―東京喰種― 【創作おっけい!】

―東京喰種― 【創作おっけい!】

主  2015-05-21 20:34:03 
通報
東京喰種のなりきりです。

「もっと知るべきなんだ――人間も……"喰種"も」

ルール
・創作のみでもおっけい!
・ロルは自由
・初心者向け(主も初心者です)
・本体会話でのw、☆等の記号は良いとする
・最強、チート設定はだめ(喰種としての素質があるのはOK)
・なるべく毎日(長期)来られる方

これくらいかな、
主は創作でいきます。
あ、一人一役でお願いしますね

では募集開始

コメントを投稿する

  • No.181 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-25 05:42:45 

春成 志保
戦い方を覚えた方がいいからな、特訓だ。春成さんは隻眼だし、もしマークでもされたら他の喰種よりか優先的に狙われる可能性があるからな…どうだ?(隻眼という貴重な存在である彼女が 戦い慣れしてなく、白鳩に狩られる可能性があると考えると放っては置けなくなったため、上記の様に述べ)

高槻泉/エト
いや、そうじゃない。アンタも肉が欲しくて来たのか?(何を考えているのかわからない相手に対して警戒しつつも、とりあえず打ち解けるには一番楽でシンプルだと思う方法を口に出し)

  • No.182 by 春成 志保  2015-06-25 17:43:45 

>No.181 by 百陽 斬里/モクメン  

特訓かぁ……
(やはり予想は的中しており、はぁと自嘲気味に溜息吐きながらお願いします、と付け加え)

  • No.183 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-25 17:47:33 

春風 志保
そうと決まれば早速始めよう…と言いたいところだけど、ここでやると目立つから移動するぞ。(どこに行くかはあえて相手には言わず、彼女に背を向け歩き出す。)

  • No.184 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-25 17:48:02 

(/おうふ、名前を間違えてしまいました…すみません。)

  • No.185 by 金木 研  2015-06-25 18:00:54 

>春成さん
店長が配合したブレンドコーヒーですよ。
とてもコクがあっておいしいんですよ!!
(宣伝をしながら注文されたものをもってきて

>月山さん
いや一緒に住むのはちょっと・・・
それに・・・
(レストランのことを思い出しながら苦笑いし

>高槻さん
あ・・・はい僕のです・・・
(見たことがあるようなので顔をチラチラ見て
あの~僕とどこかで会ったことがありますか?
(思ってたことがぼそっと口に出て

  • No.186 by 春成 志保  2015-06-25 18:33:42 

>No.183 by 百陽 斬里/モクメン  

うん
(相手に任せようと相手を見失わない様についていき)

>No.184 by 百陽 斬里/モクメン  

(/いえいえ、気にしないでください)

>No.185 by 金木 研

いただきます
(相手に微笑んで、そっとカップを持てば一口啜り)

  • No.187 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-25 19:44:28 

春成 志保
よし、着いた。(足を止めると目の前には大きな和風の屋敷があり。門を開けると「さ、入れ。」と述べ)

  • No.188 by 春成 志保  2015-06-25 19:54:15 

>No.187 by 百陽 斬里/モクメン  

えっ、と……?
(自分の想像を超えた目の前の建物を見つめ、怖気づきながら「失礼します」と一礼し入って行き)

  • No.189 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-25 20:55:24 

春成 志保
ここ、俺ん家なんだよ。(そう言うと庭から「キリかい?おぉ〜、お友達を連れて来たんだねぇ〜。彼女さんかえ?」と老婆の間の抜けた声が聞こえたと同時に姿を現し。「違う、『俺の同胞』だよ。」と言い返し。「そーかいそーかい、お名前はなんて言うのかしら?」と優しい声で春成に質問し)

  • No.190 by 春成 志保  2015-06-25 21:00:41 

>No.189 by 百陽 斬里/モクメン  

‥はっ、春成志保です
(優しい声に思わず頬が緩み、笑顔で老婆によく聞こえるように少し大きめの声で名乗り)

  • No.191 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-25 21:16:07 

春成 志保
「志保ちゃん…いい名前だねぇ〜。ゆっくりしていきんさい。」(そういうとゆっくりとした足で庭に戻り)

…あの人、人間なんだよ。それなのに俺が喰種であると知ってここに居座らせてくれているんだ…年老いた人間の肉、特に皮膚は珍味って言われているからいつ喰われてもおかしくないのにな。(今でも不思議に思っていることを春成に言うと「っと、どうでもいい話だったな。こっちに道場があるから…」そう言うと道場の方へ歩き出す)

  • No.192 by 春成 志保  2015-06-25 21:21:30 

>No.191 by 百陽 斬里/モクメン  

喰べないでしょ
(家に道場があることに驚きながら、相手の言葉に可笑しそうにくすくす笑ってそう言い)

  • No.193 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-25 21:29:26 

春成 志保
どうかな。(食べるつもりは確かに無いが何となく認めたくない気持ちがあった為、肯定も否定もしない回答をし。「さて、本題だ。まずは身のこなしからだ…どこからでもいい、赫子を使おうが今できる小細工でセコイ手を使おうが構わない。とりあえず俺に攻撃してみてくれ。」と述べ)

  • No.194 by 春成 志保  2015-06-25 21:30:46 

>No.193 by 百陽 斬里/モクメン  

そ、そう言われても……
(取り敢えず攻撃してみろ、と言われればそれなりの体制は取るものの明らかに固まってしまい)

  • No.195 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-25 21:38:07 

春成 志保
あー…ならあれだ、俺が殺しに行くから何とかしてみてくれ。(もちろん殺すつもりは無いが、急に詰め寄ると強烈な蹴りを相手にかまそうとし)

  • No.196 by 春成 志保  2015-06-25 21:39:37 

>No.195 by 百陽 斬里/モクメン  

えっ…!?
(相手の突然の動きについていけず、辛うじて体を捻り蹴りをかわすもそのままよろめき、)

  • No.197 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-25 21:50:16 

春成 志保
よくかわした、だが隙ができたな!(相手がよろめいたところにもう一方の足で回し蹴りをする)

  • No.198 by 春成 志保  2015-06-25 21:52:57 

>No.197 by 百陽 斬里/モクメン  

いたっ……
(相手の回し蹴りをまともに喰らって足を払われ、)

  • No.199 by 百陽 斬里/モクメン  2015-06-25 21:57:12 

春成 志保
この攻撃の中で考えろ、対抗策を編み出すんだ!!(足を払われ体制を崩した相手の手首を掴み、立たせると今度は右手で相手の首を絞め始め)

  • No.200 by 春成 志保  2015-06-25 22:15:50 

>No.199 by 百陽 斬里/モクメン  

うっ…‥けほっ…‥
(必死に頭を回転させつつ、片方の手で相手の脇腹辺りに拳入れようと試み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック