―東京喰種― 【創作おっけい!】

―東京喰種― 【創作おっけい!】

主  2015-05-21 20:34:03 
通報
東京喰種のなりきりです。

「もっと知るべきなんだ――人間も……"喰種"も」

ルール
・創作のみでもおっけい!
・ロルは自由
・初心者向け(主も初心者です)
・本体会話でのw、☆等の記号は良いとする
・最強、チート設定はだめ(喰種としての素質があるのはOK)
・なるべく毎日(長期)来られる方

これくらいかな、
主は創作でいきます。
あ、一人一役でお願いしますね

では募集開始

コメントを投稿する

  • No.141 by 春成 志保  2015-06-22 23:11:11 

>No.140 by 百陽 斬里/モクメン  

……見ればわかるでしょう
(控え目に言うと、木陰の方によって座り込み)

  • No.142 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-22 23:19:42 

春成 志保
生憎俺は生で見るのは初めてでな。正直おとぎ話の中の存在だと思っていたんだよ。(見ればわかると言われても、知らないものは知らないとしか言えずに。)

  • No.143 by 春成 志保  2015-06-22 23:42:27 

>No.142 by 百陽 斬里/モクメン  

そっか‥…
(唐突に思い立ったのか「貴方はこれからどうするの?」と問いかけ)

  • No.144 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-22 23:52:54 

春成 志保
俺は…家に帰る、かな。(白鳩の死体の上に座ると軽く一息つき、上記を述べる)

  • No.145 by 春成 志保  2015-06-22 23:56:00 

>No.144 by 百陽 斬里/モクメン  

そっか
(白鳩の死体に向けて軽く手を合わせてから相手に「……隻眼、まだ出てる?」とほぼ戻った目を魅せ乍ら聞き)

  • No.146 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-23 00:06:58 

春成 志保
いや、大丈夫だ。(相手の目を確認すると戻っていた為そう答えると「赫眼のコントロールが効かないのか?」と質問し)

  • No.147 by 春成 志保  2015-06-23 00:09:30 

>No.146 by 百陽 斬里/モクメン  

普段はいいんだけどね、匂いとか嗅ぐともうだめ
(日常生活に支障は出ないが、今の様に匂いを嗅ぐとコントロールが効かないと伝え)

  • No.148 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-23 00:11:15 

春成 志保
そうか…眼帯とかを常備するのはどうだ?(少し顎に指を当て考えると上記をひらめいた為そう口に出し)
(/寝ます∩˘ω˘∩すみません(ノ)・ω・(ヾ))

  • No.149 by 春成 志保  2015-06-23 00:13:56 

>No.148 by 百陽 斬里/モクメン  

‥なるほどっ
(思いつかなかったようで、相手の提案に食らい付き)
(/おやすみなさい)

  • No.150 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-23 11:54:42 

春成 志保
さてと…俺帰るわ。一日に一回、夕方にここで待ち合わせな。その時に肉は渡す。(それだけを相手に言うと背を向け、ひらひらと手を振りながら歩き出し)

  • No.151 by 春成 志保   2015-06-23 18:02:11 

>No.150 by 百陽 斬里/モクメン  

うん、ありがとう!
(相手の背に向けて明るい声でそう言えば見えていないと分かっていてもひらひらと手を振り、)

  • No.152 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-23 19:26:48 

all
さて、と…白鳩狩りでもするか。(あらかじめ自分の仕業であるとわかるように死体を人目のつかない場所に放置してある場所に行くと、案の定白鳩が調査しており)

  • No.153 by 春成 志保  2015-06-23 19:53:24 

>No.152 by 百陽 斬里/モクメン  

……‥?
(家から出た瞬間、背中にぞわっと悪寒が走り周囲を見渡すも誰もおらず安堵して歩き出し)

  • No.154 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-23 20:59:41 

春成 志保
あ…春成さん。(白鳩を狩り終えウロウロしていると、目の前の建物から彼女が出てきたのを目撃したので声をかけ)

  • No.155 by 春成 志保  2015-06-23 21:15:05 

>No.154 by 百陽 斬里/モクメン  

こんにちはっ
(相手に声を掛けられればにこっと微笑んで)

  • No.156 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-23 21:17:01 

春成 志保
ん…ここは春成さんの家?(大体検討はつくが、彼女が出てきた建物を見ながら質問し)

  • No.157 by 春成 志保  2015-06-23 21:18:33 

>No.156 by 百陽 斬里/モクメン  

うん、そうかな‥
(そこまで言い家とは言えずに苦笑いし)

  • No.158 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-23 21:22:46 

春成 志保
そうなのか…なら待ち合わせじゃなくてこっちに持ってくればいいか。あ、なら…(周りから見えないように丁寧に梱包された肉を出すと「これ、飯ね。」と差し出し)

  • No.159 by 春成 志保   2015-06-23 21:44:11 

>百陽 斬里/モクメン  


……ありがとう
(躊躇しつつも相手に差し出されたものを両手で抱え、「白鳩の肉じゃないなら安心だよ」と小声だが
笑顔で再び礼を言い)

  • No.160 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-24 06:25:35 

春成 志保
なぁ、どうして白鳩の肉はダメなんだ…?(小声の発言を聞き取ると質問するつもりはなかったが、以前から気になっていたことを質問し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック