―東京喰種― 【創作おっけい!】

―東京喰種― 【創作おっけい!】

主  2015-05-21 20:34:03 
通報
東京喰種のなりきりです。

「もっと知るべきなんだ――人間も……"喰種"も」

ルール
・創作のみでもおっけい!
・ロルは自由
・初心者向け(主も初心者です)
・本体会話でのw、☆等の記号は良いとする
・最強、チート設定はだめ(喰種としての素質があるのはOK)
・なるべく毎日(長期)来られる方

これくらいかな、
主は創作でいきます。
あ、一人一役でお願いしますね

では募集開始

コメントを投稿する

  • No.221 by 百陽 斬里  2015-06-27 23:20:45 

春成 志保
まぁ、それができない状況なら諦めてぶっ殺すしかないさ。(厳しさを教えたつもりか、まだ相手にそこまで精密な技術がないと思ったためかは本人でもよく分かっていないが、無理はするなと伝えたかったらしく)

  • No.222 by 春成 志保  2015-06-27 23:26:51 

うん、ありがとう
(「殺す」という言葉を聞き一瞬身構えるも相手の伝えたかったことを察して少し笑い)

  • No.223 by 百陽 斬里  2015-06-27 23:31:53 

春成 志保
それにしてもだいぶ暗くなっちまったな…どうする?泊まってくか?(捜査官も徘徊している時間帯であると思ったので相手を気遣い泊まるかどうかを質問し)

  • No.224 by 春成 志保  2015-06-27 23:38:18 

>百陽 斬里
いいよ、家にいくから
(まだマークされていないだろうと思い、流石にそこまでお世話になるわけにわいかないので
苦笑いしつつ断り、)

  • No.225 by 百陽 斬里  2015-06-27 23:45:33 

春成 志保
わかった、気をつけろよ。(大丈夫そうな相手を心配しつつもなぜこんなにもお節介になっているんだろう、と思うと同時に上記を述べ)

  • No.226 by 春成 志保  2015-06-27 23:52:34 

>百陽 斬里
……それで、玄関までどうやって戻るの?
(自分から見ればだだっ広い相手の家は迷路同然で、)

  • No.227 by 百陽 斬里  2015-06-28 05:39:01 

春成 志保
あ、あぁ…すまない。(そう言うと相手の前を歩き「こっちだ。」と言うとついて来るように指示し)

  • No.228 by 金木 研  2015-06-28 21:47:28 

>春成さん
店長いわく焙煎やいろいろなものを丹念に作業すると安いものでもおいしいんですよ
(ニコッと笑いながらレジに戻って仕事に戻り

>百陽さん
そうですか?もちろん歓迎しますよ
おいしいコーヒーをご馳走しますよ
(道案内した後コーヒーの準備をし

  • No.229 by 春成 志保  2015-06-28 22:24:00 

>No.227 by 百陽 斬里

広いよね…
(相手の後ろについていきながら、やっぱり広い家だよなあと思い)

>No.228 by 金木 研 

へぇ…!
(いいこと聞いたな、と思いポケットからメモ帳取り出しメモして、)

  • No.230 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-29 00:21:14 

金木研
…(無言で席に着くと店の雰囲気を軽く味わい)

春成 志保
まぁな。(いい事なのか悪いことなのかわからず曖昧なトーンで答えしばらくすると出口につき「ここだ。」と述べ)

  • No.231 by 春成 志保  2015-06-29 20:00:03 

>No.230 by 百陽 斬里/モクメン  

あ、明日も特訓するの…?
(念の為聞いておき、)

  • No.232 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-30 00:26:13 

春成 志保
流石に毎日は骨が折れるだろう。俺はその方がいいが、お前はどうなんだ?(戦い慣れてない相手にいきなり毎日特訓させるのは良くないと思ったのか、相手に確認を取り)

  • No.233 by 金木 研  2015-06-30 17:51:48 

>春成さん
あとコンビニとかに売っているものはできる限り温度にきおつければ大丈夫ですよ
(安いコーヒーの豆知識を披露しながら笑い

>百陽 斬里/モクメンさん
さて。ようこそあんていくへ。
(ニコッと笑いながら席に案内し
何のコーヒーにしますか?
(いろいろありますよっと言いながらコーヒーの準備し

  • No.234 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-30 18:23:42 

金木研
細かい種類はわからないから、とりあえずブラックならなんでも。(いつも缶コーヒーのブラックばかり飲んでいるため種類など知らず)

  • No.235 by 春成 志保  2015-06-30 21:55:34 

>No.232 by 百陽 斬里/モクメン  

無理無理むりっ、死んじゃう死んじゃう
(相手の発言にぞっとし、慌てて首を横に振り)

>No.233 by 金木 研 

よく知ってるんですね
(相手の話を真面目に聞き、

  • No.236 by 百陽 斬里/モクメン  2015-07-01 01:18:00 

春成 志保
そうか。(やっぱりか、と言いたげな表情で述べると「そういえばここ最近白鳩が敏感になってきている。そのせいでそう何度も会って肉を渡すのは難しくなってきた…だから先にある程度渡しておく。」そう言うと少し大きめな紙袋を差し出し。「…安心しろ、自殺者の肉だ。」と続け)

  • No.237 by 金木 研  2015-07-01 21:39:19 

>春成さん
いやいやいろいろありまして・・
(少し昔のことを思いだしながら苦笑いし

>百陽 斬里/モクメンさん
ブラックですか了解しました。
(ブラックだけしか知らなそうだったので他のコーヒーも用意し

  • No.238 by 百陽 斬里/モクメン  2015-07-03 17:30:32 

金木研
ん?これは…他の種類か?でもどうして。(自分の頼んだコーヒー以外も出てきたのでどういう事か質問し)

  • No.239 by 春成 志保  2015-07-04 21:41:49 

>No.236 by 百陽 斬里/モクメン  

…うん、ありがとう
(少し思いつめたような顔をするも、両手でそっと受け取り)

>No.237 by 金木 研

あ、ご…、ごめんね…?
(何か不味いことを言ったのかと思い、一瞥し)

  • No.240 by 百陽 斬里/モクメン  2015-07-06 22:48:01 

春成
どうかしたのか?(相手の表情を見て何かを思ったのか、上記を述べ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック