___商店街 【bl/人数制限】

___商店街 【bl/人数制限】

主  2015-08-28 16:08:37 
通報

商店街の息子、店番をしたりしなかったりな幼馴染み達のハナシ。

ルール

*セイチャットルール厳守
*中級者様-上級者様優遇
*ロル50~
*選定式

>レス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-08-28 16:14:24 


<ストーリー>

涼風町は自然豊かで田舎町。そんな中に唯一人で賑わう“涼風商店街”。切っても切れない腐れ縁の幼馴染み6人組は商店街の息子。店番をしたりとソコソコお利口だった6人は、町では結構可愛がられていた。そんな6人が紡ぐ禁断ストーリー。

>レス禁止

  • No.2 by 主  2015-08-28 16:51:08 


<募集キャラクター>

黒「__フハハ、漆黒に閉ざされし..あ、いらっしゃいませ-。」

素直な厨二病君。何時も良いところで客が来る為に、ウケを狙ってる様にしか見えない。最近よく血が騒ぐ。飯屋の息子。

緑「___此れ、俺考案の新作だからね。美味しすぎて倒れないでよ-」

穏やかで人懐っこいが、天然垂らしに天然ドS。極度の甘党。和菓子屋の息子。(主)

橙「___よ-来たな。..皆に内緒やけど一個多目に入れたったからな-」

関西弁のオカン。凄いお節介で世話焼きで心配性。フレンドリーで幼馴染みを溺愛している。洋菓子も扱っているケーキ屋の息子。

青「__ううぁ、ちょっと黙れって..!こら、それに触んなアホがッ!!」

秀才で生真面目で毒舌でツンデレな奴。ツンが多い可愛くない子で誰にも容赦無し。忙しいお母さんの為に子供預かりセンターの息子。(←)

紫「___俺は皆を悦ばせる為に此れをヤッてるんでねェ..はは、そんな顔すんなって..」

ドS丸出しなド変態。独特な口調を使い、誤解を招いてしまう事も。花屋の息子。

赤「__あ-、だりィ..店番サボろっかね-..あ、親父..今の嘘。」

チャラ男くんでユーモアのあるアホ。よく店番をサボろうとすれば父に見つかり拳骨の刑にされる。本屋の息子。

>レス禁止

  • No.3 by 主  2015-08-28 16:56:48 


<pfテンプレ>

「台詞-自由」
「台詞-恋愛時」

名前/ ( 和名 )
年齢/ ( 18固定 )
役柄/ ( 希望カラー )

性格/ ( 受け受け強い、女々しい等無 )

容姿/ ( 身長169cm~ )

備考/ ( 有れば )

>レス禁止

  • No.4 by 主  2015-08-28 17:24:36 


<主pf>

「__此れ、俺考案の新作だからね-。美味しすぎて倒れないでよ-」

「__..ごめん、離したくない。..君は俺だけのモノで居てね。」

名前/ 望月 類仁 ___Motizuki Ruizi
年齢/ 18
役柄/ 緑

性格/ 人懐っこく、接する事に躊躇しないが深く関わっていたら分かる天然タラシの天然S君。穏やかな表情を浮かべ乍、本人は自覚無しでエグイ事を言う事も珍しくは無い。見掛けに寄らず独占欲が強い。全体的にポエポエしてる。ポヤポヤではなくポエポエ。(←)

容姿/ ピンピンと跳ねた色素の薄いフワフワとしたベージュの髪を項に少し掛かる程で、無造作にしている。瞳は黒で二重のややタレ目気味。私服はシンプルな物が多く、白のYシャツにブカッとしたベージュのカーディガン。細身の黒ジーンズ。色白であまり動く事は得意では無いのか、筋肉は人並み。制服は着崩す着用しているが、左手の中指に銀の指輪を填めている。細身の175cm。

備考/ 和菓子やの息子。新作の考案を任されており、自ら和菓子を作り店に並べる事も多く器用。

>レス禁止

  • No.5 by 主  2015-08-28 17:26:00 


<お知らせ>

間もなくレス禁解除になりますが、分からない所等の質問を受け付けております!ではでは!

>レス禁解除

  • No.6 by トクメイ  2015-08-28 17:36:12 

(/質問です! 選定式だそうですが、何時までとか時間の制限はありますか? 参加したいのですが少し提出が遅れそうで…)

  • No.7 by 主  2015-08-28 17:39:37 


>6

(/ 申し訳有りません!!記し忘れてましたね! ))

<お知らせ>

選定の締め切り

今夜00:00

結果

00:30迄

  • No.8 by 参加希望  2015-08-28 17:40:45 



(/素敵トピ発見っ!..という事で青くんにて参加させて頂きたく思います。PFに不備等ありましたら遠慮なくご指摘願います!)


「静かにして!騒がないでって!ほら..静かにしろよ!!」
「__好き。..な、なんちゃって。俺がそんなこと言うとでも思ったのかよ、」

名前/ 青葉 亨 ( アオバ トオル )
年齢/ 18y
役柄/ 青

性格/ 素直じゃなく全くデレないツンデレ。誰に対しても容赦なく毒を吐き小生意気な事を言うがそんな事を言えるだけの頭脳を持つ。人に甘えるのが苦手で誰かを頼ったり相談したりは滅多になく逆に何かをしてあげたりされたりという方が多い。かなりの自信家で貶されたりするのを嫌い、プライドはエベレスト級。真面目キャラを通すものの本当は他の人みたいにはっちゃけてみたいというのも本音。

容姿/ 黒とも見える暗めの青色で毛先は所々跳ねておりやや癖っ毛。目は若干つり目であり左目の横に小さく黒子有り。口元は常に引き締まっており滅多に緩ませる事は無い。身長173頃。中肉で託児所に来る子供を抱っこしたり等するためそこそこ筋肉はついている。普段着は白のTシャツに青のパーカー、黒ジーパンと比較的シンプルなものを好んで着る。

備考/ 忙がしい母の為自分も母の職場で週4ペースでお手伝い。泣いたり煩い子供を苦手に思うも母と遊べない子供達に、一人ぼっちで退屈だった幼い頃の自分のような思いはさせたくない為苦戦しながらも子供たちと接している。

  • No.9 by 主  2015-08-28 18:19:23 


>8

(/ 素敵なpf有難う御座います!!選定結果迄少々御待ち下さいませ! ))

  • No.10 by 匿名A  2015-08-28 18:22:57 

「 あー、そこ走ったら転ぶていつも言っとうやろ… 」
「 お前、俺が見とらんと駄目やからな。傍に居らんと心配であかんの。…そう言う事やから察しろよ。あほなんかよ 」

名前/ 藍川 旭陽 (アイカワ アサヒ)
年齢/ 18歳
役柄/ 橙

性格/ お節介で世話焼き。尋常じゃない母性により幼馴染み達のする事成す事にドキドキと心拍数を上げ、いつでもどこでも気が気でない。例えるならば年少の子を持つ母親。開放的な性格のお陰で誰とでも直ぐに打ち解ける事ができ友人が多いが、幼馴染みに抱く愛情は並大抵でない。恐らく目に入れても痛くない。幼馴染みさえ居ればそれで良い。そのうちストーカーになり兼ねない勢いで世話を焼きに行く。その上スキンシップ大好き。

容姿/ 明るい茶色に染めた髪。オレンジ寄りでは無く、正にミルクティーに似た色をしている。天然パーマを隠す為にほんの少しパーマを掛けており、それが起因して何やらクリーミーな髪型になってしまっている。ふわふわと質量のある柔らかい髪。前髪の毛先が目に掛かる為、邪魔な時はとめたり縛ったり。幅の広い二重瞼をしていて垂れ目。茶色の瞳。笑うと笑窪ができ益々人懐っこそうな面立ち。身長178cmで、筋肉の付き方も体型も然したる特徴が無い。主に動きやすい服装を好み柔らかな生地の物を着ているが、私服姿で居る事が殆ど無く大抵制服。

備考/ 両親が関西の出身。産まれた頃には既に現住所へ引っ越してきていた。お節介さは誰の遺伝子かも不明なまま不意に現れた特性で、その所為でやたらとハイスペックになってしまった。裁縫道具や応急処置具等も持ち歩いており、鞄の中は年々女子力とやらを匂わせて来ている。最早その辺の女子よりも家庭的。家業は主に販売を手伝っており、製作にしても仕込み程しか手伝わせてもらえない。なので毎晩早寝早起き。とても健康的。

(/こんな所に求めていたトピを発見しました…。橙君で参加希望です!背後の使う関西弁は大阪だとか京都だとかメジャーな所の物では無いのですが、それでもよろしいでしょうか…?)

  • No.11 by 主  2015-08-28 18:38:54 


>10

(/ 素敵なオカンくん有難う御座います!!関西弁としか記してないので何処でも大丈夫ですよ-!それでは、暫し結果を御待ち下さい! ))

  • No.12 by 常連さん  2015-08-28 18:48:42 



紫keepでお願いします!

  • No.13 by 主  2015-08-28 18:51:41 


>12

(/ わわ、ごめんなさい!ルールをお読みになられてからの参加希望をお願い致します! ))

  • No.14 by 常連さん  2015-08-28 19:08:36 



((>>12の者です))


「俺は、皆を悦ばせる為に此を
ヤッてるんでねエ..ハハッそんな顔すんなよ」

「この花、凄く可愛らしいでしょ?
ちゃんと構ってやらなきゃすぐ
枯れちまうんだ、恋愛みたいにね」

名前/紫原 美智 ムラハラ ミチ
年齢/18y
役柄/紫

性格/皆にはドSやら変態と言われるが
無自覚で独特な色気に客も無意識に
来ては花を買っていくことが少々、
好きな人にはとことん意地悪するが
時には素直になることも来るもの拒まず
去るもの追わずの平和主義者

容姿/身長は180㎝、髪型は襟足まで
ある髪の長さで前髪は右に流すように
顎まである長さ色は光を当てると紫に
見えるほどの綺麗な黒髪瞳は茶の一重
服装は少々大きめの白の長袖にGパン
と夜はラフなスエット主にラフな格好を好む


備考/一時期フランスに留学していて
日本に帰って来た帰国子女、自身は
不器用ながら皆には帰っていること
を告げていなくて英語も日本語も
得意とする基本標準語、たまに驚いたり
すると英語が出てきてしまう
花屋さんなので朝早く夜も早いが
店を閉めても花の面倒を良くみる

(不備があればお申し付けください!)


  • No.15 by 常連さん  2015-08-28 19:10:25 



(/主さんごめんなさい!!
再度ルールを読みました!
結果お待ちしています!!)

  • No.16 by 主  2015-08-28 22:38:56 



>14

(/ いえいえ!素敵なpf有難う御座います!主もよくやっちゃうんです-! ))

  • No.17 by はにわ  2015-08-28 23:38:42 

「_フハハ、漆黒に閉ざされし…あ、いらっしゃいませ-。」

「そ、その、俺、す、好きなんだけどっ!!」

名前/ 夜神 時雨(ヤガミ シグレ)
年齢/ 18
役柄/ 黒

性格/ 厨二病だけど、素直でイイ子。かなり真面目で頭もいい。ただ、イイ子すぎて、人を疑うことを知らないのかよく騙される。仲のいい人には厨二病発言をバンバンしてしまうが、意外にも人見知りで知らない人の前だとオドオドしてしまう。お客の前ではちゃんと話せるようにはなったが、今でもあまり得意ではないので特訓中。運動はあまり得意ではなくどちらかというと苦手。甘いものは好きだが料理はできるのに何故かお菓子等は作るのが苦手。

容姿/ 群青色のクセのないストレートな髪に横髪が一房だけ白く染めており、不良に見られがちだが、怖くてそれ以上は染められなかっただけのただのヘタレ。前髪は少し長めで目にギリギリかかる程度。右目に黒の眼帯、左手には包帯を巻いている←特に怪我をしたわけではなく、厨二病だから。大きめの瞳で猫目。身長は175cmくらい。細身で色白、筋肉は少しあるものの細マッチョではない。制服はきちんと規則通りに着る。私服はシンプルで地味に色を好み、大きめのジャージなどが多い。普段はコンタクトで風呂上りや寝起きなどは黒縁メガネをかけている。

備考/ 料理は親に仕込まれたため出来るし、手伝いもさせてもらっているが、それ以外は手先が不器用すぎで、むしろ家事をしないでくれ、と頼まれるほど。接客はあまり得意でないものの意外と楽しんでいる。厨二病発言については、最近はよく血が騒ぐらしい。早寝早起き朝ご飯が基本で、規則正しい。勉強は上の中と上の上をウロウロしている。甘党。

  • No.18 by はにわ  2015-08-28 23:39:49 

(素敵トピぃぃ!!←。えと、黒くんが可愛かったので、参加希望ということで、pf出させていただきましたっ!!結果楽しみに待っとりますっ!)

  • No.19 by 主  2015-08-29 00:24:16 


<結果発表>

黒. 夜神 時雨 ___Yagami Sigure

緑. 望月 類仁 ___Motiziki Ruizi

橙. 藍川 旭陽 ___Aikawa Asahi

青. 青葉 亨 ___Aoba Toru

紫. 紫原 美智 ___Murahara Miti

赤. 募集中

(/ となりました!御応募頂き有難う御座います!赤君の募集はkeep制にしたいと思っておりますので、気軽に応募宜しくお願い致しますね! ))

  • No.20 by 望月 類仁  2015-08-29 00:35:59 




>all

___..あ-..眠。( 朝6時に起床すれば少し遅刻で朝のラジオ体操へ。途中、欠伸をしたりポケーっとしていたりと来る意味が無かったりするのだがそれは置いておいて。欠伸で涙が浮かぶ目を乱暴に擦りつつ、店のガレージを重た気に開ければ昨晩仕込んで置いた和菓子をショーウィンドウへと丁寧に並べて。カウンターに頬杖を付き、向いやお隣さんの幼馴染みの店に入って行く人々を見。「__やっぱ朝から和菓子は無いわな-..俺は何時でも有りだけど。」何て静かに独り言を述べつつ苺大福をモキュモキュと頬張っていて。クーラーを点けている為、暑さからは逃れられるが店外を歩く人々は汗を流している人ばかり。「___そんなに暑いなら家のかき氷でも食べてけばい-のに。」と暇な事から溜め息が洩れて。椅子に座っている足を少しバタつかせれば「__あ-..時雨、旭陽-..亨、美智-..誰でも良いから遊びに来いよ-」何て我が儘っ子の様に項垂れて。

(/ 良かったら御絡み下さい! ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック