妖怪ウォッチなりきり

妖怪ウォッチなりきり

ウィスパー  2015-10-25 22:13:16 ID:9527dd7f6
通報
どうも!私は妖怪執事のウィスパーと申します。

ロルについては、あってもなくてもどちらでもOKでうぃす!
まぁ、あった方が分かりやすいと思いますけどね〜

初心者さんでも気軽に参加して頂いたら嬉しいでうぃすー

↓ルールを簡単に説明↓

☆腐OK ☆恋愛OK ☆喧嘩or荒らしNG

これらを理解して頂ける方のみ参加どうぞ!

コメントを投稿する

  • No.61 by 日影マオ  2015-10-28 22:34:39 

〉ケータくん、ジバニャン
元はと言えば僕が言っちゃったのがいけないし…。(ごめんね、とはにかみながらも謝り)

  • No.62 by オロチ  2015-10-28 22:37:39 

〉オール
……呼んだか?(いつもの様におおもり山の山頂で見張りをしようとふわふわ浮いていたところ、自分の名前が聞こえてふわりと立ち)



(/許可ありがとうございます。)

  • No.63 by 天野ケータ  2015-10-28 22:41:50 

》マオ

いやいや…マオが、悪く無いし…気にしないで)汗

(謝られてちょっと慌てて言って)



(ジバニャン)


》マオ

そんなに謝る必要無いニャン)汗
これでも食べて元気出すニャン♪

ガサゴソ…


(腹巻きからチョコ棒を取り出して言って)



(その時に…!)



(天野ケータ)


》ジバニャン

あっ…!
ジバニャン…又俺のチョコ棒
取って来たな~!!


(出したチョコ棒を見て怒って言って)

  • No.64 by 日影マオ  2015-10-28 23:06:12 

〉ケータくん、ジバニャン
次は仲間割れなの?!(二人の言動をはらはらと見守ってれば、耐えられなくなり、ツッコミを入れ)


〉オロチ
あ。オロチ!(なんだかんだ愚痴を言ってたが、オロチのことは好きらしく、今皆と話してたんだ、と笑いかけて)

  • No.65 by 天野ケータ  2015-10-28 23:24:24 

(ジバニャン)

》ケータ&マオ

俺っちは、誰の指図も受けないニャン!

(開き直り言って)




(天野ケータ)


》ジバニャン

ブチッ……!

この居候猫!


(ケータもブチッときて強気で言って)



(ジバニャン)


》ケータ

居候!

又居候と言ったニャン!?


(驚き言って)




(天野ケータ)


》ジバニャン

居候じゃない無いなら…なら飼い猫だね…ニヤ)笑


(飼い猫と言って少し笑って言って)



(ジバニャン)


》ケータ

飼い猫…!?
俺っちは、飼われて無いニャン!

あの部屋は、俺っちの部屋ニャ!


(更に開き直り言って)



(天野ケータ)


》ジバニャン

この…アイドルオタク猫が……!


ゴゴゴ…!!




(余りの開き直りにブチッブチッと来ていて)

  • No.66 by 吹雪姫  2015-10-29 15:47:29 

>ケータ

ところで妖怪はどのぐらい友達になったの?

(今ケータの妖怪は何人ぐらい友達になれたのか興味を持ちながら問いかけてみて)

>ヴィスパー

確かに寒いけど暑い時もあるじゃない?

(寒いアピールを見せられるが「え?」と呟いてまだ暑さはあるんじゃないかと呟いてその時冷気を出してみて←)


>マオ


なるほど。オロチと仲良しね

(マオの話を聞いていて仲よさそうだなと感じ。「なるほど」と呟いて)

自慢じゃないけど妖力高いのよ?勝てるか分からないけど一回はやってみたいわね

  • No.67 by 天野ケータ  2015-10-29 16:02:47 

≫吹雪姫

数えて無いけれど…沢山友達になったよ♪

(分かりやすい答えで言って)

  • No.68 by マオ  2015-10-29 16:19:51 

〉ケータくん、ジバニャン
うわわ…。こういうときはひとまず退散しておこう。(すすす、とウィスパーとふぶき姫のところに近寄って)


〉ふぶき姫
へー!…でも誰もいないとこでやってね?(二人とも能力が高いのは自分も重々知っていて、二人が戦ったら周りが大変なことになるだろうと予想し身震いし)

  • No.69 by 天野ケータ  2015-10-29 16:35:42 

(ジバニャン)


≫ケータ

ニャッ!!
アイドルオタクて今言ったかニャ!!
もう許せないニャ!

さっ…フィン!!

(ジバニャンも完全に怒りバスターズ服にハリセンがライトセーバーに変わり)謝


(天野ケータ)

≫ジバニャン&マオ

面白い…この帝国最強のケータベーダ様が相手をしてやる!!

(そういうと黒いマスクと鎧をみにまといハリセンがライトセーバーに変わり)謝

  • No.70 by 吹雪姫  2015-10-29 17:08:30 

>ケータ

凄いわね。あっシバニャンとは仲良しね

(2人のやりとりを見ていて)


>マオ

場所にもよるけど多分大丈夫よ


(うーんと考えるが「多分」と言ってみて)

あの二人って仲良しよね。

(ケータとシバニャンのやりとりを見て呟き)

  • No.71 by 天野ケータ  2015-10-29 17:19:55 

≫吹雪姫

全然仲良くないよ)汗
吹雪姫と交換したい位だよ♪


(話が聞こえて質問して言って)

  • No.72 by 吹雪姫  2015-10-30 15:44:47 

>ケータ

そう?私は人間と妖怪が仲良くなるのっていいと思うけどね。

(相手に否定されるが2人は色々な事を乗り越えて今があるだろうなと思いながら語りだし)


今ではそう言っても妖怪達が消えた時の事を考えてみて。その時分かると思うよ。


(ほんとにそう思ってるのかと相手にそう呟いて)

  • No.73 by 天野ケータ  2015-10-30 16:18:27 

≫吹雪姫

それは…。
……ジバニャンとは、なんだかんだ言って友達だからねやっぱり♪


(ジバニャン)


≫ケータ

ニャッ!!
ケータ~~)泣


(吹雪姫に悟られてケータは、ジバニャンの事を友達て言った時にジバニャンもそれを聞いて戦いを止めて泣きながらケータに駆け寄って)

  • No.74 by 天野ケータ  2015-10-31 12:04:50 

》ジバニャン、ウィスパー、マオ、吹雪姫

(その時に!)


ゴロゴロ…!ゴロゴロ…!


えっ…うわっ…!?

あ…あれって…コマさんだよね……)汗
何で転がってるの…)汗

あっ…ジバニャン危ない…!


(コマさんは、皆のやりとりを見て気になっていたが…足を滑らせてしまい…転がって来てしまったのと気絶していて)




(ジバニャン)

》ケータ

ニャッ…?

ニャッ…!?…ニャッ…!?
アタフタ…アタフタ…!!


ドーン…!!ドッコーン!!!!


(ケータの声は、聞こえたが間に合わずコマさんにぶつかった時に大きな爆発が起きてしまい)謝



(天野ケータ)


》ジバニャン

ジバニャン…コマさん…)汗


(爆発の近くで心配そうに名前を呼んだら煙の中から勢い良く飛び上がる妖怪が、現れて!)


(????)

》ケータ、ウィスパー、マオ、吹雪姫

シュュウウゥ…!

ニャンゲ~♪

スタッ…!

凄いニャン…!
ネコとイヌの夢のコラボレーションズラ!!


(煙の中から勢い良くニャンゲ~♪て叫んだ後に地上に降りて見た目が黄色で、オーラを纏った妖怪が其処に居て)

  • No.75 by 吹雪姫  2015-10-31 16:20:44 

>ケータ

妖怪と人間は仲良しが一番だからねっ

(ケータの言葉に嬉しくなって笑顔で微笑み)

凄いわね。シバコマだったかしら?


(コマさんとシバニャンを見て思い出そうとし)

  • No.76 by 天野ケータ  2015-10-31 16:29:11 

≫吹雪姫

正にその通りだね♪

ジバコマ…?

あの妖怪ジバコマて言うの…?


(吹雪姫が、あの謎の妖怪の事を知って居て聞き返し言って)


(ジバコマ)

≫吹雪姫、ウィスパー、マオ、ケータ

そうニャッ!
オレっちは、ジバコマズラ~♪


(笑顔で自己紹介して言って)

  • No.77 by 百鬼姫  2015-10-31 16:31:14 

楽しそうじゃのう、私も入れてくれんか?
(そう質問すると、着物の袖を口にあてながら首を傾げ)

  • No.78 by 天野ケータ  2015-10-31 16:36:34 

≫百鬼姫

あれ…?
吹雪姫…?
見た目違う様な)汗


(吹雪姫と見た目が、違い悩んで居て)

  • No.79 by 天野ケータ  2015-11-01 16:40:49 

あれ…下がって…

(ドカッ……!!)


(ジバコマ)

≫皆

俺っちの出番ニャッ!!
このスレを上げるズラ!

(ケータを弾き飛ばしてまだジバコマの姿でスレ上げを言って)

  • No.80 by 吹雪姫  2015-11-02 16:05:26 

>ケータ

多分そんな名前だったわね。何かそっちの方が可愛くていいわね。ヴィスパーよりは

(ジバコマを見ていてそう呟いてはサラッと呟いて)

似てるけど違うわね。色だけは違うわ


あっねぇちょっといい?もしケータみたいに同じ妖怪ウォッチを持ってる人がいたらどうする?


(何気なく聞いてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック