天下泰平のために。 【NL】

天下泰平のために。 【NL】

歴戦の勇者。  2015-08-07 21:29:56 
通報

クリック感謝します!

ここでは、戦国無双から以下のキャラの内1人を募集します。

石田三成
真田信之
雑賀孫市
加藤清正
藤堂高虎

こちらはオリキャラで対応させて頂きます。

ルール
ロルはどんな長さでも。( 主は主に中ロルです
荒らし、なりすまし禁止。
基本置きレス
亀レスはお互い様。
裏行為禁止。

プロフィールは>1に書かせて頂きます!
では募集開始します!

コメントを投稿する

  • No.962 by 藤堂高虎  2023-03-15 15:11:41 



3月もあと半分、か。
時期的にレスぺが上手くいかないのも致し方あるまい。

俺も4月入り次第止まることが多くなる。
一応4月2週目までにまたコメント出来るようにはするつもりだ。その時にリアタイチャットが出来そうな曜日と時間帯も提示しようと思う。

此方側の一方的な提示であって、強制ではないから流して貰っても構わない。都合が合えばチャットしようって感じだ。

3月後半。もう少しコンタクトが取りたいとは思うが愛海も忙しそうだから無理はしないようにな。

  • No.963 by 愛海  2023-03-21 00:11:47 


遅くなってごめんなさい、( スライディング土下座 )

年に数回とかでも全然。高虎の傍に居られたら私はそれで。
…ほ、他の女の子じゃなく私だったら、それで、あの。( おろ )

4月入ると私もぱたぱたしてると思うから残り少しだけどお話できたら嬉しいです。

  • No.964 by 藤堂高虎  2023-03-21 06:52:21 



……年に数回だとモチベーション大丈夫か?( ぎょ )
忙しくて来れないと言ったのは俺だが、それだと甘えに甘えてマンネリ化してしまいそうだ。また大分不在になるだろうから、リアタイも薦めてみたのだが…その辺り、愛海は苦痛ではないだろうか。

正直女子との絡みは愛海以外居ないのでな、うん。そこは安心して良い( 頭撫で撫で )

あと絡みは俺が止めてしまった所から始めるべきか、もう一度戦乱の世にトリップするか、( 後者は関係性が崩れることは無しにする )

  • No.965 by 愛海  2023-03-21 10:44:10 


それでも、0よりマシって…ダメ、かな。変?
うぅ…高虎に迷惑かからないのが1番いいんだけど。

…浮気、ダメだからね!( ぎゅむ )

うーん…一旦はこのままでお話してたい。充電的な。

  • No.966 by 藤堂高虎  2023-03-21 18:27:42 



話がスタートに戻っているような……?( 感覚バグ )
迷惑と言うか、俺的にはある程度の頻度は保っておきたい感じなんだ。だからせめて1~2ヶ月に1回しか出来ないなら、リアタイ【小一時間制】する方が良いんではという案だ。

愛海がリアタイに反対ならこの案は無かったことにする。

最近マトモに稼動してるのはココしかないからな、浮気するにも相手が居ない( おいこら )


了解した。なら不在だった分の充電、たくさんしてほしい( ぎゅっ )

  • No.967 by 藤堂高虎  2023-04-06 06:53:02 



世間では新生活、新社会人が新たにやって来たな。──俺はもう遠いものになってしまったが( むう、)

急なのだがリアタイ出来そうな日取りを持ってきた、が……愛海がまだ今月姿を見せていないから、どうしたものかと思っている。

本当に急だから無理強いはしてほしくないので、一応日時だけ載せておく。
何を隠そう、本日22時以降【4/6】もしくは翌日22時以降【4/7】なら絶賛チャット日和だ。

先にも書いたが本当に急な日取りとなってしまった為、スレを見ない可能性も大いにあるので蹴られても良い。……以降と言うが前倒しになるかもしれない。落ちる際にコメントはするので、コメントない状態ならまだ待機中と思っていてほしい。

望み薄だとは思ってるが縁があればお願いする!

  • No.968 by 藤堂高虎  2023-04-06 18:44:28 



本日22時以降~としていたが、たった今から待機出来ることになった。
早めに落ちるかもしれないことは先に言っておく。

落ちる前は連投になってしまうが落ちレスはさせてもらおう。


  • No.969 by 藤堂高虎  2023-04-06 22:25:14 



早めに待機していた分、早めに切り上げる。
ではまた明日。

恐らく早めに待機出来た場合は切り上げ時間が早まるものと思われる。

  • No.970 by 藤堂高虎  2023-04-07 09:19:08 



今日は1日待機しているつもり。
背後が外出をと考えていたが風──が酷すぎて外出を控えるようだ。

夜までは置きペースになるが、先日のように早めにリアタイが出来そうなので終わりも早く切り上げる感じになりそう……だな。

→基本1日待機【夜19時からリアタイチャット可/時間の前後有】落ちるときは必ずコメントして切り上げる。

  • No.971 by 藤堂高虎  2023-04-07 20:48:02 



ではこの辺りで切り上げる。

急な都合ではあったが結果的に連投となってしまって申し訳ない。次回予定がつきそうならなるべく早めに伝えられれば、と思う。


中々不安定な状況だが愛海も変わりなく過ごしていてほしいと願う。

  • No.972 by 藤堂高虎  2023-04-13 20:57:49 



なんだかんだで今月は少し余裕があるらしい。
月末から始まるであろう春の大型連休は期待しないでほしいが……

来月から本当に余裕が失せそうではあるので、なるべく見に来るようにはしよう。

  • No.973 by 藤堂高虎  2023-04-20 20:27:30 



愛海、どうしている?
君の言う通り頻度関係無しの方が気は楽か、……

うーん。
今月会えないのなら、やはり先の話は無かったことにするか( 酷 )

  • No.974 by 藤堂高虎  2023-04-27 00:42:36 



週末から大型連休になるらしいが俺は至って普段通りだ、休みがほしい。

上記はさておき…… 今月君にもし会えないなら先の話は無かったことにしようという提案だが、視野に入れようと思っている。一方的な発言続きばかりで迷惑がられてないか不安になるところではあるが、来月以降、その先を見据えて考えた結果だ。

やはり頻度は大事なのだと考えさせられる。
1年に1回を望むなら、俺は辞退したい。
……申し訳ないが、な。( 顔逸らし )

互いに無理のないペース──俺だったら1ヶ月に1回なら時間を見つけて書き込みに来ようと思う。

  • No.975 by 藤堂高虎  2023-04-30 06:45:47 



愛海──

1ヶ月会えなかったな。
また立場が逆転してしまったようだ。
1年に1回は俺としても苦しい、甘えに甘えてレスを返すタイミングを失ってしまいそうになる。

“まだ居てくれるかも”、と思い込んで前回の俺や君になりそうなこと。そして不安に駆られて“もう戻って来ないかも”、と気が曇ることだろう。

こんな連続な想いを繰り返すなら、以上の関係性はぐだったままになる。……

もう一度だけ言う。1年に1回は嫌だ。君が俺を必要としてくれるのなら、1ヶ月に1回、又は2ヶ月に1回のペースを守っていきたいと望む。

正直君と少し前でのやり取りから1ヶ月。
何の音沙汰もない君をまた俺が待つ側に。希望を叶えたいと思って定期的に顔出ししてきたが…… これすら無駄な行為かと思ってしまう。

初期の頃の毎日顔出しとまでは難しいものの、現状況で無理のない時間を愛海に使いたいと思っている。もし想いが通じるのであれば、君も俺のように返事が無くても文を残してくれれば有り難い。

……俺ばかり君に望みたい事ばかりになっているが、愛海も何かあれば気軽に相談してほしい。
会いたい── 愛海、愛してる。

  • No.976 by 藤堂高虎  2023-05-07 06:20:56 



愛海、大変心苦しいのだが今月君に会えないならば関係を切らせて貰おうと考えている。

…君も俺を必要としてくれるなら顔を見せて欲しい。待ち待たさせるだけの関係はお互い苦しく、悲しいと思う。今だからこそ間に合うと信じて──!

  • No.977 by 藤堂高虎  2023-05-10 23:19:54 



顔出しだ、( キリッ )

  • No.978 by 藤堂高虎  2023-05-15 01:06:07 



残り2週間くらいだが……

気付いていないとしても話し合いは出来ていた( と信じたい )のだから本当は待ちたいが、流石にここまで放って置かれるのは厳しい。

逆に中々来れないと豪語していた俺だが君と話せる機会が増えるものなら、やはり是が非でもなるべく来たくなる事実を見て欲しい。

今月中…… それ以上はすまない。( 本気 )

  • No.979 by 藤堂高虎  2023-05-20 01:33:35 



残すところあと10日前後となった。

大型連休明けには会えるかと思ったのだが結果、叶わずじまいとなったな……

愛海、君に別れを言いに来た。
非常に申し訳ないがこのままだともう会うのは難しいことだろう。

君とのやりとりは本当に楽しくて充実していた。別れを切り出す者からなんて耳を塞ぎたくなるだろうが……そこはすまん。

あまり長く書くのも気が引けるしな、
話したいと言ってくれた手前、中々来ない君を待つ時間が愛おしくも辛い日々だった。
あの時にすっぱり諦めていた方が良かったんじゃないかと思うくらい。

きっとあの時に会えたのは愛海と、背後さんの思し召しだったんだろうな。このタイミングで?と感じたよ。……愛海、今までありがとう。俺は君を忘れない、出会って8年、善き想い出を作ってくれて感謝する!

ありがとう。ありがとう──!
元気でな、愛海。


(/ 不器用な高虎を演じること8年。版権でここまで続けられたの初めてでした。愛海背後様のノリや分かりやすいレスに何度救われた事でしょう。今回このような形で幕を閉じることになってしまいまして、本当に申し訳ありません。気持ちは高虎に代弁してもらったので、背後は引き上げます。
 今日まで饅頭武将のお相手をしていただき、ありがとうございました。愛海様とのやり取りは私の宝物です、本当に本当にありがとうございました!! )

  • No.980 by 藤堂高虎  2023-06-01 09:39:02 



(/これが本当に最後のコメントになります。6月になってしまいました。最後の私のレスから10日間、何の音沙汰もないと言うことはこれ以上のやり取りを望まないと解釈せざるを得ない結果になってしまったことに、後悔しかありません。何かコメント来てないかなって復活後からの期間、リアル事情もある上で少しずつ会話も増やしていこうと前向きに進もうと思っていたのですがもしこれが愛海様の負担になっていたのなら、申し訳ありませんでした。

 言葉では何とでも言えるけど、愛海様の事を考えるとあれからどうしたんだろうと不安や心配があったのも事実です。来れない事情は人それぞれですし、何か一報あれば、と思っていたものですから。しかし約2ヶ月不在の愛海様と、これからよりを戻そうとしていた私の気持ちがずれていたなら致し方ないのかなって……

 もう此方に顔を出すことはありませんが私が一方的に期待値高すぎて待てなくなった+レス続けても結果が出なかった=私の不徳の致すところですので、気持ちの折れが原因と思っていただければと。決して愛海様を責めているのではありませんのでそこは間違えないで欲しいです )

  • No.981 by 藤堂高虎(背後)  2023-11-27 10:58:51 



あれから半年程経つのですね。
月日の流れは早いものです。あんな文章を残したままで、それでも何か返事があったのかどうか確かめる勇気も中々出ず今に至る訳ですが…

寂しいような、どうしたんだろうと言う気持ちで一杯です。何か良くないことでもあったのかと、そちらばかりが気掛かりでありますが背後様が順風満帆な日々を送られているのが大事ですから、これ以上の顔出しは不要ですね。

未練タラタラでごめんなさい。
一言あるのかな、と勝手に期待してごめんなさい。
年内を持ちまして改めて此処にはもう来ません。
大変失礼致しました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック