―東京喰種― 【創作おっけい!】

―東京喰種― 【創作おっけい!】

主  2015-05-21 20:34:03 
通報
東京喰種のなりきりです。

「もっと知るべきなんだ――人間も……"喰種"も」

ルール
・創作のみでもおっけい!
・ロルは自由
・初心者向け(主も初心者です)
・本体会話でのw、☆等の記号は良いとする
・最強、チート設定はだめ(喰種としての素質があるのはOK)
・なるべく毎日(長期)来られる方

これくらいかな、
主は創作でいきます。
あ、一人一役でお願いしますね

では募集開始

コメントを投稿する

  • No.161 by 春成 志保  2015-06-24 21:13:18 

>No.160 by 百陽 斬里/モクメン  

この前、言ったとおりだよ
(相手の質問に言葉を詰まらせるも、何事も無かったようにそう言い)

  • No.162 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-24 21:30:20 

春成 志保
そうか…すまないな。ところで春成さん、自分から人間を殺したことはあるか?自分からだ。昔でも最近でも、覚えていればなんでもいい。(相手が白鳩の肉を食べようとしないことを言及する事は辞め、別のことに話題を振ることに。)

  • No.163 by 春成 志保  2015-06-24 21:33:29 

>No.162 by 百陽 斬里/モクメン  

……それ、聞いちゃう?
(言いたくないことでもあるのか、気味の悪い笑みを浮かべ)

  • No.164 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-24 21:46:04 

春成 志保
ああ。もっとも、答えたくないならそれでいい。(相手の不気味な笑顔に動じることなく述べ)

  • No.165 by 春成 志保  2015-06-24 21:54:30 

>No.164 by 百陽 斬里/モクメン  

…あるんだけどね、自分がどうやって殺したのか、覚えてないの
(くすっと笑って悲しそうに「お母さんだったんだよ」と述べ)

  • No.166 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-24 22:11:23 

春成 志保
お母…さん…?(本当の親というものを知らないため、このようにつぶやく事しか出来ず。しばらくすると「嫌なことを言わせちゃったな、ごめん。」と頭を下げて謝り)

  • No.167 by 高槻 泉/エト  2015-06-24 22:19:41 


(/置きレス申し訳ないです。反応も遅くてごめんなさい...!
主さんに質問なんですが、キャラ変更とかは可能ですか?)


>春成 志保

──よしっと、これで友達の儀は終了だね!ネタに困ったらいつでも相談してもいいかな?
(連絡先を交換してはポケットにしまい。嫌がってる様子は見えないが本当は嫌なんじゃないかと心配して一応確認し)



>百陽 斬里/モクメン

困ったなぁ...白鳩がたくさん。これじゃあ帰れないよ。
(ノースリーブのようなワンピースに耳のついたフードを被り、全てを隠すように全身を包帯で巻くその姿から喰種であることは間違いないようで。建物の屋上に腰掛け足をプラプラさせながら辺りを警戒する白鳩を見下ろして困ったように呟き/遅れながらもall文に返答させていただきました!よろしくお願いします。)

  • No.168 by 春成 志保  2015-06-24 22:25:56 

>No.166 by 百陽 斬里/モクメン  

気にしないで
(片方の手でひらひらと手を振り、謝るようなことじゃないと言っているのか首傾げつつ苦笑いし)

>No.167 by 高槻 泉/エト

(/大丈夫ですよ)

うん、待ってるねっ
(相手が気にしてるようなことはなく、嬉しそうな笑顔になると同時に声も跳ね上がり)

  • No.169 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-24 22:28:17 

高槻泉/エト
…(白鳩を片付けると何かの存在に気づいたのか、建物の屋上にいた全身を包帯出包んだ不気味な喰種を発見。仮面を外し、その喰種を睨む)
(/いえいえ、ご丁寧に感謝です!よろしくお願い致します!)

  • No.170 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-24 22:30:37 

春成 志保
ああ…あともう一つ。もし、白鳩に襲われたらどうするつもりだ?逃げ場もない状況だと仮定してな。(相手の言葉を聞くと頭をあげ、最後に少し意地悪な質問をし)

  • No.171 by 春成 志保  2015-06-24 22:32:39 

>No.170 by 百陽 斬里/モクメン  

ど、どうしようね‥‥
(今までで赫子を使ったことは1度きりで、戦うという選択肢がないのか焦った様に相手を見)

  • No.172 by 月山 習  2015-06-24 22:38:01 


>春成 志保

そういえば、君もよくここを利用するのかい?
(拒絶された感じがないことに首尾は上々だと内心ほくそ笑み。ふと思い出したような声音で常連客かと尋ね)



>百陽 斬里/モクメン

やぁ、ムッシュ。最近白鳩が騒がしいと思ったら、こんなことになっているとは...もしかして君の仕業かい?
(こんばんは、と声をかけながら暗がりから姿を現し。汚ならしいその現場に月型の仮面の奥で眉をひそめつつも相手に意図が伝わらないよう明るい声音で尋ね)

  • No.173 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-24 22:39:25 

春成 志保
やはりそう戸惑うか…もしかしてアンタ、赫子の使い方を知らないな?(赫子の使用経験が少ないと見て少し鋭い目つきで述べ)

  • No.174 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-24 22:41:12 

月山 習
だったら何さ?(仮面をつけたまま少しばかり不機嫌そうな声で返すと「まぁ多分俺だろうけど…」と後付けする様に曖昧な回答をし)

  • No.175 by 春成 志保  2015-06-24 22:43:54 

>No.172 by 月山 習

でも、最近知ったばかりだからなあ……
(思わず肯定しそうになるも、そういえば自分は最近ここを知ったのだと思い出し)

>No.173 by 百陽 斬里/モクメン  

う、うん…
(相手の鋭い目つきに見透かされたような気になり、すこし肩を竦め)

  • No.176 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-24 22:47:36 

春成 志保
なら簡単だ、自分から戦おうとしなくてもいい。所謂防衛戦だけでもできるように赫子の扱いには慣れるべきだ。(少し得意気な顔をしながらそう述べると「今、時間はあるか?」と明らかに今から特訓する気満々で)

  • No.177 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-24 22:48:30 

(/っと明日朝早いんだった…すみません、ここで落ちます。返事は明日返させていただきますね)

  • No.178 by 春成 志保  2015-06-24 22:55:07 

>No.176 by 百陽 斬里/モクメン  

時間ならあるけど…、何するの?
(薄々気づいてはいるものの確認するように問いかけ)

>No.177 by 百陽 斬里/モクメン  

(/了解です)

  • No.179 by 高槻 泉/エト  2015-06-24 23:01:50 


>春成 志保

じゃあ遠慮なく連絡させてもらうねっ!
あっ、休みの日とか何してる?暇なら買い物とか行こーよ!
(思ってた以上の反応にこちらも笑顔を弾けさせ。年甲斐もなく、はしゃいだ様子で遊びにも行こうと誘い/キャラ変更ちょっと考えてみます。変わらないかもですが...)



>百陽 斬里/モクメン

よいしょ、っと。強いね、お兄さん。大人しくしてたんだけど...邪魔だったかな?
(離れていても分かるほどの嫌悪感、刺さるような鋭い視線にフフッと笑いを溢すと飛び降りて。軽い着地音を鳴らし相手の近くに降りてくると手で口元辺りを隠し首を傾げてみせ)

  • No.180 by 春成 志保  2015-06-24 23:06:07 

>No.179 by 高槻 泉/エト 

是非っ、休みは暇だから是非ついていくっ
(年甲斐もなくはしゃぐ相手も気にせず、嬉しさのあまり敬語とタメ口か入り乱れた言葉で伝え
/分かりました)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック