天下泰平のために。 【NL】

天下泰平のために。 【NL】

歴戦の勇者。  2015-08-07 21:29:56 
通報

クリック感謝します!

ここでは、戦国無双から以下のキャラの内1人を募集します。

石田三成
真田信之
雑賀孫市
加藤清正
藤堂高虎

こちらはオリキャラで対応させて頂きます。

ルール
ロルはどんな長さでも。( 主は主に中ロルです
荒らし、なりすまし禁止。
基本置きレス
亀レスはお互い様。
裏行為禁止。

プロフィールは>1に書かせて頂きます!
では募集開始します!

コメントを投稿する

  • No.883 by 愛海  2022-04-17 15:54:56 


んなっ、三成は悪くないでしょ!( むきー )

高虎が10:0でわるいよ!( ? )

もしそうなったら私の隣に幼馴染で誰かいても面白いかもね。

  • No.884 by 藤堂高虎  2022-04-17 16:33:34 



いいや、この場合三成は道連れだ( ぎり )

なんでっ?!( がーん )

幼馴染みの希望は誰にするのか聞いてみたい( え )

  • No.885 by 愛海  2022-04-17 16:42:13 


絶対ちゅうしてやる…( ぎりり、 )

格好良いは罪です。( ぷんすこぷんっ )
ねぇねぇ、今日いっぱいお話できるの嬉しい。久々に何も無いお休みだから、高虎と過ごせて嬉しいな。( 頬すり。 )

え、…んと………み、三成とか?( なんとなく )

  • No.886 by 藤堂高虎  2022-04-17 18:05:47 



凄まじい熱意だ( 後退り )

罪なのか……だが仕方ないと思ってくれ。
そうだな、レスぺが早いから俺がバグってるのかと思っていた( ぎゅむ )

どうしても三成…?( 嫌そうに← )

  • No.887 by 愛海  2022-04-17 18:32:14 


かくごしろー!( ぶーぶー、 )

むぅ…本当に高虎モテるから困ってる。
へへ、でしょ?やば、しあわせ。……だいすき。( ぎゅうっ。 )

ま、正則とか?( あわ、 )

  • No.888 by 藤堂高虎  2022-04-17 18:46:08 



だが断る!( キリッ )

モテ期と言うやつだな、だが前にも言ったが俺を好きなのも俺が好きなのも愛海だけだと思う( じっっ )
俺が幸せにする。愛海は俺の愛をたくさん受け取ってくれ( 顎くい、深めのちゅ )

……正則か、許す( え )

  • No.889 by 愛海  2022-04-17 19:01:19 


くっ…そんな漫画家さんみたいな…( むきー )

私の周りがみんな言ってるの、高虎格好良いって、( ぷんぷん )
正則と両想いになろっかな、( ほしっ / きらーん )

  • No.890 by 藤堂高虎  2022-04-17 19:32:14 



怒るとシワが増えるぞ( さらっ )

周りって例えば?( 言わせてみる方向 )

両想い……耐えられるなら許す( え )

  • No.891 by 愛海  2022-04-17 22:20:50 


いーもん!増えても!( ぷん、 )
え?えーっと、茶屋のお多恵ちゃんでしょ、あ、後…( むむむ )
…だめだ!高虎に彼女がいるんだった!( うぁああ )

  • No.892 by 藤堂高虎  2022-04-19 09:44:58 



いや、……まあ増えても好きなのに変わりはないが( たじ )

一人だけ?( 詰めより )

……なら愛海に彼氏がいて俺がアタックするか。( なでなで )

  • No.893 by 愛海  2022-04-22 17:32:12 


見た目で判断しちゃうのダメだよ、( ずいっ、 )

んぐ……( 視線明後日 )

や、まってまって。もうちょっと考えよう?妥協ダメ、( うぅ )

  • No.894 by 藤堂高虎  2022-04-24 07:13:40 



外見より中身派か?

……これはもう聞くのをやめよう( じーー )

妥協というとあれか、お互い記憶なし相手がいる──っとその前に愛海は姓を付けた方が良いかもな。( ぽん )
どちらか記憶あり直ぐには会えない距離感住み、( 結局後者は近場に移動して住むことになるだろうから、妥協案としても微妙か… )

  • No.895 by 愛海  2022-04-26 15:58:33 


んー…どうなんだろうね。高虎は、高虎だから好きだし…

うぅ……だって気が気じゃなかったんだもん…

姓!高虎つけて。( るるん )
ありだねぇ…ふふ、楽しい。高虎に相手が居ても!私頑張るから!( むん )

  • No.896 by 藤堂高虎  2022-04-28 03:17:03 



それはつまり……外見なのでは?( ふむ )

気が気でない、それなら休め( 真顔 )

えっ……俺が付ける? そうだな、…好きな文字はあるか?
ならお互い記憶なし恋人もしくは気のあう親友有りにしよう。( ふっ )

  • No.897 by 愛海  2022-05-02 02:17:37 


…私怒った。( ぷい )

何、高虎のお嫁さんをおやすみしろってことー!?( きぃいい / 極端 )
高虎ぽいー…青系な!(?)
そうしよっかあ。ふふ、へーき?ヤキモチ妬かない?( ききたい )

  • No.898 by 藤堂高虎  2022-05-02 23:45:10 



どうしてっ?!( ぎょ )

え、……なら一旦時を戻して─( 視線遠く )

青系って家康様も甲冑は青掛かっているし、じゃあ俺の『藤』と家康様の『川』を戴いて『藤川愛海』っていうのはどうだろう( 安易な捻り )

ヤキモチは妬く。だがいずれ一緒になれると分かっているから、俺は大丈夫だ。( ふ )

  • No.899 by 愛海  2022-05-11 00:25:07 

高虎が意地悪言う。

…!ねぇ、それ結婚てこと?( きらきらきら / 違 )

う……なんかずるい。( ふい、 )

  • No.900 by 藤堂高虎  2022-05-14 17:11:51 



言ってない( 真顔 )

ん……? どういう、( 頭上?マークぽぽぽ )

どこかで妥協しないといけないだろう。
それならもう愛海が婚約者が居て俺が奪ってもいい( 目が怖い )

  • No.901 by 愛海  2022-05-15 20:11:11 

言ったもん。私高虎の全部が好きなのに。( ぷんすこぷん )

苗字が似てるから!( きらきらきら )

た、高虎さん…?笑ってないですけど、目が。

  • No.902 by 藤堂高虎  2022-05-17 16:37:43 



……( 気難しい表情継続中 )

似すぎない方が良いなら別の考えるか( 反応勘違い )

その方が俺らしいかと思って( ふふ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック