姫

そういう所は、天然何だね…)汗


(そういう所は、似てるな~と心の中で呟き言って)



た…確かに…)汗

タラタラタラ…タラタラタラ)汗


(余計に心配になって言って)











(/はい♪
ジバニャンだけならジバニャンSかもしれませんね(*^^*))

  • No.193 by 吹雪姫  2016-01-04 16:36:39 

>ケータ

え?似てるって?

(相手の心を読み取ったかのように尋ねてみて←)

大丈夫よフミちゃんなら優しいから大丈夫っドラ○もんならし○かちゃんと同じだから

(ハッと相手に自信持たせるように言うが例えがいまいちな感じで)


(/やっぱりジバニャンだけなのを見たかった気がする(←)それかフユニャンがダイヤ出してきてそれをすればよかったし。近くにコマさんいたから出来てたかもしれないね(←) あけおめーちょっと用事でコメ出来なかった)

  • No.194 by 天野ケータ  2016-01-04 17:24:43 

》吹雪姫

わわわっ)汗

何でも無いよ…あははは…)汗


(誤魔化して言って)




うーん何か例えが、ピーンと来ない様な…)汗



(悩んで言って)









(/明けましておめでとうございます♪
確かにそうですね(笑)
大丈夫ですよ~♪)

  • No.195 by 吹雪姫  2016-01-05 16:11:55 

>ケータ

え?そう?


(何でもないと言って気にしない事にし)

でも大丈夫よ。フミちゃんなら優しいから大丈夫よ。

(フミちゃんなら大丈夫と相手に自信持たせるようにして)

(/あけおめです。あっ聞いてみたい事がありますがコマさんからしゅらコマになるのって無理がありますかね?チェンジな感じで)

  • No.196 by 天野ケータ  2016-01-05 17:15:30 

》吹雪姫

そう…そう…!

(更に誤魔化して言って)



確かにフミちゃんなら優しくて良いかもね~(笑)


(笑って言って)





(/お疲れ様です~♪
コマさんからしゅらコマは、難しいですね(-.-;)
逆にブシニャン見たく…特定妖怪メダルを集めてしゅらコマの魂が、コマさんに乗り移り…其処からしゅらコマに変化するのは、どうでしょうか(笑))

  • No.197 by 吹雪姫  2016-01-06 15:44:04 

>ケータ

どうしたの?

(誤魔化してる相手に何か可笑しいなと尋ねてみて)


うんうんケータ君なら大丈夫よ。でもある人が言ってたわね「道具の力を頼らないで自分の力で切り進む」って

(うまく付き合えるにはどうしたらと悩むが後にどこかで聞いた話をここでしてみて。そう呟いて「妖怪の力と同じようにね」と答え)



(/ですよねあっそれいいですね。ふむギャグマンガなら有り得ると思ったんですがやはりないか…あの時映画でコマさんがしゅらコマになる雰囲気がなりそうだと…っとネタバレになりますね← まぁ映画は見てみたら分かりますよただ1つ言えるならエンマ大王強すぎです)

  • No.198 by 天野ケータ  2016-01-06 15:57:42 

》吹雪姫


いやいや…本当に何でも無いよ~)汗



(慌てて言って)


ある人て誰何だろう?
(少し不思議そうに言って)






(/やはりレジェンドですからね~(笑)
エンマ大王は、ゲームでも存在は、かなり強いですからね~(^^;))

  • No.199 by オロチ  2016-01-07 09:18:26 

(超遅いかもしれないんですけどオロチで参加してもよろしいですか??)

  • No.200 by オロチ  2016-01-07 09:41:17 

(テスト期間なのですが一応明日には投稿出来ます多分)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック