天下泰平のために。 【NL】

天下泰平のために。 【NL】

歴戦の勇者。  2015-08-07 21:29:56 
通報

クリック感謝します!

ここでは、戦国無双から以下のキャラの内1人を募集します。

石田三成
真田信之
雑賀孫市
加藤清正
藤堂高虎

こちらはオリキャラで対応させて頂きます。

ルール
ロルはどんな長さでも。( 主は主に中ロルです
荒らし、なりすまし禁止。
基本置きレス
亀レスはお互い様。
裏行為禁止。

プロフィールは>1に書かせて頂きます!
では募集開始します!

コメントを投稿する

  • No.943 by 愛海  2022-08-08 17:18:15 


高虎のこと大好きだから甘やかしてもらってうれしい。( ふへへ )

やっ…!やだあ、うぅ…高虎、高虎…うぇええん、( 号泣 )

ちゅうしてもいい?( じい )


はぁ…っ、はあ……君…名前、は…?
( 体力は直ぐに切れてぜえぜえと荒い呼吸を繰り返しては相手の手をぎゅっと握ったまま顔をしっかりと見つめ、名前を改めて問い掛けて )

  • No.944 by 藤堂高虎  2022-08-09 09:27:58 



甘えん坊さんだな( むぎゅん )

刺さってるものをとってくれ……( お花畑がそこまで← )

……してほしい( ぼそ )



え、あー……藤堂、ですけど。いやっ、お礼とか別に要らないし。
( 近くに自販機があったので相手のと2つ購入し、水とお茶どっちがいいか見せながら訊ね。この状況で名前を聞かれ、新手の逆ナンかと勘違いしながら発言待ち )

  • No.945 by 愛海  2022-08-09 14:28:03 


甘えん坊さんな愛海はやだ?( ぎゅむ )

ふぇえええん、たかとらぁ…えぇええん、( 号泣しながら何とか鎌ひっこぬき )

屈んで?( せのびっ )


っ~……藤堂、高虎…
( 相手の名前が聞けるとぶわりと全身に鳥肌が立つのを感じ。声や見た目こそ違うものの、本能が訴えてくる彼の存在に思わず涙を零しながら下の名もぽつり呟き、 )

  • No.946 by 藤堂高虎  2022-08-09 18:54:55 



好きすぎる…( むぎゅぎゅん )

……俺は、だれだ…?( こんにちはお花畑 )

うむ、( 片膝ついて )



…………?!ええっ、ど、どうして名前まで!あー……すんません。どっかで面識ありましたっけ。
( 感情の起伏が激しい相手に一気に血の気が引いて焦りはじめ。名前を言い当てる──しかもマイナー過ぎる名前を言い当てたのが驚き隠せず、もしかすると実は面識あるのかと何とか思いだそうと )

  • No.947 by 愛海  2022-08-09 22:06:35 


よかった。高虎限定の甘えん坊さんだよ?( ぎゅむっ。 )

えぇええん、……う、うっ…( 嗚咽。 / ? )

ん……( ぎゅうしながらちゅう、 )


……あはは、そうだよねぇ。そうだと思った。面識あるっちゃあるし、ないっちゃない。…そっかそっか……君は今学生さん?
( ふぅ、と俯いたまま深い息を吐くと、今度は眉を下げながらから笑いをして。前世で恋仲だったなんて口が裂けても言えずに濁すと、零れた涙を拭いながら前と変わらず身長が高い相手をしっかりと見つめながら首傾げ )

  • No.948 by 藤堂高虎  2022-08-12 10:56:27 



このまま夏の気温と共に溶け合いたい( ぎゅむ )

……はっ!これは血じゃない……けちゃっぷだ( だばー/ぇ )

んー、( ちゅっちゅ )



ええ、まあ。……その、勝手に連れてきてすいませんでした。んで取り合えず水かお茶でも飲んで落ち着いてください。
( 様子の違う相手にやはり逆ナンなのでは、と勘違いを起こしながら連れて逃げてきてしまったことを改めて謝罪し。両手に未だ持ったままの飲料を差し出し選ばせようと )

  • No.949 by 愛海  2022-08-12 22:55:35 


溶けちゃうの?( ふふ )

ふぇ…高虎、しんでない……?( 号泣 )

高虎、もっとちゅうして……?


あ、……ありがとう。ごめんなさい、いきなり変なこと言って。
( 完全に変な風に見られていると察しては、相手は自分のことなど記憶に無いんだと肩を竦めこうなれば他人に徹するしかないとこれ以上何かを言うことを辞め、大人しくお茶を受け取って )

  • No.950 by 藤堂高虎  2022-08-27 20:37:20 



溶ける( ふにゃ )

しんでない、しんでない!( 必死 )

うむ。…( 長く深い口付けを )



まあ変は変でしたけど……俺のフルネーム当てるとかエスパーなんです?
( かなり驚かされたが相手が現代社会に生きる能力者ならば、当てられても反則じゃないのかと変な方向に考えを持っていって )

  • No.951 by 愛海  2022-09-03 12:41:09 


ふにゃふにゃしてるぅ。( つんつん )

……。ふぇえええん、( 涙どばあ )

ん、……んぅ…( ぎゅ、 )


んー……ま、ぁ。そんなかんじ。
( 相手の言葉に少し思案すると前世の記憶がある、なんて普通では無いかと言葉濁しながら苦笑いを浮かべ。彼からの鬼のような着信履歴に気が付くとそこに蓋をするように携帯電話の電源を切って )

  • No.952 by 藤堂高虎  2022-09-04 16:15:22 



そんなことしたら……押し倒すぞ( むずむず )

だ、だだ、大丈夫( 良くない顔色 )

かわいい( 一旦離し、再度深くちゅう )



すご。……あ、こんなこと言うの失礼かもしれませんが連絡先交換しても? もしまた困ることあったら連絡下さい、って言うか直接警察に連絡した方が良いかと。
( まるで占い師のようなスピリチュアルな印象を受けつつも、然り気無くもなく相手と連絡先を交換しようと提案し。しかし先程の男は恐らく彼氏若しくは旦那だろうと思うと些か躊躇いはあるが、もしもまた同じ様に困り事があったとき頼って欲しいとも思い )

  • No.953 by 愛海  2022-09-10 01:01:21 


どおぞー?( ふふ )

だがどらが…し、しんじゃう!!!!( ぐちゃ )

は…っ、( 腰の力抜けて )

あ、…うん。ありがとう。さっきの彼は…許嫁なんだ。最初は優しかったけど…最近ちょっと。
( 相手の言葉に暫く悩んだ後にこくりと頷き連絡先の交換承諾しては再び携帯の電源を入れ、自身の電話帳を開き。自分の電話番号書かれた画面見せては「…私、藤川愛海っていいます。」と改めて自己紹介し )

  • No.954 by 藤堂高虎  2023-02-07 12:01:44 


久しぶり、……いや待たせ過ぎたか。
寂しい思いをさせてしまってすまない。

去年の冬から体調を崩すことが多くなってしまって一言も残せないまま今に至ってしまった所存だ。……念のために言っておくと世間を騒がせているウイルスではないことを加えておく。

暫くなりきりから離れて分かったことが一つ、どうやら俺はなりきりではなく別事に忙しくなったこと。ただやはり別事の合間に愛海の事が浮かんで、懐かしむようにふらりと立ち寄った次第だ。

どう、すべきなのか凄く悩んでいる。俺自身年に数回でも良いなら──と虫の良い話になってしまうが。愛海としては今まで通りのペースが好ましいだろう。
実際のところ年に数回をも守れる自信がない。

8年目という節目で君と別れる……君はどんな顔をするだろうか、俺の身勝手かつ急な話に困惑しているだろう。俺は君が心配で仕方がない、もしかすると既に見限ってるかもしれないが。

もしまだ待っていてくれて、見てくれていて、俺のレスに気付いてくれたら返事が欲しい。
君の返事がスレッド終幕の合図だとしても、俺は君の傍に居る資格はないはずだから。
……4月になればまたこの界隈に戻れにくくなる。それまで君に会えることを祈っている。

  • No.955 by 愛海  2023-02-11 15:55:48 

お疲れ様、高虎。
うん、…待ってた。でも、貴方に愛想尽かされたんだろうってずっと思ってた。
忙しい中、メッセージわざわざありがとね。

資格とかそんなの要らないよ。私があなたのそばに居たかっただけだから。
私は…貴方の判断に任せるって言う答えは狡いかな。

  • No.956 by 藤堂高虎  2023-02-11 21:13:34 


元気そうで良かった愛海。

……狡い、狡すぎるだろ( 言葉詰まり )
愛想尽かしたなら2度と出戻りはしないだろう、いや…愛想云々の前に君とのやり取りは俺にとって大切でかけがえのないものになっているから、それには当てはまらないな。

君が傷付くのを前提にああして伝えたようなものなのに、当の俺は傷付かせて離す君を心配で──半面、他の縁を大事にして欲しいとも思ってる。

……だが正直なところ現状決めかねてる。
先にも書いたが4月から殆ど来れなくなってしまう、3月中には正式に答えを提示しようと思うが……それまで話でもしないか?
なんだか未練ありまくり感が否めず申し訳無い。

嫌でなければ、だが。( 俯き )

  • No.957 by 愛海  2023-02-12 22:22:01 


薄々勘づいては居たから平気…少し寂しいけど。
8年も経ってた何て凄いよね。あの頃の私はまだまだ子供だったから、貴方と一緒に成長したようなもので何だか感慨深い。

私は…私生活を大切にして欲しいって思うのが半分。もう半分は…完全に話さなくなるのは、やだ…っていう、嫌な我儘。
全然後者は無視していいの、私のエゴだから。

  • No.958 by 藤堂高虎  2023-02-13 23:19:03 



確かに8年なんて中々続かないよな、俺は愛海だったから続けていられたと思ってる。成長もそうだが、何かと世話になっていた事実も然り。

4月以降続けていく意思はある。──が、今までよりもペースは落ちると感じてくれればいい。
もしもの話だが、何だかんだ言ってもトピ主である君がルールを改定する方向を取ってくれるのなら、従おうと思う。
私生活はお互い様だし、完全に打ち切りたい願望ではないことは改めて伝えておきたい。

ペース配分
→例えば月1~2で1レス/月1リアルタイム、時間は互いの都合良き日時etc.

他に意見があれば求む。

  • No.959 by 藤堂高虎  2023-02-24 23:45:53 



もうすぐ2月も終わるな。

前レスの続きだが、1~2ヶ月に1回のペースならやっていけそうな気がする。即レスは無理そうだが、早めに返せれば越したことはないだろうし。……最終的判断は君に委ねたい。このペースでも物足りないだとか、待てないだとか多少なりとも思う部分があるなら俺達はここでさようならを選択するしかない。

どっちに転んでも後悔はしたくないから、トピ主として愛海が決めて欲しい。よろしく頼む。

  • No.960 by 愛海  2023-03-04 17:55:30 


ごめん、リアルが忙しくて返事は見てたんだけど…。

うん…きっとね、お別れを選択するのも一つの手かもしれない。でも1回離れたあの時。長い時間を超えても私は貴方がふと恋しくなってここに来た。

お別れしてもきっとそうだと思うの。貴方と紡いだ時間は忘れられないんだもん。
…高虎さえ良かったら、まだ……だめ、かな。一緒にいたい。

  • No.961 by 藤堂高虎  2023-03-05 06:58:03 



全然構わない、お互い様だと言ったろう?
愛海もリアルは優先してほしい。

俺も同じ気持ちなんだ……待つのは嫌いじゃなかったから、─女々しいだけかもしれないが。

別れの選択肢はもうしばらく御預け……で良いんだな。まだ繋いで行って良いんだな? なら肯定する、愛海と……一緒に居たい( 寄り添い )


レスぺの件だが時期なども含めて、しにくい期間は致し方ないとして…そこ以外で出来る範囲となるとやはり月1~が好ましいかもしれない。確約は出来ないのが難点だ、加えてもし数時間限定でリアタイチャット形式を取ってもいい。最低一時間は取れるようにするつもりだ。勿論落ちるときは一言添える。

愛海に負担を掛けたくないし、本当は寂しい思いもさせたくないからレスぺに関しては緩く設定して貰いたい。多分今のままだと甘えすぎてまた……期間が空いてしまいそうな気がする。

  • No.962 by 藤堂高虎  2023-03-15 15:11:41 



3月もあと半分、か。
時期的にレスぺが上手くいかないのも致し方あるまい。

俺も4月入り次第止まることが多くなる。
一応4月2週目までにまたコメント出来るようにはするつもりだ。その時にリアタイチャットが出来そうな曜日と時間帯も提示しようと思う。

此方側の一方的な提示であって、強制ではないから流して貰っても構わない。都合が合えばチャットしようって感じだ。

3月後半。もう少しコンタクトが取りたいとは思うが愛海も忙しそうだから無理はしないようにな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック