妖怪ウォッチなりきり

妖怪ウォッチなりきり

ウィスパー  2015-10-25 22:13:16 ID:9527dd7f6
通報
どうも!私は妖怪執事のウィスパーと申します。

ロルについては、あってもなくてもどちらでもOKでうぃす!
まぁ、あった方が分かりやすいと思いますけどね〜

初心者さんでも気軽に参加して頂いたら嬉しいでうぃすー

↓ルールを簡単に説明↓

☆腐OK ☆恋愛OK ☆喧嘩or荒らしNG

これらを理解して頂ける方のみ参加どうぞ!

コメントを投稿する

  • No.321 by 吹雪姫  2016-02-05 23:01:33 

>イチゴニャン


他にも新たなのがいたら面白そうね。

(新たなフルーツや野菜とかいたらと思ってみて)

  • No.322 by イチゴニャン  2016-02-05 23:02:07 

ケータ

約束するニャン

ジバニャン

レジで会計して来るからこのレジ袋持って欲しいニャン[レジ袋を渡しレジに行き]

  • No.323 by イチゴニャン  2016-02-05 23:09:02 

吹雪姫

豆知識教えるニャンフルーツは木から育つので野菜は土から育つのを言うニャン

  • No.324 by 天野ケータ  2016-02-06 10:38:10 

>>イチゴニャン

う‥うん‥分かったよ‥)汗

(まだ冷や汗垂らして言って)


(ジバニャン)


>>イチゴニャン


分かったニャン♪

(笑って言って)

  • No.325 by イチゴニャン  2016-02-06 10:40:29 

ケータ

約束は絶対ニャンよ

ジバニャン

よし袋に入れるニャン

  • No.326 by 天野ケータ  2016-02-06 10:56:36 

>>イチゴニャン

もう分かったから‥落ち着きなよ)汗


(そろそろ落ち着かそうと言って)



(ジバニャン)


>>イチゴニャン

分かったニャン♪
良し‥ヨイショ‥ニャン‥ニャン♪

(袋に入れていき)

  • No.327 by イチゴニャン  2016-02-06 11:09:46 

ケータ

分かったニャン

ジバニャン

早く私の家に行くニャン

  • No.328 by 天野ケータ  2016-02-06 11:21:19 

>>イチゴニャン

ふうっ‥‥。)汗

(何とか許して貰えて良かったと思い)


(ジバニャン)

>>イチゴニャン

うん♪
行くニャン♪

(笑って言って)

  • No.329 by イチゴニャン  2016-02-06 11:34:52 

ケータ

でも変な時には呼ばないで欲しいニャン

ジバニャン

行くニャン[スーパーを出て歩き]

  • No.330 by 天野ケータ  2016-02-06 11:41:38 

>>イチゴニャン

それは、なるべく気を付けるよ‥)汗

(約束して言って)



(ジバニャン)


>>イチゴニャン

ニャンニャン!

(イチゴニャンの後を付いて言って)

  • No.331 by イチゴニャン  2016-02-06 11:57:55 

ケータ

じゃあ今日はここでさいならニャン

ジバニャン

こんな古いアパートでごめんニャン[鍵を出しドアを開け]

  • No.332 by 天野ケータ  2016-02-06 12:08:08 

>>イチゴニャン

うん‥分かったよ♪
またね♪

(見送って言って)



(ジバニャン)


>>イチゴニャン


イヤイヤ気を使わなくて大丈夫ニャン♪


(笑って言って)

  • No.333 by イチゴニャン  2016-02-06 12:09:14 

イチゴニャン

ジバニャン

どうぞニャン[部屋に入り]

  • No.334 by 天野ケータ  2016-02-08 16:53:02 

(ジバニャン)


>>イチゴニャン


お邪魔しますニャン♪
わ~部屋の中は、イチゴ柄ニャンね~。


(部屋に入り模様を見て言って)










(書き込み遅くなりごめんなさい(>_<))

  • No.335 by 吹雪姫  2016-02-08 17:08:24 

>イチゴニャン

なるほど知識ありがとね

(教えてもらった事をどこからとメモをとりだして書いてみて)

>ケータ

(/ちょっと無理があったみたいですね。申し訳ありません;多少やり過ぎたかもしれません。こういう感じでしますが別のゲームで赤鬼に負けると赤鬼に会う前の記憶に戻ります。ダメでしたらすみません↓)



吹雪姫:夢でも見てたかしら?

(気づけばいつ寝ていたのかさっきの場所にいてと言うかずっと同じ場所だが何故寝ていたか分からず)

うーん大丈夫?何か分からないけど皆寝ていたわね。

  • No.336 by 天野ケータ  2016-02-08 17:28:02 

(ジバニャン)


>>吹雪姫

ニャッ‥ニャッ‥‥。

(徐々に意識が戻ってきて)




(天野ケータ)


>>吹雪姫&花子さん&赤鬼

す‥凄い!赤鬼の攻撃を避けてる!)汗
って‥‥クッワハハハハハハハハハハハハ(笑)

(花子さんの素早さに驚いていたのとワイルドなコーデした赤鬼を見て笑い出して)










(吹雪姫さんごめんなさい(>_<)此方が見落としてました(>_<)これで宜しくお願いします(>_<))

  • No.337 by 吹雪姫  2016-02-09 16:52:53 

>ジバニャン

グレート化すればいけるかもね

(うんうんと頷いていて←)

>ケータ

花子さん:こうしてこうしてっと

赤鬼:…アカン(動きにくい)

(息切らしながらも金棒を振り回すが当たらず気づけばサングラスや服やマフラーなど着せられて花子さん自身は満足だが赤鬼にとってはありがた迷惑で不満だった。後少しの時に花子さんの携帯が着信になり)

花子さん:ん?何?あっはい…なるほどそれはやばいわね、力を貸すわ

(どこからか電話が来て話し終えると「ごめんなさいちょっと大事な用事が出来たみたい」と言って赤鬼に着せられた服をさっさっと回収して「後はよろしく」とどこかへ立ち去っていって残された赤鬼は残された事にキレて怒り出し←)謝
赤鬼:アッカァァァァアン!

吹雪姫:あらっ振り出しに戻ったわね。


(/え?いいんですか?何か申し訳ないですね。わざわざありがとうございます;)

  • No.338 by 天野ケータ  2016-02-09 17:10:15 

(ジバニャン→ジバニャンS)


>>吹雪姫

グレート化‥‥にゃ‥にゃにや‥にゃあああああああああ‥‥!


(ジバニャンが、いきなり輝きだしてオーラを纏って)



(天野ケータ)



>>吹雪姫&赤鬼&花子さん

良いよ花子さんて‥‥‥‥えっ!ちょっと‥‥‥待ってよ!
ヒイイイイイイィ‥!



(花子さんの攻撃?により赤鬼に勝てるかと思ったら花子さんが、用事で帰ると言い出して慌てだして)謝









(いえいえ‥‥此方こそごめんなさい(>_<))

  • No.339 by 吹雪姫  2016-02-10 16:13:35 

>ケータ&ジバニャン
あっどこから来たか分からないけどこれなら行けるわ!ジバニャンさぁやっちゃって!


(グレート化なジバニャンを見て何やらテンション上げてそう言ってみて)謝

ケータ君大丈夫よ。今のジバニャンならスーパーになった感じだから行けるわよ。まぁ無理だった時の為に「イケメン犬」と「マボ老師」を召還するよう準備しといて

(念には念を入れて言ってみて)謝


(/はい、大丈夫です^_^後今更ですが「謝」を使わせてもらってます。すみません)

  • No.340 by 天野ケータ  2016-02-10 17:28:21 

(ジバニャンS)


>>吹雪姫&ケータ&赤鬼


二やアアアアアアアア‥‥!

ケータ―!

百列肉球!ニャッニャッニャッ!

(飛んで行きケータを守る為に百列肉球を繰り出して)



(天野ケータ)


>>赤鬼&ふぶき姫&シバにャン

じ‥‥ジバニャンす‥‥凄い!

あ‥‥うん‥分かったよ‥)汗

(ジバニャンの余りの凄さに見とれて言って)









(いえいえ気にしなくて大丈夫ですよ♪)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック