ひぐらしのなく頃に なりきり!

ひぐらしのなく頃に なりきり!

古手梨花  2015-06-12 22:35:01 
通報
みーここはひぐらしのなりきりなのですよ
いろんな人が来てくれたら嬉しいのです

禁止事項は荒らしとオリキャラなのです

待ってますですよ

コメントを投稿する

  • No.21 by 羽入  2015-06-14 08:46:18 

>沙都子

あっ待つのですー

(そう言って相手を追いかけ)

  • No.22 by 古手梨花  2015-06-15 23:47:14 

【なかなか来れなくてごめんなさい 皆様大歓迎です】

みんな今日もドタバタ楽しそうなのです♪みぃ(嬉しそうにそういい)

  • No.23 by 羽入  2015-06-16 08:53:30 

>梨花

梨花ー沙都子がカボチャ食べてくれないのですー

(カボチャ弁当持ちながら呟き)

  • No.24 by 古手梨花  2015-06-16 23:38:53 

羽入
沙都子はかぼちゃが苦手なのですよ勘弁してあげるのです

沙都子も徐々にたべれるようになるのですよ

  • No.25 by 羽入  2015-06-17 00:13:05 

>梨花

あぅ…そうですね徐々に食べてくれたらいいですね。


後で謝っとくのですよ

  • No.26 by 羽入 (幽体中)  2015-06-17 17:30:13 

上げなのです。

  • No.27 by 古手梨花  2015-06-17 21:18:52 

羽入
かぼちゃを食べれた方が沙都子のためになるのです ただ焦る必要はないのですよ
謝ることないのですよ(首をふり)

  • No.28 by 竜宮レナ  2015-06-17 21:40:48 

参加してもいいかなかな?

  • No.29 by 羽入  2015-06-19 17:05:44 

>梨花

分かりましたのです。


(あぅあぅと呟き。)

>レナ


レナなら空いてますですよ。どうぞなのです

  • No.30 by 竜宮レナ  2015-06-19 19:15:25 

>羽生ちゃん
あぁこんばんわー今から買い物なんだ一緒にどうかな?かな?(相手を見て買い物かごをぶら下げて
声をかけて)

  • No.31 by 羽入  2015-06-20 16:55:27 

>レナ

あっ行くのですっ

(手を挙げてレナに近づき)

  • No.32 by 古手梨花  2015-06-20 21:49:39 

レナ
僕もついていいっていいですか?みぃ(ひょこっと現れ)みぃ

  • No.33 by 羽入  2015-06-21 11:50:43 

>梨花

梨花っシュークリームが欲しいのです

(梨花の服の裾を引っ張りながら甘えていて←)

  • No.34 by 古手梨花  2015-06-21 21:01:09 

羽入
だめなのです この前食べたばっかりなのです
そういえば今日はキムチが安いのです(ふふっと笑いながら羽入を横目で見て)

  • No.35 by 羽入  2015-06-21 21:16:20 

>梨花

えー食べたいのです。

(ダメだと言われてわがままを言い)

りっ梨花!?キムチは嫌なのです!辛いのですよ!

  • No.36 by 鷹野三四  2015-06-22 00:10:45 

〉羽生ちゃん
な…んで私があの人と結婚することになるのかしら?てゆうか、なんでそんなことが分かるの?
(思いがけない言葉に一瞬言葉を詰まらせ)

〉沙都子ちゃん
あら、わかるようになってしまったの、残念…。わからないままだったら、とっておきのお仕置きをしてあげようと思ったのに…
(頬に手を当てながら残念そうに)

〉梨花ちゃん
あなた達は相変わらず仲が良いこと、羨ましいわ。
(楽しそうに話す梨花達を見ながら微笑んで)

〉レナちゃん
こんにちは、レナちゃん。診療所以外で会うのは初めてかしら?
(首を傾げながら)

  • No.37 by 竜宮レナ  2015-06-22 18:20:21 

>梨花ちゃん・羽入ちゃん
はう~2人そろってる~お持ち帰りぃぃ
(可愛く甘える羽入と後ろから顔を覗きこむ梨花に買い物忘れて2人両脇に挟み
家まで走りお持ち帰りしていて)

>鷹野さん
こんにちわ~本当ですね!!今から買い物行くところなんです卵が安くて
(相手の問いに確かにと頷いては自分の用事を告げては「鷹野さんは、もうお仕事終わりですか?」
いつもなら病院の看護婦な為質問して)

  • No.38 by 羽入  2015-06-22 18:26:10 

>鷹野

別に何もないですが好きなら想いを伝えればいいのですよ。富竹も鷹野の事好きなんじゃないですか?

(相手の事をどう思ってるか恋心を確認してみて)

>レナ

アゥアゥレナ離してくださいなのですぅ~

(ギュッとされ苦しいと離してほしいとお願いし)

  • No.39 by 竜宮レナ  2015-06-22 18:35:46 

>羽入ちゃん
ハウハウーダメダメお持ち帰りするんだよ羽入ちゃんかぁいいよー
(暴走が止まらずにダダだと走り築けば神社あたりまで来ては
「来すぎた!!レナのうちこっちだ!この際羽入ちゃん家族になってもいいよー」
何ておかしなことを言い)

  • No.40 by 古手梨花  2015-06-22 22:58:55 

羽入
ふふっ冗談なのです(くすくす笑いながら)
一個だけですよ しょうがないのです(自分の分と羽入の分のシュークリームをかごに入れ)

鷹野
僕と羽入はとっても仲がいいのですよ(にぱーと笑いながら)
鷹野も一緒に話すのです いっぱい!

レナ
みぃぃレナ離すのです~(突然脇に挟まれびっくりし)
僕はお持ち帰りしなくていいのです~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック