妖怪ウォッチなりきり

妖怪ウォッチなりきり

ウィスパー  2015-10-25 22:13:16 ID:9527dd7f6
通報
どうも!私は妖怪執事のウィスパーと申します。

ロルについては、あってもなくてもどちらでもOKでうぃす!
まぁ、あった方が分かりやすいと思いますけどね〜

初心者さんでも気軽に参加して頂いたら嬉しいでうぃすー

↓ルールを簡単に説明↓

☆腐OK ☆恋愛OK ☆喧嘩or荒らしNG

これらを理解して頂ける方のみ参加どうぞ!

コメントを投稿する

  • No.281 by 天野ケータ  2016-02-02 19:13:33 

>>イチゴニャン

そんな事しないよ)汗
ジバニャンより非常食なりそうだしね♪)マテ

(さり気無く酷い事言って)


(ジバニャン)

>>イチゴニャン

ニャ‥野菜て‥)汗
野菜なんかチョコボーよりマシニャン♪

(自慢して言って)

  • No.282 by イチゴニャン  2016-02-02 19:18:38 

ケータ

私を食べるとか酷いニャン[怒り]

ジバニャン

ごめんニャンそれよりケータが私を食べようとしてるニャン

  • No.283 by 天野ケータ  2016-02-02 19:34:22 

>>イチゴニャン

え~だって‥ずっと見てたら美味しそうに見えてきてさ~♪

(美味しそうに言って)


(ジバニャン)

>>イチゴニャン&ケータ

ニャッ!
ケータ食べるのは、ダメニャン!)マテ

(聞いて注意して言って)

  • No.284 by イチゴニャン  2016-02-02 19:47:26 

ケータ

私もう許しませんニャンベリーファイニャー[必殺技を出し]

ジバニャン

私のお気に入りのいちごチョコボーあげるニャン[渡し]

  • No.285 by 吹雪姫  2016-02-02 19:57:07 

>イチゴニャン

なるほどね。おやすいごようよ

(苺を受け取ってフローズンにさせ)

これでいい?

(苺を渡してみて)
ひも爺:…うまそうじゃのぅ

(こっそりとイチゴニャンを見つめていて←)

>ケータ&ジバニャン

うんうんいたわよ。他にもかかわらずまだいると思うけどね

(2人にうんうんといってみて「ジバニャンに似た者って色々いるからね」と呟いて)


…ねぇ何か聞こえない?

  • No.286 by イチゴニャン  2016-02-02 20:07:18 

吹雪姫

ありがとニャン[受け取り]

ひも爺

私は食べても美味しくないニャン[怯え]

  • No.287 by 天野ケータ  2016-02-02 20:08:58 

>>吹雪姫

そうなんだて‥えっ‥!何も聞こえ無いけれど)汗

(吹雪姫が最後何か聞こえないと言ってぞくっとして言って)


>>イチゴニャン

わわっ‥落ち着いて‥ボオオオオオォ‥!‥ゲホ‥ドサッ‥

(必殺技を受けて丸焦げになり倒れてしまい)



(ジバニャン)

>>吹雪姫

ニャニャっ‥何か聞こえるのかニャン?

キョロ‥キョロ‥!

(辺りを見渡して言って)


>>イチゴニャン

をを♪
お前良い奴だニャン♪
ありがとうニャン♪

(貰って喜び言って)

  • No.288 by イチゴニャン  2016-02-02 20:22:16 

ケータ

私はただのイチゴキャラニャン[攻撃を続け]

ジバニャン

ケータのことどうにかしてニャン

  • No.289 by 天野ケータ  2016-02-02 20:27:07 

>>イチゴニャン

キュー‥

(気絶していて)


(ジバニャン)


>>イチゴニャン

ケータの事は、自業自得だからほっとくニャン)汗

(やや呆れて言って)

  • No.290 by イチゴニャン  2016-02-02 20:30:51 

ケータ

私を怒らせたのが悪いニャン

ジバニャン

イライラしてても仕方がないニャンジバニャンそれより一緒にチョコボー食べるニャン

  • No.291 by 天野ケータ  2016-02-02 20:54:22 

>>イチゴニャン

キュ~。

(まだ気絶して言って)


(ジバニャン)

>>イチゴニャン

をを良いニャンね♪
なら俺っチのチョコボー上げるニャン♪

(チョコボーを渡して言って)

  • No.292 by イチゴニャン  2016-02-02 21:08:58 

ケータ

あははは

ジバニャン

ありがとニャン[受け取り]

  • No.293 by 天野ケータ  2016-02-02 21:14:16 

>>イチゴニャン

うっ‥‥。

(意識が回復していき)


(ジバニャン)


>>イチゴニャン

構わないニャン♪

(笑って言って)

  • No.294 by イチゴニャン  2016-02-02 21:36:05 

ケータ

ほっとくニャン

ジバニャン

じゃあ私の家に来るニャン

  • No.295 by 天野ケータ  2016-02-02 23:17:02 

>>イチゴニャン

うっ‥うっ‥。)汗

(まだうなされて言って)


(ジバニャン)

>>イチゴニャン

賛成ニャン♪
行こうニャン行こうニャン♪

(賛成して言って)

  • No.296 by イチゴニャン  2016-02-02 23:19:34 

ケータ

無視するニャン

ジバニャン

その前にスーパーでチョコボー買うニャン

  • No.297 by 吹雪姫  2016-02-03 00:03:34 

>ケータ&ジバニャン

色んなジバニャンがいて可愛いわね。うーん何か「アカン」って聞こえたような気がするけど

(周りは何も変化はなく。気のせいかなと思うが徐々に黒い陰が忍びよって来て)謝


>イチゴニャン

喜んでくれたならんかったわ

(笑顔で言ってみて)

ひも爺:……

(気づけばひも爺の姿はなく遠くから「ギャァァア」との悲鳴がなり←)謝

  • No.298 by イチゴニャン  2016-02-03 00:06:35 

吹雪姫

助けてニャン

  • No.299 by 天野ケータ  2016-02-03 09:03:14 

>>吹雪姫

けれど‥こんなにジバニャンが、居ると怖いな‥)汗

(想像して言って)

えっ‥!

(ビクッとして言って)


>>イチゴニャン

うーん‥うっ‥!

(もう少しで意識が回復しそうとして)


(ジバニャン)


>>吹雪姫

ニャ‥怖いニャン‥‥ガクガク

(ふるえて言って)

>>イチゴニャン

チョコボー♪

キラキラ♪

(チョコボーと聞いて目を輝かせて言って)

  • No.300 by 吹雪姫  2016-02-03 09:25:24 

>イチゴニャン

どうしたの?

(悲鳴には気づいてなく)謝


>ケータ

これからもどんどん多くなるかもね?

(相手にそう言ってみて)

鬼時間が来たりして?

(サラッと怖い事言ってみて)

>ジバニャン

大丈夫?ジバニャンなら赤鬼倒せるじゃない?


(震えてる相手に言ってみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック