妖怪ウォッチなりきり

妖怪ウォッチなりきり

ウィスパー  2015-10-25 22:13:16 ID:9527dd7f6
通報
どうも!私は妖怪執事のウィスパーと申します。

ロルについては、あってもなくてもどちらでもOKでうぃす!
まぁ、あった方が分かりやすいと思いますけどね〜

初心者さんでも気軽に参加して頂いたら嬉しいでうぃすー

↓ルールを簡単に説明↓

☆腐OK ☆恋愛OK ☆喧嘩or荒らしNG

これらを理解して頂ける方のみ参加どうぞ!

コメントを投稿する

  • No.201 by 吹雪姫  2016-01-07 15:47:13 

>ケータ

それはもちろん…忘れたわ

(誰だろと聞いて誰なのかを言おうとしたその時ワスレン帽が飛んできて吹雪姫の頭を加えそのままどこかへ去って行き←)

(/ですねー。確かにそうですが逆に倒すならどんな戦い方をしたらいいか。回復系入れた方がいいかもしれませんね。ポカポカ族とかイケメン犬とか)

>オロチ

(/トピ主さんいないですがいいと思いますよ。テスト頑張って下さい)

  • No.202 by 天野ケータ  2016-01-07 16:15:58 

》吹雪姫

あれ…?
今のまさか…忘れん帽?


(吹雪姫が、突然忘れたて言い出してアレて空を見たら忘れん帽が飛んでるのに気付いて)










(/確かにその戦略も1つですよね♪
オロチさん久しぶりと自分も多分大丈夫ですよ♪)

  • No.203 by オロチ  2016-01-07 18:47:40 

(皆さんありがとうございます!!明日は学校+塾があるので8時には帰れます


»ケータ
頑張ります!

  • No.204 by オロチ  2016-01-07 18:50:35 

※少し訂正ケータさんではなく吹雪姫さんでしたケータさん誠に失礼しました><

  • No.205 by 天野ケータ  2016-01-07 19:18:09 

(/オロチさんこんばんはと気にしてませんので大丈夫ですよ~♪)

  • No.206 by オロチ  2016-01-07 19:20:51 

こんばんはーありがとうなのですご飯食べるので落ちます

  • No.207 by オロチ  2016-01-07 19:59:57 

お待たせしましたたまにならやれます(今日は

  • No.208 by 天野ケータ  2016-01-07 20:21:01 

》オロチ

をオロチじゃない♪

久しぶりだね~♪


(久しぶりに見た相手に会えたので喜んで言って)

  • No.209 by オロチ  2016-01-07 20:49:30 

オロチ お ケータ!!久しぶり!
(こういう感じ??)

  • No.210 by 天野ケータ  2016-01-07 21:52:07 

》オロチ

最近見なかったから心配したよ~)汗

何をしてたの?


(心配した表情で言った後に直ぐ様普通の表情になって)









(これで大丈夫ですよ♪)

  • No.211 by 吹雪姫  2016-01-08 16:23:20 

>ケータ


何言おうとしてたか忘れちゃったわ

(うーんと悩むが思い出せず吹雪姫が言いたかったのは「ドラ○もんの台詞であった気がするわ」と言いたかったのかそれを忘れてしまい)
まぁいいわ大した事じゃないかもしれないしね

(まぁいいかとなかった事にしてみて←)

(/ですね。ちなみに本体さんは妖怪ウォッチでゲームいくつありますか?自分は古い方しかないですね;)

>オロチ

(/いえいえ誰にでもミスはありますから大丈夫ですよ学校お疲れ様です)

  • No.212 by 天野ケータ  2016-01-08 16:34:37 

》吹雪姫

悩む位ならたいした事無いよきっと♪

(笑って言って)

そうだ…これ吹雪姫に上げるよ♪

来る途中に拾ってさ。


(ケータは、話をまとめた後にふと思い出してズボンのポケットからメガネを取り出してそのメガネを吹雪姫に渡して言って)









(/自分で、持ってるのは無いですが(-.-;)
今友人から借りてるのなら有りますよ♪
確か妖怪バスターズだったかな…(^^;))

  • No.213 by 通りすがりさん  2016-01-08 18:41:15 

ありがと!!!

  • No.214 by オロチ  2016-01-08 19:24:45 

オロチ そういやこれ落ちてたけど違うか?
オロチはあるメダルらしきものを渡した
オロチ(嫌な予感しかしない!!)

(ただいま帰りました!!)

  • No.215 by オロチ  2016-01-10 09:19:25 

(おはようございます後誰もいないのかなw)

  • No.216 by 吹雪姫  2016-01-12 16:18:41 

>ケータ

そうね。あっ1つ思い出したんだけど「イガイガ」じゃなくて「イガイガグリ」だったわよ?妖怪の名前間違えたらだめだからね

(大した事ないならいいかと気にしなかったが後にある事を思い出してあの妖怪の名前を言ってみて何故こんな時に思い出すのかそれは吹雪姫にしか分からない←)

いいの?

(ケータからメガネを見て。「あげるよ」と聞いて。それを受け取り何故かこのメガネを見たのは初めてではないようなそんな気がしてみて)


(/そうなんですか。なるほど自分は持ってませんがCMとかで何回か見た事ありますね。買いたいと思いますがなかなか買えないですね;)

  • No.217 by 天野ケータ  2016-01-12 17:26:20 

》吹雪姫

あっ…うん…)汗


(いきなり思い出して妖怪の名前を言って戸惑ってしまい)



メガネ似合うよ♪
可愛いじゃん(笑)


(メガネをかけた吹雪姫を見て可愛いと言って…因みにメガネをかけたら吹雪姫→吹雪ちゃんと変わります)マテ









(/こんばんはとそうなのですか?
けれど買った方が、面白いですよ(笑)
クエストでケータ君達出ますからね♪)

  • No.218 by 吹雪姫  2016-01-13 16:36:44 

>ケータ

?ケータ君どうしたの?

(戸惑う相手にどうしたんだろと尋ねてみて)


そう?ギャグマンガ的にかけたらかけたで性格変えた方がいいかしら?


(メガネをかけられて可愛いと言われるが首を傾げてそう呟いて。後に気にしなくていい事を言ってみて←)

(/買えたらいいですね。買ってみたいです。なるほど情報ありがとうございます←)

  • No.219 by 天野ケータ  2016-01-13 17:57:54 

》吹雪姫

いや…何でも無いよ)汗

性格ならおてんばになったらどうかな♪



(話を誤魔化し性格の事を言って)














(/是非ですよ♪
いえいえ~(笑))

  • No.220 by 吹雪姫  2016-01-14 16:12:07 

>ケータ

そう?分かったわ

なるほど性格が変われたらだけどね


(このメガネで性格は変わるのか分からないがやってみようと一旦外してつけてみて)

…変わらないね。

(普通ならつけても変わるはずがないが吹雪姫は変わると思っていたらしくつけても何もない事に違和感感じていて←)

(/はい。バスターってジバニャンとコマさんの2つでしたっけ?本体さんはどちらを持ってますか?あっそう言えば映画とかはみましたか?エンマ大王のです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック