妖怪ウォッチなりきり

妖怪ウォッチなりきり

ウィスパー  2015-10-25 22:13:16 ID:9527dd7f6
通報
どうも!私は妖怪執事のウィスパーと申します。

ロルについては、あってもなくてもどちらでもOKでうぃす!
まぁ、あった方が分かりやすいと思いますけどね〜

初心者さんでも気軽に参加して頂いたら嬉しいでうぃすー

↓ルールを簡単に説明↓

☆腐OK ☆恋愛OK ☆喧嘩or荒らしNG

これらを理解して頂ける方のみ参加どうぞ!

コメントを投稿する

  • No.261 by 天野ケータ  2016-01-30 20:30:14 

>>吹雪姫

あれ‥吹雪姫‥え~っと‥うーん‥何か頭が、スッキリするような~)汗

(頭の中が、妙にスッキリした事に悩み言って)


(ジバニャン)


>>ケータ&吹雪姫

ケータ‥大丈夫かニャン)汗


タッ‥タッ‥タッ‥!

(駆け寄って言って)

  • No.262 by 吹雪姫  2016-01-30 23:33:21 

>ケータ

大丈夫?

(相手の言葉に心配して尋ねてみて)

多分さっきワスレン帽が来て記憶吸われたんだね。でもスッキリしたんならよかったんじゃないかな

  • No.263 by 天野ケータ  2016-01-31 10:40:55 

>>吹雪姫&ジバニャン

あっ‥うん‥大丈夫だよ♪
えっ‥!うわっ‥ジバニャン!)汗

吹雪姫が(ワスレン帽が記憶吸われたと聞いて驚いた時にジバニャンに驚き言って)

  • No.264 by 吹雪姫  2016-02-01 16:26:22 

>イチゴニャン

そうね~

(隣でそう呟いていて)

>ケータ


ならよかった。

(大丈夫と聞いて安心し)

ジバニャンも心配して来てるわね

  • No.265 by 天野ケータ  2016-02-01 18:08:17 

>>吹雪姫&イチゴニャン

ありがとう‥て君だれ!?

(吹雪姫の横に居たイチゴニャンに驚き言って)


(ジバニャン)


>>ケータ&吹雪姫&イチゴニャン

良かったニャン♪
そうニャン♪
ケータが、何かあれば俺っちのおやつとか困るからニャ~(笑)

(さり気無く酷い事を言って)


ニャニャ‥アンタは、確か以前一緒に共演した確か‥イチゴニャンでは?

(吹雪姫の隣に居たイチゴニャンを以前ニャン八先生で共演した事有ったので思い出して言って)

  • No.266 by オロチ  2016-02-01 20:39:06 

オロチ (なんかえらい進んでる!?)
主 オロチよメタ発言はやめなさい
(リアルな話で風邪引きました泣)

  • No.267 by 天野ケータ  2016-02-01 20:53:44 

>>オロチ

あっ‥オロチじゃん♪
久しぶり♪

(気づいて言って)

  • No.268 by 吹雪姫  2016-02-02 16:01:59 

>ケータ&ジバニャン

うん…そう言えばイチゴニャンの他にも「メロン」とか「スイカ」とか「キゥイ」とかいたわね?

(イチゴニャンをみて他にもいたようなと思い出してみて)
…?

(その時何かただならぬ妖気を感じて辺りを見渡して)

>オロチ


あっ久しぶりね。

(相手に微笑んで言ってみて)

用事お疲れ様っ大丈夫だった?

  • No.269 by イチゴニャン  2016-02-02 16:18:00 

ケータ

私はフルーツ妖怪イチゴニャンと言うニャンでもイチゴは果物だニャン

風吹姫

どうも初めまして私はイチゴニャンと申しますニャンあの~あなたに頼みたいことがあるニャン

  • No.270 by イチゴニャン  2016-02-02 16:20:50 

ジバニャン

お久しぶりニャン

  • No.271 by イチゴニャン  2016-02-02 16:29:03 

[吹雪姫でしたすいません]

  • No.272 by 吹雪姫  2016-02-02 16:29:06 

>イチゴニャン

初めまして私は吹雪姫ね。

頼みたい事?それは何かしら私に出来る事なら

(首を傾げて相手に尋ねてみて)

  • No.273 by 吹雪姫  2016-02-02 16:30:12 

【大丈夫ですよ】→イチゴニャンさん

  • No.274 by イチゴニャン  2016-02-02 16:40:17 

吹雪姫

このイチゴをフローズンにしてほしいニャン[イチゴを渡し]

  • No.275 by 天野ケータ  2016-02-02 17:42:05 

>>吹雪姫

こんなにもフルーツ系居るの?)驚

(こんなにも居るのかと聞いて驚き言って)


>>イチゴニャン

ああ‥うん‥此方こそよろしく)汗

(相手が挨拶して来たので此方も挨拶しかえして言って)


(ジバニャン)

>>吹雪姫

確か色々なフルーツニャンが居たニャンね)汗

(困惑して言って)



>>イチゴニャン

久しぶりだニャン♪

(挨拶して言って)

  • No.276 by イチゴニャン  2016-02-02 17:47:36 

ケータ

あの~もし良かったら私のメダルをどうぞニャン[メダルを渡し]

ジバニャン

元気でよかったニャン

  • No.277 by 天野ケータ  2016-02-02 18:29:07 

>>イチゴニャン

えっ‥良いの?)汗
まだ有ったばかりなのに)汗

(いきなりメダルを渡されて驚き言って)


(ジバニャン)


>>イチゴニャン

しかし‥相変わらず赤いニャンね~)汗

(イチゴニャンを見て言って)

  • No.278 by イチゴニャン  2016-02-02 18:33:24 

ケータ

だってジバニャンの友達だからあげるニャン

ジバニャン

お前だって赤いニャン

  • No.279 by 天野ケータ  2016-02-02 18:47:49 

>>イチゴニャン

ありがとう♪

イチゴニャン宜しくね♪


(笑って言って)


(ジバニャン)

>>イチゴニャン


ニャニ~!俺っちの赤とお前の果汁の赤と全く違うニャン)怒

(目を吊り上げて怒って言って)

  • No.280 by イチゴニャン  2016-02-02 18:51:31 

ケータ

もしあなたが私を酷い扱いをしたらメダルは返してもらうからニャン

ジバニャン

私は野菜ニャン

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック