天下泰平のために。 【NL】

天下泰平のために。 【NL】

歴戦の勇者。  2015-08-07 21:29:56 
通報

クリック感謝します!

ここでは、戦国無双から以下のキャラの内1人を募集します。

石田三成
真田信之
雑賀孫市
加藤清正
藤堂高虎

こちらはオリキャラで対応させて頂きます。

ルール
ロルはどんな長さでも。( 主は主に中ロルです
荒らし、なりすまし禁止。
基本置きレス
亀レスはお互い様。
裏行為禁止。

プロフィールは>1に書かせて頂きます!
では募集開始します!

コメントを投稿する

  • No.821 by 藤堂高虎  2020-12-16 14:59:04 



ぁ── 謝らなければならないのは俺の方だ、勝手に我儘をお前に押し付けようとして……。愛海……すまなかった。
( 先に切り出された話はずっと言わなければと思っていた。相手から真摯に伝えられた言葉に胸打たれ、相手の感情篭った全てを受け止め自分も気持ちを吐露し )
……抱き締めたいのは山々だが……俺も我慢するから、もう少し動けるようになったら──


全身青と言うのも語弊が……( む )

全部貰った気もするが、独占はこれからもし続けるぞ( ちゅー )

充電の素晴らしさは愛海のおかげだな( ぎゅ )

  • No.822 by 愛海  2020-12-18 14:43:53 


やだ…謝らないでよ、私だって、高虎にいっぱい意地張って、迷惑かけて足引っ張って…嫌われたって仕方ないよ…( 相手が此方に謝罪の言葉を告げると目元覆ったまま横に首を振ると精神面も弱っているのか涙と共に次々と情けない言葉が溢れて )

なんでっ。いいじゃん、青くたって( ぷんすこ )

ん、独占していーっぱい独り占めしてね( すりすり )

…このまま寝ちゃいそう。( 癒、 )

  • No.823 by 藤堂高虎  2020-12-24 00:52:21 



……文句と愚痴とその他なら後でたっぷり聞く。今はゆっくり眠れ、──俺はずっと此処に居るから。
( このまま相手の言い分を聞いて、また謝ってとを繰り返したとしても何も解決には至らず。それに怪我人であり、具合が今より良くなれば辛いまま話さなくてもよくなる。ぽんと頭を数回撫で休むように促して )


青いだけが良いとは限らないぞ( じ )

もう独占してる。俺には愛海しかいない( ぎゅうむ )

寝てしまえ、添い寝なら幾らでもしてやるぞ( 湯た(んぽ)トラ )

  • No.824 by 愛海  2020-12-28 16:06:53 


うん…高虎、…近くに居て、ね…( 大分体力を消費したのか頭を撫でられるだけで重たい瞼はゆっくりと落ち、掻き消えるように言葉を残してはそのままゆっくりと眠りに落ち頬は先程の涙で濡れていて )

でも高虎になれるならなんでもいいんだもんっ、( ふんす )

ふふ、…嬉しい、だいすき高虎。( ぎゅ )

やだ、寝たらもったいないじゃんっ…( むむ )

  • No.825 by 藤堂高虎  2020-12-30 10:18:03 



…ずっと、居る。
( 寝入っても暫くの間あやすように撫で続けていて。どっと安堵感が出てくれば、自分の胸に手を置いて小さく息を吐き。もう誰も面会しないかと部屋の外に視線向け、誰の気配もしないと分かれば相手に隣接して寝転び )


そ、そこまでなりたかったのか。( ぎょ )

俺もだ( ぎゅうっ )

傍にいるのだから勿体無くはないはず…( ぽん )


おそらく今年の逢引は本日迄となりそうなのでな、愛海良いお年を。来年も末長くよろしく頼む。

  • No.826 by 愛海  2021-01-02 02:31:41 


高虎…
( 相手が隣に居ると思うと安心感から深い眠りに落ち、先程号泣していたとは思えない程の柔らかい表情をしており時折小さく相手の名前を愛おしそうに呼び )

む…だめ?( むー )

ずっと一緒だからね?( じじ、 )

んまぁ…そう、だけども。( こくん )

高虎、あけましておめでとうございますっ。今年も末永ーく宜しくね。こうして高虎も私も無事に年越し出来て安心してる。昨年よりももっともっと愛をたっくさん伝えるから。受け止めてよね、( ふふ )

  • No.827 by 藤堂高虎  2021-01-07 14:19:08 



ふ、……よく寝てる。
( 添い寝はしたものの、特に眠りにまで至らず隣から相手の顔色を眺め時々口元緩み。二人の空気を察してか、部屋の外に居るであろう白い頭巾と赤備えに関しては僅かに開き覗いているであろう襖の隙間へ、あっちへ行けと手振り )


止めはしないから、取り敢えず一度なってみればいい( ん )

そんなに見つめなくても目の前に居るのは俺だけだ( 頭ぽん )

……独り占めしろ、俺もそうする( ぎゅ )


明けてからおめでとう。
揺るぎない、変わらぬペースでよろしく頼む。
受け止めきれる愛でお願いする、溢すのは勿体無いんでな( ふっ )

  • No.828 by 愛海  2021-01-11 19:30:27 


ん…、
( 仄かに隣から感じる温もりを求め、まだ少し痛む体を無意識の内に相手に寄せればぴとりと小さく密着しては満足そうに口角上げて )

高虎だ、( むんっ )

だって沢山見つめたいんだもん、( ふふ )

ん、私は高虎のだよ( ぎゅー )

去年より大好きだから!!( 大声、 )
あげた分は零しちゃだめだからね?( ふ、 )

  • No.829 by 藤堂高虎  2021-01-22 07:36:44 



愛海、
( 間を空けながら相手の名をぽつり、ぽつり呟いてみる。手を伸ばしてもすぐ近くに居る相手のことをこれから先、守り続けたいと顔色も穏やかになってるのを見れば頬撫で満足そうに見つめ )


…………。( 思考停止 )

見つめすぎて目が落ちないようにな?( ぽん )

俺も愛海のだ( ぎゅ、 )

  • No.830 by 愛海  2021-01-27 21:35:02 


…たか、とら…
( どの位眠っただろうか、うっすら目を開けては目の前に相手が居ることが心底安心し、ほっと安堵の胸を撫で下ろすと口角上げ、くしゃりと軽快なシーツの音と共に相手に向かって擦り寄り )

どお?似てる?( むんっ )

うん、じゃあ今から見つめるからね( じぃ。 )

ふふ、大好きだよ、高虎。( ぎゅっ )

  • No.831 by 藤堂高虎  2021-02-05 08:43:54 



目が覚めたか、…よく眠っていたな。
( 暫く相手を見つめていたせいか、うっすら目を開き始めた様子に安心と嬉しさを感じて。擦り寄る体を優しく抱きしめ )


ん、ううん……俺が見ても何とも言えないが( むむ )

今からかっ?( きょど )

ああ…好きだ( ぎゅう )

  • No.832 by 愛海  2021-02-12 03:31:20 


ん……高虎と、ずっとこうしたかったよ…
( そっと抱き締めて貰うとその鍛え上げられた腕がどうしようもなく暖かく感じ愛おしさ喚起され、思わずふにゃりとはにかみ胸板に頬擦りし )

うー…なら清正とか三成に判断してもらおっか( ぴこん、 )

視線逸らしたら負けね、( じぃい )

私の方がだいすき、( へへ )

  • No.833 by 愛海  2021-03-14 08:52:19 


忙しかったら無理しないでね。
貴方は頑張り屋さんだから、きっと1人で抱えて毎日頑張ってるんだと思うけど…、
きついときは沢山休んで、温かい飲み物飲んで。体調崩さないようにね、高虎。

  • No.834 by 藤堂高虎  2021-04-16 09:04:26 



愛海、すまん。長期不在になってしまったこと、先ずは謝罪する。


3月上旬に俺の後ろが骨折してしまってな……中々レスもメッセージも送れぬ日々を過ごしていた。同時に来ることも億劫になってしまった。

そんな中でもお前の事ばかり気になってたのだが、治療が終わって尚、躊躇さと葛藤と……色々考えていたら余計に来れずにいて──本当に申し訳無い。


世間は新生活だろうが俺は特に変化はない、と思う。現代用語でサボり…をしていた俺は何も言い訳が出来ん。

変化はないと言ったものの、多少忙しいのは確かだからこのままお前を待たせることも増え……そうだ。俺にとって愛海は永遠。離れるのは心苦しい、──もしお前に俺よりも性格が良くて切れ者で…別次元に相手がいるのであればそちらを優先してほしい。


お前のあたたかい言葉嬉しかった。
同じように無理してほしくはない、…愛海。

もし叶うなら、レスぺを落としてでも許されるなら会いに来ても良いだろうか。


浮上させるのが辛い。下げてしまうが愛海に気付かれる事を願って、

  • No.835 by 愛海  2021-04-28 00:06:51 


たか、とら…?ほ、本物だよね…
良かったぁ、…!遅い、なんて気にしてない…は少し嘘。流行り病とかなってないかなって…凄く心配だった。何はともあれ、生きてて本当に良かった…!

骨折か…大丈夫、だった…?やっぱり心身共に疲れちゃうよね。謝らないで、大丈夫だから。

それに、またこうして会えた事が本当に本当に嬉しいんだぁ…高虎も何年も私の事、待っててくれてたし。今度は私の番、なんて思ってたんだよ?( ふふ、 )

高虎がもし良ければ、これからは下げ進行でまったり話す?私は何ヶ月でも何年でも待つよ!( むんっ、 )

重荷になってたら大丈夫だけど…兎に角今はゆっくり体休めてね。わぁ、どうしよ…嬉しすぎて言葉まとまんないや。ふふ、ごめんね、見にくいかもしれないけどっ…嬉しくて嬉しくて、( へへ )

  • No.836 by 藤堂高虎  2021-04-30 09:27:04 



そうだな、本物だし遅くなったことについては本当にすまないと思っている……( しゅん )

お前にまた会えたこと、待たせたこと、諸々含めて感無量過ぎて──こんなに好き、なんだなと再確認させられる。ありがとう、待っていてくれて。返事をくれて、ありがとう。

骨折してリハビリが終わってその間休んでいた分働いて……そうしていたらふっと愛海の事が過って、ああ報告はしないとと筆を取ってみたものの中々進まず…

だが重い腰を上げ何とか会いに来れた。
俺も嬉しくて、嬉しさが爆発しそうで……これ以上言葉にならん。( 思わずぎゅうう )

下げ進行か…俺はどちらでも良い、
次からは愛海が上げてくれてもいい……その方が直ぐに会いに行ける、かもな( ふっ )

  • No.837 by 愛海  2021-05-02 03:59:16 


えぇっ、謝らないでよ…( おろ、 )
寧ろこうやってまた会えて本当に嬉しい。大変だったね…、辛いの、よく頑張ったね、高虎。( なでなで、 )

言葉しか掛けれ無いのが本当に辛い。…長い期間、すっごく辛かったと思う。そんな時傍に居てあげられなくてごめんね。高虎は何も悪くないよ、
私も貴方に会えて本当に嬉しいっ…ふふ、幸せってこういう事なのかなぁって思ったの。( すり、 )

んー…悩むけど…上げない事にする。
だって何か早く来いって急かしてるみたいだもん、( ぶーぶー、 )まったり、お互いのペースでいこうね、( ふふ )

  • No.838 by 藤堂高虎  2021-05-22 15:11:56 



早く話したいのは俺の方なのにまた遅れてしまうとは……( 猛省 )

しかし待っててくれる者がいるのはなんと言うか、照れるがとても嬉しい( ふっ )

遅れがちでも話す内容やら設定があれば何でも提案してくれ。俺はお前とくっついていれば問題ないぞ( ぎゅう )

  • No.841 by 愛海  2021-06-06 00:53:35 


うー、…わかった、( しゅん )

あっ…そういえば駄目だったね、…うぅ、寂しいなぁ…( あぅ )

ん、…顔?( 軽く上向いて、 )

  • No.842 by 愛海  2021-06-06 03:59:38 


わぁああ、間違えて上げちゃってるじゃんっ。
ごめん、高虎、( しょぼぼ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック