___商店街 【bl/人数制限】

___商店街 【bl/人数制限】

主  2015-08-28 16:08:37 
通報

商店街の息子、店番をしたりしなかったりな幼馴染み達のハナシ。

ルール

*セイチャットルール厳守
*中級者様-上級者様優遇
*ロル50~
*選定式

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.52 by 藍川 旭陽  2015-08-30 01:31:12 

>時雨

可愛いって。俺以外にほいほい付いてったらあかんよ。守ってやれんのは傍に居る時だけなんやし。
(タダと聞けば躊躇いもなく即答されてしまい、そんな様子に不安を抱き。勿論全く知らない人間にあっさり着いて行くような真似はしないだろうが、ついお節介が言葉から現れ出てしまい。少し子供扱いが過ぎるような発言をしてしまった気がするが、紛れもない本音であり)

(/わ、わざわざすみません…ありがとうございます!お手数お掛け致しました…。ではでは、背後はこの辺りでドロン致しますね!何か御座いましたらお声掛けくださいませ!)

>一樹

まーた親父さん怒らせとうやろ。
(偶然にも見掛けた相手は明らかに普段通り頭に痛みを感じているようで、微かに眉を寄せると咎めるような口調で呟き。見慣れた光景であるのに心配なものは心配で、顔を覗き込むなり「痛いん?うち来るか?冷やすもんはあんねんけど…」寄せていた眉は一変情けなく垂れ大量にストックしてある保冷剤を思い浮かべ。然し不意に鞄を漁り始めると持ち前の準備の良さから冷却シートを見付け、満面の笑みで得意気に見せてやるとビニールを剥がし始め)
お…っ!じゃーん!救世主ーっ。ほれ、デコ出し。

(/初めまして、オカン(自称)な変態の藍川です!生意気な息子様…!うざがられようともしつこくお世話しに参ります!宜しくお願い致しますねっ)

>亨

や、色仕掛け作戦。
(見たままを口にした結果鋭く突っ込まれてしまい肩を揺らしてクスクス笑い。結果家に来てくれる事となると心底嬉しそうに頬を緩めながら問い掛けには首を振り、大して意味を成さない訂正を入れ。「ほんなら肩車したろうなぁ」にこりと子供に微笑み掛け抱き上げながら隣の相手へ横目を遣ると、先程の続きとばかりににやりと口角を上げて問いを続けて)
惚れた?

>類仁

おん、遠慮したいんは山々なんやけどもうちょいで理性が迷子んなってまうわ。
(照れてる、照れてる、と相手の横顔をまじまじと見詰め。ご両親が居る手前あまり騒ぎたくは無いのだが、あまりに可愛らしい横顔に限界が近く。腰に腕を回しぎゅうっと抱き締めながら肩に顔を埋めてボソボソと呟き。そこへケーキの感想の後に聞こえてくるシャッター音。顔を上げてみればブログか何かでも書いているのだろうかと突っ込みどころを見失いぼんやりとその様子を眺めるが、目に入ったフォルダは殆ど甘味に埋め尽くされており。肩に顎を乗せて画面を覗き込み「なん、食いもんばっかやんか。妬けるぅ」と不満げに呟き。ひょいっとその手から携帯を抜き取ると内側のカメラのモードに切り替え、やたらと様々な表情で自らを撮し始め。最終的にはぴったりと相手に頬を寄せて二人の写真を撮り満足したのか漸く携帯を差し出し)
ええなぁこれ。送っといて。

• No.53 by 青葉 亨  2015-08-30 01:47:05 

>一樹

何不機嫌になってんの、(様子を伺えばどうやら気分が良くない様で不機嫌な相手に眉を下げながら上記を問い掛け。自身の肩に額をのせる相手を見てはポンポンと優しく背中を撫でて「はいはい、よく頑張りました」と託児所の子供と接する時の声色で)

>旭陽

それあんま変わらないよね(子供の相手をしてくれる相手に少し申し訳なさそうな気持ちになるもにこやかな二人の表情を見ればその気持ちも少し和らぎ自分も微かな笑みをみせ。ニヤリと怪しく笑う相手に何か起こるのかと内心焦るも問い掛けに唖然とすれば「何言ってんの、そんな訳ないよね」と真顔で返し)

• No.54 by 望月 類仁  2015-08-30 02:16:25 

>亨

___え-、また膨れっ面。( 己が謝罪しながら撫でた事により、先程よりプクリと頬を膨らます相手。その可愛らしさから思わずクスッと笑みが溢れればその柔かな頬を両手で摘み、左右に伸ばして。「___あはは、亨..変な顔。」と引っ張った事により少しコロッと丸くなった相手の顔に吹き出して仕舞えば前記述べて。相手の母の話をしつつ己も腰掛ければ「___それも有るかもね。亨ママさんらしいからさ。」と相手の明るい母の事を頭に浮かべ、先程食べたばかりだと言うのにも関わらず再度大福を手に取り。

>一樹

__はは、それヤバイじゃん。( もし相手を殴る為に鍛えているのだとしたら個人的には面白いのだが、それは相当ヤバイ事件になるだろうと上記述べ。己の行った理解不能な行動に照れくさそうな表情を浮かべる相手が可愛らしく「__ちょ-と、何照れてんの-?」と己迄恥ずかしさを覚え相手の額に軽くデコピンして。もう痛い感覚を飛ばしたいのか与えているのか分からなくなって仕舞い。「__何々、一樹くん..類仁くんに惚れちゃった-?」何てウザッたらしい態度を全身に、相手をからかう様に前記。今更述べた事を後悔したが、時既に遅し、意地悪い笑みを浮かべる相手を目の前に表情をひきつらせ。

>旭陽

___..え、ちょ..何っ。( 相手が己の肩に顔を埋めボソボソと何やら呟く行為に擽ったさを覚え、ブンブンと首を左右に振って。キツく抱き締められる感覚に笑みが溢れ「__も-..旭陽は相変わらずだなぁ」と。己の手から携帯電話がスッポリと抜かれては相手がいきなりの自撮り。突然の事に目をパチクリと瞬かせると相手の頬と己の頬がピッタリとくっつきシャッターを切られ。「__何今の神技-」と苦笑しつつ前記述べて。

• No.55 by 東城 一樹  2015-08-30 02:41:03 

>旭陽

うぐっ……旭陽……。お前まで俺に説教垂れるなよ?ますます頭痛くなる……。
(店を出たところで偶然出会ったのは幼馴染の一人である相手。何かと世話焼き癖のある相手だが、咎めるような口調にバツの悪い現場を見られた子供のように不貞腐れて眉を下げれば上記を述べ。そんな相手に心配げに尋ねられれば、小さく息を吐き「いや……まぁ痛いっちゃあ痛いが……」別にそこまでしなくても、なんて言いかけてしかし相手のお節介は今に始まったことじゃないし、こうして怪我をしてる自分を放っておく方が相手にとっては嫌なのかもしれない。自分としてはわざわざ相手の家に行く程でもないので、無難に断る方法を探して視線を彷徨わせていたがそんな相手が取り出したのは冷却シート。「……さっすが。相変わらず用意いいなぁ、お前は」茶化すように言いつつも、相手の嬉しそうな笑顔を見て一安心したのか自分も思わず口元を緩め。相手の言うとおり前髪を上げれば相手が額にシートを貼るのを待って)

(/絡みありがとうございます! どう見ても反抗期の息子と世話焼きお母さんになってしまいました……こんな奴ですが、どうぞよろしくお願いしますね!)

>享

べっつにー……。ただ、ちょっと頭いてぇなーって。
(ただでさえ父親に殴られて不機嫌で、しかもそのせいで頭が痛いとなれば余計にで。相手に八つ当たりしている自覚があるからか、平然を装いつつも少し落ち込み気味に上記を呟いては居所悪く首を掻き。項垂れた額を相手に肩にうりうりと押し付けていたが、「……俺は子供か」と撫でられることは全くと言っていいほど嫌ではないが、子供扱いに少し不服なようで。軽く頬を膨らませては顔を上げて相手を見て)

>類仁

でもあの親父ならマジでやってそうだよな、実際年々痛くなってる気がする。
(正確には図体もでかくなったから子供に対する遠慮、というか手加減がなくなってきたのだろう。事実自身は父親より背が高いので、今まで通り子供にするような説教じゃいかなくなったんだと自分なりに考えて。「お前なぁー・・・・・・自分から仕掛けてきといてそりゃあないだろー?」軽くデコピンされれば思わずその場所を押さえて、軽く揺れたせいで再び来る痛みに思わず顔を顰め。しかしその表情は怒りというよりも呆れてるというのに近く。「あーんま遊んでると、お兄さんが痛い目見せるぞー?類仁くん?」からかう相手にそっと指を突き出せば、自分がされたのと同じように-ほんの少し力を強めてデコピンを食らわし。置いた椅子の隣にある椅子にどすっと音を立てて座れば「ほら、店番の時間はまだまだあるからな。いーっぱい働けるぞー?」とニコニコしながら言って)

• No.56 by 藍川 旭陽  2015-08-30 06:27:05 

>亨

…俺はこんな好いとうのに…酷い仕打ちや…。
(軽々と子供を肩に乗せてやると、はしゃぎ賑やかに笑う様子に釣られてへらへらと頬を緩ませ。そんな幸せな気分に浸っていた最中隣から聞こえたのは冷え冷えとした情の欠片もない言葉、それを聞くと友人である間柄さえ否定されたようなニュアンスを感じ眉を下げて呟き)

>類仁

可愛い可愛い俺をいつでも見れんねんで?よう幸せ噛み締めとき。
(相手の携帯のフォルダの一部を自分の写真で埋めると言う目的を達成できた事ですっかり上機嫌で、スリスリと相手の肩口に頬を寄せながら躊躇い無く可愛い等と言ってのけ、此方は此方で相手を愛でる幸せを噛み締めており)

>一樹

…よし、でーきたっ。
(準備の良さを褒められると得意気に笑いながら相手の額に冷却シートを貼り。声を掛けると共に冷却シートの上から額を弱い力で叩き、両手を腰に当てて満足げに頷き。然し折角会ったのだから此処で別れる気は全く無く「うち来ぉへん?どうせ直ぐ家帰らんねやろ?」何処かをふらつかせておくよりは自分の傍に居てもらった方が安心できるのは言うまでも無く、僅かに首を傾げて問い掛け)

• No.57 by 青葉 亨  2015-08-30 10:02:06 

>類仁

お前がそうさせたんだろー..(膨れっ面を笑われたり頬を伸ばされ挙げ句のはてには変な顔と言われる始末。首を横にブンブンと振りまくり自身の頬をつかむ相手の手を振りほどけば逆に相手の頬を掴みニヤリと怪しく笑みを浮かべれば「類仁も変な顔ー」なんてクスクス笑って)

>一樹

そんな不機嫌な顔しないの、(相手の背を優しく擦りながら未だに不機嫌そうな表情を見てクスリ、と小さく笑って。相手の呟きを耳にしては「今のこのやりとりは託児所の子供達とのやりとりと変わらないね」と直球で自ら相手を子供扱いしていると述べては此方に視線をやる相手に軽く首を傾げて)

>旭陽

え!?ちょ、いや、惚れてるか惚れてないかの事についてであって、..その..、(明らかに落ち込む表情を見せる相手に慌てて誤解を説こうと思うも焦って中々言葉が出てこずただあたふたと動くだけで。「旭陽の事は..ま、まぁ..でも惚れてはないし、」と寛仁なところは誤魔化し頬をポリポリと掻けば相手から視線をそらして)

• No.58 by 夜神 時雨  2015-08-30 11:57:15 

>一樹くん
この灼熱の王に勝つにはどうするべきか…ん?一樹くん?どうかした?
(外の暑さにウンウンと唸りながら買出しの帰りだったらしく両手に買い物袋を持ったまま汗をダラダラと垂らし、ブツブツと厨二病発言しており。ふと、店から出てきた相手を見かければ駆け足で近寄り、頭を抑えている様子に後ろからヒョコリと現れ首をかしげながら聞いて)

(絡ませていただきました!厨二病な息子とお馬鹿な本体ですが、仲良くしてやってくださいっ!よろしくお願いします!)

>亨くん
お、おうよっ!
(頭をポフポフと撫でられればキョトンとして相手を見上げて。近くの公園まで、と言われれば嬉しそうに笑顔になり、子供たちの手を少し照れ恥ずかしそうに握り。子供たちの可愛さにやられたのか、少し顔がにやけており)

>類仁くん
じゃあ、今日はイチゴにするっ!!
(相手の言葉にコクンと頷き、イチゴが好きと言われれば、じゃあ僕もそうしよう!と、元気に上記を述べ。次きた時は何にしようかと、もう考えており。「じゃあ、イチゴ大福六個!」とニコニコしながら注文して。「あ!カキ氷もイチゴ味がいい!」と、ヘラッと笑って)

>旭陽くん
可愛い?…えと、何が?
(なにか可愛いものでも見つけたのだろうかとキョロキョロと周りを見回し。知らない人について行かないように、と言われれば、「僕も子供じゃないんだから~」と、ヘラリと笑って、「何かあったら、僕の目覚めし力によって成敗してくれようっ!」と、親指をグッと立てて)

• No.59 by 望月 類仁  2015-08-30 12:43:35 

>一樹

___ん-..俺が説得してみよっか?( 相手イコール殴られる、と言う思考が幼い頃から頭に染み付いているからかあまり不思議には思わなかったのか今までは軽く済ませていたのだが、相手が何も手を付けられなくなったら大変だと上記の様に恐ろしい事を述べて。「__あは、そだね-..ごめんって..ッ」相手の言葉にニコニコと笑みを浮かべるも此方へ近付いてきた指から逃げる様に頭を後ろへ倒すも遅く、鈍い痛みが額に。薄く赤くなった額を擦りつつ「__も-..手加減くらいしてくれてもい-んじゃない?」と。椅子へと腰掛ければ「___は-い、今日は空いてるから手伝いますよ。俺が言った事だしさ-」とカウンターへ項垂れて。

>旭陽

___ん..まぁ残しとくけどさ。( 相手の上機嫌な様子を目にニコリと微笑めば相手の写真をフォルダに残し。相手とツーショットで撮った写真を相手に見せ「__でも、俺も此れお気に入り。」と嬉しそうに人懐っこい笑みを見せて。何かを思い付いたとか相手に持たれつつ己も一枚、笑んだまま自らを撮影して。「__可愛い可愛い、類仁くんの写真をお送り致しましょ-う。」と先程撮影した物をフォルダへと保存し。

>亨

___ええぇ、..っ( 己の手を上手く振り払われれば己も掴む手を離してしまい。相手の手が此方へと伸びて来ればまんまと仕打ちを受けて仕舞い。「__あは、御揃-い。」と嬉しそうに再度相手の頬に手伸ばせば先程と同じ様に引っ張って。少し楽しんだ後に、パッと手を離せばその場に体を倒し涼しい冷風を体へと当て。皿に乗せてある砂糖菓子を手に取れば「__んま-、」と何時もの調子で満足そうに微笑み。

>時雨

___おけ-、イチゴね。( 相手からの注文を承れば奥へと姿を消し、かき氷の準備を。3分程で相手の元へと戻って来れば御盆の上にはひんやりとしたイチゴかき氷を乗せ、相手へと差し出し。かき氷と同じ苺の大福を頼む相手に「__りょ-かい、ちょい待ってね。」とビニール手袋を手に填め専用ケースに丁寧に大福を詰めて。紙袋へと仕舞えば「ど-ぞ」と差し出して。

• No.60 by 夜神 時雨  2015-08-30 13:00:09 

>類仁くん
う、おわぁ…っ!!ありがとっ!!いただきますっ!!
(出てきたかき氷に目をキラキラさせては変な声を出して。お礼を言えば、急いでパクパクと食べ始めて。そのせいで頭がキーンッとなったらしく顔を顰めて、「うっ、こ、この程度…っ!この暗黒の帝王、シグレにかかればっ!!」と涙目になりながら言うも、食べて。渡された紙袋を「お!ありがとっ!」と、ニコッと笑って受け取り)

• No.61 by 紫原美智  2015-08-30 13:07:13 

藍川

「久し振り」

(ガラス越しにいる相手を見れば
馴染みで窓越しに相手の気持ちを
知ってか知らずか他人事のように
ひらひらと手を降りながら口パクで
上記を述べ)

夜神

ん‥?

(何やら熱い視線を感じると思えば
馴染みで此方を見ていたのでじっと
負けじと此方も見返してふっと鼻で
笑ってしまえば)

望月

ん、久し振りだね。望月、一言良い?

(「恥ずかしいよ」と周りを見渡せば
ちらちらと他の客に見られてはひそひそ
と話をされていたのが分かり相手には
小声で囁いて「店出ようか?」と
付け加えて)

(/また夜にでも返信させてもらいます!
暫く遅レスになってしまいますが
よろしくお願いします!)

• No.62 by 紫原美智  2015-08-30 13:12:09 

青葉

‥‥青葉じゃん、久し振りだね。

(店からでようとすれば馴染みで
近寄ってくれば驚いたような信じがたい
ような表情をしているのに思わず
フフッと笑ってしまえば「どうしたの?」
とわざとからかい)

• No.63 by 夜神 時雨  2015-08-30 13:47:58 

>美智くん
…あれ?幻覚が見える…?
(なんだか幼なじみに似た人がいるが幻だろう、と、思うも近づいてみて、「えーと、美智くん…ですか?」と、間違っていたら…という思いもあり敬語になり)

• No.64 by 藍川 旭陽  2015-08-30 19:22:41 

>亨

え、なに?
(ノリのつもりで落ち込んで見せたのだが、本気になって焦る様子は正に思惑通りであり。別に謝らせたいだとかそう言う魂胆があるわけでは無く、ただ単に相手の慌てる様子が見たいと言う下心しかない願望から落ち込んだふりを続行していたが、一番肝心なところを「まぁ」等と濁されると様々な意味合いで気になってしまい。顔を上げ一歩相手の方へ詰め寄ると益々眉を下げて不安げな表情で問い掛け)
まぁってなん?俺そんな嫌われとんの?し、私生活に干渉しすぎとうとか?距離置いた方がええ?半日くらいなら我慢できるけど…。

>時雨

…や、ちょっと待って。時雨の力がそん時目覚めるとは限らんやんか。目覚めんかもしれんやろ。やから戦わんでええから逃げなあかんで?
(一応相手も高校三年生なのだからそれくらいの分別はつくだろうとは思うものの、心の何処かで相手ならば立ち向かって行く可能性が無いとは言い切れないと焦りを感じており。一度足を止め相手を見据えると、心配そうに眉を下げながら次々に言葉を重ねて行き注意するよう念を押して)

>類仁

あかん類仁可愛い…。
(先程撮った写真をお気に入り、なんて愛くるしい笑顔を向けられると堪えきれず再度相手をぎゅうっと抱き締め頭に頬を擦り寄せ。その上相手の写真まで貰えるとなれば秘蔵の“幼馴染みフォルダ”の写真が増えるわけで、「なんそれ嬉しいー」と言葉通り嬉しそうに頬を緩ませて。何と無く幼馴染みフォルダの内相手のフォルダを開くと、最近一番のお気に入りである制服姿の相手が学校の机に突っ伏している寝顔の写真を眺めそれはもう幸せそうに頬を緩め)

>美智

え、な、なん…っ!!
(相手の口が何かを伝えようとして動いているのは分かるのだが、そんな事に意識が向くわけが無く。やはりその反応からしても幼馴染みその物、驚きから更にガラスへ顔を近付ければ勢いあまって額を打ってしまい。結構な音がした所為で店内に居た他の客の視線が此方へ集まるが、最早それどころでなく両手で額を押さえて腰を折り悶絶しており)

(/此方もレス頻度は日によりますし、お気になさらず!宜しくお願い致しますねっ)

• No.65 by 望月 類仁  2015-08-30 20:15:55 

>時雨

____はは、そのかき氷は魔王か何かですか。( 相手から嬉しそうな笑みを向けられると此方も微笑み返して頷き。己も自分のかき氷を作って来れば相手とは違い倍のスピードで食べ始め。「__..何か俺キーンってしない」何て不思議そうに複雑な笑みを浮かべれば相手に顔を向け「__メロン味、一口食べる?」コテリと首を横に傾げ。

>美智

___えぇ..そんな恥ずかしがらなくても。( 相手の言葉を聞けばニコニコと興奮を隠せない様な笑みを浮かべ上記の様に肩を下げ。己の注文を取り消せば「___ど、どっかでさ!いっぱい話しよう!!」とやや早口で相手の背中をポンポンと叩きつつ満面の笑みを浮かべ。店の扉を開けば少し日射しの強い日の光に目を細め。

(/ 了解です!私も基本的に遅レスですので御気になさらないで下さい! ))

>旭陽

___あは、変なの。( 相手が己を可愛いと抱き締める行為は、恐らく己だけではなく幼馴染み全員受けているだろう。笑みを絶やさず上記述べれば、デレデレになった相手の顔を見るとつい可笑しくなってしまい。いつの間にか相手の幸せそうな表情は己ではなく携帯電話へと向けられており、スッと頭を上げ相手の携帯を覗き込めば机に伏せて寝ている己の姿「__え、ちょっと..何それ-」と相手に視線遣り。

• No.66 by 青葉 亨  2015-08-30 20:45:30 

>類仁

お揃い、って..(再び自分の頬を引っ張る相手の言葉に苦笑すれば「馬鹿じゃん」と吐き捨てるもどこか楽しそうな嬉しそうな表情をみせ。自分もお菓子を頂こうと手を伸ばせば少しずつ味わいながら食べ始め「うん、やっぱ此処が一番美味しい。好きだわ」と相手の言葉に賛同し)

>時雨

お、着いた着いた(子供達の事を気にかけてくれる相手を見遣ればどこか和やかな雰囲気に自然と笑みがこぼれ。暫く子供達と幼馴染みを交互に見ていれば前方に見え始めた公園を指差してぐずる子供達に後少しだからとなだめながら歩き。ようやく目的地に着けば子供達を自由に行動させ自分は近くのベンチに座り)

>美智

どうしたってお前..いつ帰ってきたんだよ(驚きを隠せない自分に対し冷静な相手に顔を顰めるもまだ信じられないのか相手の向かい側の席に座れば相手の頬をぱちりと軽く叩いて。相手の頬の感触を感じれば「ほ、本当に美智だ..」と目を丸くしながら呟き)

>旭陽

そういうことじゃないって!..あーもー、そういうことじゃないの!(言葉を濁した自分が悪いものの素直に好きと言うことを伝えられる訳もなく「いや嫌いじゃないって、」と真剣な表情で相手に伝えて。これ以上問われても答えられない為この言葉で理解してくれる事を内心祈っていて。もしこれ以上何か聞かれればどう答えようかと考えてはその動揺が表情に出て視線があやふやになり)

• No.67 by 藍川 旭陽  2015-08-30 20:46:10 

>類仁

ほら、こないだ皆で教室残って宿題した時のー…類仁途中で寝よるからつい?
(迂闊にも堂々と相手の目の前で開いてしまった所為であっさりばれてしまい、この際隠すのも無意味に感じれば相も変わらずへらへらと頬を緩めながら先日の出来事を簡単に説明し。結局宿題等半分も終わらなかったのだが、その際勉強に飽きたらしい相手が眠ってしまったのを見てすかさずカメラを構えたのだったと思い出しながら悪びれた様子も無くこてんと首を傾げ)

• No.68 by 夜神 時雨  2015-08-30 21:58:32 

>旭陽くん
むっ!失敬なっ!戦う時が来れば目覚めるし!
(相手の言葉にムスッとすれば、上記を述べ、包帯の巻いた左手を上に向け。ふと、心配してそうな相手の顔が目に入り、キョトンとするもヘラッと笑い、「だーいじょうぶだって!」と、ケラケラ笑って)

>類仁くん
…うっ、ま、負けないっ!!
(相手が早くかき氷を食べていく様子を見ては驚き。なんとなく悔しくなり涙目で上記を述べ、かき氷を一気に口の中に入れ。メロン味も食べる?と聞かれれば、頭が痛いものの違う味も食べてみたくなり、「食べるっ」と口を開けて待機して)

>亨くん
着いたっ!!
(公園につけば自由行動となり、子供たちに誘われ、一緒に遊び。ただし、はしゃぎ過ぎてバテたのか、座れるところを探し。ふと、相手がベンチに座っている所を見つけ、ノロノロと相手に近寄り、「一人だけ休んでるなんて…ずるい」と、相手の隣に座り)

• No.69 by 東城 一樹  2015-08-30 22:01:54 

>旭陽

ん、さんきゅー。
(満足気な相手を尻目に冷たい感覚にふぅ、と息を吐き、額に貼られたそれに触れて上記。少し痛みが和らいで心地よさに目を細めていたが相手に誘われれば「そうだなー……どうせ予定もないし。折角だからお前ん家行くわ」と相手を見つめて述べ。そういえば相手の家に行くのは久々だな、としょっちゅう遊びに行っていた昔を思い出してどことなく嬉しそうな雰囲気を醸し出して)

>享

……じゃあ享が癒してくれ。そしたら機嫌良くなる。
(背を撫でられて幾分か父親への怒りも落ち着いたからか。先程よりも気分も落ち着いて相手の肩に相変わらず頭を置きながらも声色はすっかりいつもの調子で。冗談ぽく上記を述べては軽く相手の背に腕を回してぎゅっとしてみて。「ひっでぇ。あの子達よりはよっぽど落ち着きあるぜー、俺。享の言うことだってちゃんと聞くだろー?」ちょっとだけだけど、とはあえて言わず。軽く頬を膨らませては相手の頬を右の人差し指でつついて)

>時雨

おー、時雨かー。……どうしたも何も、いつものアレだよアレ。
(父親に殴られた痛みで呻いていたのも束の間、外に出たことにより唐突の暑さに晒されて別の理由で呻きそうになり。散歩がてらにとは言えどこんな中外を歩くのかと思うと途端、打って変わって部屋に戻ろうかと考えたが不意に聞こえてきたのは自分の幼馴染独特の言葉遣いと呼びかけで。駆け寄ってきた相手に上記を述べては、重そうな荷物を二つも持っている相手を見て「相変わらず精が出るなー……しょうがない。俺が手伝ってやろう」と彼が持っていた袋の一つを相手から取り)

(/絡みありがとうございます! 此方こそ生意気な奴ですがどうぞよろしくお願いします!)

>類仁

あー……大丈夫。うん、大丈夫だ。
(相手なりの心配なのだろう。あまり酷いようだと確かに自分としてはしんどいが、此処で相手が出てきてしまっては余計に大変なことになりかねない。父親もいくら息子だからって理由もなく暴力を振るうこともない。何度か首を横に振り、大丈夫だと意思表示をしては上記を述べ。「こんくらいどーってことないだろ。むしろこれくらいで済ませる俺を優しいって言って欲しいくらいだ」無自覚に人タラシな相手を心配してのこと。しかしそれをはっきり言うのも今更照れが入ってしまうからか遠まわしに述べて、ニカッと笑っては相手の頭に手を置きワシャワシャと撫でて。「……つってもま、これと言ってやることもないんだけどなぁー」カウンターにうな垂れ大人しくなった相手を満足そうに見つめ、同じようにカウンターに突っ伏せば前記を述べて「やるとしたらアレだ。お会計と……あと品出しくらいじゃねぇか?」と付け足して)

• No.70 by 青葉 亨  2015-08-31 19:58:34 

>時雨

お疲れ様(気が付けば子供と戯れる相手のみをずっと目で追っていて。その事にハッと気がつけば緩んだ気を引き締めるかのように両頬をピシャリと叩けば満遍なく子供達に注意を向け。と、此方に来る相手に労いの言葉を伝えれば「皆喜んでる。ありがと」と礼を言い)

>一樹

..仕方ないなー、機嫌直す為ならまぁ(嫌々感を出した声色ながら内心はやる気満々であり此方もと相手の背に腕をまわして。「えー、そんな変わらないよ」子供達と相手を脳内で比較すれば然程自分からしてはかわりないと言うことを伝え。頬をつつかれればむっとした表情になり「そういう悪戯するの?そんなことしてるとこの手離すよ?」とそんな気はないものの前記を言って)

• No.71 by 匿名  2015-09-03 21:08:09 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック