天下泰平のために。 【NL】

天下泰平のために。 【NL】

歴戦の勇者。  2015-08-07 21:29:56 
通報

クリック感謝します!

ここでは、戦国無双から以下のキャラの内1人を募集します。

石田三成
真田信之
雑賀孫市
加藤清正
藤堂高虎

こちらはオリキャラで対応させて頂きます。

ルール
ロルはどんな長さでも。( 主は主に中ロルです
荒らし、なりすまし禁止。
基本置きレス
亀レスはお互い様。
裏行為禁止。

プロフィールは>1に書かせて頂きます!
では募集開始します!

コメントを投稿する

  • No.903 by 愛海  2022-05-18 09:20:06 

…高虎のばか。( ぷんっ、 )

な、なんでぇ……( しゅん )

でも奪いに来てくれるなら素敵だね。だいすき。ずっと一緒にいたいなぁ…( えへへ )

  • No.904 by 藤堂高虎  2022-05-26 13:07:33 



……すまん。( 背中からぎゅっ )

嫌そうな感じだったが?( うーん )

駆け落ちとかいうのもアリだな( こく )

  • No.905 by 愛海  2022-05-27 22:05:15 


むぅう……( 後ろちら、 )

違うもん、苗字似てるから嬉しかったの…

捕まえてくれる?私の事。( えへへ )

  • No.906 by 藤堂高虎  2022-06-02 11:53:26 



許してくれ……( もっとぎゅっ )

じゃあ、それでいいのか?( ん )

捕まえるさ。そして離さない。( 真顔覚悟 )

  • No.907 by 愛海  2022-06-03 11:20:22 


…ちょびっと許す。( むぅ。 )

尤も高虎と同じ苗字がいいんですけどねえ…( ごにょにょ、 )

よかった。離しちゃヤダよ、( すり )

  • No.908 by 藤堂高虎  2022-06-03 14:04:21 



それでもいい……( 少し安堵し、ちゅ )

考えろと言ったのはお前だが?
同じにしたいとは聞いていない( 真面目 )

……叶うなら子も作りたい( ぽそ )

  • No.909 by 愛海  2022-06-03 21:41:27 


んぅ…!?っ…ほ、絆されないからね!( 絆されている )

うぅ…た、高虎は私の事きらいなんだ……( 涙ぶわぁあ )

っ~……高虎に似た、格好いい子だといいね。( ぎゅ、 )
で、でもね…その、…二人の時間も…ほしいな、

  • No.910 by 藤堂高虎  2022-06-04 10:33:40 



どっちでもいい……愛してる( 甘々モード )

嫌いなわけないだろう、初めから同じにしたら…雰囲気も何もなくなる( 真面目2 )

愛海に似た可愛らしくも行動力のある女児が( 想像ふくらまし )そうだな、その為にそろそろ始めようか?

  • No.911 by 愛海  2022-06-04 13:21:48 


っ…き、効かないもんっ、( 効いている )

雰囲気なんて気にしない、なんで同じいやがるの!( 鼻水もだばー )

高虎は女の子がいいの?( ふふ、 )
うんっ、はじめる!どうしよっか…年齢とかも何も決めてなかったね。どっちか学生とかにする?

  • No.912 by 藤堂高虎  2022-06-04 18:35:46 



どうした、恥ずかしいのか?( うなじに痕付 )

……最終的に同じになるんだ、いいじゃないか。( ちり紙鼻に押しあて )

娘が理想だが……双子を希望したい( ふ )
歳は──俺が年下で大学生。愛海は社会人彼氏持ちで彼氏と婚約してても構わんぞ。

  • No.913 by 愛海  2022-06-04 23:29:32 


ひぁっ……ッ!?( 自分の声に驚き慌てて口抑え )

そういう問題じゃないもん…( 鼻水ずび、 )

双子いいねぇ。かわいい。お揃いの服とか着せたいね。
…!それいい。記憶は?どうしよっか。

  • No.914 by 藤堂高虎  2022-06-05 14:01:03 



ふっ、愛しい……( 反対側にもちゅう )

なら俺が違う姓にする( なぜこうなる )

だな。俺達も似合いの物をお揃いに。
記憶は──俺は無くてもいい。愛海は記憶があるのにも関わらず彼氏と婚約、叶わないんじゃと葛藤しながらも俺が距離を詰めていって最終的に結ばれる…と願っている。

  • No.915 by 愛海  2022-06-05 20:04:10 


よ、弱いとこばっかやだあ…!( うぅ、 )

…嫌いなんだぁああ、( びえええ / 大泣き )

…ここのおそろい、欲しい。( 相手の薬指ちゅ、 )
それいいね。考えてたのは、彼氏と婚約が決まった途端彼氏の束縛やDVに近いような発言が目立って悩んでたところに高虎が…なんて考えてた。

  • No.916 by 藤堂高虎  2022-06-07 13:13:42 



愛しすぎるっ( ぎゅう )

大好きだッッ!!( キリッ )

現世で結ばれる際には用意しないとな、
─!愛海良いセンスだ。設定は諸々盛り込んだ方が面白い。二人の出会いはその様子をたまたま出先で見掛けた、と言うのもアリか。一度助けて一緒に逃げ相談受ける内に何度も二人で会うようになって……逃避行!( ぐっ )

  • No.917 by 愛海  2022-06-07 20:24:35 


ほ、ほんとにそう思ってる……?

うそつき……( きゅう。 )

そうだね、それいいねえ。
高虎は天才!( ぐ、 )

  • No.918 by 藤堂高虎  2022-06-09 07:33:09 



思ってないなら何回も言わん( じ )

──!!!( 一番言われたくない言葉にショック石化/切腹の用意いそいそ )

二人のセンスが見事に光ったな、( なでり )

  • No.919 by 愛海  2022-06-11 00:47:32 


……すき。( ぎゅ、 )

あああ!もうっ、やだやだ、切腹やだ!( えーん、 )

高虎だいすき。すき。
ねえ、なんかいっぱい言いたくなった。すき。

  • No.920 by 藤堂高虎  2022-06-11 15:35:46 



……好き、好きだ。( ふんわりぎゅ )

俺は……嫌がられた! 故に、腹を斬る覚悟だっ( 短刀すっ )

俺も言いたくなってきた。
好きすぎてどうにかなりそうだ、( ちゅ )

  • No.921 by 愛海  2022-06-12 03:38:06 


どこがすき?( ぎゅ )

……辞めないとこうですけど。( 短刀奪い取り真顔で己の腹に向け / )

ん……高虎すき、だいすき。
すきすぎてやばい。

  • No.922 by 藤堂高虎  2022-06-12 11:25:19 



俺の事が好きなところだ( ふ )

……このパターン何度遭遇したか分からないな。俺が命乞いをすればやらないでくれるのか?( 言いながら自腹短刀の先つん、/赤筋たらり )

やばい状態のまま始めるか? 出会ったら押し倒してしまいそうだが( ちゅう )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック