―東京喰種― 【創作おっけい!】

―東京喰種― 【創作おっけい!】

主  2015-05-21 20:34:03 
通報
東京喰種のなりきりです。

「もっと知るべきなんだ――人間も……"喰種"も」

ルール
・創作のみでもおっけい!
・ロルは自由
・初心者向け(主も初心者です)
・本体会話でのw、☆等の記号は良いとする
・最強、チート設定はだめ(喰種としての素質があるのはOK)
・なるべく毎日(長期)来られる方

これくらいかな、
主は創作でいきます。
あ、一人一役でお願いしますね

では募集開始

コメントを投稿する

  • No.101 by 春成 志保  2015-06-20 23:25:37 

>No.98 by 高槻 泉

じゃあ、今度読んでみるね
(名刺を大切そうに受け取り、パーカーのポケットに折れないように仕舞い)

>No.99 by 月山 習 

ほ、褒めても何も出ませんよ…
(相手の目を真っ直ぐ見れずに目を逸らし、)

>金木 研

うん、そのつもりで来たの
(にこにことしながら相手についていき)

  • No.102 by 参加希望  2015-06-21 22:46:19 

名前/百陽 斬里(ヒャクヨウ キリ)
喰種
年齢/18
性別/男
容姿/身長は175cm前後
真っ黒な髪を肩の下辺りまで伸ばしている
目は大き目で髪と同じぐらい暗い黒
服装は都内某校の制服。ブレザーは着用していない。
備考/顔の正面を包むような木の面(のように見えるが実際は革のマスク)をつけているため、CCGからは「モクメン」と呼ばれる。
赫子は鱗赫と羽赫を持つハイブリッド。
普段はコーヒーとプレーンの食パンを食べており、人目がつかない場所で殺した白鳩の肉を食べている。
家族は人間の老夫婦で、彼らは斬里が喰種である事を知っている。
夜になると白鳩狩りをしている。
殺した白鳩の数はかなり多く、レートはSS~とされている。

(/参加希望です、不備があればご指摘お願いします!)

  • No.103 by 春成 志保  2015-06-21 22:48:51 

>No.102 by 参加希望 

(/不備は見当たりませんので絡み文お願いしますねっ)

  • No.104 by 金木 研  2015-06-21 23:37:53 

>春成さん

あ・・・どうぞどうぞ
コーヒーは何がいいですか?(いつもの様にメモを用意しうれしそうに注文を取り

(リアルのほうで3日くらいあけてしまいます。すみません 返事はあとで書きますね

  • No.105 by 春成 志保  2015-06-21 23:40:22 

>No.104 by 金木 研

普通の……何ていうんだろう、ブレンドかな?
(コーヒーと言ってもいろいろ種類があることくらいはわかっている、
自分がよく知っているものを頼み)

(/了解です)

  • No.106 by 高槻 泉  2015-06-21 23:42:44 


>春成 志保

連絡先も書いてあるから気軽に連絡してよ!というか連絡したいから交換しない?
(そう言いながらスマホを片手に持って急かすようにグイグイ見せ)



>金木 研

運動不足、が祟ってる、かなぁ...うっぷ。
お財布。たぶん君から転がってきたと思うんだけど、違うかな?
(膝に手をついて息を整えながら恨めしそうに呟き。顔を上げて相手に財布を差し出し首を傾げて尋ね)

  • No.107 by 月山 習  2015-06-21 23:46:20 


>春成 志保

僕は思った事をそのまま言葉にしてるだけさ。
(裏で思っていることを悟られないようにと口元を手で隠しながら優しく微笑んで相手を見つめ)



>金木 研

むっ、たしかに...。
いや!この際思い切って僕の家に住まないかい!?それがいい!案内するよ!
(家までは調べていなかったと悔しそうに呟き。しかし突如拳を硬く握り、声を大にして上記を言えば善は急げと相手の腕を掴んで月山宅へ連れていこうとし)

  • No.108 by 春成 志保  2015-06-21 23:46:58 

>No.106 by 高槻 泉

いいですよっ
(相手の急かし様に嬉しそうに微笑んで自身の手帳を取り出し)

  • No.109 by 春成 志保  2015-06-21 23:49:36 

>No.107 by 月山 習 

はは、ありがとうございます
(相手の笑顔は嫌な気にさせず、こちらも思わず微笑んで)

  • No.110 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-22 05:50:08 

all

「こ、こいつがモクメン…早く上層部に!!」

…生きる為だ。(数人いた白鳩をあっという間に片付け、最後の一人に上記を述べると、なるべく痛みを与えないように羽赫を切れ味の良い刃の形に形成し、最後の一人の首を連絡を取らせる間もなくはねる。)

(/許可ありです、よろしくお願いします!)

  • No.111 by 春成 志保  2015-06-22 16:04:49 

>No.110 by 百陽 斬里/モクメン  

…………何、あれ‥
(飢えているところをふらふらと歩きながら、自然と死体の香りにつられて足を進めれば
相手が白鳩を片づけているのを目撃してしまい、)



  • No.112 by 百陽 斬里  2015-06-22 16:47:54 

春成 志保
あ…お前も食うか?(後ろを振り向くとすぐに同胞だとわかると相手に白鳩の1人の物だった左足脚を投げ)

  • No.113 by 春成 志保  2015-06-22 16:59:55 

いい、いらない…‥っ
(投げられた左脚を見乍ら息を苦しそうに荒げ)

  • No.114 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-22 17:13:31 

春成 志保
は?お前飢えてんだろ?死んじまうぞ。(そう言うとその肉を右手でちぎり志保に近づき)

  • No.115 by 春成 志保  2015-06-22 17:22:33 

>No.114 by 百陽 斬里/モクメン  

植えてなんかない……っ、こ、来ないで…っ
(頑なに食べることを拒否しつつ、肉の匂いで隻眼が現れそうになるのを
何とか堪えながら後ずさりして)

  • No.116 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-22 17:28:32 

ムカつくなぁ…!(左手で相手の顔を強引に掴むと右手に持っている肉を無理やりねじ込み)

  • No.117 by 春成 志保  2015-06-22 17:31:20 

>No.116 by 百陽 斬里/モクメン  

う‥…っ
(少しずつ口に入っていく肉を口を閉じてひたすら食べない様にするも、
思わず堪え切れずに隻眼が現れ)

  • No.118 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-22 17:35:23 

春成 志保
!…お前まさか(隻眼の喰種を見たのは初めてで、思わず見とれ)

  • No.119 by 春成 志保  2015-06-22 17:37:33 

>No.118 by 百陽 斬里/モクメン  

……っ
(相手の反応から察したのか慌てて片目を押さえ)

  • No.120 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-22 17:40:33 

春成 志保
今日はいい日だな…!(相手が目を隠す時の隙を突き、肉を一気に押し込み。続けて「ふぅ…なぜ食べるのを嫌う?」と質問し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック