天下泰平のために。 【NL】

天下泰平のために。 【NL】

歴戦の勇者。  2015-08-07 21:29:56 
通報

クリック感謝します!

ここでは、戦国無双から以下のキャラの内1人を募集します。

石田三成
真田信之
雑賀孫市
加藤清正
藤堂高虎

こちらはオリキャラで対応させて頂きます。

ルール
ロルはどんな長さでも。( 主は主に中ロルです
荒らし、なりすまし禁止。
基本置きレス
亀レスはお互い様。
裏行為禁止。

プロフィールは>1に書かせて頂きます!
では募集開始します!

コメントを投稿する

• No.801 by 藤堂高虎  2020-10-25 12:02:39 

──ッ、?!
( 再編成した部隊を引き連れていた時の事、目の前の刹那に視界が大きく揺らいで。膝から崩れ落ちる相手と、斬り伏せた農民の背中にギりと奥歯噛み締め。逃がすまいと真っ先に農民を斬り伏せれば相手を抱きかかえ、必死に叫び)しっかりしろ、愛海!

ははっ、世界で一番か……悪くないな( なでなで )

積極的すぎるだろ……( 頭から湯気ぷしゅー )

じゃないと……、( まだ溜める )

• No.802 by 愛海  2020-10-25 12:36:15 

…たか、とら…ごめん、なさい…っ
(手に持っていた双剣はやがてぱさりと虚しく地へ落とし、口を開けば泡と共に口の端から血が流れ。相手の補助として向かったつもりが呆気なく足でまといになった事が悔しく、虚ろな目で謝罪の言葉告げて)

でしょ?1番好きだよ、(ぎゅう)

ん…何か甘えたい気分なんだもん、(ちゅぅ、)

じゃないと…(ごくり)

• No.803 by 藤堂高虎  2020-10-31 15:58:18 

なん、で……どう…して、!
( 目に映る相手は今にも命の火が消えてしまいそうなくらいか細く、ただただその体を抱き締めてやることしか出来ずに居て。何度も声を出し、名を呼んでみるも相手の虚ろな瞳に自分はどう映っているのだろう──時間が止まったような感覚、周りの音を遮断し手当たり次第の処置をするため味方陣営へ足早に急ぎ )

一番より上はないか、( ちゅ )

そうか、甘えたな愛海は可愛いぞ( 頬つん )

……!( 秀吉の妻お手製煙幕投げ捨て逃走 )

• No.804 by 愛海  2020-11-01 12:53:34 

高虎だけは…幸せに、なってね…っ
(言葉を紡ごうとすればするほど苦しさは増していき、腹部に力を入れ止血を図ろうとするもどんどん傷は開く一方で苦しさで顔を歪め、息は荒く肩を上下させて。伝えたい事を1番に口にすれば、それ以上口を開く事を止め自分の体の回復優先させようとするも望みは薄いかと気持ち固めて)

高虎しか見てないよ(ちゅう、)

だから甘えていいでしょう?(ぎゅむ)

…どうしたらいいんだ(呆然)

• No.805 by 藤堂高虎  2020-11-01 15:36:04 

──違っ、俺たちは二人で幸せになるんだ。
( こうなってしまった以上、相手の体力面から見ても確率は低いだろう。しかし幸せをどうこう言うなら相手も同じこと、二人で生きるためにこれからがあるのだと紡ぐも、果たして伝わっているかどうか。次第に曇ってきた瞳に必死に声をかけ続け、地元の医者も駆けつけ処置を施そうと試み / badend…の幕がが。高虎的には生き残り希望ですが新しく創作したいとか考えてたりします? )

それもいいな、誰かしらしか見てないって( ちゅっちゅ )

ああ、飽きるまで甘えてくれ( ぎゅむ )

何でこんなに辛いんだー!( 頭抱えてしゃがみこみ )

• No.806 by 愛海  2020-11-01 16:22:35 

うん…そ、うだね…。(相手の声掛けに反応しようと試みるも、思うように反応出来ずに苦しそうに眉顰めては相手に体を委ねる事しか出来ないのが情けなく、目から一筋の涙が伝い / 意地でも愛海生き残ります。医者にかかることで何とか回復しますので復活したら愛でていただけると…高虎大好き(涙)

高虎は?私ばっかり愛を伝えてるんだけど(唇ぱくり。)

飽きないよ。残念でした(ちゅー)

…高虎ー、(きょろきょろ)

• No.807 by 藤堂高虎  2020-11-07 14:53:03 

頼む、誰か……誰でもいい、こいつを助けてやってくれ!
( 相手の応急にわらわらと人がやって来ては、医者をはじめその手の人材たちが大勢集まり、親切な民の家にて処置を行うことになって / あー良かった。もし新規キャラだったら愛海様の魂が乗り移って外見は全く違うのに、心は本人のままだから不思議がる高虎を勝手に妄想してしまいました← )

俺は言葉より行動する方が好きだ( 深く口付けて )

すごいなそれは。( ちゅっちゅ )

俺は嫉妬していない、していない、シテイナイ……( 呪術のようにブツブツ )

• No.808 by 愛海  2020-11-07 16:15:10 

たかと、ら…ったすけ、て…
(重たい瞼をそっと閉じては夢の中へと入ると、真っ暗な闇の中を誰かに手を引かれずっと走っており、何処からともなく湧き上がる不安に必死に相手の名前を叫び /転生現パロも…ありかもしれないと思ってしまいました。でも今のところ暫くは高虎を愛でたい、もう可愛すぎます…)

ん…っ、私も、だよ(相手の手を取りそっと指絡めて)

沢山甘えたいんだもん。高虎にだけ。だめ?(はむ、)

…あ、見つけた。高虎(後ろからぎゅむむ)

• No.809 by 藤堂高虎  2020-11-07 17:17:28 

神や仏になど祈りたくはないが──助けてやってくれ、頼むッ。
( 医者らの邪魔になると外で待ち続け、刻一刻と時間だけが過ぎていって。白頭巾や赤備えらも共に見守りながら、辺りはすっかり薄暗くなり煌々と月が出てきて / 現パロなら外見高虎中身平凡の生徒会長でもやってみたいですね~。こんな私を愛でて貰えるなんて……!愛海様優しくてもう大好きです )

この手の繋ぎ方も様になってきたな、( 更に手を重ね、いとおしく撫で )

駄目じゃない。が、こんなにくっつくことが今まであったかと思うと……恥ずかしくなってくる( ぽぽぽ )

俺は嫉妬シテイナイ……( 魘され )

• No.810 by 愛海  2020-11-07 17:49:01 

っく、ぁ…は、あぁあ…ッ!?
(腹の傷に染みる鋭い痛みにぱちりと瞳開けて一気に意識が覚醒すると激しい叫び声と共にがばりと上体起こしては周囲の医師に押さえつけられ、ぼろぼろと涙を流して / 愛海は記憶なし…とかでも面白そう。ひぇえ、それは此方の台詞です…本当に疲れた体の癒しです。大好きすぎます~!)

本当だねぇ…大好きだよ、高虎。(へへ)

だってこんなに甘えても受け止めてくれるのは高虎だけだもん…私の方が今は形勢逆転、だねぇ(にやにや)

やきもち、妬いた?(ふふん)

• No.811 by 藤堂高虎  2020-11-14 07:13:12 

…………
( 中でどうなっているのか、自分も斬られ傷が完全に塞がってないとは言え相手の生死が掛かっている今──。先程までウロウロしていたが、ピタと止まり一点を向く。どうか命だけは、切に願いを込め、吉報を待ち続けて / 今後取り入れていくのは面白そうですね。愛海様が居るからこその高虎ですから! )

好きだ、何度でも言う( ぎゅ )

相手が愛海だからこそ…信頼出来る。もし生まれ変わってもそこは変わらないだろうな( ふっ )

妬イテナイ……はず、なのに苦シイ( きゅううん )

• No.812 by 愛海  2020-11-17 01:48:46 

( 1時間か、はたまたそれ以上か経った頃にガラリと襖を開けた医師が、外で待つ相手へと処置が済んだことを冷静に伝え。自身は痛みで泣き叫んだ後泣き疲れたからか静かに目を閉じて寝息を立てながら寝ており、/こんな自分の事をずっと待っていて下さった高虎と本体様には感謝しかありません。遅くなりましたが、この様な形で申し訳ありませんがお礼を伝えさせてください。ありがとうございます…! )

私も。大好き、高虎( ぎゅぎゅ )

…生まれ変わっても、また会えるかな。高虎と。( 眉下げつつ笑い )

…か、かわいい…高虎、ごめんね( ぎゅうう )

• No.813 by 藤堂高虎  2020-11-19 09:26:46 

( 部屋に入る許可を貰えば静かに安静にしている相手を起こさないよう、横たわる傍に腰を下ろし見つめて。そっと手を重ね顔色を窺い / そんなお礼だなんてとんでもないです! 望み薄とは言え長くお相手していただいた愛海様のことが忘れられず何度もトピを覗いてただけで… お礼を言うなら私の方こそ、ですよ。 またこうして夢の続きを叶えることが出来て嬉しく思います。少々前ほど頻度も落ちてしまいましたが、これからもゆるっとお相手お願い致します! )

……愛海、お前も青くなりたいか?( 急に何 )

俺が探しに行くから待っていてくれ( じ )

妬イテルノカ? お、俺は……( ぎゅー )

• No.814 by 愛海  2020-11-21 11:31:58 

…たか、とら…?( 眠り続けて数時間、仄かに感じる手の温もりにゆっくりと重たい瞼開き、まず初めに相手の名を呟き、気配感じる方へと顔を傾け / 嬉しい…こうして数年越しにお会い出来た事、本当に幸せに思います。何だか運命を感じたと言いますか…此方こそ!2人のペースでゆつくりとお話を紡いでいきましょうね!、 )

青…?はっ、高虎の色…( ぴこーん )

…うん、約束ね。他の子と付き合ってたりしたら泣いちゃうよ( うぐ )

自覚なしな所も可愛い( ふふん )

• No.815 by 藤堂高虎  2020-11-27 19:33:22 

……!愛海?
( もう駄目かと思っていた。奇跡だけ信じようと。微かに重ねていた手、指先が動いたような気がしたのと同時に目を開き相手を見つめ。ぽつりと口元が動き名を呼ばれたと確信するなり、ぎゅと両手で握り直し / 勿論です。これから先、いつまでも続けて行けたらと願います。どうぞ今後ともよろしくお願いしますね! )

ふっ、悟ったようだな?( どやぁ )

まさか。俺を勧誘する女が居るとは思えん( キパ )

妬きたくないのに妬いてると認めたくは……( 抱き締めて気を紛らわしたい← )

• No.816 by 愛海  2020-11-30 13:16:23 

たか、とら…ごめんね…
( 相手の手の温もりを確りと感じるとほろりと一筋の涙頬を伝い、先ずは相手を追い掛けるつもりが命の瀬戸際彷徨う事になるとは、震える声で謝罪の意を伝えると緩く相手の手をきゅと握り返して )

青くなる( こくこくこく。 )

…高虎はもてるんだよ( むむ )

はいはい、わかったってば( むぎゅむぎゅ )

• No.817 by 藤堂高虎  2020-12-03 09:52:38 

生きててくれて……良かっ、た。
( 先の出方や後悔を口にして宥めるよりも、ただただ生還してくれたことの方が大事で嬉しくて。握っている手から体温が伝わるのが、こんなにも安心できるなんて夢でも見ている気分だと )

ならばどこから青くしようか、( じー )

だからそれは自分じゃ分からないんだ…( 困り )

愛海ー!( 愛おしくぎゅむむ )

• No.818 by 愛海  2020-12-06 16:05:24 

は……いった、…( 相手の温もり感じたい、と抱きつこうと思い体起こそうとするも途端に鋭い痛みが全身を襲い重たい吐息と共にぐたりと布団にもたれては触れたいのに触れられないもどかしさにじわじわと涙が目を覆い )

うーん…髪の毛?甲冑?( ぐぬぬ )

私がわかるのー。悔しい、けど誇らしいというかなんというか…( むー )

へ…ど、どうしたの( ぽむぽむ )

• No.819 by 藤堂高虎  2020-12-11 09:19:52 

しばらく寝て過ごさねば、な…
( 命あっての相手だ。もう手は離すまいと両手でしっかりと握り直し。辛い体を無理矢理起こそうとするも制し、「隣に居るから何か必要なら俺に言え」と頬を伝っていく涙を拭ってやり )

髪の毛は……黒だぞ( ん )

悔しくはないだろう、愛海は俺を独占してるんだ( なでなで )

突然……抱き締めたくなった( ぎゅぎゅ )

• No.820 by 愛海  2020-12-13 16:38:53 

…違うの、高虎に、ぎゅって抱き着きたい……離れるのがこんなにも寂しいって思ってなかった、喧嘩なんて嫌だよ…( 何でも、と告げる相手にごくりと生唾を飲み込めば思い切って言ってしまおう、と決めて言葉を紡げば以前ぎくしゃくとした空気感のまま別れた事を思い出し次々と本音が漏れ出て涙も溢れて止まらず顔を両手で覆い )

全身青になれば高虎でしょ?( ふんすっ )

むー…高虎も私を独占してよね。全部あげるから( へへ )

沢山ぎゅうしよう。充電だねぇ( すりすり、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック