妖怪ウォッチなりきり

妖怪ウォッチなりきり

ウィスパー  2015-10-25 22:13:16 ID:9527dd7f6
通報
どうも!私は妖怪執事のウィスパーと申します。

ロルについては、あってもなくてもどちらでもOKでうぃす!
まぁ、あった方が分かりやすいと思いますけどね〜

初心者さんでも気軽に参加して頂いたら嬉しいでうぃすー

↓ルールを簡単に説明↓

☆腐OK ☆恋愛OK ☆喧嘩or荒らしNG

これらを理解して頂ける方のみ参加どうぞ!

コメントを投稿する

  • No.161 by 天野ケータ  2015-12-15 17:03:43 

》吹雪姫

ウィスパーを半分に切ってそれをスキー板にしようかなと考えてるよ~(笑)


(さらりと怖い事言って)


オホン…オホン…!
もう…からかわないでよ!!


(ちょっと咳をして怒って言って)







(大丈夫ですよ♪又宜しくお願いします♪)

  • No.162 by 吹雪姫  2015-12-16 17:28:16 

>ケータ

うーんそれはいいけどあの体ではやめた方がいいかもね。ムキムキになる時あるし

(怖い事を言われるがうーんと悩んでやめた方がいいとケータに呟いてみて。たまに人間みたいな体していてよく分からないものはやめた方がいいんじゃないかと思っていて)


あっごめんね。

(怒るケータを見てかわいいなと思いながら謝り)

(/はい。よろしくお願いします)

  • No.163 by 天野ケータ  2015-12-16 17:35:44 

》吹雪姫


あ~~!
確かに…ムキムキになったウィスパーキモいしね~)汗

それにテンション上がり過ぎたら煩いし)汗


(吹雪姫の意見に納得して言って)



もうっ…!


(まだ怒った顔になり言って)

  • No.164 by 吹雪姫  2015-12-17 17:39:17 

>ケータ

うんキモいし意味ないよね

元気なのはいいけどアレは元気すぎるわね

(フフっと笑って相手がいない事をいい事に言ってみて)


まぁまぁ今度可愛い女の子紹介するから。メガネかけてるけどね

(怒ってる相手に謝りながらそう言ってみて)

  • No.165 by 天野ケータ  2015-12-17 17:43:58 

》吹雪姫

どうせならウイスパーと吹雪姫取り替えたら良いのにな~)汗

吹雪姫なら強いし優しそうだしね♪



(又さらりと可哀想な事を言って)




紹介て…俺…フミちゃんに嫌われるの…!?

カチン…カチカチ…!


(吹雪姫の一言が、ケータを凍らせてしまい)謝

  • No.166 by 吹雪姫  2015-12-18 16:54:38 

>ケータ

ううん私なんてダメなとこあるよ。力だってまだ未熟なとこあるし

(自分にはまだまだと言って)

そんな事言ったら可愛そうよ。確かに口うるさい時あるし調子にのるし何かと都合のいい事言うし古典妖怪には「先輩」って言うし知ったかぶりの塊な感じ…だけどそんなウィズパーでもいい所あるんじゃないかな?ウィズパーがいたから今があるんだしね?私が人間なら同じ事思ってたね


(ふぅといい事言うが最後にはさらりと酷い事を言ってみて←)


そうゆう意味で言ったんじゃないけどね。恋人じゃなくて友達みたいな感じよ。もしかしたら仲良くなるかもよ?カンチ君みたいにね

(それは違うわとちゃんと言ってそう説明してみて)

  • No.167 by 吹雪姫  2015-12-21 17:48:00 

久しぶりの上げね

  • No.168 by 天野ケータ  2015-12-21 18:04:20 

》吹雪姫

そうかな~)汗
十分強いと思うけれど…)汗

ウィスパーの良い所ねぇ~)汗

うーん…うーん)汗


(悩んで言って)



カチンカチン…)凍




(吹雪姫の一言により凍っていて)









(/吹雪さんこんばんはと書き込み遅くなりごめんなさい(>_<))

  • No.169 by フミちゃん  2015-12-22 06:55:20 

(あげ)

あれぇ?

何かからだが動かないっ

なんでぇ?

ケータくん…助けてっ!

  • No.170 by 天野ケータ  2015-12-22 07:02:25 

》フミちゃん

ん…?今フミちゃんの声がしたけれど気のせいかな…)汗



(フミちゃんの声がして反応して言って)

  • No.171 by 吹雪姫  2015-12-22 16:15:07 

>ケータ

そうかな。属性に例えたら苦手な属性あるけどね。

まぁいいとこなくてもウィズパーがいたから今のケータがいるって事にしない?

(さらりと酷い事言ってこの話を終わらせようとして←



それにフミちゃんとは結ばれる運命よ。タイム○シン的な展開あるんだしもしかしたら結婚する運命かもしれないわ

(うーんと悩んでる相手に「そこまで悩む必要あるのかしら」と思いながら大丈夫よと自信持たせるようにして)

気のせいじゃないと思うわよ。またじんめんけんに襲われてるんじゃない?

(これは気のせいじゃないと言うが確信持てない←)

(/いえいえお互い様ですよ。…あっ映画みましたか?)

  • No.172 by 天野ケータ  2015-12-22 16:43:28 

》吹雪姫

けれど火属性とか平気だっしね)汗

それは、そうだよね…。
ウィスパーが居たから皆に会えたからね♪


(吹雪姫の話を納得して笑顔で言って)


えっ…!
そうなの…!?

(バリバリ…バリバリ!)


(今の吹雪姫の発言を聞いて氷が割れて行き)


やっぱり…フミちゃんの悲鳴だったの)汗

フミちゃ~ん!

ドカーン…!!


アイタタタ…アイタタタ…)汗


(慌て木にぶつかり)

  • No.173 by 天野ケータ  2015-12-22 16:44:56 

(/そう言って頂きありがとうございます~♪
映画は、まだ観てないですよ(>_<))

  • No.174 by フミちゃん  2015-12-22 20:48:48 

(繊細な身体が震え 立ち上がれない)


どどうしよう〜

動けないっ

  • No.175 by 天野ケータ  2015-12-22 20:58:07 

》フミちゃん

アイタタ…)汗
フミちゃん…待っていてね)汗




(探しながら言って)

  • No.176 by フミちゃん  2015-12-22 22:30:26 

いやぁぁぁぁぁ!

叫ぶ

  • No.177 by 天野ケータ  2015-12-22 22:40:43 

》フミちゃん

フミちゃんの叫び声…!
えーっと!
何処だろう…!!


(辺りを見渡して言って)

  • No.178 by フミちゃん  2015-12-22 22:48:53 

壁ドンされそうに、なり
せまられる


怖い怖い怖いっ!

  • No.179 by 天野ケータ  2015-12-22 22:58:05 

》フミちゃん

何処だろう…)汗

キョロ…キョロ…キョロ…キョロ。


(辺りを見渡しながら探して言って)

  • No.180 by フミちゃん  2015-12-22 23:02:50 

ふぁぁぁぁわぁ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック