天下泰平のために。 【NL】

天下泰平のために。 【NL】

歴戦の勇者。  2015-08-07 21:29:56 
通報

クリック感謝します!

ここでは、戦国無双から以下のキャラの内1人を募集します。

石田三成
真田信之
雑賀孫市
加藤清正
藤堂高虎

こちらはオリキャラで対応させて頂きます。

ルール
ロルはどんな長さでも。( 主は主に中ロルです
荒らし、なりすまし禁止。
基本置きレス
亀レスはお互い様。
裏行為禁止。

プロフィールは>1に書かせて頂きます!
では募集開始します!

コメントを投稿する

  • No.843 by 藤堂高虎  2021-06-12 11:16:03 



上げたくなる気持ち、分かる。( 撫で撫で )

……ここも悪くはないんだがな、第三者とやらが何時何時見ているか分からないと言うのは少々厄介ではある、だが俺は愛海の傍に居る( ぎゅ )

素直だな… かわいい。( 頬と顎に手そっ、口付け )

  • No.844 by 愛海  2021-06-16 06:45:42 


下げボタンの押し忘れ……、多分これからもあるかも。( しゅん )

そうだね、…ここで出会った以上は仕方ないね。
私も高虎と離れたくないもん、…依存しちゃってる。( ふ、 )

ん、……高虎とのちゅー、久々、( ふにゃり )

  • No.845 by 藤堂高虎  2021-06-19 21:52:06 



気にするな本当に。気を抜いたら俺もやる可能性はある、……投稿前に確認する癖をつけような( 頭ぽん )

依存か…、俺も愛海に依存している。離れたくない、俺の傍にずっといる存在だと認識してるくらいだ( ぎゅむー )

ふっ……。口付けなら何度でもしたい、( ちゅっ、 )

  • No.846 by 愛海  2021-06-24 01:11:03 


うぐぐ、その通りですー……( しょぼん )
これから気をつけるね、( むぎゅ )

高虎の傍にずっと居たい。私だけの特権だもん、( ふんすー )

ん、…いっぱいしよ、沢山、( ちゅ、ちゅ )

  • No.847 by 藤堂高虎  2021-06-27 12:58:41 



気を付けるとき、こうして抱き締めあうというのは中々趣向かもしれない。( ぎゅう )

特権……じゃない。
俺達は夫婦だ、特権を超えた……絆。( なるしー風 )

遠くから正則が妬いてるぞ?( 三時の方向指差し )

  • No.848 by 藤堂高虎  2021-07-02 09:28:18 



連投すまない。

少し前に戦国無双5が発売されたな。
俺は予約ダウンロードで購入して少しずつプレイし始めている。

5の長政様は……若武者すぎて、お市様も可憐でなんとも守ってあげたい姿をしていた。
……そんな二人だが俺は愛海を心から愛し、守っていきたい。愛しているぞ妻よ。( ぎゅ )

  • No.849 by 愛海  2021-07-05 05:13:42 


よーし、これからも気を付けるぞ、のぎゅう、( ぎゅむむむ )

絆…!確かにそうかも、( はわわっ )

へ、嘘っ…やだ、見られちゃった?( 慌てて離れ、 )

ふふ、ほんとだね。戦国無双5…!
というか…光秀とか皆若いよね。リアルが忙しくて手を出せないでいるけど…むむ、やりたくなっちゃう事言わないでよ、( ふぬぬぬ )
うんっ、私も旦那様の事だーいすき。一番大好きだよ、( ふふ )

  • No.850 by 藤堂高虎  2021-07-09 08:44:59 



ふっ、愛おしくてたまらん( ぎゅ )

絆以上の表現はないくらいだな、( うむ )

勝手に妬かせておけばよい。……そうだ愛海、つい最近美味い饅頭を仕入れた、茶をたててくれないか?


青年期から壮年期へと変化する二人の生き様の全てだな。……俺は今回出番なしだが( がくり )
一番好きならばもう離れることはないな( 額口付け )

  • No.851 by 愛海  2021-07-16 05:00:20 


私も高虎が愛おしい、( んふふ )

じゃあ何て名前だろうね?( ふと、 )

うぐ、…でも気になる…( ちらっ、ちら、 )
お饅頭…!お茶頑張る、たてますっ、… 茶筅はっ、と…( きょろきょろ )

秀吉公も若かった…、だとしたら私何歳くらいだろうね、( けら )
む、…ねぇ、こっちにも。( 唇とん、 )




  • No.852 by 藤堂高虎  2021-07-22 19:50:32 



おやこんなところに……( 半蔵のお面ひょいと拾い上げ )

そうだな、…唯我独尊?( 悩 )

……気になるならそっと見てくれば良い。が、俺は嫉妬する( ぽそ )
かなり上物の饅頭らしい( 高価な重箱持ってきて )

とりっぷとやらをしていたとしても10代にしか見えんぞ?
…………たまに愛海は大胆になる、な( 唇ちう )

  • No.853 by 藤堂高虎  2021-07-22 19:52:06 



そして俺もやってしまった……

異常すぎる暑さで脳がイカれたか( 切腹体勢 )

  • No.854 by 愛海  2021-08-06 17:13:51 


ん、…それは?( ひょこ、 / じー )

…何だかゴツゴツしてるね、( けら )

し、嫉妬する高虎…貴重…( うゆゆ、 / )
えー、えーっ!すごい、すごいっ、( しっぽぶんぶん )

大胆かなぁ、んふふ、( ちゅう、 )
わー!!!何してるの、めっ、だよ!( 相手の背中べしべし )

  • No.855 by 藤堂高虎  2021-08-12 18:15:58 



忘れ物のようだ。……( 面を付けてみようか悩虎 )

柔らかな表現は愛海に任せる( 投げ )

貴重なものを見れて幸せか?
うむ、だからこそコイツに見合う茶が欲しい( ずずい )

そこまで大胆なら常に希望しても良いだろうか……?( ちゅう返し )
一度腹を捌いて反省すべきだと、!( 懐刀すちゃ )

  • No.856 by 愛海  2021-08-28 02:18:30 


私がつける!( わた、 )

えぇ、なんだろ……ふぉーえばー…?( )

うん!しあわせ、( ふんすっ )
がんばる、( お茶こしこし )

いっぱいしよ、( ちぅ )
…追いかけるよ?( じと )

  • No.857 by 藤堂高虎  2021-09-02 10:06:05 



む……そうか( 相手の手に面を )

ふぉー、? 変な言葉を知ってるな( くす )

俺的にはあまり見せたくなかったな、嫉妬顔なんて( 不満げ )
愛海の淹れてくれる茶は美味いんだろうな( 待ち )

痕だらけでもか?( ふっ )
……それは困る、もうしない( ぐ )

  • No.858 by 愛海  2021-09-11 03:29:42 


…どう?似合う?( お面すちゃ。 )

うーん…何はともあれ、ずっとずっとだいすき、( ふふ )

えぇ、可愛いじゃん!大好き、そういうの。( くるくる )
…よし、ど、どうでしょう。( おずおずと差し出し )

っ、…見えるとこはダメ、( きゅ )
でしょ?だめだよ、( むん )

  • No.859 by 藤堂高虎  2021-10-03 12:04:22 



不思議な感じがする( ぐるりと一周しながらまじまじと見て )

生涯変わることなく愛する、( 口付け )

そういうのって……俺は損してる気分だぞ( ぬ )
ふっ、では戴くとしよう( そっと碗持ち )

俺は見せ付けたいが?( 意地悪 )
愛海が嫌がることはなるべくしない( なるべくを強調 )

  • No.860 by 愛海  2021-10-25 13:33:57 


これ自慢したい、( ふんすすー )

…っ、だいすき…すき、高虎、( ちゅ )

ヤキモチ可愛いからもっと見たいー、( ふんふん )
うぅ…どうかなあ、( ちら、ちら )

い、いじわる、( めそ )
…一切しないでよ、( がぅー )

  • No.861 by 藤堂高虎  2021-12-15 09:05:31 



約2ヶ月程の不在になってしまった、面目ない……( 頭下げ )

残り日、顔出しが困難になりそうだ。……日頃の感謝と言うには有り難みはないのかもしれないが、愛海にどうしても渡したいものがある。
( 言うなり手拭い包みを開くと自分の色より薄い青──“水色の襟巻き”を取りだし )

御揃いの色ではないが冬を乗りきれるはず、だ。
普段何もあげていないから気に入るか分からないが……( ちら )


茶、うまいな( ほっこり )
寒くなってきた……風邪を引かぬようにな。( ぎゅっ、ちゅっ、額ぴと )

いつまでも愛してる愛海。( 首筋強くちゅう、痕残し )

  • No.862 by 藤堂高虎  2022-01-01 09:49:21 



あけましておめでとう愛海。

今年も浮上率は低めだが、よろしくな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック